キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
APHEX TWIN - MT.SAINT MICHEL+SAINT.MICHAELS MOUNT
from Drukqs disc 1 mylist/19514886
【戦場の絆】 MT6-6 寒ザク ザク改 Aクラス 【MAXコーヒーの絆】
お久しぶりです。
最近どうもカメラの調子がよくない;;
腕もアレなんでバージョンアップ後のTTでAクラスに落ちました・・・
Aクラスで改めて修行しますかね
AクラスMT6-6 ミノ50%
1戦目 寒ザク マシB クラッカー 赤1
2戦目 ザク改 マシA シュツルム 青4
これまでの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
209系マリC417編成 走行音
区間:八幡宿→五井
録音機材: 故SANYO ICR-PS004M
音声:ステレオ 192kbps
外部マイク:無し
最高速度に近い音です。MT68の唸りを堪能して下さい。
VSデデデ大王の曲をremixしてみたでラップしてみた
ども、しらとです。
なんかKN様のD3K remixで昔録音して埃かぶってたのを再録して被せの練習してみました。うるさくなっただけでした。
ピンクの悪魔は本当に恐ろしい。
KN様の原曲sm4096461
マイリスmylist/11217783
KOF98UM地方大会【野試合編3】
疾風羅生門杯 in RE:vamp KOF98UM野試合動画です。 《1試合目》MAX vs MT 《2試合目》MAX vs ホリホリ 野試合編4 ⇒ sm11043154 第二回 疾風羅生門杯マイリスト(2010年5月) ⇒ mylist/18986650 第一回 疾風羅生門杯マイリスト(2009年5月) ⇒ mylist/13078582
D300撮影動画 首都高湾岸線西行き
首都高湾岸線 西行き 大井PAから狩場線まで
使用機材
Nikon D300+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
D300のインターバル撮影を使用して1秒毎に撮影,30FPSでエンコード。約30倍速での再生です。
その他の動画 mylist/19529466
【戦場の絆】 MT6-6 ザク改 Aクラス ミノ50 【MAXコーヒーの絆】
引き続きMT6-6 Aクラス ミノ50%の戦闘です。
先の戦闘よりはマシかと
アンチのほうが向いているのかな?
2戦目 ザク改 マシA シュツルム 青4
これまでの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
A Silver Mt Zion - The Triumph Of Our Tired Eyes
A Silver Mt Zion - The Triumph Of Our Tired Eyes
A silver mt. zion - Stumble then rise on some awkward morning
アルバム"He Has Left Us Alone..." Youtubeより転載
マッスル・トレーサー サイレントライン PART17
ひゃあ!わたし知りません~!
ACじゃありません~!
sm10521058←前 研究開発区<集光装置破壊阻止>
mylist/16886874
↓以下ルールのようなもの↓
使用できる武装は武器腕 両肩武器 ミサイルのみ
AC戦と垂直上昇時以外ブースト使用禁止
ブースターは最低出力のもの以外使用禁止
ステルスと連動ミサイル系のエクステンション禁止
軽・中・重量二脚禁止
タンク・四脚機体での両肩キャノン使用禁止
コア機能使用禁止
私が氏んでも代わり(のMT)はいるもの
<検索用>アーマードコア
D300撮影動画 東名高速道路 上り
東名高速道路上り 海老名SAから保土ヶ谷BP上りまで
使用機材
Nikon D300+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
使用楽曲
to the Heaven "Driven Beat remix" (http://www.rave-slave.com/)
D300のインターバル撮影を使用して1秒毎に撮影,30FPSでエンコード。約30倍速での再生です。
今回はセンターのメーターでのスポット測光での撮影です。
また,試しに音楽もつけてみました。
その他の動画 mylist/19529466
iPad用MIDIコントローラ S1 MIDI Trigger V2
sm10562800でiPad用アプリのサンプル動画を公開していた野犬です。
iPadをドラムの打ち込みやシンセの打ち込みに最適なMIDIコントローラに変えるアプリです。フリー版と有料版がありますので、気になった方は是非お試しください。
http://itunes.apple.com/jp/app/s1miditrgfree/id367239016?mt=8
mylist/8022432
ジムニーで那須の足湯にいってきた 2
後半です。最初の一台はやっぱり心に残るものですね・・・。
SUZUKI JIMNY JA11 MT 100,000キロ
国道4号~県道185号~国道400号~到着
mylist/17641509
あなたもマジックができる for iPad/iPhone [手品]
http://itunes.apple.com/jp/app/magic-lesson/id374138632?mt=8&ign-mpt=uo%3D6ニューリリースキャンペン・期間限定で特別価格の230円で販売致します!「What's Hot」と「ニューリリースと注目作品」に掲載されました!誰でもマジックができます!
【Forza3】1305psの市販車をパッドで走ってみた【Ultimate Aero】
Forza動画を漁っていたら「forza3 1287馬力の市販車を更にスパルタンにしてみた」sm10937988
を発見し、面白そうだったので自分でも試してみた、但し、パッド操作で
ネタぱくり動画でサーセン、PC環境変わったので動画作成テストを兼ねてます
走行環境:有線パッド操作、操作アシスト無し、MTクラッチあり
横転しないで済む分、440psのエランより楽かもしれないw
1287馬力はhp(アメリカ馬力)換算で1305psはフランス馬力換算でどちらも同じ960kwです
うp動画一覧 mylist/16322654
Silver Mt Zion - Sisters! Brothers! Small Boats Of Fire Are Falling From The Sky!
アルバム"Born Into Trouble As The Sparks Fly Upward" Youtubeより転載
まさかの展開・・・略してMT(笑)
どうもー早くも2本目のうpになりましたーwww
リアで一昨日友達4人と学校で東風戦をやって自分は2回跳満に振り込んで飛びましたwww
しかもそのあともやっても焼き鳥状態・・・
最終的には振り込んだのは全部自分なんですけどねwwwwww
そして学校&バイトが終わって家に帰宅して雀龍門やった結果がこれでしたwww
運が良いんだか悪いんだが分かりませんよぉ><;;
しかもこの枚数で上がれるとは思わなかったw
あと普通はリーチせずにダマなんだけどねw
なーんかリーチしたかったんだよね(笑)
マイリスも乗っけておこーっと・・・mylist/19618618
iphone アプリ 実況プレイ
iphoneアプリ「カラフル チャーミング!」の宣伝ムービーです。アピールポイント1.カワイイ2.単純明快3.アクション4.少し脳トレチック?気が向いたら購入してみてくださいな。よろしくお願いします。// itunes ダウンロードはこちらからhttp://itunes.apple.com/jp/app/id375116654?mt=8
【アーマードコア】MTに乗って戦うゲームを作ってみた Part6
ここからが本当のマッスルトレーサーだ
何かミスったらしく最後に空白があります
前(sm10889683)
次(sm12244945)
MuscleTracer(mylist/17664407)
他の動画(mylist/17621925)
D300撮影動画 首都高狩場線上り
首都高狩場線 狩場ICから湾岸線大黒PAまで
使用機材
Nikon D300+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
使用楽曲
Dear sexxx DanCer (http://www.rave-slave.com/)
D300のライブビュー画面を直接PCに取り込んで動画にするソフト 「nkvid」を使用して撮影した動画です。
インターバル撮影に比べて明るさ・解像度が落ちるため,絵としては良くないですが,気楽に動画撮影を行うことができます。
なお,使用楽曲の尺に合わせるため,動画自体は4倍速位になっています。
その他の動画 mylist/19529466
ダイハツチャレンジカップ 2006年 関東第3戦
今は懐かしのダイハツチャレンジカップです。 2006年 関東第3戦の車載動画です。
ジムカ場ではなく、カートコースにパイロンを置いたコースジムカーナです。
まだMTに乗りはじめたばかりのダイチャレでした。
カメラはデジカメをダッシュボードに置いて固定しました。
英語で歌ってみた BE MY SACRIFICE【KURO】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=RNj8LtsWoqU&fmt=34 sm5193530
mp3: http://www.mediafire.com/?mnqojn3z2mt
The high notes were pretty difficult for me, but I managed through steadily.
mylist/19694545
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 1 】
微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
平和なレースでした。
Camino Viejo/Maple Valley/Circuit de Catalunyaの順で、大体落ち着く3周目まで。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part2 】→sm11390688
【マイリスト】→mylist/17079597
多脚戦車・模擬戦闘
6/13 関東組ロボット練習会での、多脚戦車「ヒノカグヅチ」「BT-L45」、装軌機「ダンガ」の対戦実験です。各機は、ミニ電動ガンと無線カメラを搭載。カメラの画像を見ながら、無線操縦でサバイバルゲームを行います。アルミホイルで覆われている部分は被弾センサー。ここにBB弾が当たると、被弾孔から光が差し込み、中に設置した太陽電池に起電力が生じます。その電圧がしきい値を越えると、機体が機能停止する仕組み。詳しくは、ロボでサバゲ!(http://tanaka-poseidon.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/613-72da.html)にて。別アングルの高画質動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=zXYFZjp83Pw
【DIVA-DT】good night, good dream Type-R 【MT(Miku in dreamy Theater)仕様】
両方黄色の信号機は笑うところですよ!
DTで一人自作のクドわふたー、もといビフォーアフターをやってみた。レモノと申します。ビフォーはこちらsm11171832
こちらは先日上げた自分の最新EDITのgood night, good dream Type-R sm11122067のデータをミク歌唱版に合わせてDTでハイポリ化したもの(ややこしい)になります
u160様の素晴らしい元曲はこちらですsm5408010こちらはPVも素晴らしいので是非行ってみてください!
EDITデータはhttp://loda.jp/mikudiva/?id=2760 譜面付き★5 SDは67番です
(開始時間はリン歌唱版に合わせているので中のテキストを読んで調整のほどお願いいたします)
それではよろしくお願いいたします 自作マイリスmylist/14027517
似非外人で実況プレイ‐ACfa‐ 二週目 その11
暑かったのでやった。後悔はしていないこともない。
前sm11072807 次sm11663515
一週目まとめ mylist/11152880 二週目まとめmylist/18180212
ぷよぷよ友人と実況part13
フィーバーではないのでタイトルからフィーバーの文字を抜きました。こんばんわ、Mt.Fujiです今回は溜め撮りしてたのをボツにして撮り直しました。前半はぷよぷよ7のだいへんしん、後半はこおりづけをやっています。収録後もやってましたが凍りが降ってきてGTRの根元が崩れてサブマリンに強制変更されたりと苦戦してました・・・前→sm10774208 次→sm11499798 今までの→mylist/17505738
【pv】アルファロメオ145
名車が綺羅星のごとく名を連ねるアルファロメオの歴史にあって触れないでほしい痛車、それがアルファ145である。乗れば名機ツインスパークを載せた最も軽い車なので楽しくて速いのだが、なぜかユーティリティにがんばったパッケージがもたらしたワゴンともハッチとも言えない不気味な3ドアスタイル、というかデ●オかM●Xに似ているエクステリア。あまりにも高い位置に座るシート。国内販売無視の右ハンドル5MTの1グレードのみの輸入・・。そもそも売れなかったし中古も安い。でもあんまり壊れなくて手がかかりませんよ。これは、安くて、不細工で、美味いオコゼとかカサゴみたいな雑魚外車ということでヨロシク。(この無駄に語れるところが熱い!!)
【ACMMD】新旧アリーヤ川手さんのオーディエンスを躍らせる程度の能力
遅れてすまない。モーション修正に手間取った。
で、新旧アリーヤ川手モデルやその他大勢のモデルを出してみた。
第五回MMD杯は戦闘物で行こうかなと。変態技術者が想像した祭りと言えばどの枠でもいけるから不思議!
次は多分MMD杯用ネタの練習動画・・・かの?
あーMTとかフレアとか色々作らないかん物があるな・・・間に合うかな?
破壊天使砲のボーン入れが最優先か
あ、ACMMD素材置き場用意しました。今度SDビットマン達もここに投下します。
http://loda.jp/karasuteng/
コミュ入ってくれると泣いて喜ぶよ!co316239
mylist/18615313
