キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】MT 4vs4 ゲルググ(S) 1戦目
自分が寒ザクでアンチしている一方での鮭です。2戦目→sm11402231マイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆】MT(R) 4vs4 ゲルググ(S) 2戦目
sm11402077の2戦目です。マイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆】MT 4vs4 ザクⅡ寒冷地仕様 1戦目
護衛してもらっているときの動画です。2戦目→sm11403449マイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆】MT(R) 4vs4 ザクⅡ寒冷地仕様 2戦目
sm11403429の2戦目です。マイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆】場違いな男、悪い一佐【悪い一佐】
MT(R) 6vs6 ドムキャ B砲 ミサポ パンチ 機動2 称号から予想するに、連邦に赤グラフが3人青が3人っぽく、ジオンに赤1人青2人います。 いや、なんで自分ここにいるんですk ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】 MT(R) 66 フルアーマー 【Sクラス】
枚数不利なのに耐えてくれたアンチ側の2人に感謝 護衛側で好き勝手やってますwwBRB バルカン ロケット砲 機動2
[戦場の絆] 7/15 MT(R)66 ザクタンク [えび]
この日の夜、リスボアにてSNSの戦友さんたちと一緒にバーストしました
それ以外は、またいつものえび白タソです
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 3 】
安心の微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
「Mugello Autodromo Internazionale」Fastest rap:2:00.303(白黒Mugen Civic '04)
たなぼたですね、わかります。
「Circuit de Catalunya」Fastest rap:1:56.652(首位Mugen Civic '04)
上位3台が56秒台というレース。
「Sebring International Raceway」Fastest rap:2:18.329(Integra R '00)
インテグラのシェイクダウンレース。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part2 】→sm11390688【 part4 】→sm11521105
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
7/12(月) MT/(R)44 10番勝負その3 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■オサーソは焦げマスターやタンクマスターだって?まずはその幻想をぶち殺す!!
■*タンクは以下の条件で乗る 一、前回がB以上 一、1戦目と同じ人が2戦目もタンク出そうとした時
・1戦目 焦げ勝 ・2戦目 ザクキャ負 13:43~
・3戦目 焦げ負 ・4戦目 焦げ勝 14:02~
・5戦目 ザクキャ ・6戦目 焦げ 14:23~ ←いまココ
・7戦目 ザクキャ ・8戦目 ザク改 14:43~事故バーストのため動画うp無し
・9戦目 焦げ ・10戦目 ザクキャ 14:59~
■前回sm11376261→┃今回┃→次sm11409080 戦歴 mylist/9008840
7/12(月) MT/(R)44 10番勝負その4(終) ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■7/14
>オサーソ 中佐降格なう@鮭4落 少佐降格なう@焦げ3落\(^┏┓^)/
・1戦目 焦げ勝 ・2戦目 ザクキャ負 13:43~
・3戦目 焦げ負 ・4戦目 焦げ勝 14:02~
・5戦目 ザクキャ負 ・6戦目 焦げ勝 14:23~
・7戦目 ザクキャ勝 ・8戦目 ザク改負 14:43~事故バーストのため動画うp無し
・9戦目 焦げ ・10戦目 ザクキャ 14:59~ ←いまココ
■前回sm11408891→┃今回┃→次sm11425524 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】MT 6vs6 ゲルググ(S) 1戦目
3バーで出撃です。自分が護衛してもらっている様子を撮影しました。2戦目→sm11413609マイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆】MT(R) 6vs6 ザクⅡ寒冷地仕様 2戦目
sm11413392の2戦目です。自分は相変わらずタンク要員ですが、バーストでギガンに乗ったのは久々のような気がします。そして、かなりギリギリwマイリスト→mylist/17657636
【MT44】戦場の絆 【ギガン】
やっと長官戦おわったー!これでDive2に移行できるぅううう!
あ、、絆でしたねすみません( ^ω^)
タンク動画って改めて見ると拠点撃ってるだけでちょーつまんないですね
拠点撃ってるだけで勝負決まっちゃうし、SDカードが8mで少ないのでバンバン消してたら上げる動画がないっていうね!
とりあえず拡散がいかに強いか!のために一本!
なにか要望あればコメントするなり、SNSでメッセージ待ってます♪
マイリスト→mylist/19951460
焦げMT66Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ジムスナイパーカードで出ました
リスタ後の行動ですが、護衛に転身せずにアンチを継続した方が良かったでしょうかorz
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ MT44 ザクⅡ改
もっと建造物を利用した立ち回りができるようにしたい・・・
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ MT44 ザクⅡ改
ヒデェ動きだな・・・アレックスにバシバシビーライ当てられてますw隙晒しすぎですね本当に・・・もっと練習しなければ~
【戦場の絆】MT44S_アレックス
有名どころを敵に引き、アンチ側壊滅のところをまだ勝てるプランを残してくれた護衛側には感謝したいと思います。
【戦場の絆】Sクラス MT44 コゲ【みう】
普段zoomeに投稿しているうp主が久しぶりにニコ動に投稿してみる(´・ω・`)
個人的にドムキャ編成って好きじゃないんですが、確かに護衛気にしなくていいから楽ですね。
近に乗ると引き打ちチ近になる格乗りがお送りするコゲですw
2戦目:sm11428136
マイリスト(ジオン):mylist/10183541
【戦場の絆】Sクラス MT(R)44 コゲ【みう】
sm11428039の2戦目ヽ(´・ω・`)ノ
近の乗り方が雑なのは仕様です。2対1時に落ち着いて対処しないと…陸ジムにガリガリ削られたのが反省点ですね
マイリスト(ジオン):mylist/10183541
【戦場の絆】Sクラス MT66 ギャン【みう】
最近ギャン動画が少ないので撮ってきました
鉱山なのでギャンで護衛するつもりが、流れでアンチに…ピラミッド周りをギャンで立ち回るとマゾゲーになりますw
噛めるスペースを探してキョロキョロしてますが、やたらと噛もうとして被弾しまくるっていう…じっくり周りを見て動かないとダメですね、ハイ。
マイリスト(ジオン):mylist/10183541
ひっそり少年忌憚Part1
どうも、初めましての方は初めまして そうでない方はヤッホー!!今回から、いちろ少年忌憚というフリーソフトをやっていきますよ・・ェ叫ぶ魅亞を見たくない方は逃げて操作主:魅亞 助手:ボッサー 次⇒sm11476864 マイリスト⇒mylist/20114346
【ダリオ】MT44でダレBRその???【戦場の絆】
中盤、ジムカスの突貫は助けようがなかったです。
その後の判断を見てほしいのですが、これで合ってますかね?
【ダリオ】MT55で燃やしギガン【戦場の絆】
正直下手です。
でも一番まずかったのは、護衛のケンプが一落ち後に枚数崩してまで護衛に向かってたのに気付かなかったこと。
3バーだし声の掛け合いくらいできてるだろうと思いこんでました。でも、2戦目はもっとすごかったです。はい。
【ダリオ】MT66でダレBRその????【戦場の絆】
FAで2枚見てる→奥の敵が硬直を見せる→ロケットを撃ちこむがタックル避けされる
→自分の硬直を近くの敵に取られQS受ける→奥の敵のすぐそばにいた味方は近くで様子見
まさかこれがSクラでは有り得ないと思い込んでいた時期が、うp主にもありました。
戦場の絆DX 6VS6 MT(R) LA BR グレB 機動4
LAに久々に乗ってみました。今回もレーダーを拡大しています。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
筑波LAP4秒台の国産激速ギリギリBATTLE!
ランサーエボリューションⅧ MR GSR/ランサーエボリューションⅧ MR RS 5MT&6MT/インプレッサ WRX STI SPEC C/インプレッサ WRX STI Vリミテッド/NSX-R スペック見れば分かりますが、MR RSの5MTと6MTはエンジンが違います。 マイリスト→mylist/20203193
