キーワード nes が含まれる動画 : 6032 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レトロ ファミコン NES ファミコンジャンプ jumpその2
【MP1】mylist/18531588想像以上に見て下さっている人がいて驚きました。今回は音が出なかった不具合を直しました。音が無いと絶対嫌だという方、良かったらこの動画をどうぞ。
【TASテスト】ファミコンパチモノ Fire Dragon(火龍) 1面クリアまで
TAS動画の作り方を知ったのでとりあえずテストです。
時間:48.84 / フレーム数:2935 / 追記回数:81
ゲーム内容はなんてことのないスネークゲームです。
このソフトはファミコン及びNESで公式に発売されたものではありません。
sm9957766 ふぁみ魂家郎54 ソフトカタログ 第9回のNo.49「DRAGON」や、
sm10280154 メガゲーム 百一式 ソフトカタログ 後編のNo.69「SHUNTING」の改変元ゲームです。
ちなみにGamtecというメーカーが開発したそうです。
http://www.er.uqam.ca/merlin/fd491499/nintendo/nes/gameteccorp/firedragon/
@ルアンのバトレボ対戦記 フレンド5戦目~非中堅パVS中堅パ~
どうも@ルアンです。
今回は【中堅パで雑談しながらバトレボ実況】の@ルシャさんとのフレンド対戦です。対戦ありがとうございました!
なんだかムービーメーカーがフリーズばかりするので、今回はコメ返信はありません。あと今回が春休み最後の動画になると思います。でも、できればもう1戦は上げたいです。
対戦のほうは全6戦のうちの初戦(3:01~)と最終戦(11:00~)をお送ります。
ルシャさん視点→sm10293171 ルシャさんマイリス→mylist/17197622 ルシャさんコミュ→co352892
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm10151353 次回→sm10406968
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
レトロ ファミコン NES ファミコンジャンプ jump
【MP1】何故か音が出ない・・・????????mylist/18531588
【全国のチーターマンに捧ぐ】「Action52」(ほぼ)全曲メドレー
ブームがすぎてもニコニコに現れなかったメドレーが、今ここに。/あのチーターマンも入っている伝説のクソゲー集「Action52」を番号順にメドレーにしました。/sm1743286から音楽を参考に、そして画像もお借りしました。って番号若いなwww/音源は愛しのMSGS。チープな感じを楽しんでいってね!!!Action52は高いけど!/ところどころ動画がズレてるのは仕様。WMMだもん、仕方ないね。/前作(?)・中二マリオまともアレンジ→sm4340229/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/(11/07/24追記)今更MIDI上げました→http://www7b.biglobe.ne.jp/~corona_lvup/download/MIDI/other/Action52.zip
(25/03/24追記2)長年気になってた音ズレやらなんやらを上書き編集!音質そのままで画質だけ向上したぞ!
@ルアンのバトレボ対戦記 ランダム11戦目~相撲レスラー出陣~
どうも@ルアンです
ランダム11戦目、対戦2つとコメ返信(13:42~)です
1戦目・@たけよさん
2戦目・@レオンさん
対戦ありがとうございました!
前回唯一出せなかったハリテヤマが登場です
使ってみると技構成の関係でなかなか出せない。活躍するには他の子以上に場を整えないといけない
サムネはシーンを探すのが面倒だったのでコメ返信の画像を引用しました
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm10067236 次回→sm10273125
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
海外版 悪魔城伝説 実機普通プレイ動画(画質テスト)
ついにねんがんのキャッスルヴァニアIII(NES版悪魔城伝説)を入手したので記念にUP…
と思ったら普通にノーダメージクリア動画がUPされていて涙目ですが、せっかくなので長時間動画の画質テストとしてUPします。
ビデオ140kbps オーディオ32Kbps ファイルサイズ97MB
名前はなんとなく思い浮かんだのでアレに、3年ぶりのプレイなのでプレイが荒いですorz
実機でNES>FC変換アダプタ使用で撮影してます。
BGMはステレオ化した本体のものにエコーをかけています。
プレイ動画リスト mylist/3705459
バトルキッド(北米版NES)【タイトル画面~第1ボス撃破】
ファミコン(北米版NES)で新作発売となった「バトルキッド:危険な要塞」の紹介です。タイトル画面から第1ボス撃破までです。プレイしながら録画したものを結合編集したものです。コンテニューしまくりなので、チェックポイント毎に編集跡が見られます。次のチェックポイントが近くになるにつれて動きがチキンになります。 ライフ? 残機? そんな甘っちょろいモンはねぇ!! 死にながら覚えろ!!ボスは、マイルハイクラブ(CoD4)に挑戦してる気分でした。何回死んだ事やら… ※接続ミスで音が片側からしか出ていません。レビュー:http://members.jcom.home.ne.jp/minagi-t/kouryaku/battle_kid.htm
スーパーマリオのテーマをベースで弾いて見ました(ベースカバー)
Super Mario Brothers NES Version (c) 1985 Nintendo. 任天堂の「スーパーマリオのテーマ」をベースで弾きました!耳コピーなので間違えもあ る かもしれません。見て頂いてありがとうございます! This is a cover of Nintendo's Super Mario Brothers Theme. There may be mistakes as I learned the song by ear. Comments/feedback/suggestions are welcome! Thank you for viewing!
@ルアンのバトレボ対戦記 ランダム10戦目~格闘統一パ~
どうも@ルアンです。
ランダム10戦目です。今回は対戦2つ、最後(15:02~)にゆっくりによるコメント返信があります。
対戦だけが見たいという方はブラウザバック推奨です。
1戦目・@みことさん
2戦目・@タミフルさん
対戦ありがとうございました!
タイトルの通り格闘統一パを作ってみました。
作るにあたって一番悩まされたのが特殊型の少なさ。やっぱり格闘は物理寄りの能力を持っていますね。
新作ではもっと特殊寄りの格闘が出るといいですね。
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm10016532 次回→sm10151353
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
[ファミコン]ねくろふぁんたし゛あ[NES]
XYLANです。どうも。
お久しぶりの東方チップチューンはネクロファンタジア。
拡張音源なし。DPCMあり。
東方Chiptune新作→Maximum Illumination for You(蠢々秋月)[sm18934972]
[2012/9/21] 次回作はせいゆうけんしの予定でしたが急遽変更してお送りしております。
新作→はっちほ゜っちすてーしょん[sm10437374]
前作→東方12曲MIX[sm7007768]
非東方前作→まいてい か゛い[nm9952113]
@今までの投下履歴…:mylist/4692042
【作業用DTB】第5話音声ノミ【黒の/契/約者】
「第5話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…前編』」 作業の際にでもどうぞ。動画は対価。音声チュウシュツして、画像は公式サイトからテキトーに2枚のみ 原作:BO/NES・岡/村天斎、音楽:菅/野よう子、声:黒(ヘイ)/木内秀信、霧原未咲/水樹奈々、ノーベンバー11(イレブン)/井上和彦、ハヴォック/進藤尚美、ほか。(すみません。所々画像がちょっと乱れてます。)
独眼竜政宗を高速でプレイしてみた
◆独眼竜政宗をできるだけ短時間でクリアしてみました。◆では後のことはTASさん頼んだw
TASさんの飛龍の拳が完成したようです。
先日ようやくTAS氏が武者修行から帰って来られたので修行の成果を聞いたところ、ほぼ全ステージの更新に成功し前回sm9339348より12476フレーム早くなったとのこと。フレーム数90423(21:39.17) 追記回数33333回 他のうp物mylist/4882204
@ルアンのバトレボ対戦記 フレンド4戦目~くびながぞくと対戦!~
どうも@ルアンです。
今回は【くびながぞくといっしょ】というタイトルでゆっくり実況をされている@でってUさんとのフレンド対戦です。対戦ありがとうございました。
@でってUさんの動画を見てゆっくりにはまってしまいました。
勢いで自分でもゆっくりをしてみようと思い立つほどに魅了されてしまいました。やってみようかな?
全4戦のうちの2戦目です。
@でってUさん視点→sm10018449 @でってUさんマイリス→mylist/17423165
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm9964135 次回→sm10067236
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
【ファミコン】バルーンファイト 4分間バルーントリップ
久々にバルーンファイトで遊んでみました。風船を連続でとると風船の色が。マイリスト→mylist/17992859
@ルアンのバトレボ対戦記 ランダム9戦目~天狗が大暴れ~
どうも@ルアンです。
ランダム9戦目です。今回はトリパ2連戦になります。
1戦目・@ヤモリさん
2戦目・がチ@ホもさん
対戦ありがとうございました!
ダーテング、やっとお前の時代が来たぞ。もう爆ぜるだけなんて言わせない。
前回からエーフィに「守る」を追加してあります。紹介・反省はブログにて。
あとスカイプ用にマイクを購入しました。それで実況にしようか悩んでいます。こちらについてもご意見をいただければ嬉しいです。
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm9911941 次回→sm10016532
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
[ファミコン]まいてい か゛い[NES]
お久しぶりのXYLANです。キーボードマニアより「Mighty Guy」です。フラッシュ練習がてら作ってみましたが…ちゃんと動くかな?かな?未だに幾つか照明担当の人タグが生きてるようなので担当者として頑張った。スクリプト皆無ですのであらゆる場所でバグが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。にしてもフラッシュは音質落ちなくていいですね!BEMANI前作→れっと゛ そ゛ーん[sm6204375] 東方新作→ねくろふぁんたし゛あ[sm10065440] 東方前作→東方12曲MIX[sm7007768] @今までの投下履歴…:mylist/4692042
[MUGEN]初心に帰って不通の作品別チームリーグ解説1[原作再現]
キャラ多いのでひとまず25人分書きました。
正直内容は適当というか、微妙に詐欺入ってます。
とりあえずオリキャラの方が性格勝手に決めやすいので、今回はこの2人にしました。
・・・作品別でオリキャラってどうなんだ。
今回おまけで戦闘入れましたが、これはFen Nes氏に土下座ですね。
手前→sm9906347 大会マイリスト→mylist/14380836 直後→sm9915402
@ルアンのバトレボ対戦記 フレンド3戦目~UFOの強襲~
どうも@ルアンです。
今回は【受験が終わったのでバトレボ実況】の@しぇいどさんとのフレンド対戦です。対戦ありがとうございました。
NNは即興でつけたんですが、前のような支離滅裂なものではない・・・はず・・・
全4戦のうちの1戦目と4戦目です。反省などはまたブログの方で。
@しぇいどさん視点→sm9911634 @しぇいどさんマイリス→mylist/17278622
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm9879447 次回→sm9964135
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
【TAS】虹のシルクロード Part1【WIP】
アラビア~モンゴルまで。エコノミー症候群が発症しちゃったみたいです。Part2->sm9886825
ファミコン最新作「Battle Kid: Fortress of Peril」 ゲームプレイ
海外のアマチュアが作ったファミコン最新作「Battle Kid: Fortress of Peril」のゲームプレイ動画 価格は約30ドルでアメリカ製のファミコン互換ロムカセットでのみ起動する模様
@ルアンのバトレボ対戦記 ランダム8戦目~トリパの雑草魂?~
どうも@ルアンです。ランダム対戦8戦目です。今回は3戦分になります。
1戦目・@まろさん
2戦目・みせいね@さん
3戦目・はなわ@さん
皆さん対戦ありがとうございました。
結局ユキノオーを追加。天候を変えられるのはやはり大きいです。同じ草タイプのダーテングの立場がますますなくなった気がしないでもない。
今回も反省すべき点は多いです。その辺りはブログの方で・・・
草タイプの2体が活躍してくれた・・・と思う。ダーテングはどうかな・・・
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm9765983 次回→sm9911941
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
wAMMA チップチューン集 (ファミコン)
非常にセンスのある格好良い曲だと思います。
チップチューン好きな方はどうぞ
公開ユーザーページ
user/12328390
【海外低評価ゲーム紀行】Color A Dinosaur【第十一回】
日本未発売の低評価ゲームを巡ります。第十一回は「Color A Dinosaur」。
発売 1993/07 プラットフォーム NES 評価されず
タイトルに偽りなし、子供向けの塗り絵ゲームです。
その特殊なソフト内容から北米でも評価が定まっていないようですが、NES史上最もボリュームに欠けるとの評価もちらほら。
ちなみにこのソフトの発売の一年ほど前が、あの名作マリオペイントの発売日となっています、ドラマですね。
元動画 http://www.youtube.com/watch?v=EXl4qHiirT0
前sm9727137 マイリスmylist/17373250
Javaでソフトシンセを作ってみた
矩形波+三角波+ノイズ+PCMが利用可能なソフトシンセを作ってみました。
Midi形式サポートでJavaアプリに組み込んで利用が可能です。
配布場所:
https://github.com/nojaja/NES-styleSoftSynth
MITライセンス
次:sm10558807
ゲームに組み込んでみた:sm10563684
AnoJ(Java版「あの楽器」)に組み込んで貰えました(sm10103638)ヽ(´∀`)ノ
@ルアンのバトレボ対戦記 ランダム7戦目~トリパに挑戦~
どうも@ルアンです。ランダム対戦7戦目です。
今回は2本立てで対戦相手は1戦目が@まどつきさん、2戦目が@むろらんさんです。対戦ありがとうございました。
前回登場したラグラージと新生ダーテングを含んだトリパです。
このダーテングは性格が勇敢の子です。特殊技がリフストだけで、これだけのために性格補正をかけるのは惜しいと思いましたので。
そしてこの2戦ともダーテングには悪いことをしました。次こそは活躍させてあげないと。
発動役のエーフィの構成ももっと考えないと。
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm9726173 次回→sm9879447
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
フレンド対戦、感想、ご意見募集中です。
@ルアンのバトレボ対戦記 フレンド2戦目~お前の罪を数えろ~
どうも@ルアンです
今回は友人の@ライダーさんとのフレンド対戦です。対戦ありがとうございました
サブタイトルを入れてみました。@ライダーさんのセリフでやけに印象に残ったので
@ライダーさんの手持ち→ドンカラス・ルカリオ・ヨノワール・ジュカイン・ハッサム・サーナイト
試合形式は6on6
以前にもDSの方で何回か対戦したのでお互いにある程度手の内を知っています。ですがあまり褒められた内容ではないかと
コンセプトは仮面ライダーWパーティでセリフに注目して欲しいとのこと
@ライダーさんの動画→mylist/18049307
バトレボ対戦記まとめ→mylist/17408126
前回→sm9697179 次回→sm9765983
ブログ→http://triangleplaza872602.blog20.fc2.com/
メール→[email protected]
AVGNがハイドライドスペシャルを遊ぶ(Ep86)
今回はファミコンの『ハイドライドスペシャル』です。
今までの字幕動画リスト→mylist/7185985
