キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ドムキャの皮を被ったドムタンク【悪い一佐】
MT 6vs6 ドムキャ B砲 ミサポ パンチ 機動2 たまには拠点弾無しのドムキャにも乗ってみようか。 格闘ができるということはいいことだ!w ユーザーページ→user/1035324
ザクキャMT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!・・・あれ???飯の人のステーで撮りました。中央視点って良いですね~。
【戦場の絆】5月31日 MT44 クキャ⇒ドム【Sクラ中将】
俺は拠点を叩く、それだけだ。
ドムチャンス、それは宇宙の特異点(嘘)
しかし、意気揚々と拠点に向かう先には・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられております。
拠点を目指すうp主の奮戦をご覧ください。
・・・でもおかしいな、今日は66の日のハズなのに。
今回は MT44 使用機体は
ザクキャ青3クラパン
ドム青4Bバズ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『この戦法、ドムか・・・よろしい、本懐である。』:mylist/18050044
【戦場の絆】MT6vs6 Aクラス【だいまる】
悪ノリしましたすいません・・・。ノーベンバー11のカードで出るときにどうしてもやりたかったもので・・・。三脚忘れてカメラアングルが酷い状態ですが、よろしければ見てやってくださいm(_)m 前半はネタに走りすぎました・・・本編は11:30からのガンタンクの動画です。申し訳ありません。
戦場の絆 戦場の不祥事SE MT66 ミノ粉50% BBケンプ 粉恐るべし
今回はMTでケンプ乗ってきました。珍しく俺EXAMに突入してギリギリで生き残り
Sだーと思ったらまさかこんな事に…粉は本当に何が起こるかわからないですねorz
おまけは5月22日のアイマス時報で黒井社長とマッチした時の動画です。
すごく…太いです…な絆→mylist/10013446
【戦場の絆】MT55ミノ50 連邦Sクラス【ジムカス】
バースト記念撮影 ジムカス ライグレ青4 以前青4をススメられたので乗ってみました。 まだジムカスの動きじゃないですね。こんな編成でしかも地雷でも勝てるって…51PANさん会わなかったけどカワイソウ 今までの動画 mylist/18359537
【戦場の絆】5/29 MT44 Aクラス ザク改【訛りのひと】
連邦側の展開がよくなかっただけっぽい。mylist/17326983
ザクキャMT44Aクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!・・・あれ???飯の人のステーで撮りました。中央視点って良いですね~。1戦目sm10912467
【戦場の絆】MT66 ズゴックE【¥】
こんにちは^^投稿始めてから使ってる編集ソフトが早くもバグりました^^;
画質をチョットだけ綺麗にさせる為に使ってたノイズ除去ってのがごっそり消えてまして・・
ということで画像取り込み⇒明るさ↑のみでのテスト投稿です><;
もうひとつ新しいバージョンのを芳原と共同購入する予定ですのでしばらくこの画質になります・・すみません。
内容は鉱山都市66 ズゴックEで護衛。スイゲツとの2バです。
序盤一気に回収したのですが2拠いかれたので最後は結構ギリギリでした。相変わらず無駄な動きが多いですね^^;
曲は「SkyLove」より
マイリスト⇒mylist/18399535
【戦場の絆】MT66 ズゴック(S)【¥】
ズゴEの動画の2戦目です。前回と同じく明るさのみを上げたものです。
2戦目も護衛です。高コでの護衛も強いと思うんですがコスト調整しやすいので自分は中コ位で護衛するのが好きです^^
2戦目は僚機の高ゲの被弾が多く、アレックス後退した時点で戻ってもらいたかったんですが、結果的に勝てて良かったです^^
話変わりますが、最近ボイチャがちゃんと認識してくれません^^;試合うんぬんよりもそっちで苛々してます(笑)
曲は「新・吉宗」より爺BB
マイリスト⇒mylist/18399535
あなたもマジックができる for iPad/iPhone [追加予定コンテンツ]
http://itunes.apple.com/jp/app/magic-lesson/id374138632?mt=8&uo=6ニューリリースキャンペン・期間限定で特別価格の115円で販売致します!誰でも手品がマスターできます!
【ゴッグ長】戦場の絆 MT66 ナハト
クナイB 赤4 相手に感知されないあたりからステルスしないとすぐバレますね 今後は建物の大きさや背景色とかも考慮します 忍者っつったらハルカしかねーよ!でも茸群は勘弁な!!('A`)ウボァー mylist/14885076
【戦場の絆】5/29 MT44 Aクラス 焦げ【訛りのひと】
味方強すぎ。俺タンク見過ぎ。mylist/17326983
5/31 MT 5vs5 Aクラス
1戦目は撮影が間に合わず、2戦目だけです^^;
内容は障害物に引っかかりまくり・・・
さらに立ち回りが悪く護衛側で+コストにできる相手だと思いながらも、取れなかった自分が情けない。
【戦場の絆】5/29 MT44 Aクラス 焦げ②【訛りのひと】
シンチャが通じない。発音しっかりしないと。あと落とすタイミング最悪。mylist/17326983
【戦場の絆】MT44 駒 1戦目【メソ】
駒 青4 ブルパAバル なぜ駒に乗ったし・・・っ うぷぬしマイリスト→mylist/116643 2戦目も上げました→ sm10930412
【東芳不敗】独立小隊ナカーマ募集@MT44【戦場の絆】
6月になって月間パイロットポイントもリセットされるので、
この機会に独立小隊に興味がある方がいたら、入隊お待ちしております(`・ω・´)ゞ
かれこれ入隊を募るのは今回で4回目ですが(´=ω=`;)イマヤ、マイツキコウレイ
おかげさまで、現在連邦は14名、ジオンは11名の方が
入隊してくれてます(うp主を除いて)
※独立小隊の場所は
全国大隊情報から
広島県
店舗名:MGZIATH
小隊名は
連邦:白髭の海賊の団
ジオン:白髭の海賊の団
過去に何回か独立小隊で味方マチ・敵マチしたりしてお互いでぶるぶる踊ったり。
"袖すり合うも他生の縁"ならぬ"小隊仲間すり合うも他生の縁"的な手ごたえを
感じているので、今後も募っていこうと思います
5/31(月) MT66 【ダメ出し】鮭/デザク ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃19:26~20:35
●1戦目:鮭 装甲1 ●2戦目:デザク マシンガンA/Wクラッカー 装甲1
■これからしばらくは、ダメだった回と最低限の仕事はしたかな?と言う回を、それぞれ上げていこうかと思います。
それで今回はダメ出しの回です。ダメ出しの回はこれからBGM入れて行く方向で。
■2戦目の開幕後、護衛→アンチ→敵と行き違い→反転護衛で装甲1が災いして護衛崩壊してしまいました
■前回sm10886319→┃今回┃→次sm10930542 戦歴 mylist/9008840
5/31(月) MT66 【最低限】デザク/イフリート ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃19:26~20:35
●1戦目:デザク マシンガンA/Wクラッカー 装甲1 ●2戦目:イフリート ショットB/C 機動4
■こっちは本当にホントの最低限だけの動きはできたかな?と言う動画。
全然まだまだだと思いますが、贅沢言ってたら私の場合、揚げる動画なくなってしまいます。
■あと、この日はイフリートに1回しか乗れなかったので、その1回をうpします。
本来、ライン形成する機体ではないのですが、他にライン作る人が居なかったで。でもこの時のダメージが後で響きました。
■前回sm10930343→┃今回┃→次sm10962549 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】MT44 ジムカス 2戦目【メソ】
sm10923557 の2戦目です。 あれ?今度はオバコスの必要なくね?笑 うぷぬしマイリスト→mylist/116643
悪いGr MT_20100529_002
この日出来た唯一の44。その1戦目。
まぁ結果的には勝ててますが・・・
機体及びセッティング
ザク改 マシA ハングレ 機動4
これまでにうpした動画→mylist/8458378
悪いGr MT_20100529_003
この日の44の2戦目。
何と言いますか、とにかく斬られ過ぎですね。
同じ相手に同じ様に斬られ続けるとか、コイツ学習してるのかと。
そう自問してしまいます。
機体及びセッティング:
ザク改 マシA ハングレ 機動4
これまでにうpした動画→mylist/8458378
悪いGr MT_20100529_004
というわけでこんにちは。悪いGrです。
この日最後のクレ1戦目
33ってちょっとやりづらいですね。
相手の出方が分かりづらいし・・・
機体及びセッティング:
ゲルググ BR 機動4
今までにうpした絆動画→mylist/8458378
悪いGr MT_20100529_005
悪いGrです。
この日のラスクレ第2戦。
諸般の事情でしばらく絆が出来なくなりました。
そのうちまた復帰するかと思いますが復帰日は未定でs
機体及びセッティング:
ゲルググ BR 機動4
これまでにうpした絆動画→mylist/8458378
【まったりと送る】No.64 BD1号機 MT:6vs6【戦場の絆】
【Sクラス】 搭乗機体:BD1 マシC+胸ミサ 「機動4」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。
中盤からの展開が完全に味方と考え方が違ってた(´・ω・`)
自分のほうが少数派だったので素直に従ってればよかったかな?って疑問に思った試合でした。
過去記録→mylist/10540263
「エスプガルーダII」をiPadで遊んでみた。(おまけの裏技付き)
【最新作情報】 ケイブ iPhone/iPod touchアプリ第2弾 ⇒ sm11406691
------------------
iPadでエスプガルーダIIを遊んでみました。
iPadでプレイ開始 1:40から
まけの裏技 6:22から
人気シューティングゲームのエスプガルーダ2がiPhone登場!!
App Storeにて配信中です。
http://itunes.apple.com/jp/app/id363969661?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■WEBサイト
http://www.cave-world.com/
■公式ブログ
http://caveworldjp.wordpress.com/
■Twitter
http://twitter.com/cave_world
□ちなみにしろつくはコチラです
http://www.cave.co.jp/shirotsuku/
