キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テストうp
とりあえずテスト。
フィルターテスト t→テスト!テスト!!~
説明文のテスト 太字
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3664248「 」(unicode U+00A0
ココ姫の歌う「ワールドイズマイン」に合わせて歌ってみた
初うpです。やらかしました。
広い心で聞いてもらえれば幸いです。が、叩きたければ叩けばいいよ!
偉大な原曲→sm3504435
自分が大ファンであるところの超音波ココ姫→sm3611474(音源丸ごと使ってすいません><)
追記:ココ姫がいない版も作ってみました。女王の声がないだけで異様にはずかしくなりました。→nm3668785
6/18追記:タグが!!!
これからは狼藉王子と名乗れ、ですね。わかります
マイリスも作ってみました→mylist/7154048
7/24なぜかDearまた歌ってみた→nm4066663
【鏡音リン】chain歌ってみた
youjikoです。鏡音リンの歌は聞くだけでしたが、初めて歌ってみたいと思いました。切なさとか、苦しさとか表わしたかったのですが、やっぱり残念な結果になってます…。ですが、愛だけは確かです!なんて言い訳をしてみます。 "原曲様→nm3635124(音源・動画お借りしました)" "マイリス→mylist/6604288"
【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【続・番外II】
162人目。そもです。■番外IIだけ見てても分かる内容のつもりです。紫色の紙については一話参照ですが。■サムネがあうあうで消される可能性?■戦闘というのかいえないのか。まったりを目標。■幻想入りwiki→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ マイリス→mylist/5235867 番外II→nm3595972 ☆(7/27)続々・番外II→nm4096694 ☆(8/3)番外ラスト→nm4174347
しんのすけが「エアーマンが倒せない」を歌ったようです。
バコです。しんのすけのマネでエアーマン歌ってみました。今までうpしたもの→mylist/6374140しんのすけで「God knows...」はこちらnm3086310:クソマイク時代の、作品です。
親がいぬ間にブラック★ロックシューターを歌ってみた【リベンジ】
野良草ですー。コメ見て親が出かけている間に思いっきり歌ってリベンジしました♪思いっきり歌えるのはいいですね!下手でも(オイ)前回(nm3661549)とは結構変わっている・・・と思います。いい方向にも悪い方向にも←とりあえず深夜ですと最大ぐらいにしないと録音出ないのに、今は最小に近くしても音割れが・・・orzリベンジがリベンジになっているかどうかわかりませんが、よろしければ聞いていってください♪またアドバイスもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 【7/4】再生回数500回ありがとうございます!とても素敵な本家様→sm3645817、マイリスト→mylist/6900662 127人合唱参加させていただきました!→sm3825509
朝と夜のニコニコ・ちょっとだけデュエット続編
微妙に続編を作ってみた。勢いで ニコニコロマン 朝と夜のニコニコ ver.城内さん(sm838244)をまた借りました。勝手にデュエットしてサーセン。うまく混ぜられない…。あ、微妙に歌詞違った。背景は趣味です。このまえ[nm3651738]
【メルト替え歌】ガンダム00「セカイ」(ロックオン中心)
初うpです。音源はsm1804215様のものを使わせていただきました。手持ちの画像があまり無いため、最初と、Bパート辺りと、最後だけが画像アリです・・・。拙いですが、よろしくおねがいします。■(8/5追記1)たくさんの再生&コメント、アンサーソング「ケツイ(sm3709080)」「ネガイ(nm3749319)」の製作者様、どうもありがとうございました!■(8/5追記2)第二弾うpしました→【you替え歌】ガンダム00「Dear friends」(fromロックオン)nm4193842
ウザウザテイテイ
sm3613195とsm2626879を見て勢いで作った。反省はしていない。
みんな本当はゆっくりしたいんだろ? 素直になれよ・・・
この動画を見てると笑いが込み上げてくる人はきっとY5です(うp主含む)
本家が早すぎて満足できない・・・やべー。
作ってみたmylist/2480351 歌ってみたmylist/3262866
もっとうざいのが見たい人はこちらもどうぞ。
魔理沙は大変な13分間耐久を要求していきましたsm1101669
え? 本当にゆっくりしていったの? ⑨なの?
双子品とか作る前に、もっとすべきことがあるでしょう?sm3672694
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。興味のある方はこちらをどうぞnm2526021 http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【販促用】 絶対可憐チルドレン 壁紙イラスト集
絶チルの公式ガイドブック+椎名高志の過去作品のイラスト集です。
その一部を公開します。
みんなで絶チルを応援しよう!!
zipの配布はしません。買いましょう。
公式HPからの壁紙は、nm2751372
【前半呂軍】バラライカで蒼天MAD【後半郭嘉】
思い立ったら吉日とはUP主の為に在るような言葉です。張遼を軸に考えていたんですが、そのうち郭嘉中心になってしまいました。時代・ストーリーが逆転したりしますが、元の歌詞の都合上あえてしました。はい。カオスです。UP主は陳宮を出せただけで満足しています。[前作]nm3636126 陳宮動画 [次作]nm4380015殿のためなら死ねる [4作目]nm4887039 重臣ラッシュ
社会人の友人が作った改造遊戯王カード
どうもYO-KOです(>▽<)今回は私の友人から改造遊戯王カードを多数頂いたので『改造遊戯王カードシリーズ』第二弾ということで紹介していこうと思います。前回と同じく、実際のカードを切り貼りして製作されたものです。前回の私の作品と比べ、段違いの破壊力を持った暴走カードが登場いたしますが、是非お気軽にお楽しみください。というか彼は社会人にもなって何でこんなことやってるんだ・・・。※火炎草シリーズ第一弾は前作(nm2903682)に収録されています。そして更なる続編が…→(nm6552196)
【初音ミクオリジナル曲】LOVE GAME
昔むかしそのまた昔、うp主が初めて作詞・作曲の両方をやった曲です。 うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「もり」nm3728711】 戻る⇒【「二人だけの想い出」nm3595520】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
不死者が幻想入り 第二幕
こんばんわ。薫です。皆さんはどうやらカオスがお好きなようなので、今回は増やしてみました。第一幕→nm3651219 第三幕→nm3679504 マイリスト→mylist/7150761
戦女神zero
クリア記念。ハイシェラのかっこよすぎる場面。エウに喧嘩売る気無いので暫くはプレイ動画うpは出来ないです、まあ見てのとおりクソ画質なんで見る人いるか微妙ですが。やるとしてもエンディングとかOPのフルをうpするぐらいかな。2の方は後1,2周したらうp再開します。zeroED→sm3679771 OPFULL→nm3848497
ファミコン風MENDES
sm2477395 から音を拝借、sm2827542 を劣化移植。
「ノートを1つ消すと弾が1つ出る」のだけは再現。
偽音ゲーシリーズ→mylist/6960039 ニコ割→nm5431019
【MEIKO】晴れたらいいね【Dreams Come Trueカバー】
■MEIKOさんの歌声に惚れたのはいいけどオリジナルを書けるほどの才能がないので、ドリカムさんのカバーを歌ってもらいました。■意外にパートがいっぱいだったので英語のコーラスとかさいアウトロとか省略しました。■動画は、LipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html イラストはさなり様の歌唱動画用素材を使わせていただきました。■[前回動画]sm3592834■[替え歌バージョン]sm3666930■新曲です無謀にも神曲カバーをしてみましたnm3734268
【MEIKO】のめたらいいね【Dreams Come True替え歌】
■いつもなら、「MEIKOさんの歌声に惚れたのはいいけどオリジナルを書けるほどの才能がないので、ドリカムさんのカバーを歌ってもらいました。」とくるはずなんだけど酔った勢いでこんなのできました。■歌詞が脈絡がないのは酔っているせいにしておいてください。■MMPをバックバンドのつもりで買ったんだけど、PVもつくれてしまった。■イラストはピアプロの各皆さんのメーちゃん酒飲みイラストからピックアップして使用しました。詳細は映像で。■[普通のカバーバージョン]sm3666855■新曲です無謀にも神曲カバーをしてみましたnm3734268■おかげさまでMEIKO新曲ランキングに入りました。支援ありがと。
日刊VOCALOIDランキング 2008年6月15日 #126
・集計期間:~6月15日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
6/1~6/10に2000ポイント超えで掲載できなかった動画を順次掲載しています。
8 nm3635124 7 sm3604428 6 nm3612540 5 sm3639954
4 sm3613540 3 sm3605606 2 sm3650995 1 sm3645817
a sm3640291 b sm3640506 c sm3640058 d sm3638833 e sm3638319
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
6/14 sm3655003 6/16 sm3677995
【風邪っぴきが】サルベージ歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。風邪です。まともに歌えません・・orz けど歌ってみました。今日は調子がよかったので。やっぱりごみばこ歌ったらこれも歌わないとww高音部やばいですね;;音割れてますので、音量注意してください・・;音も外してます。。反省いっぱいの動画になってしまいました。それでも歌いたかったんですww風邪が治ったら歌い直すと思います; オケ、画像は本家様からお借りしました。動きません;;→sm3269472 出産品→mylist/6577910 前作【ごみばこ】→nm3611026 加工していただきましたっ→nm3679899
「サイハテ」を合体させてみた 【初音ミク】
※所々にノイズが入ってるのは仕様です。
使用させて頂いた方々有難うございました。
ヤマイ様sm3659133、LR様sm2306465、 ちゅ*様sm2153094、sm3640518
作製動画マイリストmylist/6711152
新作!!《8/22》ミニ合唱『 ライオン 』マクロスF【高音質】nm4374361
【スマブラX】NMMで漫画 【ファルコ編2】 アフレコしてみた
本家様はこちらnm3195973 前回の続編です。今回は本家うp主様にサムネ用絵を描いて頂きました。ありがとうございます。今回はファルコの台詞が少なめです。今回も雑音入りまくりですが、音量を上げてご視聴ください。前回sm3585969 次作sm3775774
うp主の勝手にコピック講座
自分絵注意です。こちらはアップロードの際に「ファイルの容量が大きいです」とはじかれてしまいましたので、画質を落としましたら残念な結果に…。
撮影した動画部分・静止画部分がかなり見難くなっております。その後画質向上を試みたものの上手くいきませんでした…orz。
こちらで紹介させて頂いた絵を使用した動画、再うpしましたnm6706756(本家様sm2080791)。
沢山の視聴・コメント・マイリス登録ありがとうございます。
◆追記◆1万再生ありがとうございます!!(^▽^)
そうだ、京都へ行こう。自転車でwww1日目(広島~岡山)
2006年9月25日~30日。チャリ旅VIPPERに影響を受けて自分も挑戦してみたいと思いました。初の長距離旅です。1日目(9月25日)の旅程:東広島~三原~尾道~福山~笠岡~倉敷~岡山。→2日目(nm3667929) mylist/7143556
そうだ、京都へ行こう。自転車でwww2日目(岡山~神戸)
2006年9月25日~30日。チャリ旅VIPPERに影響を受けて自分も挑戦してみたいと思いました。初の長距離旅です。2日目(9月26日)の旅程:岡山~備前~赤穂~相生~姫路~加古川~明石~神戸。←1日目(nm3667849) 3日目(nm3668027)→ mylist/7143556
そうだ、京都へ行こう。自転車でwww3日目(神戸~大阪~京都)
2006年9月25日~30日。チャリ旅VIPPERに影響を受けて自分も挑戦してみたいと思いました。初の長距離旅です。3日目(9月27日)の旅程:神戸~西宮~尼崎~大阪~守口~枚方~八幡~京都。←2日目(nm3667929) 4日目&5日目前半(nm3668100)→ mylist/7143556
カンタレラを歌ってみた ぽこた
歌詞職人さん、ありがとぉ!! 初めて歌詞付けてもらいました。すごくうれしいっす☆ダンシング☆サムライを歌ってみました!!8/30うp☆→→nm4463901 今までのもの → 『mylist/6625258』GacktとかMALICEとか歌ってまふ。やっぱり、織田信成君の画像とか使いたいです。いつも歌録りよりも画像選びに時間かかってるんですよね・・・傷だらけのローラ(兄者) → sm3602568お料理ホイホイ(姉ちゃん)→ mylist/3074530ガンダム好きな方へ → sm3608383ミクシーにコミュニティ作って頂きました^^もしよろしければ参加をば・・・☆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3646047
そうだ、京都へ行こう。自転車でwww4日目&5日目前半(京都観光編)
2006年9月25日~30日。チャリ旅VIPPERに影響を受けて自分も挑戦してみたいと思いました。4日目(9月28日)&5日目(9月29日)前半は、目的地の京都を満喫しましたwww←3日目(nm3668027) 5日目後半&最終日(nm3668209)→ mylist/7143556
そうだ、京都へ行こう。自転車でwww5日目後半&最終日(帰路編)
2006年9月25日~30日。チャリ旅VIPPERに影響を受けて自分も挑戦してみたいと思いました。5日目(9月29日)後半&最終日(9月30日)は、京都から広島への帰路編です。行きはよいよい帰りはつらい。ワープしまくりでしたwww←4日目&5日目前半(nm3668100) mylist/7143556***次シリーズはお待ちかねの超大作「そうだ、アキバへ 行こう。自転車で」編です。予告編うpしました!(nm12970054)***
アナザー:ワールドイズマイン を 歌ってみた
ココ姫の陰に隠れてひっそり歌ってた(nm3664352)ら気付かなかったけど、kこんな歌詞イケメンすぎて俺にはレベルが高すぎます!orz
偉大な原曲様→sm3504435
あーにーまーさーまー♪の歌う素晴らしいアナザー:ワールドマイン→sm3561300
追伸:「聞きづらい」との指摘をくださった方、ありがとうございます!
マイリス作りました→mylist/7154048
7/24なぜかDearまた歌ってみた→nm4066663
