キーワード nbuna が含まれる動画 : 416 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KÅNa 夜明けと蛍 歌ってみた
夏が来ないままの空を描いたなら
君は僕を笑うだろうか
はじめまして、こんにちは。かなと申します。
n-buna様の 夜明けと蛍 を歌わせていただきました。
音源と動画お借りしました。
本家様 https://nico.ms/sm24892241 https://youtu.be/EpFxTXgElLA
n-buna様 (@nbuna_staff) https://www.nicovideo.jp/mylist/30722660 https://youtu.be/EpFxTXgElLA
Vocal かな (@kanaut19_) https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71157304?ref=pc_mypage_mylist
Mix いとうちゃん (@itooou_chan) https://t.co/jnLSuYP09Y?amp=1 https://t.co/IgfQV0Xie7?amp=1
「夜明けと蛍」歌ってみた by.たそがれ
はじめまして。今回はn-buna(ナブナ)様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました。
朝が来ないままで息ができたなら...。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm24892241
Music & Lyrics by: n-buna(ナブナ)様
Twitter: https://twitter.com/nbuna_staff
niconico: mylist/30722660
youtube: https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
Vo: by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
前回→「限りなく灰色へ」sm38828455
『藍二乗』歌ってみた。・゜☆ ver.夏りん桃/笹本茜
価値のある終わり方ができれば一番なんだろうな…
御本家様:sm34382082
作詞作曲・編曲:n-buna 様(user/26225387)
御本家様vocal:suis 様
ヨルシカ様:https://twitter.com/nbuna_staff
使用させていただいたinst:https://youtu.be/fs-2JzwDDZw
イラスト:かにたま様 https://twitter.com/ka2eg
動画:しめ様 https://twitter.com/753________
歌・mix:夏りん桃/笹本茜(mylist/47465294)https://twitter.com/sasamotoakane
YouTube→https://youtu.be/TBGwnuozCMQ
♪ 前→ダーリンダンス(sm38822574) ♪
♪ 次→イデア(sm38955185) ♪
レプリカント/ヨルシカ basscovered by フクダリレモ
レプリカント/ヨルシカ
basscovered by フクダリレモ
この音で夏の匂いを
ベース、弾いてみましたので
よろしくお願いいたします.
n-buna&suis
My heartfelt thanks!
レプリカント
作詞:n-buna
作曲:n-buna
君は映画をずっと観ている
誰一人もいない劇場で
今思えばチープなセットで人のよく死ぬSF映画
いつか世界が真面になって、人の寿命さえ随分伸びて、
死ねない世界になればいいのにね
そしたら心以外は偽物だ
言葉以外は偽物だ
神様だって作品なんだから
僕ら皆レプリカだ
いつか季節が過ぎ去って
冷たくなって年老いて
その時に
僕は映画をずっと観ている
つまらないほどに薄い映画
席を立ってからやっと気付く
これは僕を描いたドラマだ
いつか僕らは大人になって、
手に入れるものも大きくなった
次は愛でも買えればいいのにね
あんたの価値観なんて偽物だ
思い出だって偽物だ
心は脳の信号なんだから
愛も皆レプリカだ
いつか季節が過ぎ去って
思い出ばかりが募って
その時に
満たされるならそれで良かった
歌を歌うのに理由も無いわ
他人の為に生きられない
さよなら以外全部塵
人を呪う歌が描きたい
それで誰かを殺せればいいぜ
夏の匂いに胸が詰まっていた
僕らの心以外は偽物だ
言葉以外は偽物だ
この世の全部は主観なんだから
君も皆レプリカだ
さよならだって投げ出して
このまま遠く逃げ出して
言葉で全部表して
心も愛も書き足して
それでも空は酷く青いんだから
それはきっと魔法だから
いつか季節が過ぎ去って
冷たくなって年老いて
その時にやっとわかる
僕もその青さがわかる
#ヨルシカ #レプリカント #弾いてみた
#ヨルシカ好きな人と繋がりたい
#ヨルシカ好きと繋がりたい #ヨルシカ好き #ヨルシカへの愛が深まりすぎてもう大変 #ヨルシカカバー #ナブナさん好きと繋がりたい #suisさんの声本当にすき #YouTube #ベース #Myheartfeltthanks #nbuna #suis
夜明けと蛍 【歌ってみた】by 色*Siki*
n-bunaさんの「夜明けと蛍」歌わせて頂きました
今度は原キー挑戦したい
素敵な本家様: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24892241
https://m.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA
n-buna様:https://twitter.com/nbuna_staff
色*Siki*: https://twitter.com/siki_491
夜明けと蛍/Dynamo. 歌わせてもろて
本家様→ https://youtu.be/nDbNRb9gOr4
●vocal
Dynamo.
Twitter→ https://twitter.com/dynamo51827049?s=21
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCwAveXRHVeCZXNvSJQd3FdA
●mix
志月 らむね様
Twitter→ https://twitter.com/sidunico?s=21
Youtube→ https://youtube.com/channel/UCHpNO7Mq...
●enc
ぺと
Twitter→ https://twitter.com/peto3150?s=21
Youtube→ https://youtube.com/channel/UCFT9J05B...
●music
n-buna様
Twitter→ https://twitter.com/nbuna_staff?s=20
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
だから僕は音楽を辞めた【歌ってみた】/ふわりん
✤本家様:https://youtu.be/KTZ-y85Erus
✤Song:ふわりん
[Twitter]https://twitter.com/fuwarin_music
[Instagram] https://www.instagram.com/fuwarin_music
✤Mix / Movie:あきらこじま様
[Twitter]https://twitter.com/akrmix36
✤Words and Music:n-buna(ヨルシカ)様
[YouTube] https://youtube.com/c/nbuna
[Twitter] https://twitter.com/nbuna_staff
心に穴が空いた / ヨルシカ - Cover【SHUNA】
都会の夕焼けが好きです。
ヨルシカ様の 心に穴が空いた をオリジナルMVで歌わせて頂きました。
たくさんの方々の力をお借りして素敵な作品になりました。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
■Original:ヨルシカ様
・https://youtu.be/DlyG6MAKUOA
・https://twitter.com/nbuna_staff
■words&music:n-buna様
■vocal:SHUNA
・https://twitter.com/3clover_shu
■mix:妃舞ゆにこ様
・https://twitter.com/ema_yuni_ko
■photograph:SHUN様
・https://twitter.com/shun_chan20
■illust:森田ぽも様
・https://twitter.com/xpomorin4271
■movie:朝日奈様
・https://twitter.com/A_sahina_0819
■inst:ハイカラサウンド/Highkara Sound様
・https://youtu.be/SddV7MiZBU4
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
▽おすすめ→命に嫌われている。/カンザキイオリ【歌ってみた】
https://nico.ms/sm37616505
【歌ってみた】ただ君に晴れ【すいれん】
本家様*ヨルシカ様(@nbuna_staff)
❀niconico(https://www.nicovideo.jp/watch/sm33150993)
❀Youtube(https://www.youtube.com/watch?v=-VKIqrvVOpo)
Vocal*すいれん(@__Suiren__n)
❀niconico(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64165486)
❀Youtube(https://www.youtube.com/channel/UCBqf34Cbtgy1FdVEhv9luHw)
Inst*暁紀様(@menowonem)
❀niconico (https://www.nicovideo.jp/user/42598843/video)
Mix*Noro様(@________noro)
Encode*らふどん様(@rfdn_0117)
❀niconico(https://www.nicovideo.jp/user/1896533)
❀Youtube(https://www.youtube.com/user/rfdn0117)
嘘月 - ヨルシカ - Acoustic ver. arranged by 萩 cover【しばれな】 映画『泣きたい私は猫をかぶる』
しばれなです★聴きに来てくれてありがとう!今年の四月から音楽活動を再開しました、カバー曲やオリジナル曲を投稿していきますのでまた聴きに来てね~
是非チャンネル登録やいいねもよろしくお願いします★
素敵な音源は 萩様からお借りしました!
しばれな @re_rena_music
音源: 萩様
https://youtu.be/sS0UgSf9ALI
Original : ヨルシカ様 @nbuna_staff
Lyrics & Music : n-buna様 @nabuna2
Arrange & Mix : 萩 @y_ha_ag_y
Illustration : にーな様 @sunsun_2727
春泥棒 - ヨルシカ【演奏してみた】
code.30 はらり今春仕舞い
==========
春泥棒 / ヨルシカ
Live風に演奏してみました□
Original: https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
Music: ヨルシカ https://twitter.com/nbuna_staff
Vocal : Shu https://twitter.com/mfmf_shu
Guitar&Mix : やや https://twitter.com/_yaya_st
Piano : Friend
*敬称略
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCZw0K-ZW7OteNtfSf4SGYTA
前作 :
【Band Cover】春泥棒 - ヨルシカ【歌ってみた】
どれだけ春に会えるだろう。
ヨルシカ様の「春泥棒」をバンドカバーアレンジさせて頂きました。
正直なところ、この楽曲のカバー動画の中で1番素敵なカバーだと思っています。
何卒よろしくお願い致します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - ヨルシカ 様
https://twitter.com/nbuna_staff
ヨルシカ - 春泥棒(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
Drum - かじ 様
https://twitter.com/kaji_drum
Bass Acoustic - ぴにょ 様
https://twitter.com/pinyo_kinyo
Piano - 萩 様
https://twitter.com/y_ha_ag_y
Guitar - 音切奏 様
https://twitter.com/wpaint0415
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
illust - 彩羽とも 様
https://twitter.com/irohatomo1
Chorus - metyao 様
https://twitter.com/metyaojisan
vo movie - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
【男性キー】強盗と花束/ヨルシカ(♭4) Covered by Taco
聴いてほしい…
チャンネル登録もしてほしい…
がんばる…
--------------------------------------------------
YouTube
➡https://youtu.be/VtiEPj2__S0
本家様:
ヨルシカ『強盗と花束』
➡https://www.youtube.com/c/nbuna/videos
素敵なイラスト:
熊谷のの様
➡https://twitter.com/_kmginn
素敵な音源:
【プロが作る】カラオケちゃんねる【高音質】様
➡https://www.youtube.com/watch?v=ApZ5uVfmgVU&list=PLh9se0TYmYBzwhxyOjl6Io2aJaXeVda5n&index=23
Vocal. taco:
➡Instagram/@taco3music.jp
ご清聴ありがとうございます。
提供いただいたイラスト、音源の方も是非チェックして下さい。
#強盗と花束 #ヨルシカ #男性キー #歌ってみた #nbuna #suis #創作 #カバー #Cover #カラオケ
花に亡霊 ╴Covered by まくら
言葉じゃなくて時間を
時間じゃなくて心を─────
まくらです。
映画「泣きたい私は猫をかぶる」の主題歌、ヨルシカさまの「花に亡霊」を歌わせていただきました!
かなり前に録音していたんですが、バタついてて動画制作をする時間が無くて投稿までめっちゃ遅くなってしまいました…
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈•• ✼••┈┈┈••
※お知らせ
4.8以降、個人的に多忙な時期に入るため、暫く動画投稿をお休みさせて頂きます。早ければ10月以降にはまた活動を再開できるかと思いますが、まだはっきりわかっていない為、一時的に「まくら」の活動を休止させて頂きます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼ ✼••┈┈┈••
★本家(ヨルシカ)さまの動画はコチラから!
https://youtu.be/9lVPAWLWtWc
★ヨルシカ OfficialTwitter
https://twitter.com/nbuna_staff
★音源お借りしました
https://youtu.be/siii_BJsu0Q
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼
★Vocal,MIX,Movie
まくら(mylist/64519098)
Twitter(https://twitter.com/makura_katabura)
※まくらの動画は不定期更新でございます。
ご了承くださいませ。
【ニコカラ】春泥棒【off vocal】
本家様 https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
動画は本家様の映像をお借りしました。
on vocal→sm38240566
about----------------------------------------------------------------------------------------------
ヨルシカ - 春泥棒
Yorushika - Spring Thief
作詞作曲、編曲(Words and Music): n-buna
Vocal:suis
ヨルシカ 「創作」 2021年1月27日(水)発売
https://sp.universal-music.co.jp/yoru...
収録曲
01. 強盗と花束
02. 春泥棒
03. 創作
04. 風を食む
05. 嘘月
ダウンロード、ストリーミング等
https://VA.lnk.to/SpringThief
Official Site
http://yorushika.com/
Twitter
https://twitter.com/nbuna_staff
Instargram
https://www.instagram.com/yorushika_o...
【ニコカラ】春泥棒【on vocal】
本家様 https://youtu.be/Sw1Flgub9s8
動画は本家様の映像をお借りしました。
off vocal→ sm38241007
about----------------------------------------------------------------------------------------------
ヨルシカ - 春泥棒
Yorushika - Spring Thief
作詞作曲、編曲(Words and Music): n-buna
Vocal:suis
ヨルシカ 「創作」 2021年1月27日(水)発売
https://sp.universal-music.co.jp/yoru...
収録曲
01. 強盗と花束
02. 春泥棒
03. 創作
04. 風を食む
05. 嘘月
ダウンロード、ストリーミング等
https://VA.lnk.to/SpringThief
Official Site
http://yorushika.com/
Twitter
https://twitter.com/nbuna_staff
Instargram
https://www.instagram.com/yorushika_o...
一部を表示
ウミユリ海底譚 / あいせ。【歌ってみた】
新人歌い手の『あいせ。』です!
4作目は、ウミユリ海底譚を歌わせていただきました〜
私がボカロを知って間もない頃からずっと大好きなので1曲です♡
初投稿のダーリンダンスを投稿してからちょうど1ヶ月!活動1ヶ月経ちましたね!
自分のペースで楽しく毎日過ごしています〜!
❏本家様
sm22960446
❏Music:n-buna 様
▷Twitter(@nbuna_staff)
https://twitter.com/nbuna_staff?s=21
❏Vocal:あいせ。
▷Twitter(@aaaise_nemuiii)
https://twitter.com/aaaise_nemuiii?s=21
❏Mix:夢をみた。 様
▷Twitter(@yumewoMIX)
https://twitter.com/yumewomix?s=21
❏Illustration:かぜろかみあ 様
▷Twitter(@kazero9063)
https://twitter.com/kazero9063?s=21
『ウミユリ海底譚』歌ってみた。・゜☆ ver.夏りん桃/笹本茜
期待に応えようとするほど苦しいなんて
御本家様:sm22960446
music:n-buna様(mylist/30722660)https://twitter.com/nbuna_staff
movie:あわしま様(mylist/29895351)
vocal・mix:夏りん桃/笹本茜(mylist/47465294)https://twitter.com/sasamotoakane
YouTube→https://youtu.be/fIIuT9671hU
♪ 前→クリスマス・ストーリー(sm38005893) ♪
♪ 次→えれくとりっく・えんじぇぅ(sm38188132) ♪
ノーチラス/ヨルシカ -piano arrange ver- 歌ってみました【3zya】
誕生日に、ヨルシカ様のノーチラスを歌わせていただきました
よろしくお願いします
ご本家様→【sm35600884】
Piano Arrange 本家様→youtu.be/NQWz1sRDWYo
萩 様(twitter.com/y_ha_ag_y)
本日、19歳になりました
去年は多くの出会いがあり、充実した毎日を送ることができました
改めて2020年を振り返ってみると、まだ活動を始めて半年しか経っていないのにも関わらず、忘れられない大切な思い出で溢れかえっています、本当にありがとう
今年も、これからも、よろしくお願いします
去年出会ったすべての方々、いつも仲良くしてくれる大好きな友人たち、これから待っているであろう新しい出会いへ向けて、自分なりに思いを込めて歌いました
どうか、届きますように
Music:ヨルシカ→twitter.com/nbuna_staff
Vocal:3zya→twitter.com/3z_tanita_01
Mix:大福みっくす→twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Enc&Movie:シュウ→twitter.com/shu_niconico
シュウ様のマイリスト→【mylist/47808369】
Illust:うらな→twitter.com/urana_vagy
素敵な作品になりました!!ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
▹言って。(ヨルシカ)/梔子cover
「 × × × × 。」
——
はじめまして、梔子と申します。
ヨルシカ様の言って。を歌わせて頂きました。
よろしくお願い致します。
——
■Vo.Photo.Illust.Movie.梔子
https://twitter.com/_9274_
■Mix.Noro様
https://twitter.com/________noro
■Arrange.Any music様
*チャンネル. https://youtube.com/c/AnyMusic
*使用音源. https://youtu.be/qscxP9NbBVI
□本家様 ヨルシカ様
ヨルシカ / 言って。(Music Video)
sm31472648
□Twitter
https://twitter.com/nbuna_staff
■公式ホームページ
https://yorushika.com/
もうじき夏が終わるから / n-buna feat.初音ミク (ソラマニア Remix)
ソラマニアです。
初の Remix 作品となります。
僕が初めて買った二枚のボカロアルバム。
そのうちの一枚が、ナブナさんのアルバム『花と水飴、最終電車』です。
そして今回、そのアルバムに収録されている、
「もうじき夏が終わるから」という曲を Remix させていただきました。
僕にとって本当に思い入れのあるこの曲を、
ソラマニア家のミクちゃんに歌ってもらうために、精一杯頑張りました。
拙いところが多くあるかと思いますが、
温かい耳でお聴きいただけたらうれしいです。
原曲: n-buna
mylist/30722660
https://twitter.com/nbuna_staff
Remix: ソラマニア
作った曲 mylist/54580984 歌った曲 mylist/58422991
https://twitter.com/soratteiina
絵: 折原滉平
https://twitter.com/8oliko
ウルさん、広告ありがとうございました!
【鏡音レンcover】ウミユリ海底譚
ナブナさんのウミユリ海底譚をカバーさせて頂きました。よろしくお願いします。
ヨルシカさんのTwitter→https://twitter.com/nbuna_staff?s=09
素晴らしい原曲→sm22960446
Twitterやってます(億が一リクエストがありましたらこちらで受けつけます!)→https://twitter.com/eko_desu?s=09
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ 歌ってみました。ver.柚子風味
”あんたのせいだ”
こんにちは、柚子風味と申します。
今回はヨルシカ様の「だから僕は音楽を辞めた」を歌わせていただきました。
爽やかな感じ、すごく好きです。
よければほんの少し聴いていってくだされば嬉しいです。
コメントや高評価、チャンネル登録等もしていただけるととても喜びます。
よろしくお願いします。
----------------------------------------
本家様:https://m.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erus
使用した音源 : https://youtu.be/PO7FfrTmLiA
音楽/ヨルシカ 様 : https://twitter.com/nbuna_staff
音源提供/萩 様 : https://twitter.com/y_ha_ag_y
mix/Nao 様 : https://twitter.com/Nao32580940
enc/なの 様 : https://twitter.com/nnnnanoda?s=21
歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi
絵/ リア友
今まで歌ったもの→mylist/67864767
だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ/covered by 夜熾【歌ってみた】
はい!どーもやさか/夜熾です!
今回はヨルシカ様の”だから僕は音楽を辞めた”を歌わせていただきました!
初めて聞いた時からずっと歌ってみたいと思っていたのですが中々歌えなかった一曲!
よければ最後まで聞いてくださると幸いです!
Cover
Vo&Mix:やさか/夜熾
https://twitter.com/yasaka03
https://www.youtube.com/channel/UCfW43r3Ws910uLQCycWsjSA
original
作詞作曲、編曲(Words and Music):n-buna
Vocal:suis
sm34914430
https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erus
https://twitter.com/nbuna_staff
https://yorushika.com/
Music Video Created by ぽぷりか,まごつき
https://twitter.com/POPREQ
https://twitter.com/haruno_168
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
使用音源
HighkaraSound様
http://www.youtube.com/channel/UCFIAtyXz7XgNND_2GlE6t3A?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/watch?v=1b0nrHBpPjo
音源制作:ハイカラちゃん<mylist/63699196>
Twitter ⇒https://twitter.com/highkarasound
【♪ミュツタカ♪】夜明けと蛍【歌ってみた】
淡い空 明けの蛍
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
つい先日まで半袖を着ていたと思えば、気づいたら長袖に上着を着ないと
いけないくらい寒くなりました。
2020年の夏にありがとうの気持ちを込めて。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:
n-buna様 sm24892241 mylist/30722660 @nbuna_staff
https://twitter.com/nbuna_staff
Vocal,mix,Mastering,Encode:
♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com/
本家様が一番です。
恐縮ながら、キー変更させていただいています。
アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev Happy Halloween sm37750188 | ??? Next→
【歌みた】夜明けと蛍/coverRay
初めましてRayです!
初めての歌みたとしてN-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました!
歌いやすいように全体的にキーを落とさせていただきました!
聞いてください!
Twitterやってます!
YouTubeやってます!
作者/N-buna @nbuna_staff
MIX/奏空音 @kanade_kuuto
vocal/Ray @Ray_dream_CV_
メリュー 歌ってみた / puchiko.
君がずっと遠く笑ったのだ
●ご本家様:sm26238908
n-buna様 [ https://twitter.com/nbuna_staff ]
●mix:江戸MIX様 [ https://twitter.com/edo_mix ]
●enc:らふどん様 [ https://twitter.com/rfdn_0117 ]
●thumbnail:508様 [ https://twitter.com/ko03_1ya4 ]
花に亡霊(cover︰すすね)
久しぶりの投稿です✨✨
是非聞いてくださいね!✨
.*・素敵な本家様.゚・*.
ヨルシカ様
YouTube URL
https://youtu.be/9lVPAWLWtWc
Twitter URL
https://twitter.com/nbuna_staff?s=09
音源
さばとミュージックハウス様
YouTube URL
https://youtu.be/abLnkVibiYg
Twitter URL
https://twitter.com/Fadd9_yu?s=09
私のTwitter
https://twitter.com/susu___sky?s=09
夜明けと蛍/n-buna 歌ってみた(cover) 【Fumiya】
「夜明けと蛍」
こんにちは。Fumiyaと申します。
5作品目の歌ってみたは、n-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様→sm24892241
前回の歌ってみた→sm37417241
Music・n-buna 様
https://twitter.com/nbuna_staff?s=20
@nbuna_staff
Vocal・Fumiya
https://twitter.com/Fumiya_twt0129
@Fumiya_twt0129
Mix・きこたん 様
https://twitter.com/ky7ia
@ky7ia
Enc・シュウ 様
https://twitter.com/shu_niconico
@shu_niconico
シュウさんのマイリスト→mylist/69710120
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=x2VFqZmlPZs
花に亡霊 / ヨルシカ・歌ってみた【ホタル】
こんにちは、ホタルです!
ヨルシカ様の「花に亡霊」を歌わせていただきました!
初めてのオリジナルMVです、たくさんの方に手伝って頂きました!
特にdっちゃんといちしむ先生本当にありがとう!色々お世話になりました!
今年はコロナのせいでなかなか楽しめなかったのですが、
来年こそは例年通り素敵な夏に戻りますように⋯
- Original -
映画も曲もとても素敵だった本家様:
ヨルシカ 様 ( https://twitter.com/nbuna_staff )
【 https://www.youtube.com/watch?v=9lVPA... 】
- Credits -
再現度がめっちゃ高い素敵なインストを作った方:
뷰핏 様( https://twitter.com/Viewfit )
【 https://www.youtube.com/watch?v=vXfhc... 】
Illust:楽弌思慕らくいちしむ 様
( https://twitter.com/Rakuichi_simu )
Movie:dっと。様 - mylist/66685527
( https://twitter.com/_dtto )
Mix:大福みっくす♪ 様
( https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi )
Vocal:わたし - mylist/67306803
( https://twitter.com/nekofancier )
Key:原キーです
*元々2020年8月31日YouTubeにあげたカバーでした*
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=1MtGlsNS-og
【 歌ってみた 】盗作 Plagiarism / ヨルシカ【 cover by 瀬戸ぽんず 】
【 盗作 Plagiarism 】
まだ足りない。
ヨルシカ様の「盗作」を歌いました。
■素敵な本家:https://youtu.be/CS4f3jawFxY
■ヨルシカ様
https://twitter.com/nbuna_staff
https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
■inst:KARAOKE Lab様
https://www.youtube.com/channel/UCZPRM9DI_IkJu8dp5PefnYA
■vocal MIX mst Movie : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
■youtube Channnel 登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/setoponzu?sub_confirmation=1
【歌ってみた】夜明けと蛍 By蒼兎☆彡
動画をご視聴して頂き有難うございます!蒼兎☆彡~あおと~と申します!(*’ω’*)
名前を光希(こうき)から蒼兎(あおと)に改名致しました!活動は今まで通り変わりません!
今回はn-buna様の『夜明けと蛍』を歌わせて頂きました!
良ければTwitterのフォローしてくれると嬉しいです☺️
☆Vo,Mix,Enc...蒼兎☆彡~あおと~
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
《蒼兎のSNS》
★Twitter
https://twitter.com/aoto_xx01?s=21
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCqRZPUi-y9PvWM0ZUbFjZxQ
★niconico
https://sp.nicovideo.jp/user/63214849/fav/user?ref=user_top_header
★ツイキャス
https://twitcasting.tv/kouki_xx01
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
《素敵な本家様のSNS》
♣︎YouTube
https://youtu.be/EpFxTXgElLA
♣︎Twitter
https://twitter.com/nbuna_staff?s=21
