キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】MT66Aクラス☆ジムカス・寒マシ・バル【ロマンス】
精神の修行をして帰って来ました☆2週間ぶりぐらいに絆をして、ますます下手になってます。前に注意された、着地硬直関連の意識がまったくなく進歩がないです…orzやっとジムカスのFCSに馴れて来たかと思ったら、また逆戻り。挫けず頑張ります。悪い所どんどんダメ出しよろしくお願いします。前回sm10695595
【戦場の絆】MT66Aクラ☆ジムカス・寒バル【ロマンス】その4
1戦目sm10953793ライグレ護衛強いマップなのに、寒バル乗りました。ちょっと話がそれますが、、、動画を撮るようになってから、絆に対して少し冷静になれた気がします。バーストだったら当たり前の連携も、野良では当たり前ではない。味方地雷やんと思って、動画を見直すと自分自身にも非が有る事は多々あります。自分もかつては、人のせいにして怒りまくってた時期がありました。たまに、自分も試合中にやってしまう事もあります…申し訳ございません。でも、結局人のせいにしてばかりでは一向に上手くならないんですよね。関係者の方には投稿しても良いとお返事を頂いておりますし、その方も深く反省されてるそうですので、それを踏まえて、UP主の地雷プレイに対するアドバイスよろしくお願いします。
iPhoneアプリ「アビオンのお告げ」
何が飛び出すかわからない!占い動画ジュークボックス!幸運を引いたら思わず笑顔!「アビオンのお告げ」は壮大な物語からの主要なシーンとなる多数のユーモラスな短編アニメクリップから構成されています。タッチスクリーンで3枚のコインを6回まわす事で今のあなたに当てはまるキャラクターとアニメーション動画を選び、再生します。そのあとに数百編もあるオリジナル運勢の中からあなたにピッタリの賢明な助言を下します。*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ja/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8ホームページ:http://www.facebook.com/oracleofaveon
宇宙の追跡!
キャットピープルは、2台のサイボットが彼らの本部がある惑星ディープフリーズに急行している所を追跡しています。素晴らしいエネルギーの源となる「カラ」を奪取する為にキャットパイロットがサイボットに戦いを挑みます。*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ja/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8
さよならバードピープル
強欲ステーキ顔に捕えられたバードピープルが貨車に乗せられて、護送されて行きます。*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ja/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8
「戦場の絆」 2010/5/30 MT 66 Sクラスへの挑戦 31
どうも、ブラフォードです。先日のMT動画になります。いつものギガン動画です。マイリスト→mylist/10769845
くたばれPTA歌ってみました
ふにゃふにゃよたよた歌ってみました。
※自分なりに歌っております、苦手な方はお戻りください。
※MIXとコーラスができません。涙
本家さま;sm10851396
イラスト(ぽあろさま);http://piapro.jp/content/qor02mt9y4u88qfm
馬首のFX日記 システムトレード編【0日目】
MT4でオリジナル指標を作ります(前編)
今回もニコニコムービーメーカーで作成しました
PSRAの検証についてですが、以下の理由により今の自分には難しいと思っています
①PASR取得関数で、ポイントの反転がどう表されるかがよく分からない
②手法の性質上、足の確定時以外にも判定や操作が必要なため、複雑になりそう
nm10682759←前 次→nm11590539
【MIDI】遥かに仰ぎ、麗しの より「風薫る朝」
遥かに仰ぎ、麗しの より「風薫る朝」
使用音源は今(と言うかずっと)マイブームなMT-32 LA音源
・・・のドラムはちょっと・・すごく・・使いにくいのでドラムだけSD-80です(ぁ
3ポート仕様です。
一番手前がMT-32、真ん中がCM-64(LA音源)、一番奥がSD-80のドラムです
出撃動画-115
■MT44 店内対戦 2010/06/06
■高ゲル マシA/クラッカー/機動2 ジムカス ジムライ/ハングレ/機動4
■春コミュ店内対戦会に参加してきました。その2
その1…sm10979508、その3…sm10979809、その4…sm10979894
飛ぶ事を覚えたアーロ
ワグ博士が天体観測をしている時にティーカップで飛行するアーロを発見しました。この時にワグ博士はアーロが自分自身の本当の素性を発見し、伝説の惑星アビオンに帰る事に挑戦する事を理解したのでした。*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ja/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8
アマンダラ王とボヴィンダの出会い!
*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ca/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8
おもてなしを受けるロックフィッシュ
*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ca/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8
軍隊を準備するステーキ顔
*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ca/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8
クワックソーダの配達
*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ca/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8
クワックソーダを売るキリクサー
*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ca/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8
キャットパイロットとアナグマ隊長の会合!
*このストーリーはiPhoneアプリケーション「アビオンのお告げ」の一部です。只今期間限定で無料ダウンロードで提供中!ぜひお試しください!http://itunes.apple.com/ca/app/the-oracle-of-aveon/id330471136?mt=8
[mugen]アルティメット待ちガイル その2.27
飛びタイランドキャンセル可、ダウンソニックの角度修正しました。
ニコロダに上げました。up7227.zip pass:mtguile
mylist/18869601
【実況】変態がACLRPを必死にプレイ part2
パーツたかいっす。 前sm10961205 mylist/19405969 次sm11006898
AC初心者が『アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル』を必死に練習していきます。コピペ。
私にかかればACもただのスーパーマリオ。
*次回より音声、ケーム音量共にUPしております。音量にご注意ください。
*キャラ絵について・後ほどpixivの方にUPするかもしれません。ジャック・Oさんとかこう・・ネイキッd(ry
その他実況ものpart1 mylist/19896416
「戦場の絆」 2010/5/30 MT ミノ50 66 Sクラスへの挑戦 32
どうも、ブラフォードです。またMTミノ50でのギガンです。マイリスト→mylist/10769845
【Ace】 MT44で2アンチ中コ近 【戦場の絆2.14】
実は新戦型を開発中で平地で色々試そうと思ってたんだが、この日は平均戦歴が低かったり、バンナム引いたりしたので切り上げて帰った。
平地系の技は練習できる戦場限られてるのに何で人気ないんだろ?ここは左なら平地系、右なら障害物系って1MAPで両方練習できるし、
その障害物アンチもリボより不利じゃないからやり易いと思うんだけど。
明日のリボ44で試せないかな?つーかマッチアップ狙ってくれw鮭がオススメ。こっちもいろんなBR引っ張り出す予定、一足早く新技見たくないか?w
ちなみに最高クオリティーで完成した場合、今ある二大戦型に並ぶ程になる。最小だと防御技の1つかウイニングショットあたりになっちまうが・・mylist/15463728
☆ロードスターの排気音(トンネル偏)☆
ロードスターのトンネルの中での排気音です。デジカメで撮ったので画質悪いです。あと5MTで片手は少しつらいです・・・。マフラーはアペックスです。0-100kmの加速編 sm6755700マイリスト→mylist/12087535
SUBARU インプレッサ WRX STI セダン 2010 ニュルタイムアタック
ラリードライバー「トミ・マキネン」による2010年型インプレッサ WRX STI セダンモデルでのニュルブルクリンクのタイムアタックです。
このインプレッサには2つのモデルがあり、2.0リッターのMTモデルの外見がこの動画に出てるインプレッサとなります。
もうひとつの2.5リッターのATモデルはリアの大型スポイラー(ウイング)が付いていません。
SUBARU インプレッサ WRX STI セダン ティザーサイト:http://www.subaru.jp/newmodels/index.html
銀座のカフェでドンパチやってみたww
左に座ってる外国人さん(黒のコマ)は、オセロ得意という情報を聞いていてムービー写ろ!ってたのんだのですが、話してみたら「おぃ、コリャなんだ?」的な。あっ、ちなみ、このゲームはiPadの「ホットリバーシHD」ってアプリですww(いいそびれ)んでも、やったこと無いわりにこの左の彼、ちょっと教えたらバシバシ取るわ取るわ。このゲームはAppstoreで売ってるんで気が向いたら買ってみてください。っ[http://itunes.apple.com/jp/app/hot-reversi-hd/id375540633?mt=8]や、ほんとに。iPadがなぃ?....買ってください(キリッ!)(ベタな宣伝です、ごめんなさいごめんなさい。)海とか山とかコミケの待ち時間とかに重宝するかもですww
