キーワード nes が含まれる動画 : 6032 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その10
【wmv】59.2MB/ビットレート512kbps
面白い動画じゃないのにゴールデンタイムに投稿してみました。収録全て終わりました。すんごいしんどかったけど、今は達成感でいっぱいです。mylist/18531588
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その9
【wmv】49.3MB/ビットレート512kbps
何とか土日で持ち直しました。先もようやく見えてきましたね。最近うp時間帯遅くなってきたなあ。mylist/18531588
【耳コピ】テトリス(FC) 金平糖の精の踊り
昔MIDIでテトリスを1曲耳コピしたものです。音源はSC-88Pro。
曲はクラシックのくるみ割り人形より金平糖の精の踊り。
ゲームは未プレイ。ゲームアレンジされたクラシックは好きだ。
他の曲mylist/12774488
AVGNがAction52を遊ぶ(Ep90)(後編)
AVGNのAction52後編です。どうやら目玉のアレは次回持ち越しの様子。前編→sm10821568 チーターマン編→sm11106864 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
AVGNがAction52を遊ぶ(Ep90)(前編)
長らくお待たせしました、AVGNのAction52編です。再生時間が長いので前後編に分割してお送りしております。後編→sm10822941 チーターマン編→sm11106864(先に後編をご覧下さい) Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その8
【wmv】45.2MB/ビットレート512kbps
22時にエンコードしてて0~1時にうpしようとしたら、寝てしまいました。ごめんなさい。やっぱ外にいる方が時間どうりにいくなあ。mylist/18531588
【ライブ】コントラスト【音源】
初投稿です!!僕のオリジナル曲「コントラスト」をアップさせて頂きます。
ライブ音源ですので、聞き苦しい点もあると思いますが、聞いてやって下さい。
生主もやってます!!→co277261
代理うp:あると(小島)
子供の頃偶然発見したファミコンの裏技
子供の頃偶然発見した裏技の数々を紹介します。自力で発見しましたが攻略本に載ってるのに気づいてないだけという可能性もありますのでご了承ねがいます。あと、音ズレひどし ファミコン スーパーファミコン ニンテンドーDS ドラクエ ドラゴンクエスト ドラクエ3 スーパーマリオ 仮面ライダー倶楽部 エミュレータ NES 高橋名人 神宮寺三郎 ファミコンロッキー ゲーム拳50連打 アクションロッキー 北野武 喧嘩 パトカー 「うるさい!」花瓶 今花瓶とおっしゃいましたね?
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その7
【mp4】97.3MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
ぎりぎり入った。危なかった。今回も気分でmp4にしてみました。寝ててうp遅すぎたかな?mylist/18531588
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その6
【mp4】67.2MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
今回は気分でmp4にしてみました。寝ててうp遅すぎたかな?mylist/18531588すずめバチ→http://www.youtube.com/watch?v=kpEqXCV0lBE
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その5
【wmv】39.3MB/ビットレート512kbps
今日は早めにうp。てか、さっきマクドで睡魔に襲われながらニコニコ見てたらすんごい気がと~~~くなりました。。マジでやばかった。あれ何なんですかね?その後帰ってうpしました。mylist/18531588すずめバチ→http://www.youtube.com/watch?v=kpEqXCV0lBE
【東方】フランドールをモチーフにシルバーアクセ作ってみた【金物屋】
何番煎じかもはや分からぬフランドール・スカーレット嬢のモチーフです。こういう動画を作ると誰もが一度は通る道、なんでしょうか。いいんだ、逆立ち歩きとか色々あるし。制作費はPS3……までは残念ながら掛かりませんでした。精々でDSの安いのくらい。 追記:読み辛かった部分を投稿者コメで補足しました。他→mylist/16885396ブログ→めんどくさくなった https://twitter.com/inugami_nes音源→sm7158794
熱血高校 ドッジボール部 ファミコン nes 初実況 その3
【mp4】2.32MB/ビットレート512kbpsビデオ:ニコニコ超低速/サウンド:一番低音質(それにしては綺麗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。/mylist/18531588
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その4
【wmv】57.4MB/ビットレート512kbps
うpするため急いで帰ってきました。毎日うpしてるといっぱい、いっぱいになってきた。mylist/18531588すずめバチ→http://www.youtube.com/watch?v=kpEqXCV0lBE
ターミネーター ファミコン nes 実況
【mp4】70.3MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
単発物です。良かったらどうぞ。貯め撮りが無くなってきた。どうしよう。mylist/18531588すずめバチ→http://www.youtube.com/watch?v=kpEqXCV0lBE
@ルアンのバトレボ対戦記 ランダム13戦目~強運な格闘家~
どうも@ルアンです
ランダム13戦目、対戦2つとコメ返信です(16:10~)
1戦目・はずむ@さん
2戦目・@まだおさん
対戦ありがとうございました!
格闘ポケモンは全15体を育成完了しています
全員をお披露目するのも、そう遠くない・・・はず。
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm10598914 次回→sm10848441
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
[NES]ふ っ き れ た[おちゃめ機能]
明らかに乗り遅れたが、なに、気にすることはない。マイナー成分高い気がしないでもないが、なに、気にすることはない。要するにファミコン音源で 吹 っ 切 れ た 元凶:sm10673673 @今までの投下履歴…:mylist/4692042
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その3
【wmv】74.9MB/ビットレート512kbps
今回は何とか、ましな実況になったと思います(実況内容は別)。あとすずめバチが部屋に入ってきて、玄関までの空間に今は閉じ込めています。外に出れないよ~。トイレにも入れないじゃん閉じ込められてる?命がけで何とかすずめバチもうp予定。mylist/18531588すずめバチ→http://www.youtube.com/watch?v=kpEqXCV0lBE
熱血高校 ドッジボール部 ファミコン nes 初実況 その2
【mp4】81.7MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ高速/サウンド:一番低音質(それにしてはすごく綺麗)
だいぶん前に収録した物です。もう覚えていませんが、すごく白熱した動画になっています。タイトルどおり熱血しました。声が小さく聞き取りにくいです。まだエンコードで音量がそろってましになりました。mylist/18531588
ファンタジーゾーン(NES) ボスの限界に挑んでみた
一定時間が過ぎると近寄ってくるので避け続けてみた シビアな部分はTASを使用 追記:クラブンガーとIDA-2は埒が明かないので、わざと当たってます
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その2
【wmv】65.2MB/ビットレート512kbps
今回は本当の本当に謝らなければならない事になってしまって、本当に申し訳ないです。次回からはこんなふうになったら全てぼつにします。これをぼつにすると間に合わなかったので(いいわけ)・・・今回だけは見逃してくだせいお代官様~~mylist/18531588
熱血高校 ドッジボール部 ファミコン nes 初実況 その1
【mp4】57.9MB/ビットレート512kbps/ビデオ:ニコニコ超低速/サウンド:一番低音質(それにしては綺麗)/ついさっきプレミアムになってうpしてます。今まではエコノミーうp主。急に夜中にむしょうにやりたくなって収録しました。実はこれが初実況です。凄く緊張すると息を吸う癖が有ることに気付きました。本当にすいません。すごく小さく聞き取りにくいです。まだエンコードで音量がそろってましになりました。この動画からキャプチャーソフト変えました。前までは撮って出しだったんですが、今回からはエンコードしています。ちなみにmp4です。mylist/18531588
ドラゴンボールZⅢ ファミコン nes 実況 その1
【wmv】あのう・・やっぱり緊張すると息を吸う癖が有りまして、どうもすいません。あとまだうpされてませんが前よりマイクの音量上げました。この動画からキャプチャーソフト変えました。前までは撮って出しだったんですが、今回からはエンコードしています。ちなみにWMVです。ビットレート368kbps。ビットレートの変え方すらまだ分からないです。mylist/18531588
The silence of the Daylight 悪魔城ドラキュラ
Town Stage BGM NES Ver.
@ルアンのバトレボ対戦記 フレンド6戦目~憧れの○○マスターに~
どうも@ルアンです
今回は【目指せ!ポケモンMastr!!】のM@strさんとのフレンド対戦です、対戦ありがとうございました!
トラブルがあり2戦しかできなかったので、1戦目(2:10)と2戦目(18:51)をそれぞれアップしています
長丁場になったのでコメ返信はなしになっています
M@strさん視点→sm10594295 M@strさんマイリス→mylist/17158579 M@strさんコミュ→co226234
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm10406968 次回→sm10735302
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
ファンタジーゾーン 全曲集 (FC サン電子版)
NES版をこちらで紹介されていますので、聞き比べてみては如何ですか?(sm7218017) 久々に自力で連射しています。疲れた。他のうp作品→mylist/8172364
[ファミコン]はっちほ゜っちすてーしょん[NES]
♪何でもアリの 楽しい駅♪楽しい仲間 滅多に電車は来ないけど♪
XYLANです。ハッチポッチステーションから「ハッチポッチファミリー」のファミコン版。
衝動的に作ったので選曲に関してはノーコメントで…いい曲ですよね!これ。ハッチポッチまたやらないかなー…
作業日数...1日
前作→ねくろふぁんたし゛あ[sm10065440]
@今までの投下履歴…:mylist/4692042
【TAS】FC モンスターインマイポケット (日本未発売/洋ゲーNES)14:14.97
陈卓 (aka. x2poet)さんのTAS動画です。コンマイの海外限定NES用ソフト。原作はアメリカのカートゥーン。ステージのギミックも多彩で、BGMなどもとても良い。最後にはボスラッシュもあったりします。 関連:もう1つの隠れたコンマイゲー「ZEN」のTAS sm5263986 他のTAS→mylist/4087034
@ルアンのバトレボ対戦記 ランダム12戦目~ゴーストスイーパー猿~
どうも@ルアンです
ランダム12戦目、対戦2つとコメ返信(19:27~)
1戦目・@ゆかりんさん
2戦目・P@さん
対戦ありがとうございました!
新顔の格闘猿が2体、オコリザルは名付けてGS(ゴーストスイーパー)型です
タスキの争奪戦がさらに熾烈に。いずれはトリル抜きのパーティも組めるようにする予定です
あと新作のBWで飛行に一致抜群をとれる格闘・電気タイプとかの登場を希望します
飛行を等倍で受けられるのがルカリオだけなんて・・・
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm10273125 次回→sm10598914
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
【初見実況】 ムフ山雅治のFF2 Part 1 【カヌー】
初長編大作、初見ですが次回からいつの間にか縛りプレイとなっております。詳しい縛り内容についてはマイリストから。Part2→sm10422826 FF2のmylist/18577902 【タイトル】FF2(ファイナルファンタジー2)【機種】FC(NES)【提供】スクウェア【公開日】1988年12月17日【ジャンル】RPG 福山雅治のモノマネをするムフ山雅治の実況プレイ動画mylist/9306293 http://mufuyama.blog97.fc2.com/ れとまち(れとげのまち)企画に参加しています。
