キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】つわものに捧ぐ歌【オリジナル】
自分が大好きなバトル系の歌をレンさんに歌っていただきました。テーマは「最強」です。しかし、さすがは我らのレンさん、「最強」を「斎藤」と歌ってくれるとはなかなかやるぜ!まあ調教しきれなかった私が悪いのですが、レンさんにももう少し日本語を勉強してもらいたいものですね。多分、この曲で一番盛り上がるべき「最強」というフレーズが「斎藤」になっているというのが見せ場ではないでしょうか?ちなみに、この曲は2曲目で前回は「コエーゼ宇宙人」というのをうpしました。暇ならそっちもみてください。→nm3575393
Mstn★RADIO(仮)vol.2@リベンジ未遂編
パーソナリティ@ますたんがお送りする四重苦ネットラジオ。前回nm3653877の滑舌が最悪過ぎたのでリベンジ(?)を試みたものの何も変わってない件…(´・ω・`)ショボーン【vol.3】nm3782849
【鏡音リン】何してんのよっ!【コラボ】
こんにちは、NECOです(^_^)今回はmannyさんがアレンジ募集をなさっていた楽曲をアレンジさせていただきました!! ピアプロからイラストをお借りいたしました。ありがとうございましたm(_ _)m ◆POTOD4D5MUさんによるアレンジ→nm4043054 htsujiさんによるアレンジ→sm3673868 原曲作者のmannyさんとの連絡がたたれました。mannyさんいろいろご迷惑おかけしましたが、アレンジさせていただき本当にありがとうございました。
組曲『東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線』
メトロシリーズ第1弾!
開業日より1日遅れでうpしてしまったSoardです(・ω・´)。
これを作るきっかけとなったのがnm3054081でした。
その他作品集 mylist/6586974
乗り換え
G 銀座線 sm4728882
M 丸ノ内線 sm3767532
H 日比谷線 sm3837082
C 千代田線 sm3793659
Y 有楽町線 sm3668807
Z 半蔵門線 sm3864568
N 南北線 sm3746913
F 副都心線 sm3668807
他の作品 mylist/6586974
初音ミクの「Lovesong」(オリジナル曲)初版
//3年前にライブで流した曲を、初音ミクが引っ張り出してきて歌ってくれました。//初投稿なので、生暖かく見守ってください。マイリスト(mylist/7144965)ミク声強め(nm3732725)新曲(nm3690270)//画像がAAしか見つからなかったので、誰かいただけると幸いですorz//お楽しみいただければ嬉しいです。//初音ミクとARCHIVE/ALBECK(→http://stereotypes.web.fc2.com/albeck/)
【ELTカバー】MEIKOが歌った「good night」
■こんにちは、うp主宅のMEIKOです。 ■前作(nm3507391)にコメくれた方、本当にありがとう。うp主が猛省してあたしの待遇が向上したわ。 ■3行で表現すると「クレア。クレア。クレア。4行目にピーチパイくらいかな?」な、TORのOP曲に挑戦しました。 ■サムネは珍しく、うp主が描いたものらしいわ。ペンタブ握り締めながら、「駄目だ、めーちゃんに見えねぇ……」って頭抱えてたけど。 ■KAITOばっかじゃなくなってきた、うp主マイリス→mylist/6932555
僧侶たちは大変なツマンネを成仏させていきました
sm807143(再up先sm3712117 sm3729804)とsm2577441のお坊さんとsm1047248(非公開でした)の僧侶たちを混ぜてみました。動画手抜きでサーセンorz。
もしかすると既出かも・・・と思い、ただ混ぜただけでなく、弱音ハクさんにこれを聞かせたらどうなるか実kkげふん様子を見てみたら・・・
◆リストmyvideo/1550388 user/1550388
◆ぼかろyou合唱βnm3447031 ぼかろ組曲合唱βsm3175108
◆sm807143南無です(ー人ー)
◆2018/7/20追記:3桁といえども10周年。こんなカオスな合成MAD作った覚えがないぞ(ぉぃ
街(裏)~カービィのエアライドより~ 【クラリネット10重奏】
題の通りです。自分的にはこの曲が一番好き。10個の音を合わせているので、ところどころずれます...orz前作:nm3657208(セーブ小屋8重奏)前々作:nm3585045(サンドーラソロ)
【総500,000票】第二回ニコニコ動画人気アニメベスト100【Part1】
ニコニコ動画で好きなアニメランキングベスト100です。某サイトで行われた「ニコニコ動画で好きなアニメは?」の最終結果です。某サイト http://www.vsist.com/vs/602 【リンク】最終結果(part2):nm3670318 途中結果:nm3186795 第一回投票結果など:mylist/7813542 【フィルター】「dd」⇒「妥当(・∀・)」、「ss」⇒「( ゚д゚)しらねぇ」、「mm」⇒「もっと評価されるべき(´・ω・`)」、「kk」⇒「(`Д´)過大評価だろ」、「kt」⇒「キタ━(゚∀゚)━ !!」、「hh」⇒「(m゚Д゚)m低いなぁ」、「tt」⇒「(屮゚Д゚)屮高いなぁ」、「nn」⇒「(´д`)ね~よ」
【総500,000票】第二回ニコニコ動画人気アニメベスト100【Part2】
ニコニコ動画で好きなアニメランキングベスト100です。某サイトで行われた「ニコニコ動画で好きなアニメは?」の最終結果です。某サイト http://www.vsist.com/ranking/731 【リンク】最終結果(part1):nm3670152 途中結果:nm3186795 第一回投票結果など:mylist/7813542 【フィルター】「dd」⇒「妥当(・∀・)」、「ss」⇒「( ゚д゚)しらねぇ」、「mm」⇒「もっと評価されるべき(´・ω・`)」、「kk」⇒「(`Д´)過大評価だろ」、「kt」⇒「キタ━(゚∀゚)━ !!」、「hh」⇒「(m゚Д゚)m低いなぁ」、「tt」⇒「(屮゚Д゚)屮高いなぁ」、「nn」⇒「(´д`)ね~よ」
初音ミクがオリジナル曲「それでもまだ」を(ry
Full Ver.できますた(汁)作った曲はこちらに随時追加していきますので宜しくお願い致します→mylist/7296102新曲はこちらnm8411139
笑点のテーマ×もってけ!セーラーふく×らき☆すた
自動販売機の中の人さんの神音源nm3179908×らき☆すた(一部ハルヒあり)
mylist/6082855
【鏡音リンレン】ワールドイズマイン【合わせ】すれ違いver
レンくん視点sm3625772とリンちゃん視点sm3649508がかわいかったので合わせてみました。絵はピアプロからお借りしました。音量小さめです。歌詞付け下手くそでごめんなさい。本家→sm3504435 ■他うpした合わせ動画mylist/4768088 ■追記:別の方のリンちゃんとも合わせてみました→nm3687807 ■追記2:少し歩み寄りました→nm3748656
東方八雲日和~つゆつゆかりんらん藍様~
御御御付けです。
どうにか完成。相変わらずゲロ甘な藍様とゆかりんです
梅雨時の風景な感じで。
本編mylist/5093232 その他mylist/6925593
けしからんケツドラムを聞きたい方は→sm3153957
けしからんエロ可愛い喘ぎ声を聞きたい方は→sm3426595
関連動画→nm3222854
前話→sm3426445 次話→sm3901239 はじまり→sm2350736
カウントダウン宝塚記念
今年の宝塚記念の登録馬発表のニュースを中心に、自身の動画に関する近況報告を含めた動画です。【おまけ】別動画にうpしていた、エプソムカップ&CBC賞予想ですが、エプソムカップが▲→◎で、CBC賞が○→▲で決着。まさか当たるとは・・・。そんな、エプソムカップとCBC賞の予想つき、裏組曲「ニコニコ競馬2008上半期」→nm3663704 【追記】8名の競馬予想動画うp主様から、参加OKの承諾、およびラブコールをいただきました。驚きましたのは、タイガージョーP様からのラブコール。今回の動画内には名前が入ってないですが、「習慣競馬」シリーズも、やっていただけるのであれば取り上げさせてもらいます。よろしくお願いします。
10分間シリーズ 第46弾 カービィのエアライド 「伝説のエアライドマシン」
最近カービィ率が高いと思ふ今日この頃まぁ、マリオの曲ってあれなんであまりうpしてませんが、やっぱりあれなんでwポケモンの戦闘曲って分かりづらくて、違いが分からないんですよねw【サンドーラ nm3646260 コルダ裏 nm3454226 伝説のエアライドマシン(スマブラ版)nm2863516】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
まだ千厩町立だったころの平成8年度千厩中学校卒業記念
1.平成6年学年合唱 光の中へ 2.冬が来る前に 3.遠い日の歌 4.そのままの君で 5.平成7年学年合唱 明日の空にはばたける翼を 6.名づけられた葉 7.時の旅人 8.空駆ける天馬 9.野生の馬 10.平成8年学年合唱 流浪の民 11.いざ立て戦人よ 12.クルスの島 13.hallelujah 14.学年合唱 河口 15.学年合唱 行こう再び//
みんなお疲れさん。どんなときも、どんなときも、僕が僕らしくあるために、好きな物は好きと言える気持ち、抱きしめて行きましょう!!!!!とりあえず私は元気です、みんなも変わらず元気で頑張ろうよー
みんなに歌のプレゼント sm5827173 sm2694762 nm19316590
そういえば音ダウンロードできるようにしときました。
下のほうのマイメモリー何チャラというところの隣です
東方星戦争 第9話 ぼろ儲けと萌え要員
幻想入り×スターウォーズ第9話!! 妹様を始めて見たときから思っていた事をこの話でネタにしてみたんだが……、マウスで絵の切り貼り無理!! そんな訳で荒っぽい合成だけど勘弁してくれ。 ちなみに何時も絵の作成に使ってるのは、Vistaに買い替えて今まで使っていたツールが全滅したので、初期装備のペイントですw シリーズリスト→mylist/7003435 中国を起こすのに、発破用爆薬が有効だと分かった前回→nm3662915 次⇒nm3689325
JR東日本E531系走行音[直流](静止画+音声)
区間 柏→松戸 交流区間と音が微妙に違います。 交流区間→nm2989010 ・今までにアップした走行音mylist/10957561
ドラゴンボールin幻想郷第2話
2話できました。一応今回の話は前回の翌日の設定でやってます。なんか今回は音楽の選択が微妙な気がするのは気のせいかな。悟空の強さは大体最初の天下一武道会が終わったあたりで、来た時期としてはカリン様に会った後くらい。前回→nm3602793 6/24追加:第3話できました。→nm3756962 :7/13追加 マイリスト作りました。→mylist/7471309
【歌ってみた】 you 羽入ver.
こんばんは、こんにちは。お早う御座います。もう一度、歌いなおしてみました。直した時間が夜だったので密かに歌った感じなのでちょっときついことになっています、が。もしかしたら、更に聞きにくいことになっているのかもしれません、けど…音量は大丈夫だと思います。声が大幅に変わっているのはちょっと薬の関係です、ごめんなさ…! ■前回/sm2516576 動画&本家様/sm2889309 sm1430413 ■追記6/18 wwが凄く気になるのは私だけでしょうか…。(←)えと、コメント有難う御座います。(…色々言われているようなので正直言えば音痴…です。ムカつかれてもえと…どうしましょう?) ■新作/nm3720975
【初音ミク】ナツカゼ(修正版)【オリジナル曲】
皆様こんにちは。tastleです。処女作「ナツカゼ」をいろいろと修正してみました。
長めの曲ですが、最後まで聞いていただけると嬉しいです。
ミク素材はピアプロより 春夜志代さま よりお借りしました。ありがとうございます。
前作「ミンナノタメニデキルコト」→nm3635575 「ナツカゼ」修正前→nm3476777
オリジナル曲マイリスト→mylist/7034446
こっそり置いておきます mp3→http://piapro.jp/content/f51xaad3uvrftct8
09/5/29 要望によりカラオケ版うpします。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/35396.mp3
pass:tastle
NEW! 7/5 猫の魔法 sm21283677
【腐向け】神/無/月/の/ラビユウ【手書き】
こんにちはD/グレ/で/ウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ーのうp主です。前作はnm3631381ですvv今回はDグレで神/無/月に挑戦してみました(はやってるしねvv今回は完璧ラビュオンリーですので苦手な方はRETERNしてください mylist/7116892
勇者王ガオガイガーFINAL GRAND 勇者王誕生! 【高音質】
再うp!画像変えてみたけどコメ見ずらかったらゴメンなさい。音質はいいはずです。【神話ver. nm4392783】【集大成nm4392903】【デジモンnm3947180】【うpリストmylist/10499746】【リクエスト受付/nm6454949】
ヴァンダルハーツ プレイ動画2章4・5節
ヴァンダルハーツプレイ動画その7です。序盤のクライマックス。ヴァンダルハーツの音楽の中で特に気に入っているのが、今回5節の戦闘曲です。編集の所為で飛び飛びですが…。そんなわけで音楽のみは→nm3679954 2章2・3節→sm3651356 2章6節→sm3683055 リスト→mylist/6978490
ちょっと自転車で別府行ってくるwww1日目(東広島(広島)~下松(山口))
2007年4月2日~6日。ちょっと温泉に入りたくなったので自転車で別府に行ってきましたwww二度目の長距離旅です。1日目(4月2日)の旅程:東広島~広島~廿日市~大竹~岩国~柳井~光~下松。(mylist/7143556) 2日目(nm3895570)→
【FREE】槍ヶ岳山頂でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) を踊ってみた【TIBET】
どーもはじめまして。今年のGWに槍ヶ岳に行ってきたのですが、sm2764998に触発されてやってみました。はじめて動画っていうかスライドショーを作成したので、ムービーメーカーの使い方がさっぱりわかりません。ニコニコ動画講座でもっと勉強してからにするべきでした・・・OTZ追記:剱岳はこちらへsm4391977 追々記:GWの前穂高岳うpしましたnm7165451
【初音ミク】ホシトホシノアイダ (以下略)【ミクオリジナル曲】【七夕】
「七夕」をテーマに曲を作ってみました。「ホシトホシノアイダ ササノハサラサラ」が本当の曲名です。動画中のイラスト・素材は「ピアプロ」からお借りしました(各イラストの作者の皆様については動画のラストを参照願います…)。この場をお借りして御礼申し上げます。MikuMikuDanceも試験的に使ってみました(口パク程度ですので期待しないように…)。(6/16 20:19)いろいろコメント&マイリスト有難うございますm(_ _)m。(6/17 0:08)コメント職人さん有難う!!(;_;)/カンゲキ。MP3ファイル: http://piapro.jp/a/content/?id=m3jonwq1dyv1y8zw マイリスト: mylist/3659950 動画中のイラスト・素材:http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=pseudocook&view=image&folder_id=17864 (2009/07/05)曲を使っていただきました。nm7517609 有り難うございます。(2010/02/28)[最新作]sm9860559
【初音ミク】「JUMP」VERSION4 歌詞つき 【オリジナル曲】
ご無沙汰です。 新作あげました ルカバージョン→ 【巡音ルカ】JUMP Ver1【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6815415 nm6723886と nm6714142 暇だったら聞いてみてください。 完全放置してました。いまさらながらMP3うpしました。http://piapro.jp/content/al7l6qyk0jpox6fcです。とある方にMIXしてもらいました。どうでしょうか?かなり聞きやすくなったのでは?mylist/4277128 http://piapro.jp/a/content/?id=z285qoxevuw3ldm9 イラストはピアプロでピノさんの「旅」をかりました。
