キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよVS 連鎖尾重視無駄消し無し32秒16連鎖 +α
こんばんは、きしめんEXです。
今回は連鎖尾重視大連鎖のリプレイ二本となっています。
FLVENC2でのエンコードの画質テストなので、エコノミー対策はしていません。
キャプチャー:AmaRecCo3.10a AMV2 MT Codec 2.20g R1:高速可逆
動画編集:Aviutl0.99i8 拡張編集Plugin0.85c
エンコード:FLVENC2 Ver0.74 2pass-SHQ 960kbps He-AAC64kbps
お借りした効果音素材:ザ・マッチメイカァズ様
今まで作った動画mylist/3589309
【非冷房】秩父鉄道車内動画 part1:長瀞→野上
1000系(元国鉄101系)の車内の様子です。
非冷房なので窓も開放、車内にジョイント音が鳴り響きます。
※車両の激しい揺れがモロに手ブレに反映されちゃってます。
波久礼→寄居:sm12150317
他動画:user/6102143/video
【非冷房】 秩父鉄道車内動画 part2:波久礼→寄居
1000系(元国鉄101系)の車内の様子です。
非冷房なので窓も開放、車内にジョイント音が鳴り響きます。
※車両の激しい揺れがモロに手ブレに反映されちゃってます。
動画の最初には黒いアレが登場。
そして終盤にはまさかの事態がorz
投稿者コメント一部修正しました。ご指摘ありがとうございます。
長瀞→野上:sm12149756
他動画:user/6102143/video
【巡音ルカ】kiss -morning- 【オリジナル】
はじめまして、MTと申します。
久々にVOCALOIDを起動してみました。
以前投稿したものの修正版です。
R&B曲で、そして、DTMマガジンのコンテスト投稿作品になります。
<前回投稿>nm8552486 (その内削除する予定です)
■作成日(原曲): 2000年9月
■インスト: http://piapro.jp/content/o8wy93w1kfqkzm75
■マイリスト: mylist/13142655
P.S. 昨年、ピアプロでお世話になった方には、突然フェードアウトしてしまい大変失礼致しました。
今後、少しずつ復活したいと思いますので、もし宜しければ、またお手伝いいただけると大変嬉しいです。
【車載動画】秩父~中津川~ニッチツ鉱山~八丁隧道【隧道祭り】
途中の隧道と、ニッチツ鉱山中心にまとめました。
撮影日:2010年9月18日
撮影機材:Vado HD
車両:スズキ アルト HA25V(5MT)
後半(八丁隧道から志賀坂峠)もどうぞ→sm12204148
9/19(Sun) 特に時報ではないけど MT88
軽駒赤3+プルバ+ハングレD(AP270) 結構イケる(;☆∀☆)ゝ”
9/19(Sun) 特に時報ではないけど MT(R)88
犬キャ赤5(・∀・)スンスンスーン♪ やっぱり前衛弱い┐(´д`)┌ ヤレヤレ
Megpoid 「DISTANCE / 宇多田ヒカル」 カバー
敢えて耳コピ。アルバム「Distance」よりFINALじゃないほう。ちょくちょくとか言いながらまた宇多田さん&GUMI。■さぼてんさんのGUMIモデルを使用させていただきました。素材は夜景: http://bit.ly/cQ8o51 、室内: http://bit.ly/bBmCt6 、星空: http://bit.ly/97MT40 から頂きました。■つくったもの(カバー曲): mylist/35316116■追記:宣伝いただきありがとうございます。もちろんわたくしも宇多田ファンなので待ち続けます。■完走だなんて嬉しい限りです!批評は良いも悪いも糧にします。特にミックスは次回リベンジしたいです。
【戦場の絆】MT88 広島OFF会フルバースト【DAMEPO】
フルバーって難しいですねー。
誰が何言ってるのかさっぱりわかんねーw
楽しんでる雰囲気が伝わればいいかなとw
【戦場の絆】Sクラス MT66 焦げ【TB】
2バー動画。友人の昇格試験1戦目です^^彼はジオンの勝利のために犠牲となった一人です・・・敬礼(`・ω・´)ゞビシッ
【戦場の絆】むったんに首ったけ【悪い一佐】
MT(R) 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
ギター・ギー太
ベース・エリザベス
ドムタンク・むったん
…あれ?w
4vs4でタンク出てたけどドムタンク乗っちゃった。 てへ☆
ユーザーページ→user/1035324
【きずなけ】戦場の絆 MT&MT(R)66 ザクII寒冷地仕様
■大佐A2 9/20 19:49(19:49~22:07) ■饅頭実況付。最近は寒ザクやゲラザクに乗る事が多くなりました。今回は寒ザク2本立てです。
■セッティング:マシA 燃えクラ 機動4 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
■他人様の動画に出る事の少ないうp主ですが、どれくらい遭遇してるのかちょっと気になる今日この頃。…いいのよ?
BD1 MT 66 Aクラス[戦場の絆] PN:ゴッグ(ISA)
練習中のMSです
まだまだ甘いですね
慣れたらSクラスで出そうと思います
【戦場の絆】Aクラス_MT_みんなでジム頭【顔デカイ人】
180mmは俺一人だったんだが、
敵拠点、みんなでヤれば、怖くない
ナンノコッチャ
mylist/19514894
【iPhone版】裏ルート入っちゃう!? 怒首領蜂大復活【攻略動画】
攻略動画公開中です。
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch AppStoreにて配信中です!!
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
■ブログでもいろいろ公開中
http://caveworldjp.wordpress.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
【煙突側なら】戦力外の戦場の絆【タンク、乗らないよ】
MT 66 ガンタンク 拡散弾 青2
2戦連続で鉱山(R)だったらタンクなんて乗ってません
やっぱり鉱山のタンクの居場所は広場とピラミッドですよね(・ω<)
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
[戦場の絆X] Sクラ 66MT イフリートAD
(Wiki)「A+Dは互いの長所短所が上手く噛み合わないために扱いが難しい」だと・・・。そんなことないぞコンニャローヽ(`Д´)ノ。「イフリートって難しいんだよね」と思っている人は、まずはショットADで試してみるといいかも
【ガルム8の】戦場の絆 MT 44【超即溶け地雷動画w】
先に言いますが別にネタを撮ろうと思ったわけではないです^^; 全力出して行った結果がこれだよ! 赤蟹メガA爪B青2 普段のたまたま上手くイケた動画だけを上げててもダメかと思って上げました(´・ω・`) さぁ皆さん、盛大にm9(^∀^)プギャーしてくださいませ
【MIDI】ストライクウィッチーズより Sweet Duet EP Ver
ストライクウィッチーズよりSweet Duetです。
2期の6話のシーンは神でした(*´д`*)
本当は・・・完全コピしたかったけど私の技量ではそんな高速コピは無理だったのでEPアレンジVerになってしまいました(;´Д`)
使用音源はYAMAHAのMOTIF RACK XSです・・・が。
どうせEPならD-110かMT-32使って作り直そうかなと思ってます(ドウデモイイデスネ
作り変えにあたって>>nm11784320 のオルゴールアレンジを参考にさせていただきました。
UPリスト>mylist/18523477
【初音ミク】ポケットが砂でいっぱい【オリジナルPV】
こんにちは、2作目です。mt.ptです。
ポケットに砂がいっぱい入ってたらいやですよね。そんな気持ちを歌った殺伐とした歌です。
今回のは手描きPVがんばってみました。
おかげさまで9/26の日刊ランキング4位、マイリス度ランキング #126で5位に入りました!ありがとう!
宣伝もありがとうございます。
■インスト版アップしました↓
http://piapro.jp/content/jnk7cdkswjrko2lq
■2012/3 新作投稿しました 【初音ミク】ぼくのうしろの怪物(モンスター)【オリジナル アニメMV】sm17180920
■1作目【初音ミク】near【オリジナル】sm11582072
■マイリス mylist/23025704
■Twitterアカウント作りました。 http://twitter.com/mt_pt
[戦場の絆] 9/21 MT66 Aクラス ゴッグ [ESA]
さすがゴッグだ!08小隊とのコラボでもなんともないぜ!
【車載動画】黒い鳥で近所を走ってみた・修正版
ioponさんの動画を見ていて自分でも撮ってみたくなりました。
バイクはホンダのCBR1100XXスーパーブラックバード。
中古で購入してから約1ヶ月、中免時代はスクーター漬けだったためMT車に本格的に乗るのはこのバイクが初です。
【戦場の絆】チームブラックvs広島オフ会?フルバー-1 SクラスMT88
MT8vs8 タンク視点
マカク 装甲4 MS弾
ジオン:ゲルJ(拠点)、ドム、指揮ザク、鮭x2、コゲ、寒ザク、マカク
連邦:アレックス、元旦、陸ジム、ジムコマ、ジムカスx2、ジム、ガーカス
見所ありません。8バーストならでの編成をお楽しみ下さい。
【戦場の絆】チームブラックvs広島オフ会?フルバーー2 SクラスMT88
MT88 タンク視点
マカク 装甲6 MS弾
ジオン:マカク、ゲルJ(拠点)、ドム、鮭、FZ、旧ザク、素ザク、寒ザク
連邦:アレックス、元旦x2、ジムコマ、デジム、F2、ジムカスx2
2戦目なので連邦側が編成修正をしてきました、自軍はコスト修正のみ。拠点スナを入れて居なかったら、キーパーやアンチで苦しかったかと思います。
野良専の戦場の絆vol16 MT(R) 66 ジムカスAクラス
鉱山都市66ジムカス ライグレです。1試合目は陸ガンの100マシAが隠し修正されたとの噂を聞いて乗ってみたのですが、もともと100Aを使ったことが無かったので差が分からなかったですwwwしかも動画を録画したつもりがマッチング時間が長かったためカメラがスリープになっていまい録画されてなかったです。戦歴mylist/19905768
野良専の戦場の絆vol17 MT66 アレックスAクラス
高山都市66アレックス機動4です。ちょいちょいハイエナぎみです・・・。戦歴mylist/19905768
野良専の戦場の絆vol18 MT66 BD1Aクラス
BD1 パイミサ マシC 機動4です。序盤味方機がボコボコ墜ちて行ったので敵が格上なのかと思ってたが、結局は格差っぽい試合でした。ジオンの出撃人数が少なかったのかな?戦歴mylist/19905768
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 10 】
うほっ、これはイイ微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じす。
↓の順番でお送りします。
「Sedona Raceway Park Full Circuit(Reverse)」
「Maple Valley Full Circuit(Reverse)」
「Tsukuba Circuit Full Circuit」
今回は、少しラグが多いです。初っぱなAudiが、神業リカバリーを(ぁ 架空コースが全てリバースに変わって、コースの覚え直しが大変だった(汁
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part9 】→sm11966413【 part11 】→sm12253379
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
