キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ブラック★ロックシューター」バンドっぽくMIX 【すこし変更】
原曲:sm3645817 halyosyさん:sm3660857 ダメ人間さん:sm3660924 ぐーさん:sm3665992 イラスト:狗塚 乾さん(PIAPRO) ■変更前:nm3664527 ■狗塚さんをクレジットに入れてなかった!w この方の絵ってロックです。ぜひピアプロでご覧になってみて下さい。 ■ワールドイズマインもやってます:mylist/7032910 ■(7/12)いろんなコメントありがとうございます。新しいバンドMIX作りました。ミクは入ってないですw よければ聴いてください。→sm3940979
Qロボトランスフォーマー[捏造ED]
「Qロボトランスフォーマー」アニメ化を妄想してEDを作ってみました。曲は「ビーストウォーズⅡ」のED「夢のいる場所」(歌:米屋純)をお借りしました。音源はこちらからです→sm2026773 ありがとうございました。今までの作品→nm3069894 nm3136817
【鏡音リン】何してんのよっ!【コラボ】
ピアプロで見つけた 積雪Pさんのアレンジ募集に、乗ってみました。 歌詞、メロディとも積雪Pさん製。私は伴奏部分の作曲とリンの調整をしています。今まで元気のよい歌い方ばかりさせてきたので、今回は強気と弱気がないまぜになっているような歌い方を試してみました。ACT2がリリースされると、こういう作業はどう変わるのでしょうね。MP3はピアプロにあります http://piapro.jp/a/content/?id=pzv5q4ggtd2my69z
積雪Pさんの原曲: http://piapro.jp/a/content/?id=mf6jcv6b32glo53x
NECOさんのアレンジ: sm3668647
◆POTOD4D5MUさんのアレンジ: nm4043054
全然別の曲ですが、私がリン・レンに元気よく歌ってもらうときは、こんな感じにしています: sm3571631 sm2407725
その他、過去の作品: mylist/3720703
【RYL2】Risk Your Life2 ~スペランカー~【稀鯖】
Risk Your Life 2 プレイ動画
スペランカーの曲nm2668965があったので使わせてもらいました
つmylist/5023823
【でっかい】クラン大尉がミテルだけその2【マクロスF】
おっきい大尉もつくってみました。ちっさい大尉→nm3621511
[BMSイベント]A-1 Climax 個人的オススメ曲
イベントのなかから、3曲ピックアップしました。 [No.07]Can you help me? [BMS edit]/DEMK [No.11]Love Entropy/L-more [No.14]the True Air/Ym1024 他の作品→LR2のサウンドセットを作ってみたpart1 nm3681651 part2 nm3697353
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪讃岐弁ver.を唄わせてみた
水様nm3600957のカラオケに乗せて、ミクにみくみく讃岐弁ver.を唄ってもらいました。
うp主は讃岐の国の人ではないので、イントネーションとか違うかも知れませんが修正箇所等あればコメにて教えて頂ければ幸いです。
関連動画【カラオケver.(元動画様)】→nm3600957
【讃岐弁で歌ってみた】→sm3671880
【12/8/1新作】岡山・香川CM詰め合わせ その10→sm18506073
瀬戸Pマイリスト→mylist/6260653【過去のCM作品もこちらで】
ついった→http://twitter.com/kyantaroSETOP
【咲夜】東方刃画像【小町】
今回は刃物持ってる人たちです。みょんは以前にうpしたので咲夜さんと小町です。BGMはまたまた緋想天のを使ってみたよ。 zip→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/34183.zip ぱす→さくや 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
BMSお気に入り100曲紹介 その3
その3が完成したので公開します。その1>>nm3641631 その2>>nm3652498 その4>>nm3687514 マイリス作りました。>>mylist/9174152
解凍P-MODELをファミコン風に~そして改訂へ…
これでおしまい。この物語は完全なフィクション(たぶん)なんであしからず。過去作にコメくれた方、音源使用させて下さった方、ありがとうございました。BGMはこちらをお借りしました→nm3639718。総集編はnm4223850。過去うp動画はmylist/6789639に。
【ニケ】アナザー:ワールドイズマイン歌ってみた【光魔法】
懲りずにリトライ!この歌向いてないよと言われてもめげない!
偉大な原曲様→sm3504435
マイリスなんて作ってみましたmylist/7154048
7/16Dear歌ってみました→nm3985948
7/22現在リテイク中!再うpに定評のある狼藉者。…汚名!だがそれがいい!
7/24なぜかDearまた歌ってみた→nm4066663
天野月子 象
蝶のCP曲。 梟→nm2922687 鮫→nm2912636 菩提樹→nm3579608 枳→nm3580060 ID→nm3078470
リメイク
初めての投稿になります。曲は耳コピmidiによるロマサガ2のメインタイトルでオーケストラ風の音源バージョンで2000年に作りました。画像は変わりませんので作業用BGMとしてお聴きください。音のバランス等アドバイス・ご意見お願い致します。マイリスト→mylist/7190534 新着 → FINAL FANTASY VI エドガー,マッシュのテーマnm3866571
馬場生誕祭
初うpです。フォルダ内が嫁によってどれだけ侵食されてるのかと確認してみたところ見事に嫁ばっかだったので、生誕祭・ムビメカ初挑戦を兼ねて一部のみうpしてみました。画像は立海夏→比嘉→ドリライ5th→雑誌→blog等の順番です。パンフとか小さすぎて画質が残念なのもありますが、めんどくさいのでそのままうp。とりあえずオレの嫁が可愛くて脚が短いのでそれでいいです。嫁ハタチおめ!改訂ver.できました。>>nm3705356馬場生誕祭【改】※追記※まさかの再生数とまさかのコメント数、そして歌詞職人とホントにありがとうございます!ちなみにうp主は短足ですが30代ではありません(笑)※追記の追記※3chの馬場はナチュラル系=隣のお兄さん=普通=一般人てことですかそうですか
20080614ニコカラオフ大阪 シコシコ動画流星群 合唱
2008年6月14日大阪天満 ニコカラオフ大阪(たかし曲オフ)でのラスト シコシコ動画流星群 合唱です、動画は本家たかし様より拝借→sm3348545 ♪ビッグディックに~の部分は全員が腕を振って踊ってました ★前半たかしオフダイジェスト版→nm3705225 女性参加者?もちろんいませんよ
季節はずれのクリスマス Wham! 「Last Christmas」
去年の冬に、受験勉強をしながら聞いていた曲です。まったくの季節はずれですが・・・ なにもなかったクリスマス・・しかし・・受験勉強のクリスマスは・・・まさにラストクリスマスでした・・ UPした動画⇒nm3571034
サルでもわかる…歌ってみた!【+1】 点子
面白い歌かと思って聞きにいって返り討ちになりました。正直泣けました。閉じがちな人間なので、こんな普通ならごまかして隠しておきたいような感情を歌詞にできるアゴアニキpを尊敬してます。 ご本家→nm3526467(画像もお借りしました。ありがとうございます!) ちなみにキーを+1にしております~。 ■7/6追記:タグのやつ、もしかして名前いただいたんでしょうかね…?けっこう名無しでやってきたのですが、響きのいい名前で嬉しかったのでこれから名乗らせていただきます。通りすがりの名づけ親の人ありがとう!! そしてコメント下さった方ありがとうございます。
今更ながらカンタレラ**Ver.muno
おこんばんわ!!munoです。結構ガチで歌ったものを投稿します。かーなーり今更なんですが、カンタレラ原曲キーで歌ってみました。 男?声と、女?声で歌ってます。パート分けっぽく2人で歌ってるようにしました。 さあ、今日も無能が歌いますぜ!!!← 素敵本家様sm2393562 マイリストsm2393562イラストはピアプロの月蟲様からお借りしました 7/8新作「ワールドイズマイン」nm3897035
【バカテス】姫路さんのゼリーをもう1度作ってみた
初動画作成および初投稿です。無音で寂しい&流れるの早いなどお見苦しい点もあるかと思いますがお許しください。ちょっと前に「バカとテストと召喚獣」というラノベに出てくる姫路さんが作ったゼリーを作ってみたのですが、それを動画にしてくださった方がいてうれしかったので、その後のリベンジを動画にしてみました。前回の姫路ゼリー(下記参照)をご覧になってない方は是非そちらを先にご覧ください。前回の姫路ゼリー →nm3552034追記.信じてもらえなくてちょっと悲しいです;_; まぁ、味に対する許容範囲が人よりちょっとだけ広い可能性があるのは認めざるをえないですけど^^;バカテスじゃないですけど、料理動画第2弾作ってみました。→nm7233574 第3弾→nm10159145
【初音さん】 初音ミクとHOUSE MIX 【夏の作業用BGM】
時々インスト系ハウスなどが混じってます。夏の作業にぴったりのさわやか路線を目指しましたが、後半(猫以降)は勝手に盛り上がって流れが変わってしまいました。。。
mylist/11026329
[お借りしたボカロ名曲群]
叶わぬ思いはやがて宇宙へ(remix)sm3548590/ブライトワルトsm2078938/Blue Manufacturing Machine sm3502400/oqIz sm2039175/Melting Down The House sm3159088/サイハテ(カヴァー)sm3088245/Crystal sm1966179/Favor sm1335718/HARU sm2818236/恋は戦争(remix) nm2754332/戦場のメリークリスマス Remix sm1799831/パステルライナー☆ sm2290000/コトバ キモチ (happening RMX) sm1952720/STROBOLIGHTS sm1586852/マイティハート nm3181697
マキシムザホルモン「絶望ビリー」を一発勝負で歌ってみた
こんにちわ。なんか時間あったので思いつきで歌ってみました。最初は近隣を気にして躊躇してたけど途中でふっきれましたwww歌詞を覚えておらず適当です。スマソーskypeマイクでとりましたまぁ、きもいんできかないでください。 nm4889325 ぶっ生き返す!!nm4853005 Telecastic fake show nm6022944 disco flight nm6267408 god knowsいっぱいコメしてくれてとてもうれしいです。ありがとう、、、※マキシマムザホルモンなんですね。。。しらずにマキシムだと思ってました。あえて消さずに残しときますw※時雨が僕の投稿だけ消されてるのはなぜですか。。。w
氷結娘(藤宮 ゆき 東方スプラッシュ&東方染紅歌+NEVE)
曲sm2816420 sm3166029 nm3649439( ゚∀゚)o彡゜チルノ!( ゚∀゚)o彡゜ちるの!( ゚∀゚)o彡゜さるの!あれ?前回nm3644290
日刊VOCALOIDランキング 2008年6月16日 #127
・集計期間:~6月16日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
8 sm3643499 7 sm3667672 6 sm3667777 5 sm3670527
4 nm3673087 3 sm3649508 2 sm3671706 1 sm3645817
a sm3649021 b sm3649406 c sm3653875 d sm3644735 e nm3615444 f nm3640004
g sm3608550
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
6/15 sm3667227 6/17 sm3685668
【ニコラップ】HATTARI。【ハッカ】
地声でやりなYO!という指令を受けたので、意識して低い声を出してみた。できる限りイキがってみようという趣旨。録音中、余震が多くて大変だった。絵とタグは自前です。トラックは妖怪毛根食い氏のnm2960553。今までアップしてきたもの→mylist/4468002。mp3→http://www9.uploader.jp/dl/netrap/netrap_uljp00005.zip.html。パスはnicoです。遅くなってすみません。
第1回 ニコニコサマーベットシリーズ 募集途中経過
18日まで募集しております。
アドレス:[email protected]
前回募集V:nm3665295
追記@6/17 18:16ちょっと早いですが出馬投票を締め切りました。ありがとうございます。
(おっさん)懐かしのTVアニメ(ホイホイ)エスパー魔美OP
どうよ!この選曲。最近仕事忙しくてさぁ・・・FinalCutProで作ってみたんだがエンコードに失敗。敢え無くいつもどおりNMMで。追記・・・mp3の配布は終了しました⑧キテレツ大百科→nm3609658 ⑩グリム名作劇場→nm3848041 mylist/5440778
The Roosterzの「GOOD DREAMS」 を 初音ミクさんに歌ってもらいました。
初製作。ぜんぜん調教してません。でも、ちょっと大江っぽい?とりあえず、知り合いに見てもらってから消し、いずれ、絵とか入れて作り直したいと思います。製作環境:WinXP,CubaseStusio4+初音ミク。2作目>>nm10560733作ったの>>mylist/7160680
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
マイリスト mylist/5417631
part2 nm3684451
2ちゃんねる、「俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ」スレです。
BGMは「リトルバスターズ!」より「騒がし乙女の憂愁」を使用。
[追記]き…既出だったんですね。
被ってしまった動画の作者様、本当に申し訳ないですOTL
PSUでアハチェンジ!【Final】
今回で最後のアハチェンジ!となりました。今回のBGMはRPGの戦闘曲が多いです・・・あと知らないゲーム?アニメ?の曲も使いましたHAHAHA 問題が多いので解答は別の動画で配信します。 うp主はドナルドに洗脳されました ※長時間の視聴は目に悪いので注意してください これまでうpした動画(非公開もあります)=>mylist/3275552 解答編=>nm3702274 7問目から流れるBGMが何か少し質問があったので紹介=>「U.N.オーエンは彼女なのか?」です。実はうp主もよく知らないですこれ・・・■2010/03/02 パート2と同じく編集した本人でも分からないぐらいむずいwwwスマンみんな!■
みんなで作るメモオフCD 彩花のifストーリーズ・2
説明は特に無いですね、楽しんで聞いてください、あの方の声も暖かく迎えてくださいね
不死者が幻想入り 第三幕
前回までの内容を見てあまりに進みが悪いのに絶望して今回は進行重視で。( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱいけーね!おっぱいけーね! やったことは反省しているが、後悔はしていない。第二幕→nm3666196 第四幕→nm3692455 マイリスト→mylist/7150761
Double-Action 全員集合form セリフ shortver.
ダブアク5イマジンformの合体版のTVsizeっぽい感じです。本当はfullでやりたかったのですが・・・力尽きました。構成はダブクラっぽく。当初は同時再生を目論んでましたが途中で無理だと気づきました・・・。思いついたきっかけの初作→nm3087168
