キーワード nbuna が含まれる動画 : 416 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ばんぶりあん】ラプンツェル【歌ってみた】
本家/n-buna様
https://twitter.com/nbuna_staff?s=20
https://youtu.be/1okLHuZUftU
mix.enc/ユキ様
https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4?s=20
https://youtube.com/channel/UCuONcFJn...
vo/ばん・ぶりあん□□
https://mobile.twitter.com/bam_boolien
【初投稿】嘘月-ヨルシカ / ver.ぱち 歌ってみた (cover)
初投稿です!よろしくお願いします!!!
ヨルシカ大好きです!
いいね、コメント、フォロー、励みになります!
apexやスプラトゥーンしてる方と
一緒に遊びたいです☃️
Twitterフォローしていただけたら嬉しいです(*^^*)
Vocal / Mix / Mastering
ぱち(https://twitter.com/pachi0031)
ご本家様 : ヨルシカ「創作 - EP」嘘月
https://music.apple.com/jp/album/crea...
music : n-buna様
(https://twitter.com/nbuna_staff)
arrange 萩* 様
(https://twitter.com/y_ha_ag_y)
(https://youtu.be/sS0UgSf9ALI)
illustration にーな 様
(https://twitter.com/sunsun_2727)
雨が降った 花が散った
ただ染まった頬を想った
僕はずっとバケツ一杯の月光を呑んでる
本当なんだ 夜みたいで
薄く透明な口触りで
そうなんだ、って笑ってもいいけど
僕は君を待っている
夏が去った街は静か
僕はやっと部屋に戻って
夜になった
こんな良い月を一人で見てる
本当なんだ、昔の僕は涙が宝石で出来てたんだ
そうなんだ、って笑ってもいいけど
声はもうとっくに忘れた
想い出も愛も死んだ
風のない海辺を歩いたあの夏へ
僕はさよならが欲しいんだ
ただ微睡むような
物一つさえ云わないまま
僕は君を待っている
歳を取った 一つ取った
何も無い部屋で春になった
僕は愛を、底が抜けた柄杓で呑んでる
本当なんだ 味もしなくて
飲めば飲むほど喉が乾いて
そうなんだって笑ってもいいけど
僕は夜を待っている
君の鼻歌が欲しいんだ
ただ微睡むような
物一つさえ云わないまま
僕は君を待っている
君の目を覚えていない
君の口を描いていない
物一つさえ云わないまま
僕は君を待っていない
君の鼻を知っていない
君の頬を想っていない
さよならすら云わないまま
君は夜になって行く
ミュージシャン登録者数ランキング20選
日本のミュージシャンのYouTubeのチャンネル登録者数を調べて、代表曲と合わせてランキングをまとめました。2021年10月27日時点のデータです
出典:YouTube、Wikipedia
米津玄師https://www.youtube.com/c/KenshiYonezuHACHI
TWICE JAPANhttps://www.youtube.com/c/twicejapan_official
ONE OK ROCKhttps://www.youtube.com/c/ONEOKROCK
E vehttps://www.youtube.com/c/ooo0eve0ooo
Ayase / YOASOBIhttps://www.youtube.com/c/Ayase0404
ARASHIhttps://www.youtube.com/c/ARASHI_5_Official
まふまふhttps://www.youtube.com/c/uni_mafumafu
kobasolohttps://www.youtube.com/c/Hujikoman
Repezen Foxxhttps://www.youtube.com/channel/UC3eTZ5Yld6qufD6rtEiERdw
Official髭男dismhttps://www.youtube.com/c/officialhigedandism
Goose househttps://www.youtube.com/c/Goosehouseofficial
AKB48https://www.youtube.com/c/akb48
Adohttps://www.youtube.com/c/Ado1024
ヨルシカhttps://www.youtube.com/c/nbuna
BABYMETALhttps://www.youtube.com/c/BABYMETAL
RADWIMPShttps://www.youtube.com/user/radwimpsstaff
BGM:小さな英雄たち/ファルコム・スペシャルBOX'96 /Copyrightc Nihon Falcom Corporation
ファルコム音楽フリー宣言に基づき、日本ファルコムの音楽を利用しています
https://www.falcom.co.jp/music-use
作者Twitter:https://twitter.com/michsuzu
メリュー [Piano Arrange ver] 歌ってみた【umi】
‘’ どうせ死ぬくせに辛いなんて ‘’
n-buna様の『メリュー』を歌わせて頂きました。
萩ちゃんの素敵なピアノアレンジと
スロー再生さんの儚く綺麗なイラストで
目と耳から癒されてください…!
[ Key ±0 ]
____________________
▫️Lyrics/Music:n-buna(ヨルシカ)
Twitter
【 https://twitter.com/nbuna_staff 】
____________________
▫️Piano arrange/Mix/Movie:萩
Twitter
【 https://twitter.com/y_ha_ag_y 】
▫️Illustration:スロー再生
Twitter
【 https://twitter.com/slow_31_sei 】
▫️Vocal:umi
____________________
▫️Twitter
【 https://twitter.com/umi__uta 】
▫️YouTube
【 https://youtube.com/c/umichannel73 】
▫️Instagram
【 https://www.instagram.com/umi__stagram/ 】
▫️TikTok
【 https://vt.tiktok.com/ZSJHE1ywT/ 】
____________________
夜明けと蛍_歌わせていただきました
羽ばたいて
本家様 ▶ n-buna 様
https://www.youtube.com/watch?v=EpFxT...
Twitter : https://twitter.com/nbuna_staff
歌 他 ▶ Liu
Twitter : https://twitter.com/0l_iu_0
マイリスト : mylist/71971280
噓月 歌ってみた 【umi】
" さよならすら云わないまま "
萩ちゃんのとっても素敵なピアノアレンジをお借りして、
ヨルシカ様の『嘘月』を歌わせて頂きました。
[ Key ±0 ]
____________________
▫️Lyrics/Music:n-buna(ヨルシカ)
Twitter
【 https://twitter.com/nbuna_staff 】
____________________
▫️Piano arrange:萩
Twitter
【 https://twitter.com/y_ha_ag_y 】
お借りした伴奏
【 https://youtu.be/sS0UgSf9ALI 】
▫️Mix:そーせき
Twitter
【 https://twitter.com/soseki_sound_ex 】
▫️Vocal/Movie:umi
Twitter
【 https://twitter.com/umi__uta 】
____________________
初恋-Drum cover 神はサイコロを振らない×アユニ・D(BiSH/PEDRO)×n-bana from ヨルシカ
作曲 : n-buna from ヨルシカ
作詞 : 柳田周作
唄 : 柳田周作, アユニ・D(BiSH/PEDRO)
・神はサイコロを振らない × アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカ「初恋」【Official Lyric Video】
https://youtu.be/XVLUcOYFinA
・神はサイコロを振らない × アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカ「初恋」Studio Session Movie(Full Ver.)
https://youtu.be/j4bDN2JM3hQ
・1st Collaboration Single
神はサイコロを振らない × アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカ
「初恋」2021年7月16日(金) デジタルリリース
https://kamisai.lnk.to/hatsukoiID
============================================
しんしん
Twitter: https://twitter.com/shinshin2005_
Instagram: https://www.instagram.com/shinkun2005/
MuchU Live: https://share.muchulive.com/profile/s...
niconico: https://sp.nicovideo.jp/user/87201330...
============================================
#Drum #叩いてみた #神はサイコロを振らない #アユニD #nbuna #BiSH #PEDRO #ヨルシカ #初恋
「盗作」歌ってみた
◾︎本家:ヨルシカ様
https://youtu.be/CS4f3jawFxY
https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
https://twitter.com/nbuna_staff
◾︎お借りした音源: KARAOKE Lab様
https://youtu.be/AL8CyX89myQ
https://www.youtube.com/channel/UCZPRM9DI_IkJu8dp5PefnYA
◾︎mix:アシタカ様
https://twitter.com/Ashitaka_MIX
◾︎イラスト:508(こーや)様
https://twitter.com/ko03_1ya4
https://coconala.com/users/956597
◾︎動画:シモ様
https://twitter.com/syotaoishiiNa
https://lit.link/syotaoishiina
◾︎歌:綴
https://twitter.com/otsukimiwanko
mylist/67000430
歌わせていただきました#8 夜明けと蛍
「君がまた遠くを征くんだ」
どうも!ラヴィシーです!
今回歌わせて頂いた曲は、n-buna様の夜明けと蛍です。
5ヶ月ぶりの歌ってみたです。
小さい頃、車で3〜40分ほどかけて家族でよく蛍を見に行ってました。
懐かしい・・・
歌わせて頂いた楽曲:夜明けと蛍
Vo.&編集:ラヴィシー
【素敵な本家様/n-buna様】
お借りした動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241
ニコニコ動画:mylist/30722660
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
Twitter:https://twitter.com/nbuna_staff
強盗と花束/ヨルシカ guitarcovered by フクダリレモ
強盗と花束/ヨルシカ
guitarcovered by フクダリレモ
あなたに花を、花束を
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
#ヨルシカ #強盗と花束 #弾いてみた #盗作ライブ #盗作LIVE
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/WSQQbDqKoSA
フクダリレモTwitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
ある朝、僕は気付いたんですが
思ったよりもソファが狭い
お金が足りないわけでもないけど
家具屋は生活圏外
そうして僕は思ったんですが
隣の家なら徒歩一分
何とかなると思った
僕は包丁を持った
何にも満たされないなら
行こう、僕らで全部奪うのさ
紙みたいな理性なんてほら、飛ばしてしまえ
神様、本当にこの世の全部が人に優しいんだったら
少しくらいは僕らにくれたっていいじゃないですか
ある昼、僕は思ったんですが
死にゆく貴方に花を上げたい
お金が足りないどころか無いから
花束は予算圏外
そうして僕は気付いたんですが
隣の花屋は定休日
盗めばいいと思った
僕は信号を待った
笑え、真面目な顔で澄ましてる
実はあんたもまともじゃないのさ
金にならない常識なんてもう、忘れてしまえ
他人の痛みが他人にわかるかよ
百年経てば誰でも骨だ
今日くらいは僕らも間違っていいじゃないですか
ある夜、僕はわかったんですが
これから先には夢が無い
貴方が居なくなるなんて
考えたこともなかった
花屋の主人は優しかった
けど盗んだことすら咎めない
強盗と花束に何かの違いがあるのですか
それ、何かが違うのですか
何にも満たされないなら
行こう、僕らで全部奪うのさ
塵みたいな理性なんてほら、飛ばしてしまえ
神様、本当にこの世の全部が人に優しいんだったら
少しくらいは僕らにくれたっていいじゃないですか
少しくらいは僕らを裁いたっていいじゃないですか
ある朝、僕は気付いたんですが
思ったよりも世界は広い
努力が足りないわけでもないのに
何にも実らず圏外
仕事を辞めて思ったんですが
安心なんて何処にも無い
終わった方が未だ増し
ソファが小さく見えた
逃亡/ヨルシカ guitarcovered by フクダリレモ
逃亡/ヨルシカ
guitarcovered by フクダリレモ
こんな生活はごめんだ、
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/KT0hy-6K5fU
フクダリレモTwitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #逃亡 #弾いてみた #盗作ライブ #盗作LIVE
夏の匂いがしてた
あぜ道、ひとつ入道雲
夜が近づくまで
今日は歩いてみようよ
隣の町の夜祭りに行くんだ
温い夜、誘蛾灯の日暮、
鼻歌、軒先の風鈴、
坂道を下りた向こう側、
祭り屋台の憧憬
夜が近付くまで
今日は歩いてみようよ
上を向いて歩いた、
花が夜空に咲いてる
夏の匂いがしてた
あぜ道のずっと向こうへ
誰一人人の居ない
街を探すんだ
ねぇ、こんな生活はごめんだ
さようなら、手を振る影一つ、
夜待ち、鼻先のバス停
思い出の中の風景は
つまらぬほど綺麗で
夜が近付くまで
今日も歩いていたんだ
目蓋を閉じれば見える、
夏の匂いがする
さぁ、もっと遠く行こうよ
さぁ、もっと逃げて行こうぜ
さぁ、僕らつまらないことは
全部放っといて
道の向こうへ
夏の匂いがしてた
あぜ道、ひとつ入道雲
誰一人人の居ない街で気付くんだ
君も居ないことにやっと
温い夜、誘蛾灯の日暮、
鼻歌、軒先の風鈴、
坂道を下りた向こう側、
祭り屋台の憧憬
大人になっても
ずっと憶えてるから
ねぇ遠くへ行こうよ、
あの丘の向こうへ
さぁ、もっと遠く行こうよ
さぁ、もっと逃げて行こうぜ
さぁ、僕らつまらないことは
全部放っといて
道の向こうへ
#YouTube
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
【オリジナルMV】ただ君に晴れ/歌ってみた【なな歩】
大人と子供の違いって何だろうね・・・
我慢とか責任とかいろいろあると思うけど
今が楽しくなるように今を頑張って生きていこうと思います。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◇Original:ヨルシカ様
https://twitter.com/nbuna_staff
https://nico.ms/sm33150993
◇Vocal・movie:なな歩
https://twitter.com/nanaho_7ho
◇Inst:深根/Fukane様
https://twitter.com/fukane_
https://youtu.be/ePZM4MTIFCY
◇Mix・mastering:Holstein様
https://twitter.com/HolsteinMix
◇Illust:t_res様
https://twitter.com/oneires
嘘月/ヨルシカ guitarcovered by フクダリレモ
嘘月/ヨルシカ
guitarcovered by フクダリレモ
ほのかに秋の香りがする、夏未満に、
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
#ヨルシカ #嘘月 #弾いてみた
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/SzHN1BAUUKc
フクダリレモTwitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
雨が降った 花が散った
ただ染まった頬を想った
僕はずっとバケツ一杯の月光を呑んでる
本当なんだ 夜みたいで
薄く透明な口触りで
そうなんだ、って笑ってもいいけど
僕は君を待っている
夏が去った街は静か
僕はやっと部屋に戻って
夜になった
こんな良い月を一人で見てる
本当なんだ、昔の僕は涙が宝石で出来てたんだ
そうなんだ、って笑ってもいいけど
声はもうとっくに忘れた
想い出も愛も死んだ
風のない海辺を歩いたあの夏へ
僕はさよならが欲しいんだ
ただ微睡むような
物一つさえ云わないまま
僕は君を待っている
歳を取った 一つ取った
何も無い部屋で春になった
僕は愛を、底が抜けた柄杓で呑んでる
本当なんだ 味もしなくて
飲めば飲むほど喉が乾いて
そうなんだって笑ってもいいけど
僕は夜を待っている
君の鼻歌が欲しいんだ
ただ微睡むような
物一つさえ云わないまま
僕は君を待っている
君の目を覚えていない
君の口を描いていない
物一つさえ云わないまま
僕は君を待っていない
君の鼻を知っていない
君の頬を想っていない
さよならすら云わないまま
君は夜になって行く
Thank you for watching the video till the end!!!
#YouTube
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
背景、夏に溺れる - n-buna Covered by GMee
背景、夏に溺れるを歌わせていただきました。
そろそろ夏が終わりそうですね…
来年は夏らしいことができることを切に願います
この曲を聞くと後悔がないように思いを伝え
生きていこうと考えさせられます。
そんな素晴らしい曲です。
御本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm21638600
Lyrics & Music /n-buna 様 ( ヨルシカOfficial )
https://twitter.com/nbuna_staff
Mix / 大福MIX 様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Encode / Nah 様
https://twitter.com/na9_microphones
vocal:じみぃ
https://twitter.com/GMee_singing
夜明けと蛍 歌ってみた ver.時雨 涼
「夜明けと蛍」 歌わせていただきました!
#うたこれ2021夏 よろしくお願いします!
Music:n-buna 様
https://twitter.com/nbuna_staff?s=21
Original:https://youtu.be/EpFxTXgElLA
inst:https://piapro.jp/t/jEPl
Mix&Enc:BLUEStudio 様
https://twitter.com/BLUEStudio_Vo
前→フラジール
https://youtu.be/6jlkNq9TEFI
次→9月中旬
【時雨 涼の歌ってみたリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLqIKk29Q7wU6pzbG8IW3ESxDDJ0B63VPa
---------------------------------------------------------
Vocal:時雨 涼 / Shigure Ryo
Twitter
https://twitter.com/shigu0_ao?s=21
YouTube
https://youtube.com/channel/UCC8-vmIqnQz5EMjPHA16Z0w
#夜明けと蛍 #歌ってみた #ヨルシカ
初恋 歌ってみた:人バス
◯楽曲(https://www.youtube.com/watch?v=XVLUcOYFinA)
神はサイコロを振らない×アユニD(PEDRO)×n-buna from ヨルシカさま
◯作曲
n-buna from ヨルシカさま
@nbuna_staff (https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA)
◯作詞
柳田周作さま
@uentudaikon
(https://mobile.twitter.com/uentudaikon)
◯伴奏音源
となかりさま
@tona_kari
https://www.youtube.com/channel/UC6FQWZKL5DZDelsDAYdAB_w
◯写真
和泉沙羅さま
@izumisara
https://piapro.jp/iizumii
◯映像編集・エンコード
折乃り̷づさま
@riz_xxxxx
https://linktr.ee/riz_xxxxx
◯歌
人バス @mdkHQW
こんばんは、ひと耳惚れした曲を歌わせて頂きました。いろんな方に協力していただいて出来た作品です。
【未熟/低音/一発撮り】花に亡霊/ヨルシカ vocalcovered by フクダリレモ
花に亡霊/ヨルシカ
vocalcovered by フクダリレモ
未熟で、低い声で、鼻声ですが
よろしくお願いいたします.
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/Mky4YCDuOBM
フクダリレモTwitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #花に亡霊 #歌ってみた
花に亡霊
もう忘れてしまったかな
夏の木陰に座ったまま、
氷菓を口に放り込んで
風を待っていた
もう忘れてしまったかな
世の中の全部嘘だらけ
本当の価値を二人で
探しに行こうと笑ったこと
忘れないように 色褪せないように
形に残るものが全てじゃないように
言葉をもっと教えて
夏が来るって教えて
僕は描いてる
眼に映ったのは夏の亡霊だ
風にスカートが揺れて
想い出なんて忘れて
浅い呼吸をする、
汗を拭って夏めく
もう忘れてしまったかな
夏の木陰に座った頃、
遠くの丘から顔出した
雲があったじゃないか
君はそれを掴もうとして、
馬鹿みたいに空を切った手で
僕は紙に雲一つを書いて、
笑って握って見せて
忘れないように
色褪せないように
歴史に残るものが全てじゃないから
今だけ顔も失くして
言葉も全部忘れて
君は笑ってる
夏を待っている僕ら亡霊だ
心をもっと教えて
夏の匂いを教えて
浅い呼吸をする
忘れないように
色褪せないように
心に響くものが全てじゃないから
言葉をもっと教えて
さよならだって教えて
今も見るんだよ
夏に咲いてる花に亡霊を
言葉じゃなくて時間を
時間じゃなくて心を
浅い呼吸をする、
汗を拭って夏めく
夏の匂いがする
もう忘れてしまったかな
夏の木陰に座ったまま、
氷菓を口に放り込んで
風を待っていた
#YouTube
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカカバー #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
言って。/ヨルシカ guitarcovered by フクダリレモ
言って。/ヨルシカ
guitarcovered by フクダリレモ
ヨルシカ様
一億回再生おめでとう御座います
空に居るあの人に向けて届け
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/jER_0AtIyMY
フクダリレモTwitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #言って。 #前世ライブ
言って。
あのね、私実は気付いてるの
ほら、君がいったこと
あまり考えたいと思えなくて
忘れてたんだけど
盲目的に盲動的に妄想的に生きて
衝動的な焦燥的な
消極的なままじゃ駄目だったんだ
きっと、人生最後の日を前に思うのだろう
全部、全部言い足りなくて惜しいけど
あぁ、いつか人生最後の日、
君がいないことを
もっと、もっと、もっと
もっと、ちゃんと言って
あのね、空が青いのって
どうやって伝えればいいんだろうね
夜の雲が高いのって
どうすれば君もわかるんだろう
言って
あのね、私実はわかってるの
もう君が逝ったこと
あのね、わからず屋って言うんだろうね
忘れたいんだけど
もっとちゃんと言ってよ
忘れないようメモにしてよ
明日十時にホームで待ち合わせとかしよう
牡丹は散っても花だ
夏が去っても追慕は切だ
口に出して 声に出して
君が言って
そして人生最後の日、君が見えるのなら
きっと、人生最後の日も愛をうたうのだろう
全部、全部無駄じゃなかったって言うから
あぁ、いつか人生最後の日、君がいないことがまだ信じられないけど
もっと、もっと、もっと、もっと
もっと、もっと、もっと、君が
もっと、もっと、もっと、もっと
もっと、ちゃんと言って
#YouTube
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
風を食む / ヨルシカ - あめず【優しく歌ってみた】【オリジナルMV】
よろしくおねがいします
♪本家様
「 風を食む 」 / ヨルシカ
https://youtu.be/GVrRXhS0mLs
ヨルシカ (チャンネル)
https://www.youtube.com/c/nbuna/videos
♪お借りした音源
風を食む/ヨルシカ【カラオケ/神再現率】原曲キー/オフボーカル【高音質/生演奏】
https://youtu.be/CkWqZKaER3k
【プロが作る】カラオケちゃんねる【高音質】(チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCWSDnoaLTwq6Y_YaF0inoXQ
♪お借りした動画素材
本動画の素材は、全て以下のクリエイティブコモンズ動画配布サービスから借用しています。
Pixabay
https://pixabay.com/ja/videos/
Pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
---------------------------------------
あめず
Twitter
https://twitter.com/Ame___zu
YouTube
https://youtube.com/channel/UCTWtkdr2s7gCBEBsvjNm81g
夜明けと蛍【歌ってみた】ALTAIR/アルタイル
初投稿です。嘘です。四度目です。こっちでは三度目。お久しぶりです、ALTAIR/アルタイルです。半年以上空けてしまいました。不安になっちゃった?ごめんね〜笑
なんだこいつ
さて、今回は、ヨルシカ / n-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました。この曲は涼しい早朝に聞くのが一番気持ちいいですよね。私は田舎に住んでいるので朝は涼しいんです。そんな朝にぴったりです。
みんな大好き本家様→https://youtu.be/EpFxTXgElLA
sm24892241
★MUSIC:n-buna様
Twitter:https://twitter.com/nbuna_staff
★Illustration::No.734様
Twitter:https://twitter.com/no_734
★MIX&ENCODE:慧井翠様
Twitter:https://twitter.com/sui_mix
★VOCAL:ALTAIR
Twitter:https://twitter.com/ALTAIR_ZEPTO
春ひさぎ/ヨルシカ guitarcovered by フクダリレモ
春ひさぎ/ヨルシカ
guitarcovered by フクダリレモ
本日も盗作LIVEに行きた過ぎて、、
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
本家ヨルシカ様
▶︎https://youtu.be/F3cXxqgbx9Y
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/WPHJgXV0u9w
フクダリレモTwitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #春ひさぎ #弾いてみた
春ひさぎ
大丈夫だよ大丈夫
寝てれば何とかなるし
どうしたんだい
そんな顔してさぁ
別にどうともないよ
駅前で愛を待ち惚け
他にすることもないし
不誠実の価値も
教えてほしいわ
言勿れ
愛など忘れておくんなまし
苦しい事だって
何でも教えておくれ
左様な
蜻蛉の一つが善いなら
忘れた方が増し
詮の無いことばかり
聞いてられないわ
言いたくないわ
大丈夫どれだけも吐いても
言葉は言い足りないし
どうしたんだい
あんたにわかるかい
この憂いが
玄関で
愛を待ち惚け
囁く声で喘いで
後悔の悔を
教えてほしいわ
陽炎や
今日などどうか
忘れておくんなまし
悲しい事無しの
愛だけ歌っておくれ
終いは
口付け一つが善いのも
言わない方が増し
詮の無いことでも
忘れられないわ
知りたくないわ
陽炎や
今日などいつか
忘れてしまうのでしょう?
苦しいの
左様な躊躇いの一つが
愛なら知らない方が増し
詮の無いことだって
聞かせてもっと
言勿れ
明日など忘れておくんなまし
苦しい事だって
何度も教えておくれ
無粋な蜻蛉の一つでいいから、
溺れるほどに欲しい
詮の無いことだって
聞かせてもっと
愛して欲しいわ
#YouTube
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #n-buna&suis
花に亡霊/ヨルシカ guitarcovered by フクダリレモ
花に亡霊/ヨルシカ
guitarcovered by フクダリレモ
盗作LIVEに行きた過ぎて、過ぎて、震、
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/Mky4YCDuOBM
フクダリレモTwitter
▶︎https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #花に亡霊 #弾いてみた
花に亡霊
もう忘れてしまったかな
夏の木陰に座ったまま、
氷菓を口に放り込んで
風を待っていた
もう忘れてしまったかな
世の中の全部嘘だらけ
本当の価値を二人で
探しに行こうと笑ったこと
忘れないように 色褪せないように
形に残るものが全てじゃないように
言葉をもっと教えて
夏が来るって教えて
僕は描いてる
眼に映ったのは夏の亡霊だ
風にスカートが揺れて
想い出なんて忘れて
浅い呼吸をする、
汗を拭って夏めく
もう忘れてしまったかな
夏の木陰に座った頃、
遠くの丘から顔出した
雲があったじゃないか
君はそれを掴もうとして、
馬鹿みたいに空を切った手で
僕は紙に雲一つを書いて、
笑って握って見せて
忘れないように
色褪せないように
歴史に残るものが全てじゃないから
今だけ顔も失くして
言葉も全部忘れて
君は笑ってる
夏を待っている僕ら亡霊だ
心をもっと教えて
夏の匂いを教えて
浅い呼吸をする
忘れないように
色褪せないように
心に響くものが全てじゃないから
言葉をもっと教えて
さよならだって教えて
今も見るんだよ
夏に咲いてる花に亡霊を
言葉じゃなくて時間を
時間じゃなくて心を
浅い呼吸をする、
汗を拭って夏めく
夏の匂いがする
もう忘れてしまったかな
夏の木陰に座ったまま、
氷菓を口に放り込んで
風を待っていた
#YouTube
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar
【盗作】夜行/ヨルシカguitarcovered by フクダリレモ
夜行/ヨルシカ
guitarcovered by フクダリレモ
ほんのり青い映像で心と体を冷やしてください
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
本家ヨルシカ様
▶︎ https://youtu.be/MH5noJJfqDY
ヨルシカ様YouTube
▶︎ https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/9WqFRHHcPyE
フクダリレモniconico
▶︎https://nico.ms/sm39078773
フクダリレモTwitter
▶︎ https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #夜行 #弾いてみた
夜行
ねぇ、このまま夜が来たら、
僕らどうなるんだろうね
列車にでも乗って行くかい。
僕は何処でもいいかな
君はまだわからないだろうけど、
空も言葉で出来てるんだ
そうか、
隣町なら着いて行くよ
はらはら、はらはら、
はらり 晴るる原
君が詠む歌や 一輪草
他には何にもいらないから
波立つ夏原、
涙尽きぬまま
泣くや日暮は夕、夕、夕
夏が終わって往くんだね
そうなんだね
ねぇ、いつか大人になったら、
僕らどう成るんだろうね
何かしたいことはあるのかい。
僕はそれが見たいかな
君は忘れてしまうだろうけど
思い出だけが本当なんだ
そうか、
道の先なら着いて行くよ
さらさら、さらさら
さらさら、さらさら
花風、揺られや一輪草
言葉は何にもいらないから
君立つ夏原、
髪は靡くまま、
泣くや雨催い夕、夕、夕
夏が終わって往くんだね
そうなんだね
そうか、
大人になったんだね
はらはら、はらはら、
はらり 晴るる原
君が詠む歌や 一輪草
他には何にもいらないから
波立つ夏原、
涙尽きぬまま
泣くや日暮は夕、夕、夕
夏が終わって往くんだね
僕はここに残るんだね
ずっと向こうへ往くんだね
そうなんだね
#盗作
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい
思想犯/ヨルシカ guitarcovered by フクダリレモ
思想犯/ヨルシカ
guitarcovered by フクダリレモ
七月某、
ギター、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
Thank you for watching the video till the end!!!
本家ヨルシカ様
▶︎https://youtu.be/ENcnYh79dUY
ヨルシカ様YouTube
▶︎https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎https://youtu.be/ni3x3wIUvnk
フクダリレモniconico
▶︎https://nico.ms/sm39050815
フクダリレモTwitter
▶︎ https://twitter.com/@Petits_poispois
#ヨルシカ #思想犯 #弾いてみた #YouTube
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #guitar #Myheartfelt thanks #n-buna&suis
【法学部男子が】ラプンツェル / n-buna (ヨルシカ)【歌ってみた】Cover りんく。
―「僕の罰だ......」―
#ラプンツェル #nbuna #歌ってみた
n-buna様の『ラプンツェル』を歌わせていただきました。
◇Original(n-buna様)
YouTube▷▶︎ https://youtu.be/1okLHuZUftU
niconico▷▶︎ https://nico.ms/sm29194168
Music:n-buna
Movieイラスト:No.734
動画、アニメーション:あわしま
◇Vocal・Mix:りんく。
Twitter▷▶︎https://twitter.com/Singing__link
YouTube▷▶︎ https://youtube.com/channel/UC6t0cMH-Es0ektl9mte-NUg
Instagram▷▶︎ https://instagram.com/link_singing?r=...
良ければ、イヤホンまたはヘッドホンで聴いてみてください。
よろしくお願い致します!
6日目、『だから僕は音楽を辞めた』covered by 未宵エレナ
間違ってないよな
【sm34914430】
https://t.co/353y7Vjrv4?amp=1
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❖ Original / ヨルシカ様
⤑ https://twitter.com/nbuna_staff
https://yorushika.com
❖ Inst・Movie / 萩様
⤑ https://twitter.com/y_ha_ag_y
https://youtu.be/heVuk0iHC_Q
素敵なピアノ音源と動画をお借りしました
❖ Mix / がな様
⤑ mylist/51339925
⤑ https://twitter.com/ga_7_
❖ Vocal / 未宵エレナ
⤑ mylist/67522072
⤑ https://twitter.com/mayoierena
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
普段は配信アプリIRIAMにて真夜中に歌うなどしております。
IRIAM https://bit.ly/2KvHMUz
contact [i-LIVE] [email protected]
5日目、『パレード』covered by 未宵エレナ
忘れないように。
【sm34747246】
https://youtu.be/ry3Tupx4BL4
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❖ Original / ヨルシカ様
⤑ https://twitter.com/nbuna_staff
https://yorushika.com
❖ Inst・Movie / 萩様
⤑ https://twitter.com/y_ha_ag_y
https://youtu.be/heVuk0iHC_Q
素敵なピアノ音源と動画をお借りしました
❖ Mix / tsi様
⤑ https://twitter.com/mix_tsi
❖ Vocal / 未宵エレナ
⤑ https://twitter.com/mayoierena
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
普段は配信アプリIRIAMにて真夜中に歌うなどしております。
IRIAM https://bit.ly/2KvHMUz
contact [i-LIVE] [email protected]
4日目、『雲と幽霊』covered by 未宵エレナ
きっと君には言えない
【sm33682228】
https://youtu.be/JJaCwW4HyVs
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❖ Original / ヨルシカ様
⤑ https://twitter.com/nbuna_staff
https://yorushika.com
❖ Inst・Movie / 萩様
⤑ https://twitter.com/y_ha_ag_y
https://youtu.be/heVuk0iHC_Q
素敵なピアノ音源と動画をお借りしました
❖ Mix / tsi様
⤑ https://twitter.com/mix_tsi
❖ Vocal / 未宵エレナ
⤑ https://twitter.com/mayoierena
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
普段は配信アプリIRIAMにて真夜中に歌うなどしております。
IRIAM https://bit.ly/2KvHMUz
contact [i-LIVE] [email protected]
2日目、『夕凪、某、花惑い』covered by 未宵エレナ
僕ら花惑う風の中を
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❖ Original / ヨルシカ様
⤑ https://twitter.com/nbuna_staff
https://yorushika.com
❖ Inst・Movie / 萩様
⤑ https://twitter.com/y_ha_ag_y
https://youtu.be/heVuk0iHC_Q
素敵なピアノ音源と動画をお借りしました
❖ Mix / Dおりまー様
⤑ https://twitter.com/Orima_D
❖ Vocal / 未宵エレナ
⤑ https://twitter.com/mayoierena
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
普段は配信アプリIRIAMにて真夜中に歌うなどしております。
IRIAM https://bit.ly/2KvHMUz
contact [i-LIVE] [email protected]
負け犬にアンコールはいらない/ヨルシカ【Re:】 guitarcovered by フクダリレモ
2年半越しの想いを込めました夏が来る
よろしくお願いいたします.
#ヨルシカ #負け犬にアンコールはいらない #逃げ恥
ヨルシカ様YouTube
▶︎ https://youtube.com/c/nbuna
フクダリレモYouTube
▶︎ https://youtu.be/Oy3YOw5sSAc
フクダリレモTwitter
▶︎ https://twitter.com/@Petits_poispois
負け犬にアンコールはいらない
大人になりたくないのに何だか
どんどん擦れてしまってって
青春なんて余るほどないけど
もったいないから持っていたいのです
「死ぬほどあなたを愛してます」
とかそう言う奴ほど死ねません
会いたい好きです堪りません
とか誰でも良いのに言っちゃってんのがさ、わかんないね
もう一回、もう一歩だって
歩いたら負けだ
つまらないって口癖が、僕の言い訳みたいじゃないか
もう一回、もうこんな人生なんかは捨てたい
夏のバス停で君を待っていたいんだ
負け犬だからさ想い出しかないんだ
逃げるは恥だが役に立つとかいうけど正直立てません
大人になりたくないのにいつから
笑顔が上手になったんだ
人生なんて余るほどないし
友達なんかはいりません
最低限の荷物を固めて
あなたに会いに行こうと思いました
堪んないね
5! 4! 3! 2! HOWL!
もう一回、もう一個だって落としても死ねない
負け続けても笑った君が白痴みたいじゃないか
もう一生、後悔したくない僕らは吠えたい
負け犬が吠えるように生きていたいんだ
君のそんな顔なんか見たくもないんだ
人生に名前をつけるなら
希望って言葉は違うだろ
もう何年待っているんだろう、わからないか
君以外はどうでもいいんだよ
それだけはわかっていたんだろ
もう一回、もう一歩だって歩いても言えない
所詮音楽が響くか 何もかもが言い足るものか
もう一回、僕たちにもうアンコールなどいらない
吠え面かけよ偽善者
もう一回、もう一歩だって歩いたら負けだ
世界平和でも歌うか 早く全部を救えよ愛とやらで
もういい、もうこんな人生全部を賭けたい
負け犬なりに後悔ばっか歌って
また夢に負けて、昨日を愛おしんで
【 歌ってみた 】 藍二乗 / ヨルシカ【 瀬戸ぽんず 】
【 藍二乗 Blur 】
空っぽな自分を今日も歌っていた。
ヨルシカ様の「藍二乗」を歌いました。
■素敵な本家:https://youtu.be/4MoRLTAJY_0
■ヨルシカ様
https://twitter.com/nbuna_staff
https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
■inst:【しょうへい】AnyMusic様
https://youtu.be/fs-2JzwDDZw
■vocal MIX mst Movie : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
■youtube Channnel 登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/setoponzu?sub_confirmation=1
藍二乗/ヨルシカ うたってみた 【しばれな】
はじめまして。【しばれな】です。萩さんの音源で歌わせてもらうのは今回が二回目です。とっても素敵な音源とイラスト・・・
ぜひフォローといいねよろしくお願いします
vocal and mix ▷ しばれな
しばれなのついったー▶ @re_rena_music
Original : ヨルシカ様 @nbuna_staff
Lyrics & Music : n-buna様 @nabuna2
音源は萩さんにお借りしました▼
【off vocal】藍二乗 / ヨルシカ Piano & Drums Arrange
https://youtu.be/Zf08wZYJr6I
youtube▶ https://youtu.be/U7VmFeROzMo
someoneさんのカバー▶ sm34425985
ヨルシカ様の藍二乗【sm34382082】を歌わせていただきました。
drum : かじ 【mylist/60379339】 @kaji_drum
piano arrange : 萩。 【mylist/55923883】 @y_ha_ag_y
https://www.youtube.com/channel/UC3g6Vrieg1Wqoxn5wHm0iNg
Mix,enc :ぎn 【mylist/59414012】 @anokonohimitu
illustration :からんころん @Smile25_do
