キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版セガラリー2】10イヤーズモード10年目リプレイ【1975ストラトスAT5】
PC版セガラリー2のセーブデータを実家PCのHDDよりレスキューしてきたので試しにVista64環境でプレイできるかどうかプレイ環境を構築後元ストラMT使いがAT5速で10イヤーズモード10年目をリハビリプレイであの憎っくき037ラリーを75ストラで追っかけまわしてみる事に。なのでタイム的にはヌル目;って事を一応お断りいれておくwセッティングはギアとタイア以外は全て+5。ギアはコース順に+5、+4、+3、+3、+5。タイアはマディとアイル以外はデフォのまま。10イヤーズモード10thMOUNTAIN 1:01:118 MUDDY 1:14:628 DESERT 1:16:274 ISLE 1:09:224 計 4:41:244 SSS 1:47:331初うpがこれになるとは。。。。orzアーケードモード版:sm11335584※エンジン音、ちっさいです・゚・(ノД`)・゚・。
ぐらきゅ~の車道<4話>
たまたま午後から天気が良くなり
たまたま田原組からお誘いが来て
たまたまガソリンも半分くらいあったのでドライブに行ってきました
【追記】まぁメーカー上はSMTなのでATって言わんとってくださいな(´・ω・) SMTはMTとは違いますが、SMTにはSMTの楽しさがありますから
3話:sm11167274
5話:sm11232698 作業動画アップしました~
マイリスト(mylist/19553241)
【前面展望】北陸本線 福岡ー高岡【爆音で峠越え】
倶利伽羅峠からどんどん下ります。爆音シリーズの金沢ー富山もこれで完結。富山ー直江津もほどなく完結します。
前:倶利伽羅ー福岡→sm10934845 後:福岡ー高岡→sm10541028 万葉線→sm5041188
マイリス1・2・3→mylist/8148525&☆mylist/9961604&mylist/19397711 北陸JR&私鉄→☆mylist/10367831&mylist/10006385
【神糞ゲー】俺の島なげうんこ【実況】
Sランクめざしましょう
ここからプレイ出来るよ→http://www.nekogames.jp/mt/2008/05/post_22.html
mylist/18718201
485がまじめに走ってるのをデッキから撮ってみた
九州の485といえば、南の方をのんびり走ってるイメージがありますが、 たまにはマジメに走ったりもします デッキの「くずもの入れ」から貫通路の方向を撮りました 幌の動きがたまりません 鉄道関連のものmylist/18719463
MT 6vs6 ミノ粉50% 実は超絶味方ゲーでした動画
1戦目は陸ガン。 上手い人と組むと仕事しているように見えるという内容。 2戦目はコマ。 メッキが剥がれましたorz 2戦目、中盤以降のシンチャログに注目です・・・こーゆーシンチャのやりとり大好きw 検索用に、戦場の絆と記載しておきます。
【食パン展望】北陸本線 魚津ー西入善【直江津行き③】
今回は、これにはじめて乗ったときのエピソードを(②から続き)つまみを分けてあげた縁で気に入られたおっさん達と意気投合し、海を見ながら一緒に飲むことに。なかなか柄の悪い関西弁(河内弁)の6人組。「お前も鉄道好きで回ってるんやろ?何かびっくりするような知識言わんかいワレ!(笑いながら)」と言われ・・・(以下次号)
前:水橋ー魚津→sm10558593 後:西入善ー越中宮崎→sm10778944
マイリス1・2・3→mylist/8148525&☆mylist/9961604&mylist/19397711 北陸JR&私鉄→☆mylist/10367831&mylist/10006385 地区別一覧→user/5903512
爆音103系 地下鉄走行音
103系1500番台の地下鉄区間走行音です MT55とCPの音が響きます これまでにupした鉄道関連のものmylist/18719463 バス関係動画mylist/19995728
【ゆっくり主催】お前ら魔界でやれタッグトーナメントOP【MUGEN】
この大会は人間お断りです(´◉◞౪◟◉)
前に開いた大会:sm11047628 次:sm11285181
リスペクト元。動物杯と呼ばせてもらっています。sm5223268
EDと絡めて第二回を開いてもよかったんだけどやっぱりホワイトフォンテンさんが開くのが筋だと思うし
パクリは良くないのでこんな趣旨の大会にしました。後悔はしていない。
追記:ディスガイアを連想しながらだったのでハルクやヨハンまで人外扱いしてしまった。迂闊。あとディスガイアのゼノンを知ってる人って少ないみたいだね。
(メモ)計2370kbpsエンコード 音質エンコードAAC-HE128kbps アマレココ使用 コーデック(だっけ?)をAMV3からAMV2 MTに変更
【車載動画】R462から下久保ダムに降りる23%の急坂を下ってみた
R462から下久保ダムの下まで一気に下る道路を走ってみました。
カメラではその急坂っぷりがいまいち伝わりませんが、ジェットコースターの感覚です。
1速でも吹け上がっていくエンジンをブレーキで押さえつけている
主の奮闘ぶりから察して頂ければと存じます。
路面はウェットで恐怖です。。
車両:アルトバンHA25V(5MT)
撮影日:2010年7月4日
撮影機材:Vado HD
放流動画もどうぞ↓
その1:sm11195610
その2:sm11216213
その3:sm11216706
その4:sm11217105
番外編:sm11217374
【車載動画】神水ダム(群馬県)のテラ狭い堤体の上を車で走ってみた
下久保ダムの下流に位置する神水ダムです。
軽自動車でギリギリ通れるので通ってみました。
車両:アルトバンHA25V(5MT)
撮影日:2010年6月19日
撮影機材:Vado HD
このダムの放流影像もどうぞ→sm11217374
【ゆっくり主催】お前ら魔界でやれタッグトーナメント 予選2/6【MUGEN】
It's over nine thousaaaaaaaand!!!
何の事だかわからねーと思うがこれだけは言える。お前動物園に来んな。
前:sm11285181||mylist/19889373||次:sm11305498
part1がデイリーランキング443位だと?あの熱い漢が参加していないのが悔やまれる・・・
メモ:sm11281093 25分でこの画質・・・どうやってエンコードしてるんだろう?それとも録画方法の問題?
1700kbpsエンコード AMV2 MTではパソコンの負担が大きいので次はコーデックをAMV3に戻してみる。
コペン 0-100
コペン MT
タイヤ 純正ポテンザ
HKSレーシングサクション 藤壺パワーゲッター
路面がウエットのためスタートがうまくいきませんでした。標準タイムくらいでしょうか?
mylist/13899266
ガンキャ?いいえ、量キャです 戦場の絆
リプレイ動画、わずか5秒なのでコメントなし・・・というかできません。 拠点撃破直後、撃ち捨てついでに牽制のつもりが、この結果w 今度、MTのピラ&煙突上から試してみたいですねww
オシャレ手品 [iPhone iPad Magic]
あなたも簡単に本物のプロマジックができる!"http://itunes.apple.com/jp/app/id379589047?mt=8&uo=4"モバイル史上でプロマジックの秘密をここまで解説するのは初めてかもしれません!
JR西日本 115系300番台走行音
収録車両 クモハ115-321 収録区間 多度津→讃岐塩屋 この車両は岡山電車区所属の車両ですが瀬戸大橋を超えて香川県の琴平まで乗り入れています。
長崎バス_ココウォーク茂里町~長崎駅前東口
定期更新ついでに撮ってきました。黒いのが写っていますがそれは私のかばんです...恥ずかしい(汗 撮影は2010年6月30日 車両は三菱KC-MP717MT(2000年式)
【ACLRP】はぢめてのラストレイヴン その31【実況】
ユイレンです。AOCA本当にお疲れ様でした。いい経験ダッタナー。
また、折角なので映像サイズを新プレイヤー基準(640*360)にしてみました。
【プレイ方針・諸注意】
○AC3P、ACSLPのパーツは全て引継ぎ。最終目標は青パルさんに勝利する事。
○基本、収録前にロケハンはする。ミッション選択順以外の攻略情報は見ない。
○二次創作紙芝居有り。動画ジャンプは同日にUPした動画間のみ。
【ついったー⇒http://twitter.com/yuiren_2525】
【BGM/MusMus】【背景/写真素材 足成】【検索用/アーマードコア ラストレイヴン ポータブル】
【その30 sm11185122】【その32 sm11338974】【ACLRP mylist/17970251】【生放送コミュ co308517】
【ACLRP】はぢめてのラストレイヴン その32【実況】
ユイレンです。今回は忙しかったのでそこまで対応出来なかったのですが、
今後は紙芝居や字幕も640*360サイズに合わせていこうと思います。
【プレイ方針・諸注意】
○AC3P、ACSLPのパーツは全て引継ぎ。最終目標は青パルさんに勝利する事。
○基本、収録前にロケハンはする。ミッション選択順以外の攻略情報は見ない。
○二次創作紙芝居有り。動画ジャンプは同日にUPした動画間のみ。
【ついったー⇒http://twitter.com/yuiren_2525】
【BGM/MusMus】【背景/写真素材 足成】【検索用/アーマードコア ラストレイヴン ポータブル】
【その31 sm11338589】【その33 sm11491382】【ACLRP mylist/17970251】【生放送コミュ co308517】
浪漫ちっくストライク。 (Roland CM-64 + SN-U110-07)
最初にデータの送信があるのでしばらく無音です。
またエミュレータではなくX68000実機のため編集機材に起因する画質等に問題がありますがご了承ください。
sm8709238のデータをCM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)用に調整してみました。データ利用をご快諾いただいたオバマだいとーりょーさんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
例により演奏画面だと寂しいのでカラオケPRO68Kを使用しています。
CM-64に無い音が多く、また効果音の作りこみがいい加減ですがご了承ください。
微修正版:https://youtu.be/PdL9dcdgzJI
その他詳細はmylist/12217591の説明をご覧下さい。
【近2格1は】戦力外の戦場の絆【絶対じゃないから】
MT 44 ザクキャノン マシパンチ 青4
乗れない低コ格を出すくらいなら、近2格1の編成に拘らず近3編成でも良いと思います
格から崩れてアンチに行った2機分のコストを謙譲する~ なんてのは連邦のコスト限定戦で良く目にする光景ですから・・・
連邦のコスト限定戦で何回も目にした光景ですから・・・ 「何ッ回も」目にした光景ですから・・・
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【ロマンス杯】む~ん×2な男のマリカーwii実況プレイpart.15【はせべ】
MT車免許取得はどうも大変だよ……
どうも、らんらる~な【はせべ】です。
今回は所属サークルの第3回公式大会に参加しました!
前回のpart.14の続きです。よろしかったら見ていってくださいな。
☆大会内容☆
①グランプリ個人戦 ②風船バトル ③グランプリ個人戦(逆走)
この動画では③の模様のみをお送りします。①と②の模様はpart.14にて!
part.14→sm11272696 part.16→sm11386197
マリカーwii実況マイリスト→mylist/18500874
実況part.1マイリスト→mylist/18764497
ブログ
http://ameblo.jp/hasebetosirou/
このレース終了後、バグによる各プレーヤーの順位表示が異なっていることが発覚した為、無効となりました♪
【きずなけ】戦場の絆 MT44 高機動型ゲルググ + おまけ
■大佐A3 7/12 21:25(19:55~22:02) ■大佐っぷりを存分に発揮。距離を離していたつもりが、気付いたら張り付かれてるのがキツイです。
■おまけでは、ai sp@ce内でゆっくりみたいな女の子がいたので、とりあえずBGMと饅頭ボイス付けてみました。苦情は受け付けない。
■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
