キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OutRun2019 [STAGE 1]
メガドライブのアウトラン2019、下手プレイ。STAGE 1(R1[新宿]→R2[ダム]→R4[ニューヨーク])。曲は"FEEL THE BEAT"。今回は使ってませんが、ステージセレクト後にC押しっぱで曲セレクトできます。白ゲージが溜まると自動的にターボ発動、いいタイミングで発動できるようにゲージ管理をするのが肝なんだと思います。MTだとターボ中にギアガチャ出来るんで楽です。スタートやリスタート時はメーター緑〜黄色に合わせると加速が良いようです。 [STAGE 2 → sm11906796] [その他 → mylist/22289993]
ぷよぷよ友人と実況part17【だいへんしん】
こんにちわ、Mt.Fujiです。ぷよぷよ実況パート17、今回はだいへんしんをやりました。だいへんしんをやると次第に上ボタン(急速落下ボタン)を押すクセがついてしまい、この後、ぷよ通をやったら大変な事になりました。腕は相変わらずなので温かい目で見ていただければ幸いです前→sm11745864 次→sm12619094 今までの→mylist/17505738
弥彦線前面展望 吉田→弥彦
Mc展望シリーズ第二弾は115系です。
MT54のサウンドと、115系とは思えない加速をお楽しみくださいw
画角が上がちなのミスったなぁorz
他にアップした鉄モノ動画・走行音→mylist/5847822
千葉から尾道まで走ってみた Vol.5
今回は千葉から尾道まで走ってみました、その後は自転車にて今治を目指しますが自転車の動画は機材の関係で写真のみとなっています。
今回は一人旅では無く自転車仲間が一人同乗しておりますがMTと言う事もあり、いつも通り一人で運転でございます。
カメラの調子が悪く、バッファーオーバーで突然止まってしまう不具合が突然発生したため一部途切れている所があります
使用機材 HDR-XR520V(SONY)+0.3倍ワイコン
今回でこのシリーズは終了となります、また何処かの動画でお会いしましょう。
Vol.4 sm11869434
マイリスト mylist/416735
マザクMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
まっそう!!
マザク単機は安易に真似なさらぬ様、よく考えてご使用下さい
あれ?旧ザクさん?俺の仕事が無くなってるんですががが
GJ!!
【写真】タスマニアの国立公園の写真を集めてみた【大自然】
タスマニアの写真を集めてみた第二弾。今度は今までに自分が撮りためてきた、タスマニアの国立公園の写真を集めてみました。クレイドルマウンテン・レイクセントクレア国立公園、マリア島国立公園、フランクリン・ゴードンリバーズ国立公園、Mt フィールド国立公園、フィレシネ国立公園、タスマン国立公園、ハーツマウンテン国立公園の写真をごちゃまぜにしてお届けします。BGMはこちらから頂いています→「クラシック名曲サウンドライブラリー」http://www.voiceblog.jp/andotowa/ 第一弾の「タスマニアの虹の写真を集めてみた」→sm11914624 うp主の写真ブログ(tazdev名義)→「世界の隅っこ。」http://ameblo.jp/tazdev/
【103系】プリウス車両接近通報装置を阪和線のアレにしてみた【大ヒネ】
プリウスはキハなのか、クモハなのか・・・音素材は(sm10433859)の元動画とか(sm8802995)とか。オリジナルはこちら(sm11866875)
【走行音】113系5700番代 湖西線【京キトかぼちゃ】
京都で収穫してきたカボチャ・・・ではなく、113系5700番代の湖西線走行音です。外装、内装ともに一部手を加えられていますが、音は昔ながらの 113系そのもの。ところどころスラブ軌道をゆく湖西線ならではの音風景をお楽しみください。収録列車:2864M 普通 近江舞子行き 収録区間:堅田 →近江舞子 収録車両:モハ113-5714 主電動機:MT54 収録日時:2010年8月28日
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 9 】
我ながら、なかなかの微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じす。
「Mugello Autodromo Internazionale Full Circuit」
姉さん、野良パブは今日も平和ですwww
本編は、「Circuit de Catalunya School Circuit」6Lapを2レースお送り致します。
Fastest rap:0:46.032(2010 Peugeot 308 RCZ)
Fastest rap:0:46.256(2010 Peugeot 308 RCZ)
コーナーリングは良いんだが・・・トルク不足です。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part8 】→sm11865497【 part10 】→sm12191332
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
勢力戦 MT 6vs6 180mm 夏休みな動画 戦場の絆
1戦目は1落ち前に電池切れ。 HMにてガンタン赤6で2落ち0拠点C負け。 2戦目、1落ちしてから暴れているだけの動画です。 これでもSクラスです。
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「Star Story」HARD パーフェクト
撮影店舗:横浜フリーダムにて
初めまして、Misoraです。
HARD譜面に需要があるかどうかは分かりませんが、譜面確認用にでもどうぞ。(今回が初投稿になります。
それにしても、ハツネミクモジュールが一番落ち着く気がする自分は少数派?
自分以外、周りで使ってる人を中々見ないのですよね・・・
他DIVA Arcadeプレイ動画(HARD)→mylist/20891862
他DIVA Arcadeプレイ動画(EXTREME)→mylist/21009688
余談:動画のクリッピングを行ってエンコすると何故か画面下表示が乱れるのであえてクリッピングはしていません・・・
VP6 2Pass/600x360/1200kbps/MP3 192kbps/拡張色調補正にアンシャープマスクMTをつけています。
CR-C77O/U ~ ヘルハンマー改 ver.【アーマードコア ラストレイヴン】
AC3の4thランカー。タンクにミサオンリー?馬鹿じゃないのwwwと言って戦ったら返り討ちにあったレイヴンも少なくない筈……という恐ろしいタンクを再現。しかしACLRだと軸合わせしないとミサは当たらない。機動力の劣るタンクにミサは似合わぬご時世ということで、MTその他一般兵器ならともかく、AC戦はちょっと無理でした。【作戦内容:最終侵攻部隊せん滅、インターネサイン破壊】 モリ投稿動画→mylist/11387406 カイザー→sm9224552
マイケル・サンデル特別講義 これからの「正義」の話をしよう④
ハーバード大学教授で『これからの「正義」の話をしよう』(早川書房刊)の著者、マイケル・サンデル氏の特別講義 『第15回ハヤカワ国際フォーラム with アカデミーヒルズ「マイケル・サンデル教授特別講義・日本版」』の模様 私たちが日々直面する難問において、「君ならどうするか?何が正しい行いか?その理由は?」と投げかけ、活発な議論を引き出し、その判断の倫理的正当性を問います。 放送URL lv24536963 英語版lv25160641 ③sm11991014 ①sm11989139 ※一部タイムシフト不具合で映像が乱れるところがあります。ご了承下さい。 電子版:http://itunes.apple.com/jp/app/id388386453?mt=8#
ヴァンガードプリンセス 突発吉杯 ~サポランダム~
9/4に吉さんの配信で行われたサポートランダムの大会を動画化してみました。
お詫び:手違いにより画面が若干途切れております。また第五回戦の対戦者情報が逆でした。
■■■MT大会動画リスト>>mylist/14832703■ 野試合動画リスト>>mylist/14264632
【カナリア】歌ってみた【あんごら】
二度目まして、あんごらどすえ。前回の投稿で頂きましたご指摘をいかしてボーカル音量に気をつけてみました。素敵な原曲様→sm4133656お借りしたカラオケ→sm4328522イラストはピアプロより、ぼたこ様の素敵なミクちゃんをお借りしました→http://piapro.jp/content/?id=oor3k6e7mt0ti2ap#message 皆様ありがとうございます!!
iPhone app“YMCK Player”Web Trailer / YMCK
Visit http://www.ymck.net/new music iPhone App hit thestreets!!YMCKPlayer is self-produced by Japanesechiptnubeunit,"YMCK"iTunesAppStore→http://itunes.apple.com/jp/app/ymck-player-with-song/id376187591?mt=8
アーマードコアNX 実況プレイ part04
ちわッス!ACNXの実況をしている、モン・タケと申しますm(_ _)m 今回のミッションは「ナービス警備部隊排除」「MT輸送車両襲撃」「研究施設破壊」です! 前回に続きレイヴン達のアイドル?が!?
Part03:sm12032834 まとめ:mylist/20884486 Part05:sm12075163
【ZC72S】スズキ 新型スイフト
スイフトの魅力
新型スイフトの魅力をたっぷりとご紹介するプロモーションムービーです。
http://www.suzuki.co.jp/swift/
2010/9/5 Mt.FUJIエコサイクリングに参加してみました
例によって30秒インターバル撮影をしています。ほぼ無編集なので長いです。7箇所あったエイドステーションをほぼ制覇。それ以外に3箇所休憩。休みすぎ。スタートに30分かかったり、信号渋滞が発生したりして時間制限ギリギリでゴールしました。(実は最後のエイドステーションで本当なら足切りでした。)結局ゴール時間は30分延長していたみたいです。
【ケイブ】2010年秋 iPhone/iPod touchアプリ第3弾【最新作】
★ダウンロードはこちら!
http://itunes.apple.com/jp/app/id400616982?mt=8
(コピーしてアクセスして下さい)
最新PV公開!! ⇒ sm12508562
プレイ動画も公開!! ⇒ sm12765338
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
■ブログでもいろいろ公開中
http://caveworldjp.wordpress.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
君を忘れないを歌わせていただいた(byポルル
ちーさまだよちーさま!!!← こないだ駅前でライブしてきたんですよ~~~。 スタジオ録音なので、いつもと声違うように聞こえるかもです。 そして久々にMt.Fujiを使ってみた。(この棒人間のことだよ?ww これまでの投稿歌⇒mylist/9627203
【車載動画】大菩薩峠でのすれ違い
2回すれ違います。軽だと2速で登るかどうかという坂です。
1回目は相手が通れる幅なのに通ってくれなかったから後退。
2回目のすれ違い、軽同士でよかった。。
ブツブツ文句言ってるのはスルーでw
撮影日:2010年8月22日
撮影機材:Vado HD
車両:スズキ アルト HA25V(5MT)
【ISUD】 for iPhone Trailer
弾幕地獄へようこそ。キチガイじみた弾幕を避ける準備はできてる?惑星をぶちこわすほど強力な4体のボスと対峙し、撃破するのがあなたの任務だ。ジャンル:弾幕シューティング 価格:230円 デバイス:iPhone, iPod touch メーカー:TwinThumbsISUD iTunes:http://itunes.apple.com/jp/app/isud/id384294454?mt=8# WebSite:http://isud.twinthumbs.com(It Shoots U Dodge) welcomes you to deep space bullet hell. Get ready to weave, dodge, and shoot your way through insane barrages of bullets. Face four unique bosses, each equipped with enough fire power to take down a star fleet. It is your duty to take them on, one on one.
初音ミクが「涙そうそう」で名鉄常滑・空港線の駅名を歌いました。
神宮前から空港線直通で中部国際空港までの駅名を歌わせました。セントレアから沖縄に飛び立つ時などにこの曲を思い出してくれるといいかも...
画像→http://nh3526net.web.fc2.com/
OffVocal↓
http://goo.gl/Mt2of1
[FF11]アビセアの死闘 バスティオン
アビセアの死闘のカンパニエ? バスティオンに乱獲帰りに参加してみました。mylist/6318540
アーマードコアNX 実況プレイ part06
ちわッス!ACNXの実況をしている、モン・タケと申しますm(_ _)m 今回のミッションは「小型自立兵器性能再テスト」「発電施設破壊工作」「新型MT性能テスト」です! 本当この世界のMTは性能良いですね…クリアできるか不安になります…
Part05:sm12075163 まとめ:mylist/20884486 Part07:sm12114350
アーマードコアNX 実況プレイ part07
ちわッス!ACNXの実況をしている、モン・タケと申しますm(_ _)m 今回のミッションは「ベイロードシティ侵入者排除」「アリーナ 対ダークチャーム」「新型MT性能再テスト」「キサラギ調査部隊排除」「キサラギ調査部隊排除(別ver)」です! 企業とアークの飼い犬?……大きな勘違いをしているな…俺は…俺達は!! ((((;゚Д゚))))水怖い…超怖い
Part06:sm12103220 まとめ:mylist/20884486 Part08:sm12134708
【GRID】Dargos MOD導入画面テスト【1024x720 30fps】
PC版 X-BOX360コントローラー使用
画面にかかった黄色い靄を取り払うというDargos MODを導入したのでテストがてらUp
ドライビングアシスト
TCS OFF
トランスミッション MT
他はONの筈・・・
コクピット視点は実はあんまりやってなかったので下手糞です
途中4回くらいコンボ上乗せ失敗してます
ラインがgdgdですが大目に見てください
免許取って1週間の俺が軽トラ乗ってみた
初投稿です
お借りしたBGM:sm7424451
【追記】
乗ってる車はスズキキャリイ・MTです
430セドリック ターボ 0-100km/hフル加速
L20ET 5MT ブースト最高0.5kg/c㎡ エンジンO/H後に再挑戦sm13061995
