キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【松武秀樹,サカモト教授,sasakure.UK他】あそビバーチェ!7月の宴⑤
第二回では、楽器メーカーの株式会社KORGさんのご協力を得て「表へ出ろ! 生録で遊ぼう!」小型レコーダーのブームで身近になったフィールドレコーディング、サンプリングを楽しく紹介!
MC:松武秀樹(JSPA会長),氏家克典(JSPA副理事長),YUMIKO(作曲家)
ゲスト:坂巻匡彦(KORG)http://www.korg.co.jp/
8bit project http://thirdear.s12.coreserver.jp/artist/8bit_project/
サカモト教授 http://p.sk-mt.com/
sasakure.UK http://sasakuration.com/
特設サイト http://info.nicovideo.jp/asovivace/
Twitterアカウント&ハッシュタグ #asovivace
シンセサイザーフェスタ2010 http://jspa.gr.jp/synthfesta/2010/index.html
遊びに来ている人:Julie HallyのJulie,Cutie Paiのまゆちゃん, ノトフ,えへへP, ボクモテの人, 三重の人,テラ小室P
放送URL lv21453956 ④sm11524699 ①sm11522356
【8月の宴】sm11819280
[NEOPLAN]Rigs of Rodsでドライブしてみた[物理シミュ]
キーボードで操作しています。スペックが追いついてないのでキーボード+のったり と運転に不適合な条件が重なってるため下手なところもあるとは思いますがご了承願います。 ((録画しながらだと無圧縮AVIでも20くらいfpsさがるのね(´・ω・`) 途中で思いっきりぶつけてます。 リプレイモードの使い方が分からないので一本どりです。 なるべくかっこよく映そうと視点をいじって多々危ないところがありますがご了承ください。※見栄張ってMTで運転してます。クラッチON/OFFしかないのはつらい。ほら、あれだ。ステアリングコントローラー欲しい。
[実況車載] そうだドライブに行こう! 16速目 新・俺の嫁
新しい嫁が嫁いできましたのでご紹介です。
GE6現行型フィット、車体色は黒。念願のMT復帰でテンカワ感極まりw
ディーラー純正車高調で2.5センチダウン・HKSリーガルマフラー・タイヤは15インチにインチアップ。
動画内でも言ってますがこれからはこの新しい相棒達との車載実況となります。今まで見て頂いてきてる方、初見の方様々でしょうが、今後ともテンカワをお願いします(>ω<)ノシ
15速目 sm11502830 17速目 sm11600986 mylist/19791587
実況用メアド[email protected]
【再うp】モザイクロール歌ってみた【秋ノ実】
MIXについていくつか指摘を受けたので多少修正しましたww
今回はDECO*27様のモザイクロールを歌わせていただきました!
気がついたら頭からはなれなくなってましたww
歌詞と曲とGUMIの声に惹かれついつい私もうたってみてしまいましたww
MIXよくわかんない 音程ズレてる 音の大きさ・・・orz
もっともっとお勉強したいとおもいます!
夏休みの課題の終わりが見えないwww
神本家【sm11398357】 マイリス【mylist/22042788】
相鉄10000系走行音
日にち:H22.05.22 車両:10104 区間:二俣川~大和で収録しました。 まさにE231系そのまま(笑) JRではほぼ聞けなくなった原型ドアチャイムも健在!(10701F&10702Fのみ) ST-MT73を唸らせながら,今日も相鉄線を走ります。。 空転万系→nm11555887 私が作りました→mylist/13116196
azzurri's way (PV) - 沼澤尚
http://www.numazawatakashi.com/
New Balance "MT580TN" Promotion Song & Video
Track Created by Toshiyuki Mori & Takashi Numazawa at azurite Lab.
いざの四字熟語 【iPhoneアプリ】
【App Store: http://itunes.apple.com/JP/app/id383300409?mt=8&ign-mpt=uo%3D4#】素早く四字熟語を検索できるアプリです!たとえ使いたい四字熟語は忘れたとしても!★★今だけ115円!★★
【Forza】Forza3をやってみた。vol.4【XBOX360】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 世の中は夏真っ盛り!こんな時にはホットラップで燃え尽きろ!・・・というわけで、つまりはタイムアタックをしてみました。レギュレーションは・・・Dクラス、アシストALL OFF、クラッチ有りMT。コースはラグナセカです。車は無限インテグラ type Rです。タイムは1:39:79でした。40秒切れてホッとしているうp主です。
【初音ミク】near【オリジナル】
はじめましてmt.ptです。
梅雨で雨ばっかりの時期に作りました。
いつまでたってもニャーさんと仲良くなれなかったせつない歌です。
■インスト版公開しました。
http://piapro.jp/content/wbq1vmxxwdcey38c
■2012.03 新曲公開しました sm17180920
■2010.09 新曲公開しました sm12186099
■ボカロ投票所7月度おすすめ曲に入れてもらいましたー!ありがてえありがてえ
【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2010.07sm12294666
■マイリス mylist/23025704
■Twitterアカウント作りました。 http://twitter.com/mt_pt
[MAD] Soul twins of Forza3 痛車 road to the infinity
最近HDDに新世紀GPX ROAD TO THE INFINITYのOPアニメを発見したので、なんとなく作ったのMADです!歌は新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY OPの「SOUL TWINS」です。いろな痛車を使って、とりあえず、ここで痛車の作者様たちにお礼を言う。痛車の製作ありがとうございます。クルマ登場順:#62 F430GT 、207 S2000、#3 GT500 GT-R、#5 ASTRA V8、MT900S、#8 908、#66 ARX02a、#7 Spyder Evo、#8 ARTA NSX、Furai
馬首のFX日記 システムトレード編【1日目】
MT4でオリジナル指標を作ります(後編)
C言語などのプログラミング言語を、ある程度知っている事を前提に話しています
ニコニコムービーメーカー、10分までの動画しか作れないんですね・・・_| ̄|○
nm10972368←前 次→未定
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 5 】
毎度おなじみの微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Twin Ring Motegi Full Circuit」3LapでのHonda CR-X vs Honda CR-Xのトップ争いを2連戦です。
1戦目Fastest rap:2:6.780(水色ストライプHonda CR-X)
2戦目Fastest rap:2:6.477(水色ストライプHonda CR-X)
燃えた。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part4 】→sm11521105【 part6 】→sm11706447
エンコ方法変更ver.【 part5 】→sm11615081
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
アーマードコアSL Portable 実況プレイ part07後編
ちわッス!ACSLPの実況をしている、モン・タケと申しますm(_ _)m 今回のミッションは「新機能運用テスト」と「無人要塞鎮圧」です! こっちに出てくる巨大兵器はあまりインパクトが無い気がします…というかMTとガードメカが強すぎる…
Part07前編:sm11604581 まとめ:mylist/20128624 たまにはノベルゲームも⇒mylist/20325403 Part08前編:sm11626086
千葉から尾道まで走ってみた Vol.2
千葉から尾道まで走ってみた Vol.2今回は千葉から尾道まで走ってみました、その後は自転車にて今治を目指しますが自転車の動画は機材の関係で写真のみとなっています。
今回は一人旅では無く自転車仲間が一人同乗しておりますがMTと言う事もあり、いつも通り一人で運転でございます。
カメラの調子が悪く、バッファーオーバーで突然止まってしまう不具合が突然発生したため一部途切れている所があります
使用機材 HDR-XR520V(SONY)+0.3倍ワイコン
Vol.1 sm11447072 Vol.3 sm11838911
マイリスト mylist/416735
8/04(水) ベルファスト【ジオンで遠距離探索】 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) バンナム戦。1戦目:ギガン/2戦目:マザクB砲
■BUのベルファストを遠距離で探索してきました。 後ほど連邦側もうp予定です
あと、射撃のゲルググ、ドムとガンダム、デジムも時間があったらうpします
■感想:中央の海が上下の高低差があり結構厄介です。左右の砲撃地点はMTやNYのガスタンク・倉庫に似てます
■前回sm11613982→┃今回┃→次sm11628043 戦歴 mylist/9008840
某アニメにE217系の音を入れてみた
スカイガールズにE217系が登場していたのだが、音がMT54だったり、ドアチャイムが鳴らなかったりとツッコミ所満載だったので、実際のE217系の音を入れてみた。
サカモト教授 & 日浦孝則 コラボ演奏 〜 夏の日の2010 〜(7/31放送・前半)
教授と日浦さんのコラボ演奏です。この放送はなんと日浦さんの自宅スタジオからです!
日浦さんの新しいアルバム『俺達がいたあの夏』が 8/4 リリースされました!
今回はそのアルバムの中から何曲か演奏されています!
日浦さん、教授、録画うp快諾して下さり本当にありがとうございます!
音質と画質を優先したため、前半と後半に分けてますがご了承下さい。後半はこちら→(sm11642446)
■日浦孝則:
http://1993.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B5%A6%E5%AD%9D%E5%89%87
■サカモト教授:
http://p.sk-mt.com/
http://twitter.com/pskmt
サカモト教授 & 日浦孝則 コラボ演奏 〜 夏の日の2010 〜(7/31放送・後半)
教授と日浦さんのコラボ演奏です。この放送はなんと日浦さんの自宅スタジオからです!
日浦さんの新しいアルバム『俺達がいたあの夏』が 8/4 リリースされました!
前半戦もですけど、曲についての話が染みるなぁ・・・。
後半戦は、毎度おなじみのあの曲を教授がワンコーラス歌っちゃいます!
そして夏のツアーが開催されてます!(詳しくは日浦さん公式HPでどうぞ)
■日浦孝則(co416264):
http://1993.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B5%A6%E5%AD%9D%E5%89%87
■サカモト教授(co10514):
http://p.sk-mt.com/
http://twitter.com/pskmt
Forza 3 - 富士見BRでドリフトしてみた 5
本体が復帰したので、5.6ヶ月ぶりに動画を投稿。 前に上げた時からセッティングも乗りやすいように大幅変更したので、大分良くなってます。 今回、レコードも前回から結構伸びて、87’168Pの、動画上げた時点で47位。 上位の人とか見ると、なんかこれ以上伸びない気もしてきて凄い悲しいorz 本体変えてからビデオキャプチャがなぜか使えなくなったので、またも公式からのデータを使うハメにorz 時間がかかるので、今までより容量ダウンさせてやりましたが、ニコ動で見る分にはそんなに気にならないかな。 / パッド・ABS・MT(クラッチ無)
NEW YEAR SKI TRIP 2010 in Mt.Naeba
NEW YEAR SKI TRIP 2010 in Mt.Naeba
ぷよぷよ友人と実況part15
こんばんわ、Mt,fujiです。ぷよぷよ実況パート15をアップしようと思います。今回は前半が通で、後半がフィーバーになります。お互い上手くはないですが暖かい目でみていただけると幸いです。前→sm11499798 次→sm11745864 今までの→mylist/17505738
ゆっくりシフトチェンジ
淡々とシフトチェンジをし続ける動画です。Fun to shift, again!
始動&停止→sm11694176
★iPhoneアプリ「駅メロ目覚まし」がAppStoreに登場!!★
★iPhoneアプリ「駅メロ目覚まし」★≪ダウンロードURL:http://itunes.apple.com/jp/app/ekimero-alarm/id382810587?mt=8≫駅メロの中でもっとも愛されてる発車メロディー3曲を収録。さらに、駅案内放送をギャグバージョンで再現した「駅メロボイス」が3点収録されています。■対応機種:iPhone, iPod Touch 3G以上■対応OS: iOS3以上■収録サウンド―(メロディ)SH2-1:有楽町駅などで使用―(メロディ) Water Crown:目黒駅などで使用―(メロディ)鉄腕アトム:主に、高田馬場駅などで使用―(ボイス)おかんがまいります―(ボイス)始発の案内―(ボイス)特急会社行き■ 時計画面の駅名は1時間ごとに変わります。■ スヌーズ機能あり
ウクレレで「いとしのエリー」を弾きました!
勝手にアドリブも入れてますが、ご勘弁を・・・使用ウクレレはT’s MT-1510GS SIGモデル 使用弦はオルカスLow-Gです。
ウクレレで「木星~jupiter」を弾いてみましたが。
使用ウクレレはT’s MT-1510GS SIGモデル 使用弦はオルカスLow-Gです。
Mt. St. Helens Vietnam Band - Who's Asking
つべより。
米国シアトルの4人組。デビューアルバム「mt. st. helens vietnam band」より
http://www.myspace.com/mtsthelensvietnamband
Touge-峠-三昧その10 長野県 平谷峠・売木峠
その10は長野県の平谷峠と売木峠です。
視聴者からの峠情報を募集しています。面白そうな峠、うp主に走ってもらいたい峠があったら、コメント又はtwitterにカキコミしてください。
【質問の返事】
・現在もシビックです。MTのはまだ探してもらってる最中です。
・エンジン音入れるために峠を走ってる時だけ音楽は聴いていません。
その9鞍掛峠:sm11676405 / その11天生峠(8/10up):sm11698064
【Touge-峠-三昧シリーズ】mylist/19219385【頭文字D巡礼シリーズ礼】mylist/16771108【その他車載動画】mylist/15678906
Twitterやっています。お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
http://twitter.com/kei_civic
