キーワード nbuna が含まれる動画 : 416 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
▷言って。(ヨルシカ)/梔子cover 【オリジナルMV】
貴方がくれた真っ赤な口紅を、今もまだ使ってしまっている.
———
■Vo.梔子
https://twitter.com/_9274_
□Mix.Noro様
https://twitter.com/________noro
■illustration.Amo様
https://twitter.con/Amo_sanc
◆SANCの皆様のYouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UC60mTfOY9F0NhAHUWn3Larg
□Movie.ぐみとがむ様
https://twitter.com/gumitogum
■Instrumental.蒼井BLUE様YouTubeより.
https://youtu.be/Ao9K0RFBjXQ
□本家様 ヨルシカ様
ヨルシカ - 言って。(Music Video)
https://youtu.be/F64yFFnZfkI
□Twitter
https://twitter.com/nbuna_staff
■公式ホームページ
https://yorushika.com/
——
1年とちょっと前にも言って。を歌わせて頂いています.
もしお時間ありましたらそちらも併せて聞いて頂いて、成長を少しでも感じていただけたら嬉しいです.
夜明けと蛍/n-buna 歌ってみた【涼宮加奈】
夜が明ける。夏はもう、すぐそこ。
こんばんは、涼宮加奈です。n-buna様の夜明けと蛍を歌わせて頂きました。
歌,Mix,Enc/涼宮加奈【https://twitter.com/SuzumiyaKanana 】
音源・映像を本家様よりお借りしています。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
music/n-buna様 【https://twitter.com/nbuna_staff 】
Illustration/No.734様 【https://twitter.com/no_734 】
本家様動画/sm24892241
【1周年記念】白ゆき 歌ってみた【いとうちゃん】
死んでしまうなら今日だと思った
n-buna様の『白ゆき』を歌わせていただきました
本家様:sm28406516
曲と動画お借りしました
曲:n-buna様(mylist/30722660)
https://twitter.com/nbuna_staff
イラスト:No.734様
https://twitter.com/no_734
動画:あわしま様
https://twitter.com/guttyag
------------------------------------------------------------------
ミックス:ちはるの様
https://twitter.com/ky7ia
歌:いとうちゃん (mylist/71060870)
Twitter:https://twitter.com/itooou_chan
※-2キーで歌わせていただきました
【感謝をこめて】夜明けと蛍【歌ってみた】
朝が来ないままで息ができたなら
半年記念。
Vocal: 第3村人 https://twitter.com/Villager_no3
Original: ヨルシカ / n-buna 様 https://twitter.com/nbuna_staff
【初音ミク】 夜明けと蛍 【オリジナル】https://nico.ms/sm24892241
Mix,Enc: 俐兎 様 https://twitter.com/ritsu_mix
平行線 - 歌ってみた by naturum × koharu.
もう少しだけ一緒にいられたなら
2022年3月14日に投稿された歌です
naturumくんとのコラボです!
本家様 https://youtu.be/lxw4Y8qzq4w
______________________
vocal / koharu.
https://twitter.com/koharu___uta_?s=21
y : https://youtube.com/channel/UCthM_ug-Y5EluPOLyzcefbw
vocal / naturum
https://twitter.com/naturum1?s=21
y : https://youtube.com/channel/UCVYJgpEz77vWAH-8E9fuQJA
music / Eve様
https://twitter.com/oo0eve0oo?s=21
y : https://youtube.com/c/ooo0eve0ooo
music / ヨルシカ様
https://twitter.com/nbuna_staff?s=21
y : https://youtube.com/c/nbuna
mix & enc / kojira
https://twitter.com/kojiran?s=21
______________________
夜明けと蛍(Acoustic arrange ver.) / Covered by 中野平琉【歌ってみた】
✡-。-。-。-。-。-。-。-。-。-✡
本家様:sm24892241
music::ナブナ https://twitter.com/nbuna_staff
音源お借りしました: Mitsuki
https://www.youtube.com/watch?v=u5ih3v9B4AY
Vocal·movie:中野平琉
illustration:Freepik.com
✡-。-。-。-。-。-。-。-。-。-✡
チャンネル登録⬇
https://www.youtube.com/channel/UC56xhHx3HO6cbZ0sWDgZlXQ
Twitter⬇
https://twitter.com/heiru_heidi6
Mail: コラボや楽曲依頼とか ⬇
[email protected]
✡-。-。-。-。-。-。-。-。-。-✡
#中野平琉 #夜明けと蛍 #歌ってみた #cover #Acoustic
春泥棒 / ヨルシカ 歌ってみた【六宮】
ヨルシカ様の
「 春泥棒 」を
誕生日に歌わせていただきました。
命の尊さ、儚さに気付かされる大好きな曲です。
散るなまだ、春吹雪
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【Original】
Music&Words▶n-buna 様
Vocal▶suis 様
https://twitter.com/nbuna_staff
本家様の動画はこちら
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【Credit】
inst▶カラオケちゃんねる 様
https://twitter.com/karaokech
お借りした音源はこちら
https://youtu.be/zdKmfiqmU6A
Mix▶おりーぶ 様
https://twitter.com/olive_mix
Illustration▶くさじろう 様
https://twitter.com/kusakku
Movie▶△me 様
https://twitter.com/ame_Aster
https://www.nicovideo.jp/user/70037215/mylist/65456840
Chorus▶ツキ ミカド 様
https://twitter.com/Mikado_622
https://www.nicovideo.jp/user/17079439/mylist/41887696
Vocal▶六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
【歌ってみた】夜明けと蛍/*夜魅*(cover)
初めましての方も、
見知って下さっている方も、
おつよみさまです。
「SUNMEX」
というライバー事務所に所属しております、
夜に魅せると書いて「ヨミ」と申します。
今回の【歌ってみた】は
n-buna様の「夜明けと蛍」
を歌わせて頂きました。
是非聴いて下さい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ご本家様:n-buna様 ➣ https://youtu.be/EpFxTXgElLA
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
唄 ➣ *夜魅* ( https://twitter.com/y0m1_o82o )
音源 ➣ n-buna様 ( https://twitter.com/nbuna_staff )
MIX ➣ 楓泰様 ( https://twitter.com/futa_keypro )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【ソプラノ女子が】原キーで『ラプンツェル』歌ってみた【Hinoka】
やっと誰か登ってきた そいつが君だった
誕生日おめでとう。
あたしがこの世界に足を踏み入れるきっかけをくれたのは、間違いなくあなたです。初めてユニットとして一緒に出たライブで、一緒に歌ったこの曲をプレゼントします。そして、あたしとあなたを出会わせてくれた大切な方に、エンコードをお願いしました。
今後のあなたの人生が、幸せで溢れかえりますように。これからもよろしくね。
相棒より。
〇御本家様(n-buna(ヨルシカ)様) sm29194168
Twitter→https://twitter.com/nbuna_staff
〇Mix&Mastering(ゴリラ様)
Twitter→https://twitter.com/gori_wks
〇Encode(詩人様) mylist/22709836
Twitter→https://twitter.com/mentoku
〇Vocal(Hinoka) mylist/65645830
Twitter→https://twitter.com/Hinoka_niconico
去年あたしをお祝いしてくれた相棒の動画→sm38673956
【盗作ライブ】【ヨルシカ】レプリカント/ヨルシカ basscovered by フクレモ
レプリカント/ヨルシカ
basscovered by フクレモ.
冬の匂いから春、夏の匂いへと、
ベース、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします
#ヨルシカ #レプリカント #弾いてみた
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
YouTube
▶︎https://youtu.be/dbVFBNC0KlU
Twitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
君は映画をずっと観ている
誰一人もいない劇場で
今思えばチープなセットで人のよく死ぬSF映画
いつか世界が真面になって、人の寿命さえ随分伸びて、
死ねない世界になればいいのにね
そしたら心以外は偽物だ
言葉以外は偽物だ
神様だって作品なんだから
僕ら皆レプリカだ
いつか季節が過ぎ去って
冷たくなって年老いて
その時に
僕は映画をずっと観ている
つまらないほどに薄い映画
席を立ってからやっと気付く
これは僕を描いたドラマだ
いつか僕らは大人になって、
手に入れるものも大きくなった
次は愛でも買えればいいのにね
あんたの価値観なんて偽物だ
思い出だって偽物だ
心は脳の信号なんだから
愛も皆レプリカだ
いつか季節が過ぎ去って
思い出ばかりが募って
その時に
満たされるならそれで良かった
歌を歌うのに理由も無いわ
他人の為に生きられない
さよなら以外全部塵
人を呪う歌が描きたい
それで誰かを殺せればいいぜ
夏の匂いに胸が詰まっていた
僕らの心以外は偽物だ
言葉以外は偽物だ
この世の全部は主観なんだから
君も皆レプリカだ
さよならだって投げ出して
このまま遠く逃げ出して
言葉で全部表して
心も愛も書き足して
それでも空は酷く青いんだから
それはきっと魔法だから
いつか季節が過ぎ去って
冷たくなって年老いて
その時にやっとわかる
僕もその青さがわかる
#ヨルシカ #レプリカント #弾いてみた
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #ベース
劇場愛歌歌ってみた【KOI存】
ー悪いのは全部僕だー
素敵な本家様(sm25645403)
n-buna様の劇場愛歌を歌わせて頂きました。
ダークな曲調であり、低音を意識して淡々と歌いあげました。
よろしければ最後まで聞いてくだされば幸いです。
※恐縮ですがキーは配布音源である-3キーを+2させて歌わせて頂きました
・Original:n-buna様(mylist/30722660)
https://twitter.com/nbuna_staff
・MIX&MASTERING&ENCODE:おたべ様
https://www.youtube.com/channel/UCA2hyb842EraR2Fr3gv20gA
https://twitter.com/otabemaru
・Vo:KOI存(mylist/55721189)
https://twitter.com/koizon_2525
YouTube→(https://youtu.be/96PEf30usUY)
素敵なMixとEncodeをありがとうございました。
【盗作ライブ】【ヨルシカ】昼鳶/ヨルシカ basscovered by フクレモ.
昼鳶/ヨルシカ
basscovered by フクレモ.
#ヨルシカ #昼鳶 #盗作ライブ
#盗作LIVE #弾いてみた
酷く、渇いた僕が、
ベース、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
YouTube
▶︎https://youtu.be/DUHmYqlrpKo
Twitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
器量、才覚、価値観
骨の髄まで全部妬ましい
心全部満たしたい
嫉む脳裏は舌打ちばかり
誇大広告勝り、世は死に体の音楽ばかり
君の全部妬ましい
浅ましいこの心根が疼くばかり
つまらないものだけが観たいのさ
夜の全部が僕は欲しい
ただやるせないから歌にしたい
この渇きを言い訳にさぁ
夜景、ダイヤの光、笑みで住宅街を見下し
素晴らしきその暮らし
さぁ幸せはお幾らばかり?
この妬みは疎ましいばかり
つまらないものだけが観たいのさ
他人の全部を馬鹿にして
忘れたいのに胸が痛い
ただ何も無いから僕は欲しい
つまらないものだけが観たいのさ
君の全部が僕は欲しい
ただ何も無いから僕は欲しい
この渇きを言い訳にさぁ
#ヨルシカ #弾いてみた
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #ベース #Myheartfeltthanks #nbuna #suis
パレード/ヨルシカ guitarcovered by フクレモ.
パレード/ヨルシカ
guitarcovered by フクレモ.
三月、卒業というパレードがはじまり、
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
#ヨルシカ #パレード #弾いてみた
本家ヨルシカ様
▶︎ https://youtu.be/ry3Tupx4BL4
ヨルシカ様YouTube
▶︎ https://youtube.com/c/nbuna
YouTube
▶︎ https://youtu.be/jcL4qx9aYHc
Twitter
▶︎ https://mobile.twitter.com/@Petits_poispois
パレード
作詞:n-buna
作曲:n-buna
身体の奥 喉の真下
心があるとするなら君はそこなんだろうから
ずっと前からわかっていたけど
歳取れば君の顔も忘れてしまうからさ
身体の奥 喉の中で 言葉が出来る瞬間を僕は知りたいから
このまま夜が明けたら
乾かないように想い出を
失くさないようにこの歌を
忘れないで もうちょっとだけでいい
一人ぼっちのパレードを
ずっと前から思ってたけど
君の指先の中にはたぶん神様が住んでいる
今日、昨日よりずっと前から、ずっとその昔の昔から。
わかるんだ
身体の奥 喉の真下
君の書く詩を ただ真似る日々を
忘れないように
君のいない今の温度を
乾かないような想い出で
失くせないでいたこの歌で
もう少しでいい もうちょっとだけでいい
一人ぼっちのパレードを
#ヨルシカ #弾いてみた
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfeltthanks #nbuna #suis
「死ぬほどあなたを愛してます」.
「死ぬほどあなたを愛してます」.
#ヨルシカ #負け犬にアンコールはいらない
#弾いてみた
ヨルシカ様YouTube
▶︎ https://youtube.com/c/nbuna
YouTube
▶︎https://youtu.be/Vta_sII7ma8
Twitter
▶︎ https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #弾いてみた
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #ベース #Myheartfeltthanks #nbuna #suis
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ様 歌ってみた Chef
6曲目 ヨルシカ様のだから僕は音楽を辞めたを歌わせていただきました。
かつて音楽の道を目指していたこともあった。
今では誰でもできるような事務仕事をする毎日。
もう白鍵の上で指を躍らせることもないのに。
気づいたら5時のチャイムのメロディをなぞっている。
音楽なんてものは自分の中から押し出したはずなのに。
そんなシーンをイメージして歌いました。
素敵な音源様(生歌風カラオケ屋様);https://youtu.be/khKu5oaKE9c
本家様(Youtube); https://youtu.be/KTZ-y85Erus
作詞/作曲 n-buna様;https://mobile.twitter.com/nbuna_staff
vocal suis様
歌ってみた
Vo.mix.enc Chef; https://twitter.com/chefsing101211
Youtube版;https://youtu.be/t9-PTEZAX_8
【春音×そな×A/2】スターナイトスノウ【雪ってみた】
「笑って!」
コラボです
本家様
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Music/n-buna様【 Twitter : @nbuna_staff / https://twitter.com/nbuna_staff 】
Orangestar様【 Twitter : @MikanseiP / https://twitter.com/MikanseiP 】
Movie/AO FUJIMORI様【 Twitter : @pioooooon / https://twitter.com/pioooooon 】
yuiti hinata様
Y : youtu.be/ZuT3xYLW7vA
N : nico.ms/sm30376326
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Mix/水飴様【 Twitter : @mmmizuame / https://twitter.com/mmmizuame 】
Vocal/
春音【 Twitter : @haruneribon / https://twitter.com/haruneribon 】
A/2【 Twitter : @o0_winter / https://twitter.com/o0_winter 】
そな【Twitter : @akanesona / https://twitter.com/akanesona 】
夜明けと蛍 【虎夏➶❦】
◉本家様:ナブナ 様
sm24892241
https://youtu.be/EpFxTXgElLA
Twitter▷▶ https://twitter.com/nbuna_staff?s=21
◉MIX : 傘葱 様
Twitter▷▶https://mobile.twitter.com/ksng_kun
◉Vocal: 虎夏➶❦
Twitter:https://mobile.twitter.com/Hotaru_oo0
YouTube:https://youtu.be/gVWTTNdCW9M
ツイキャス:https://twitcasting.tv/hotaru_oo0
思想犯/ヨルシカ様 歌ってみた Chef
4曲目 ヨルシカ様の思想犯を歌わせていただきました。
曲のイメージが人によって違う曲。自分はこう感じましたというのを表現できたらいいと思います。
人間の苦悩や怒り狂気や嘲り…いろいろ詰め込めたら。
聴いている人が自分なりの物語を作りながら聞いてくれたら。
最後まで聞いてくれると感謝いっぱいです。
素敵な音源様(TZ Sound Works様);https://youtu.be/oQycmlDiP2E
本家様(Youtube); https://youtu.be/ENcnYh79dUY
作詞/作曲 n-buna様;https://mobile.twitter.com/nbuna_staff
vocal suis様
歌ってみた
Vo.mix.enc Chef; https://twitter.com/chefsing101211
Youtube版;https://youtu.be/KauWuyJZEt4
☀︎☽ 藍二乗 - ヨルシカ / Lucia【歌ってみた】
人生は妥協の連続なんだ。
ヨルシカ様の「藍二乗」を歌わせて頂きました。
この動画は、昨年11月に行われた「Artist League」というライブバトルの為に録音・制作したものです。
今回、instを別のものに変更して改めて公開させて頂きました。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - ヨルシカ 様
https://twitter.com/nbuna_staff
ヨルシカ - 藍二乗 (Music Video)
https://youtu.be/4MoRLTAJY_0
※ key +2
piano - 萩 様
https://twitter.com/y_ha_ag_y
drum - かじ 様
https://twitter.com/kaji_drum
【off vocal】藍二乗 / ヨルシカ Piano & Drums Arrange
https://youtu.be/Zf08wZYJr6I
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
illust - 青ヰ。 様
https://twitter.com/AO__ii4
movie vo - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
スマホで撮って歌ってみた「言って。」/ ヨルシカ - Say it - covered by Tsuguchan
言って。ストロークして歌ってみました
n-bunaさんの歌詞はどれも心に刺さります
何事も後悔ないように
Original : Yorushika - Say it -
lyrics & music : n-buna
https://youtu.be/F64yFFnZfkI
covered by Tsuguchan
Twitter : https://twitter.com/ChannelTsugu
#ヨルシカ #言って。 #nbuna
言って。歌ってみた*rimo
もっとちゃんと言って。
*。*。*。*。*。*。*。*。
初めまして、rimoといいます。
ヨルシカ様の言って。を歌わせていただきました。
*本家様 ( https://www.youtube.com/watch?v=F64yFFnZfkI )
music: n-buna ( https://twitter.com/nbuna_staff )
*inst 蒼井BLUE 様の動画をお借りしました。 ( https://www.youtube.com/watch?v=Ao9K0RFBjXQ&list=PL-85pUV4cYqBgjQ-MeIAf2y1lZpL8zM46 )
*vocal,MIX rimo
mylist➡ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/...
Twitter➡ @rimo_25ta
YouTube➡https://www.youtube.com/channel/UClwgjzquMRSeGB_ikdtH2AA
男が原キーで「夜明けと蛍」を歌ってみた / サリ・チルサン
今回はナブナさんの「夜明けと蛍」を歌わせて頂きました。
本家様: sm24892241
Music: ナブナ( user/26225387 )@nbuna_staff
Movie: No.734( user/20148440 )@no_734
Vocal & Mix: サリ・チルサン
前作: sm39907846
フォローよろしくお願いします!
---------------------------------------------------------------------------
◆SNS
Twitter: @sari_chilsang
◆ゲーム配信
Twitch: https://www.twitch.tv/sa1icy1ic_acid
mildom : https://www.mildom.com/10023035
---------------------------------------------------------------------------
[cover] 夜明けと蛍 / Moci
この曲を聴きながら学校に通ってました。
楽しく歌わせていただきました!
ワンコーラスしか歌っていませんが
どうか最後までお聴きください
■vocal
・Moci
T ⇒ https://twitter.com/Moci129837
■mix&enc
・サラブレット伯爵とみっちゃのみっくすやさん 様
T ⇒ https://twitter.com/mixyasan_trb_mt
■本家様
・ヨルシカ 様
Y ⇒ https://youtu.be/EpFxTXgElLA
T ⇒ https://twitter.com/nbuna_staff
スマホで撮って歌ってみた「夜明けと蛍」/ n-buna - Down and Firefly - covered by Tsuguchan
n-bunaさんの曲を聴くと胸が締め付けられるのです
Original : n-buna - Down and Firefly -
lyrics & music : n-buna
https://youtu.be/EpFxTXgElLA
covered by Tsuguchan
Twitter : https://twitter.com/ChannelTsugu
#nbuna #ナブナ #夜明けと蛍
KÅNa 歌ってみたXFD2021
歌ってみたXFD2021
2021年の歌ってみたをまとめました。
素敵な曲をたくさん歌わせていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
動画はこちらから https://www.nicovideo.jp/mylist/71157304
音源と動画をお借りしたご本家様と、ご協力いただいた皆様
①ルーマー
本家様 sm35669777
ポリスピカデリー様 (@_policep)
Mix いとうちゃん様 (@itooou_chan)
②夜明けと蛍
本家様 sm24892241
n-buna様 (@nbuna_staff)
Mix いとうちゃん様
③ヴァンパイア
本家様 sm38387707
DECO*27様 (@DECO27)
Mix How様(@mix210_how)
④空奏列車(コラボ)
本家様 sm25630992
Orangestar様 (@MikanseiP)
Vocal&Mix いとうちゃん様
Illustrations みかんすけ様 (@mikansuke03)
Movie らいり様 (@_Rai28)
⑤THUG
本家様 sm38595211
Sumia様 (@Su_mia_)
Mix How様 (@mix210_how)
⑥9% https://youtu.be/vB0XXwM0fKA
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=8Cq-JAPVlsk
Mic snow様 https://www.youtube.com/channel/UCmj8CglaVDngmN0l32fHxig
Mix Mic snow様
⑦フォニイ
本家様 sm38833751
ツミキ様 (@_23ki_)
Mix いとうちゃん様
⑧カフネ(コラボ)
本家様 sm30334052
歌 Mix いとうちゃん
⑨バラードじゃ物足りないわ
本家様 sm37744108
Noz.様 (@Noz_nico)
MIX いとうちゃん様
⑩MONSTER
本家様 sm35190423
Mix せぇ。様 (@SE_902)
Illustration title様 https://coconala.com/users/2407147
Movie 不可様 (@sin_shino_cos)
夜明けと蛍 covered by 弱音
初の歌みた投稿です!!
MIXは相方ちゃんがしてくれました!
本家 n-buna様【 https://youtube.com/c/nbuna 】
-------------------‐-------------------‐-------------------‐--------------
MIX&Movie Pickles
YouTube 【 https://youtube.com/channel/UChH1-2lg82wni1rWuPrYcJg 】
Twitter 【 https://twitter.com/pickles_musique?s=21 】
Instagram 【 https://instagram.com/pickles_wgnk_guitar?utm_medium=copy_link 】
-------------------‐-------------------‐-------------------‐--------------
illustration Aちき様
Twitter 【 https://twitter.com/atikix?s=21 】
-------------------‐-------------------‐-------------------‐--------------
弱音-Yowane-
Twitter 【 https://twitter.com/yowai_oto69?s=21 】
Instagram 【 https://instagram.com/yowa_oto79?utm_medium=copy_link 】
YouTube 【 https://youtube.com/channel/UCariXocpOFgjS6ubfSJuhJw 】
これからもどんどん投稿していきます!!
よろしくお願いします!
【cover】エルマ Acoustic ver. / ゆきうさぎ.
6作目。
夜の深さも知らないままで。
▸Original
ヨルシカ 様
Y:https://youtube.com/c/nbuna
T: https://twitter.com/nbuna_staff
HP:https://yorushika.com/
▸Music/Lyric
n-buna 様
▸Arrange
くーりん 様(@coorin28)
Y:https://youtu.be/orEX-vixBoA
T:https://twitter.com/coorin28
▸illustration
なつや 様(@color_isnothing)
T:https://twitter.com/color_isnothing
▸MIX
しおん 様(@Shion__524)
T:https://twitter.com/shion__524
▸Vocal
ゆきうさぎ. (@yukiusa_78)
T : https://twitter.com/yukiusa_78
▸Contact
[email protected]
【カバー】ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた【在宅セッションズ】
「曲は絶対に聴いたことあるけど、そうではなかったと思う」
原曲クレジット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (MUSIC VIDEO)」
sm34914430
■作詞作曲、編曲
n-buna様
■Vocal
suis様
(ヨルシカ様リンク)
https://twitter.com/nbuna_staff
https://yorushika.com/
在宅セッションズ
隔週土曜日 20時に動画投稿!
mylist/70144424
https://www.youtube.com/channel/UCv_73HGn5XI48unyZ8ruKdw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■Key/Vo
佐原ヒロム
https://twitter.com/Hiromu_D_Sahara
■Arr/Gt/Mix
JunPayer
https://twitter.com/junpeinanda
■Ba
つこ
mylist/32538315
https://twitter.com/tuko1573
■Dr
多部いなば
https://twitter.com/TabeInaba
■Mov
ナカマケイタ/ロロP
https://twitter.com/kei_lolo_
言って。/ヨルシカ 歌ってみた【ふわりん】
【本家様】
https://youtu.be/F64yFFnZfkI
✤Inst:【しょうへい】Any Music様
[YouTube] https://youtube.com/c/AnyMusic
✤Song:ふわりん
[Twitter]https://twitter.com/fuwarin_music
[Instagram] https://www.instagram.com/fuwarin_music
✤Mix:あきらこじま様
[Twitter]https://twitter.com/akrmix36
✤Music:n-buna〚ヨルシカ〛様
[Twitter] https://twitter.com/nbuna_staff
【オク下で】ウミユリ海底譚☆歌ってみた!!【レド】
「僕の夢を笑わないで」
本家様(sm22960446)
【MUSIC】@n-buna(ヨルシカ) 様(mylist/30722660)(@nbuna_staff)
【MIX】大福みっくす♪ 様(@DAIFUKU_wagasi)
【VOCAL】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中!
販売サイト:https://redok3.booth.pm/
