キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ではご期待に答えて!アクシオの上でこなたVERです!
sm11764600つかさVERsm11762594かがみVERこなたVERもぜひという声があったのでご期待に答えましたよ!http://dt909corolla.web.fc2.com/page089.html私のアクシオの詳細!グレードはX HIDリミテッドで5MTです!アルパインのカーオーディオフル装備であにそんがんがんかけてますよ!
【車載動画】国道140号旧道の駒ヶ滝隧道を通ってみた
秩父の二瀬ダム近くにある駒ヶ滝隧道(トンネル)を通ってみました。
トンネルは3方向(二瀬ダム管理所の交差点を含めると5方向)の信号による交互通行となっており、
トンネル内に一時停止がある(つまり信号が青なのに一時停止が必要)カヲスな隧道です。
現在、迂回する道路を作っており、完成するとこの隧道は廃止されるそうです。
撮影日:2010年7月25日
撮影機材:Vado HD
車両:スズキ アルト HA25V(5MT)
【きずなけ】戦場の絆 MT66 ゲルググ(G)
■大佐A2 8/16 20:43(18:07~21:22) ■饅頭実況きっと最終回。コスト制限のあるときは陸ゲルが一番安定します。多分。
■セッティング:BRA 機動4 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
■今更ですが、『わかるよー』『ちあわちぇー』『もげー』等のゆ虐成分がありますん。
【パチンコ】CR花満開MT part2
西陣はほのたん、そよたん、ももたんの台を作ればいいと思うよ・・・
プリバンライン入力してもノイズ乗った><
【まったりと送る】No.70 勢力戦 陸ガン/スナⅡWD【戦場の絆】
【Aクラス】 勢力戦コスト限定戦
1戦目:HM6vs6 搭乗機体:陸ガン ブルパ+マルチ 「機動4」
2戦目:MT6vs6 搭乗機体:スナⅡWD 試作BR+ハングレ 「機動4」
今回も画質テストです
やっぱりWMMを間に挟むと画質が落ちるかなぁ・・・
いい編集方法があったら教えてほしいです (´・ω・`)
1戦目、2戦目と違うMAPなので両方うpして見ました
8/18追記:投コメ追加しました
出撃予告のコメを頂いたので、折角なので・・・。
この1ヶ月は大体、月木あたりになりそうです。時間帯は夕方~夜が多いですかねぇ
【戦場の絆】ドムタンク④⑦【悪い一佐】
MT 4vs4 コスト200以下制限 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
ドムタンカーに必要なもの。
それは、最前線に立ち、後方の味方を信じてラインを上げれる勇気である。
さすがに格闘機相手だと無理ですがw
ユーザーページ→user/1035324
ゴッグマイスターの人になんか作られた。GJ!→sm11773939
【戦場の絆】Sクラス・MT・6vs6・粉0%・F2・3-burst
気がついたらF2動画ばかりが続いています。
まさか前回(sm11059333)のチャテロ晒し動画で、
主の3落ないわという頭の悪いコメントを貰うとは予想だにしませんでした。
今回は味方を餌にした引き撃ちと、2落ちに抑えた素晴らしい立ち回りをご覧ください。
勝てたのはアンチ側の3バーが我慢強かったからです。ありがとうございました。
追記 セッティングは青3です。
空中機動と旋回を必要とするミサポの使い方をしているのでこのセッティングです。
青4でないのはバカには解らない差があるからです。
撮影:OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド
編集:aviutl + ニコエンコ
mylist/15952295
弾いてみた METALLICA-That Was Just Your Life
METALLICAの That Was Just Your Life弾かせていただきました
JAMESパートだけですそろはありません
METALLICAの曲を投稿するのわご無沙汰でしたので少し気合い入れて太ってみたww
来日行きます!w チョー楽しみです!
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
今回(ギター→MT-2・CH-1→Marshall15→IF→PC)
旧マイリス mylist/18224988
新マイリス mylist/20647473
第十六回MT大会 DISA杯
8月14日(土)に行われたヴァンガードプリンセス第十六回MT大会 DISA杯 ~花火大会なぞ都市伝説!散るのは戦いの火花のみ!~の準決勝以降+ピックアップ試合の対戦動画です。
ピックアップ
SAYA(かえで・じゅりえっと)vs 吉(かえで・えこ)
びりやど(くるみ・えこ)vs きんつば(リリス・えこ)
準決勝
るーな(くるみ・じゅりえっと)vs おにょーれ(リリス・しえら)
はん(リリス・じゅりえっと)vs 紫(えり・しえら)
決勝戦
??? vs ???
リプレイ>>>http://ux.getuploader.com/MTvp/download/622/%E7%AC%AC%E5%8D%81%E5%85%AD%E5%9B%9EMT%E5%A4%A7%E4%BC%9ADISA%E6%9D%AF.zip
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■ 野試合動画リスト>>mylist/14264632
【Ace】 HM+MT33 制限200戦 会話成立 【戦場の絆2.17】
この日は7~8割勝った、S3から一度も落ちなかったし、意思疎通できる味方を多く引けたので楽しめた。
これくらい話通じると野良楽しいんだけどねぇ・・・。了解ってストレス解消の為にあるんじゃなかったんスね!的な話。 mylist/15463728
【戦場の絆】Aクラス_MT_デザクダブクラ赤1【顔デカイ人】2
低コで青に振る気はあまり無いっす
タックル50が無くてはダメソがいくらなんでも無いかと思うっす
mylist/19514894
【戦場の絆】Aクラス_MT_デザク動画【顔デカイ人】4
射寄りのフルアンチに負けた一戦っす
180mmじゃなくてガンキャだったらもっとひどいことになっただろうと、将官様が言っておりましたっす。
歩くと電磁砲にあたり飛ぶと爆散に打たれるってなるらしいっす
しかし正直Aクラで強いガンキャに合ったことは無いっす
mylist/19514894
【戦場の絆】Aクラス_MT_デザク動画【顔デカイ人】6
何はともあれサッカーだけはしないように心がけているっす
mylist/19514894
【ゴッグ長】戦場の絆 MT55 赤鬼
バズN このコンボで大体170ダメぐらい、LAのBRのがダメ効率良いから羨ましい… 本当はファイナルベント!って音入れるとか、Rでミラーワールドとかやりたかっry mylist/14885076
【戦場の絆】Aクラス_MT_鮭【顔デカイ人】
かなり本気でまじめにプレイした一戦です
シンチャで返事も帰ってくる味方
いつもこんなだったらいいなと思います
mylist/19514894
富士山の麓、山中湖にあるログハウスと別荘リフォーム工事の現場
テレビ取材でお伺いした山中湖のレストセンターでは、
釣ったワカサギをその場で調理できるように新築?リフォーム?でした。
それと耐震補強のため。
ところで山中湖って地震がきたり富士山が噴火したらどうなっちゃうんでしょうね?
(^_^;)コワッ!!
てなことで、ログハウスの工事現場?の裏側を見てきました。
突撃隣の仕事現場!!
Mt. Fuji Yamanakako log cabin villa reform newly-built television coverage earthquake resistant reinforcement eruption earthquake construction site
别墅 重做 新建 电视 采访耐震加强喷火地震工程现场
山中湖畔沿いの住人から失敗しない別荘の新築やリフォームのコツを伝授
山中湖畔沿いの住人から失敗しない別荘の新築やリフォームのコツを伝授されました。
富士山の麓や山中湖でユニバーサルデザイン(バリアフリー)寒冷地仕様のログハウスには地元民の知恵がいっぱいでした。
相談者はペンションオーナーの藤原さん(おしゃべりな方)と建築工房眞田の眞田さん(物静かな方)です。
藤原さん眞田さんありがとうございました!!
Wisdom of resident who lives in Mt. Fuji and Yamanakako lakeBuilding the villa and the knack of the reform were taught from the resident Mt. Fuji and along the Yamanakako levee.
It is log cabin of the universal design and barrier-free in Mt. Fuji.
在富士山通用设计和无障碍寒冷地区方法的别墅
【プロジェクター】 OSのスクリーン導入しました
日立の(16:9)80インチ掛図式スクリーンMT-080HH買いました、OEMはOSスクリーンでした、ヤフオクで新品6000円でした、定価はは4万くらいですが普通に買っても9800円くらいなので手を出しやすいですね~ただニトリのロールスクリーンが3980円なので迷うところですねw:プロジェクターはHPのVP6321:ほとんどヤフオクで仕入れましたがここまで大体3万くらいかかりました。次は1280x720のプロジェクターほしいですね~:mylist/20672677
ヴァンガードプリンセス 第十五回MT大会 DISA杯
7月3日(土)に行われた、第十五回MT大会 DISA杯 ~優勝したらリア充になれる魔法をかけました~の準決勝以降の対戦動画です。
準決勝
青千早さん(ルナ)vs るーな(ルナ)
BBS(リリス)vs SAYA(ゆい)
三位決定戦
??? vs ???
決勝
??? vs ???
リプレイ>>>http://ux.getuploader.com/MTvp/download/623/%E7%AC%AC%E5%8D%81%E4%BA%94%E5%9B%9EMT%E5%A4%A7%E4%BC%9ADISA%E6%9D%AF.zip
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■ 野試合動画リスト>>mylist/14264632
千葉から尾道まで走ってみた Vol.3
今回は千葉から尾道まで走ってみました、その後は自転車にて今治を目指しますが自転車の動画は機材の関係で写真のみとなっています。
今回は一人旅では無く自転車仲間が一人同乗しておりますがMTと言う事もあり、いつも通り一人で運転でございます。
カメラの調子が悪く、バッファーオーバーで突然止まってしまう不具合が突然発生したため一部途切れている所があります
使用機材 HDR-XR520V(SONY)+0.3倍ワイコン
Vol.2 sm11609483 Vol.4 sm11869434
マイリスト mylist/416735
バトルギア4 Tuned Pro (弩級、下り、NSX改)
クラッチの使い方を実車のMTと同じようにして遊んでみました。スクランブルブーストとサイドは封印してます。
【原形スピーカー】415系 西大分~東別府 走行音
大分の更新ボックス415です 更新とはいえ、どこぞの40Nのようなことはしていません 床が変わっていますが、あとは窓が硬化した白ゴムだったりスピーカーが原形箱型だったりです 鉄道関連のものmylist/18719463
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 8 】
お~い、微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Mazda Raceway Laguna Seca 」4Lapのみです。
Fastest rap:1:32.785(Honda Civic '99)
Honda Civic '99作ってみたんだよ。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part7 】→sm11723727【 part9 】→sm11966413
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
千葉から尾道まで走ってみた Vol.4
今回は千葉から尾道まで走ってみました、その後は自転車にて今治を目指しますが自転車の動画は機材の関係で写真のみとなっています。
今回は一人旅では無く自転車仲間が一人同乗しておりますがMTと言う事もあり、いつも通り一人で運転でございます。
カメラの調子が悪く、バッファーオーバーで突然止まってしまう不具合が突然発生したため一部途切れている所があります
使用機材 HDR-XR520V(SONY)+0.3倍ワイコン
Vol.3 sm11838911 Vol.5 sm11919027
マイリスト mylist/416735
【公式】怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch プレイ動画
★攻略動画→sm12180696
2010年8月26日よりAppStoreで配信されるシューティングゲーム怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touchのプレイ動画です。
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
EZ DO DANCE のカバー&アレンジ音源を作ってみた
【EZ DO DANCE - trf - -cover&Re-mix-BY 2010-(Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「EZ DO DANCE - trf -」(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ・ ■QY22・ ■SC-55mk2・ ■MT4X・ ■Boss BR-1200■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。
★☆EZ DO DANCE ☆EZDODANCE ☆trf ☆TRF ☆
☆Kenndiru-Rios ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
【実況】変態がACLRPを必死にプレイ part26 arena
アリーナ編その10 前sm11892249 mylist/19405969 次sm11949708
ヘタレイヴンのアリーナ挑戦編です。
このpartでアリーナ編は終了となります。
*PYTHONの弾速・はっはっは、幾らなんでもMTに歩いて避けらr・・なん・・だと?
*ブースト操作・見抜かれてるっ!?着地硬直に怯えているのは確かで、要改善箇所ですね。相手の挙動に対応した立ち回りも練習しておきたいところ・・
その他実況ものpart1 mylist/19896416
【音鉄】 485系 特急雷鳥 通過音 【車外】
485系特急雷鳥号の通過時の音を録音しました。9両編成の485系が高速で通過する際のモーター音をお楽しみください。
走行音mylist/24688646 音鉄・車外編mylist/24688697 映像/スライドショーmylist/24688795 車内放送mylist/24689294
【ACLRP】はぢめてのラストレイヴン その40【実況】
ユイレンです。何て酷いゴリ押しネクストMT…。ところで、今回で40回目ですね。
拙い腕前ですが、これからも宜しくお願いいたします。
【プレイ方針・諸注意】
○AC3P、ACSLPのパーツは全て引継ぎ。最終目標は青パルさんに勝利する事。
○基本、収録前にロケハンはする。ミッション選択順以外の攻略情報は見ない。
○二次創作紙芝居有り。動画ジャンプは同日にUPした動画間のみ。
【ついったー⇒http://twitter.com/yuiren_2525】
【BGM/MusMus】【背景/写真素材 足成】【検索用/アーマードコア ラストレイヴン ポータブル】
【その39 sm11904590】【その41 sm11989214】【ACLRP mylist/17970251】【生放送コミュ co308517】
ML115 G5 を起動してみた。
轟音をどうぞ。
そのうちケースファンを交換する為の比較として、携帯[CA001]で撮影したモノをそのままうpしました。
30秒辺りで携帯を回転させてます。
ML115 G5 は、あまりにもウルサいので月に1回起動するかどうかの扱いです。
90度回転しているモニタ(EPSON LCV-1500MT)は、普段メインパソコンのサブモニターとして使ってます。
-------------
見終わったら 交換後の動画(sm11935902)へ飛びます。
