キーワード nes が含まれる動画 : 6032 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
@ルアンのバトレボ対戦記ランダム17戦目~豚の真骨頂~
どうも@ルアンです
ランダム17戦目、対戦2つだけです。撮影時期がズレているためメンバーが一部変わっています
1戦目・とも@さん
2戦目・@きんにくさん
対戦ありがとうございました!
久々に通常パスでのランダム対戦になります
ブーピッグはできる子。初期からずっと頑張ってくれている頼りがいのある子なんです。今回はいませんが、同じ厚い脂肪仲間のミルタンクも頼れる子。
この2体がいれば炎氷は怖くないぞ。
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm11209972 次回→sm11483656
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/luan_games
メール→[email protected]
ファミコン版 バトルフォーミュラをプレイしてみる Part.1
1991年 9月27日発売 サンソフト 海外では"SUPER SPY HUNTER"というタイトルで販売されています。これは日本未発売のNES用ソフト"SPY HUNTER"の続編という位置づけからですが、本作のBGMの所々に前作のBGMのフレーズが使われており、開発当初から日本はバトルフォーミュラ・海外ではSPY HUNTERの続編を想定して作られていたことがわかります。Part.2→sm11393137 Part.3→sm11393238 Part.4→sm11393296
悪魔の招待状 TAS動画 8:09.78
TASVideosより転載。→http://tasvideos.org/ すべて英語のため1度クリアしたことある人向けとなります。 日本語版のTAS動画はないものか・・。
【TAS】 NES ガントレット Gauntlet (USA) in 12:24.65
TASVideosより転載。MP4エンコード版です。 NES Gauntlet (USA) in 12:24.65 by Mário de Almeida Azevedo Junior (FODA). http://tasvideos.org/392M.html
【TAS】ワリオランド アワゾンの秘宝 ベストエンド 21:53.28【VB】
バーチャルボーイのTASです。 マイリスト mylist/23506824 通常EDはこちら sm10588258 追記:17,197回 製作:adelikat 掲載:http://tasvideos.org/2722S.html VBのTAS マリオクラッシュsm10568906 テレロボクサーsm10632849 レッドアラームsm10882651 スペースインベーダーsm11037022 ワリオTAS マリオとワリオ前半sm750687 後半sm752508 ワリオランド2 sm4177933 ワリオランド2_100%ver 1/5_sm8876658 2/5_sm8876915 3/5_sm8877255 4/5_sm8878747 5/5_sm8879159 ワリオランドアドバンス 1/3_sm5596782 2/3_sm5597221 3/3_sm5597695 メイドインワリオsm9278057 ファミコン NES ゲーム 3D アナグリフ ANAGLYPH
【NES】ファミコン版 - The Immortal 作業用BGM
ファミコン版イモータルのBGM集です。検索しても戦闘曲(sm3742673)しか無かったので投稿しました。作業用にどうぞ。今まで投稿したもの→mylist/9872912
TAS NES Lunar Ball (JPN) in 23:49.87 by Joel Yliluoma (Bisqwit)
http://tasvideos.org/1565M.html
【FC】超人狼戦記ウォーウルフ【BGM集】
1991年6月28日発売のファミコンソフト『超人狼戦記 WARWOLF』のBGM集です。
データイースト開発のアクションで元々はアメコミのキャラを使う予定だったとか。
元が海外市場を意識しているのかNES版だとPCMドラム使用で豪華になっていたりします。曲数や時間が少なめなのが残念です。
投稿まとめ→mylist/17200577
@ルアンのバトレボ対戦記ランダム16戦目~格闘昆虫王者~
どうも@ルアンです
ランダム16戦目、対戦2つとコメ返信になっています
BW発売日決定! 今から発売日が待ち遠しいです!
1戦目・@だめウサさん
2戦目・バルボ@さん
対戦ありがとうございました!
今回で格闘統一パは一区切りになります
この編成が私の格闘パでのガチ構成です。でも、未だにキッスだけは安定して突破する手段がありません・・・
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm11107651 次回→sm11407162
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
【TAS】スーパーマリオブラザーズ3(ワープなし) 47:04.7【ファミコン】
最新記録です マイリスト mylist/23506824 追記;85,186 製作:adelikat, andymac, Lord Tom, Tompa 掲載:http://tasvideos.org/2714S.html [前記録]47:33.52 sm2372184 [前々記録]48:29.17_前半 sm103579 48:29.17_後半 sm103807 こっちはヒゲのおっさん一人やで FC ファミリーコンピュータ Super Mario Bros Brothers マリオ3 Mario3 スーマリ3 SMB3 ジャングルクッキングの曲(超兄貴) sm6694184: 筋肉番付の曲(超兄貴) nm6188592: Aniki02(超兄貴) nm6214074: 兄貴の世界王者対決 sm4377322
和のテイストを盛り込んだ指輪を鋳造で作ってみた。
「菊と流れ」をモチーフに製作してみました。無銘。原型製作に一日半、鋳造と仕上げに半日ほどです。それで動画製作に4日…あれー? BGMは『Kujaku』(Nujabes)です。次→sm11581528(補完的内容です。) https://twitter.com/inugami_nes
【比較版】TAS NES Mega Man 5(USA) in 31:41.68 by GlitchMan 2/2
うp主≠TASさん
色が違うのは出力したエミュが違うから(どうやっても合わせられなかった)
ルートは新記録に合わせました(突男と波男は後回しに)
New (2010-06-20) sm11138880
http://tasvideos.org/2707S.html
31:41.68 (114,289フレーム) 追記: 141,140
Old (2006-02-16) sm288140
http://tasvideos.org/980S.html
33:04.05 (119,043フレーム) 追記: 75,193
part 1 >> sm11162456
【比較版】TAS NES Mega Man 5(USA) in 31:41.68 by GlitchMan 1/2
うp主≠TASさん
色が違うのは出力したエミュが違うから(どうやっても合わせられなかった)
ルートは新記録に合わせました(突男と波男は後回しに)
New (2010-06-20) sm11138880
http://tasvideos.org/2707S.html
31:41.68 (114,289フレーム) 追記: 141,140
Old (2006-02-16) sm288140
http://tasvideos.org/980S.html
33:04.05 (119,043フレーム) 追記: 75,193
part 2 >> sm11162614
AVGNがゴジラゲーを遊ぶ(Ep77)
AVGNが日本の代表的モンスター、ゴジラを題材にしたゲームを取り上げていきますが、今回は旧ハードだけではありません。アメリカのゴジラファンって本当に大変だったんですね…。怪獣大決戦はPCエンジン版の方がマニアックでナード向きだと思うんですが、そこまでは知られてない様子? Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985 【追記】再アップにあたって、せっかくなので字幕を色々修正。
【TAS】NES Mega Man 5(USA) in 31:41.68 by GlitchMan【ロックマン5】
【記録】31:41.68(114,289フレーム)
【プレイヤー】Joe Chan(aka. GlitchMan)
【追記回数】141,140回
【ステータス】Published on 6/20 2010
【転載元】http://tasvideos.org/1549M.html
【TASVideos】http://tasvideos.org
前記録(sm288140)より1分22.367秒(4942フレーム)の大幅更新。やはり綿棒無双でした。
主なトリック(詳細はhttp://tasvideos.org/2707S.html)
・Super Arrow scrolling glitch→5:11他多く使用。綿棒1本目スライディング→充分な高さに撃ち出した2本目に乗る(?)→下の方へワープ
・Super Arrow Zipping→6:40他多く使用。綿棒の右側ギリギリに乗り、進行方向と逆側にスライディング→壁に入る
・ラグ軽減→ラグが起こる場面で水平方向の移動をせず、空中にいるとラグはなくなる
比較→sm11162456(比較の人に感謝を)
マイリストmylist/12030701
ファミコン ヒットラーの復活 2/3
ヒットラーの復活その2です【その1sm11127171】某総統とか鉤十字とか色々とアウトなこの作品ですが、海外NESだと「バイオニックコマンドー」として販売されてますね。さすがに鉤十字はカット、総統の名前は出てこず「マスターD」なんつー名前にされてましたが、本人に激似な最後のグラはまんま使用していて大丈夫だったんかい?と思います。バケモノ扱いするぐらいなら本名出しても良かったんじゃないか?だめだろうなwなお全武器取得の裏技はスルーです、時間食うので。その3⇒【sm11127588】MDのゲーム投稿リスト【mylist/17514896】その他ハードの投稿リスト【mylist/19259111】
ファミコン ヒットラーの復活 1/3
ファミコンの「ヒットラーの復活」クリアその1です。既出ですが2010年ということでうp。言わずと知れたワイヤーアクションの超傑作。ACの「トップシークレット」が元ですが、ゲームとしてはこちらのほうがバランスが取れていて簡単に、またさりげなく戦場の狼の続編みたいな感じになっています。あ、トップシークレットも自機がスーパージョーだったかな?少し急ぎ気味でプレイしたので、ショートカット(スタート+AB)使用、一部エリアやアイテムを無視、最後の通信機も先に取得してます。通信と盗聴は一応全部行ってます。プレイはNES互換機を使用しているため、色味がちょっとおかしいかも・・・その2⇒【sm11127390】MDのゲーム投稿リスト【mylist/17514896】その他ハードの投稿リスト【mylist/19259111】
@ルアンのバトレボ対戦記ランダム15戦目~燃えろバルキー3兄弟2~
どうも@ルアンです
ランダム15戦目、対戦2つになっています
3犬配布始まりましたね。まずはカードの空きを作らないといけません。去年のアルセウスやミュウとかがまだフレンドリィショップで待機中です。
1戦目・@さんどうさん
2戦目・ヤティ@さん
対戦ありがとうございました!
2代目カポエラーの技を変えたくて仕方ないです。
この型ならバレパンよりマッパの方が良かった・・・
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm10888319 次回→sm11209972
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
ファミコン 2010ストリートファイター クリア2/2
2010ストリートファイターその1【sm11090886】からの続きです。これにて終わり。このゲーム、よくストⅡの便乗タイトルなんて言われてますが、こっちが先に発売されたのは言うまでもないこと。まあNES版は無理矢理関連付けしてましたが・・・個人的にはこっちのほうが5億倍は面白いんですけどね。ランダム要素が非常に多く極めて難易度が高いゲームなんですが、やりこめばあら不思議!簡単なゲームに早変わり!自分の上達がこれほど感じられるゲームも珍しいんではないかと。機会があれば是非プレイしてみてください。MDのゲーム投稿リスト【mylist/17514896】その他ハードの投稿リスト【mylist/19259111】
ファミコン 2010ストリートファイター クリア1/2
ファミコンの最後期にカプコンから発売された「2010ストリートファイター」です。NES互換機を手に入れたのでためしに録画してみました。最初S端子を使用してみたのですが画面が滲んでしまい、とても見れたものではなかったので結局コンポジット使用に・・・プレイは連付きですがそのほうがテンポが良いのであえて使用させていただきました。邪道?楽だからいいんだよ!俺オッサンだしな!オッサンは楽したいんだよ!メガドライブのうpはどうした?ん~?何のことかな~フフフ・・・その2⇒【sm11090979】MDのゲーム投稿リスト【mylist/17514896】その他ハードの投稿リスト【mylist/19259111】
シルバーサーファー クリア4/4
04年に撮ったノーミスノーボム動画が出てきたのでエンコ。EDとOPデモ、死亡シーンのおまけです。 前→sm10990297 mylist/10104155
シルバーサーファー クリア3/4
04年に撮ったノーミスノーボム動画が出てきたのでエンコ。ラスボス撃破まで。ゲーム中の曲が2曲しかなくてプレイしていてダレます。 前→sm10989679 次→sm10990445 mylist/10104155
シルバーサーファー クリア2/4
04年に撮ったノーミスノーボム動画が出てきたのでエンコ。どのステージからでも攻略できますが動画では順番通りに進めています。残機が9を越えて文字化けしてますね…。 前→sm10989308 次→sm10990297 mylist/10104155
シルバーサーファー クリア1/4
04年に撮ったノーミスノーボム動画が出てきたのでエンコ。ノーミス動画なので伝わりませんが敵や地形に1ドットでも触れると死ぬので地味に難しいゲームです。 次→sm10989679 mylist/10104155
熱血高校 ドッジボール部 ファミコン nes 初実況 その1
【wmv】64.8MB/ビットレート512kbps
初めに言っておきますが、この動画はマニア向けあるいはうp者及び編集者向けです。実はこれは以前にうpした物と全く同じ素材です。圧縮率はmp4の方が優れていますね。なおかつmp4の方が当方の主観ですが綺麗です。尚wmvは更にサイバーエンコされるので、不利ですね。それも含めてどうなるか試して見ました。mylist/18531588
【ファミコン】色々なゲームをストップモーションで再現してみた
マリオなどの昔懐かし名作ゲームをストップモーションで再現した動画です。動画はカービィ→魂斗羅→ゼルダ→メトロイド→ロックマン→マリオと続きます。つべより転載。投稿動画mylist/18782389 -NES Stop Motion-
@ルアンのバトレボ対戦記ランダム14戦目~燃えろバルキー3兄弟~
どうも@ルアンです
ランダム14戦目、対戦2つとコメ返信です(16:36~)
コメ返信は少なめでその後の雑談(新作のこととか)がメインになっているかも。
1戦目・にょろ@さん
2戦目・@ショウさん
対戦ありがとうございました!
新作の情報を見てテンションが上がって勢いで編集してしまいました
ゼクロム派です。両バージョン買うつもりですが、SSを積んだ経験からすると二の舞になってしまいそうな予感もします
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm10848441 次回→sm11107651
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その12
【mp4】70.9MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
どうも今まで長い間見て頂き有難う御座いました。mylist/18531588
ドラゴンクエストⅤ→sm11020910
@ルアンのバトレボ対戦記 フレンド7戦目~ほっこりしていこう~
どうも@ルアンです
今回は【ほっこり!たみ@のバトレボ実況】のたみ@さんとのフレンド対戦です、対戦ありがとうございました!
全6戦のうち、4戦目(0:25~)と5戦目(12:33~)をお送りします
あと今回ポケモン選択画面を一部カットしています
たみさん視点→sm10861939 たみさんマイリス→mylist/17227346 たみさんコミュ→co292279
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm10735302 次回→sm10888319
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その11
【mp4】85.9MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
面白い動画じゃないのにゴールデンタイムに投稿してみました。実は今日最後の編集終わりました。5時間以上かかりました。最終話もお楽しみ下さい。mylist/18531588
