キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sound Horizon/Roman 双子の人形を作ってみた
Romanの双子の人形、ヴィオレットとオルタンスを作ってみました。BGMはsm689050とsm689452からお借りしています。また、動画の構成などをnm3266336を参考にさせていただきました。/再生・コメ・マイリスありがとうございます!!新作スタダ子→nm4595243
【男性ver】アイドルマスター 隣に…
プロデューサー!!俺だー!!録音環境用意してくれー!!
やっぱカラオケ録音一発録りは無理があるんでしょうか・・・(´;ω;`)ウッ…
この曲が通算2曲目になります。以前の曲はこちら(nm3248967)
いろいろと聞き苦しい部分あるかと思いますが、よろしければ聞いてやってください。
画像はもちろん(sm3525408)この方から。続編超期待してますw
カラオケ音源で、+4キーで歌ってます。
戦女神zero ED
25時間程度でクリアできたからシリーズ的には短い方なのかな?幻燐2とか戦女神2はもっと時間かかった気がするし。ナベリウスが強すぎたせいで後半はかなり楽できた。魔法がちゃんと使えてよかった。戦女神2だと魔法は必要ないってぐらい後半弱かったしな。二人ほど仲間に出来なかったので今二周目だよ。OPFULL→nm3848497
ミュースカイは大変な音を鳴らしていきました ver.0.2
前作nm2841602の音外れ改良版。実質ver.0.11くらいかも。
後半部分&静止画でサーセンww
完成したら動画でうpする予定です。期待しないで待っていて下さい。
【追記】完成版は9月うp予定です。WMMの調子が悪いので静止画かもしれません。
【追記2】WMMが反抗期なので9月うpはできません・・・サーセン。音はもう完成してるんですよー。
【追記3】プロジェクトファイルどっかいった\(^o^)/
聖剣LOMのタイトルテーマを弾いてみました。
だすとです。原曲のイメージをそのまま崩さずに。楽器が2個しかないので難しいです、最後コーラス部分自分の声使ったんですが大丈夫ですかね・・・ そうそう、ザ・ベスト版を買ってEDの途中で止まったのは僕だけじゃないはず。この一言が言いたくて弾きました。あの時の落胆は異常。 新作ロミオ→sm6837420
リグレットメッセージ(オルゴールver.)歌ってみた【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。風邪治ってない状態で二つ目。丁度良く声が枯れていい感じに歌えました。多分ww通常版よりは感情込めて歌ったつもりです。はい。どうなのかは皆さんに判断願います。鼻声なのは仕様ですw鼻に掛けて歌うと高音が綺麗に出るっていう裏ワザ・・。動画は…、気にしないでください;; ご心配して下さりありがとうございます;;不思議なもので、地声への影響は酷いものの、歌声への影響は全くないのですww安心して下さいw(ぇ 原曲→sm3440324 オルゴールver.→sm3611558 出産品→mylist/6577910 【六本線様加工版】→nm3687403 前作【サルベージ】→nm3667402 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
用意はいいですか?
お気に召せばいいのですが、頑張ってみて下さい。 よければこんなのも nm3554397 NASA試作機→nm3812141 おしゃれ壁紙→nm3819802 mylist/7162416
【P-model】初期の3曲をカラオケにしてみた【カラオケ】
P-modelの初期3曲をカラオケにしてみました。コレを使って歌ってみてアップするも良し、何かのBGMに使うも良し・・。使用していただいた例:nm3657741 nm3674612 ←ご使用いただきありがとうございました。 曲順:1,美術館で会った人だろ 2,偉大なる頭脳 3,いまわし電話 (注:いまわし電話に関しては田中靖美さんの鬼のキーボードソロがコピーし切れませんでした。再生速度を思いっきり下げて聞きこんだりもしたんですが・・。)追記:ついにソフトウェアシンセ(全てフリーまたはわずかなリスクだけで入手しました)を導入。「美術館で・・」のシンセの音がよりよくなりました。近日Up予定。
初音ミクのステッカーを作ってみた
利き手のリハビリのためにステッカーを作ってみました 絵師さま勝手にお借りしました その2→nm3771239 その3→nm3914496
バイオのレオンさんが幻想入り3
我ながら3話までくるとは思わなんだwこの動画を作っていたらまた兄貴に妨害されたお(´・ω・) :けーねルート。そんでもってお話重視。2人の性格は異常なくらいなシンクロ率ですね。扱いづらい・・・ : なぜ霊夢?と思った人は蛇が幻想入りへGO! : ごめんwwwレオン,S,ケネディだったwww : マイリスト→mylist/7122863 nm3649268←前 次→nm3699315 : (11月13日更新)最終話後編デキタヨー\(^o^)/→nm5230065
聖剣LOMのタイトルテーマを弾いてみました。【エフェクトなし】
だすとです。nm3680305のエフェクトなしです。エフェクトなしのほうがビブラートがしっかり聞こえるので個人的にこっちのほうが好きだったり。 杖いいですよね。地味ですけど。すっごい地味ですけど。皆さん何の武器使ってました? 新作ロミオ→sm6837420
歌ったSKILLを♯5したらカオスになった
説明要りませんね。そのまんまですwこの前歌ったあれをハヤえもんで高くしてみたらこうなりました。しゃべり声がなければ、俺の好みの声なんですが・・・。普通に歌ってみた【mylist/5946081】・女声で歌ってみた【mylist/14279557】
【APヘタリアで替え歌】ドイツでト●コ行進曲~オワタ~
ドイツがちょっとかわいそうな動画です・・・。ごめんね、ドイツ大好きだよ! その後・・・sm3701434 今までのmylist/5638334 【なんと歌っていただきました!ありがとうございます!!腹筋崩壊。しましたwwsm3704245】 【Kお兄様が歌ってくれました!スゴイ!!(現在は削除されてますが記念に残しておきます!)sm3869398 そしてなんと修正版まで…!sm6352228】 【最☆強☆動☆画キター!!!nm6684075←むきやかな笑顔バンザイ!描いてくれてありがとうございましたー!】
[BMS]LR2用サウンドセットを作ってみた part1
sm3611303の方に触発されて、自分もLR2を広めるべく、なにか貢献したいと思い、LR2用のサウンドセットを作りました。
桜華月がかぶってしまっているようで申し訳ないです・・・。
え?曲が古い?そう気づく貴方は、立派なBMSフリークですよ。
需要ありますか?
(2008/6/19追記)サウンドセット、ほしい方はこちらから(再うp) http://www12.axfc.net/uploader/N/so/53981.zip pass:lr2
(2008/6/19追記)part2出来ましたnm3697353
(2008/6/27追記)part3出来ましたnm3782153
(2008/8/15追記)part4出来ましたnm4300772
(2008/10/14追記)part5出来ましたnm4927067
LR2beta2に対応したサウンドセットをpart5でまとめて配布する予定です。
LANDMASS MAP探索動画4(メルデス 打ち上げ後は転落か爆死)
メルデスのパイル(ハンマー)で打ち上げて転落などして遊んだ記録です。 最後におまけ画像3つあり。 ネタ動画→sm3754776 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783
週刊ニコニコランキング #58 Ver.nika
◆集計期間:2008年6月9日6時~6月16日0時
◆集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×10
----------------
◆公式#57:sm3612541 #58:sm3678109 #59:sm3748875
◆集計結果(1~500位):http://nika-2ch.net/test/read.cgi/bbs/1213543451/1-50 (スレッド形式)
◆プレイリスト(~100位):mylist/7148874 非公式#57:sm3615432 OP:sm678493 ED:nm2718310
----------------
◆今回はアンケートがあります。EDも動きます。
◆事情により今回でしばらく休止します。
◆コメントして頂き本当にありがとうございます。今回は疲労等による休止ではないので大丈夫です(2008年6月19日追記)
◆変化に追従いませんが8月25日分から再開予定です(2008年8月13日追記)
◆再開の予定はありません。作成には主にphp、ffmpegやaviutl等を利用してました(2010年1月2日追記)
「雷神の系譜」を頑張って歌ってみた【紳士】
どうも、紳士です
今回はSound HorizonのChronicle 2ndより、「雷神の系譜」を歌わせて頂きました。
真面目に歌ったつもりですがそこはかとなくネタ臭がするのは気のせいなのか…?
聴きどころとしてはババさまと子供のセリフ部分ですか…笑ってやって下さいw(ちなみに声はあんまり弄ってません)
※男声注意!!!!あと、スーパー休憩タイム有り!間奏長いです…
音源はボーカルリデューサーと編集ソフトで適当に弄った奴です。結構綺麗に抜けたのでお試しあれ!
興味がありましたら過去のサンホラも聴いてやって下さい
→聖戦と死神第1部 nm3133315、第2部 nm3195502
マイリスです:歌ってみた関連→mylist/6525364
【東方】レイラに捧ぐonvocal(修正版)【ニコカラ】
セツナライト届いたので修正版作ってみた。sm3606165の修正版。
動画はこちらからお借りしました→nm3628926
【合唱】ワールドイズマインを合わせてみた【動画】
転少女さんのwimを見つけてこれは合唱るしかないと思い立ち、作ってしまいました。 メンバー:ナツカズのナツさん(sm3556563)、630さん(sm3531575)、RaiMのプリコさん(sm3560696)、転少女さん(sm3619199)、棒人間さん(nm3550509)、おもめさん(nm3598534)、シーナさん(sm3637393) アバターは適当だったり適当じゃなかったり、演出を工夫しましたが時間かけた割に微妙になってしまいました。 素晴らしいryo様の本家→sm3504435 【使用動画一覧→mylist/7098107】【制作物→mylist/5730921】 ■選んだ基準がマイリスが多い人を数人 or うp主の好み数人なので気に入ってる人がいなかったならばごめんなさい ■転少女さんはコロスケにしようかとも思いましたが声の感じでアバター決めました ■新作:炉心融解227人合唱sm6305841
ポケスペで「苺/ま/し/ま/ろ」OP(手書き・完成)
ようやく完成です。未完成版(sm2768726)で応援してくださった方々、ありがとうございましたー!!編集で一週間以上掛かって死に掛けました…が、何とか出来上がってホッとしています。ではではお楽しみください!! おまけ前に絵なんてありませんよ?(^^: 6/22追記> 編集に一週間掛かった理由は、今まで使った事の無い画面効果(スクロールなど)のために今まで使ったことの無いソフトを使ったからと、ムービーメーカーが止まりまくったからです、はい。 静止画集1→nm4273989 新作、静止画集その2→nm7607934
【初音ミク】 Back to the Future 【歌詞付】
■TAKA・Mackyコンビの第3弾
■第1弾 インディジョーンズ nm3606633
■第2弾 ジュラシックパーク nm3632699
■第4弾 E.T. nm3809995
■第5弾 ジョーズ nm3959981
■第6弾 未知との遭遇 nm4087117
■うp主マイリスト mylist/5202538
■Youtubeで勝手に紹介されちゃいましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=Vs7NsaGMx2I (7/1追記)
■祝1000再生!(7/20追記)
メタナイト様と市川学に『ひこうき雲に乗って』をデュエットさせてみた
sm3554927あげた人です。いろいろと無理をさせてみました。前回はsm3399947様の絵を拝借しましたが、続けて使わせていただくのは気が引けたので稚拙、筆をとりました。…資料ねぇや(実はカービィも好きしょも見てない人)ふ、雰囲気だけでも伝われば。高画質版→nm3699609 mylist/7615172
ニンジーン loves you yeah ! 【歌ってみた】
マイク買ったので使わなきゃ勿体無い、ということでうp。音源はnm3409494からお借りしました。音痴っぷりをお楽しみ下さいませ( ^ω^) 他→sm3752877
スーパーニコニコ大戦 Part8-1(SANOSUKEルート)
RPGツクールVXで制作したRPG。かろうじてコメントの多かったSANOSUKEルートから。SANOSUKE→ゼンガー→直江→柊の順を予定。ラーニング関連で無駄に戦闘が長引いてます。ルート分岐前まででよければ体験版も出せるんですが…… 中ボス戦1BGM:nm3346276 Part8-2:sm3753626 まとめ:mylist/6365515
「最強パレパレード」歌ってみた
たぶn三曲目ですbパレパレード!途中で雑音入るのは許してね;この前に歌ったもの→雪、無音、窓辺にてnm3643592 パート2nm3653464 みっくみくnm3643836すべてNMMだけどねーw
【騒音】朝っぱらから、Soar歌ってみた。
新潟の大学生20才♂がSoar歌ってみました。寝起きなんで、一番が酷いです。原曲が素晴らしいので、歌いなおしたいと思います(^_^;)。今回は、騒音というより雑音ですね(笑)。昨日の朝に歌ったのはGod knows...です。http://www.nicovideo.jp/watch/nm3674372
みんなで作るメモオフCD 彩花のIFストーリーズ・3
説明はいりませんね、信くんの出番たくさんです、笑ってあげてください♪
描いただけテニス
※ほぼ妄想でできてます。とにかくすいません。気を付けて!!※ 描きたいものをだらだら描き溜めました。立海多めですが、いちばん描きたかったのはサムネのあれと比嘉のあれ。 最近買ったCDに入ってた中で、自分がいちばん好きだった曲をBGMにどーぞ。 ★6/19:思いのほかあたたかいコメントが多くてほっとしてたりして・・・!こちらこそにふぇーでーびる!! 再びもそもそ溜め込んでるので、また近いうちによろしくしてやってくださいな。 mylist/7306572 そして詰め込みすぎた次→nm3847574
俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ part2
マイリスト mylist/5417631
part1 nm3678919
2ちゃんねる、「俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ」スレ part2です。
BGMは「リトルバスターズ!」より「魔法のアンサンブル」を使用。
もう少し長いと思っていました、分割する必要はありませんでしたね…申し訳ないです。
【初音ミク】夏の思い出【オリジナル曲】
ミクオリジナル曲です。イラストはhttp://piapro.jp/touya108の夙夜さんからお借りました。ショートバージョンになります。新曲でした→nm5468573
【アスカイズ】太子に心情を歌ってもらいました【マイン】
どうも、カピバラです。「ワール/ドイズマ/イン」の替え歌を日/和の聖徳/太子でつくったよ。自分画トレス絵注意。腐コメ禁プリーズ/1万再生って…?!いやっ、あのっ、本当にありがとうございます…!!/原曲神→sm.3504435/前作→nm3555431/マイリス+ブログmylist/6494279/【追記6/19】zip!つまらないものですが…、キャー親にも見せたことないのにっ//▽//→http://www3.uploader.jp/dl/tanota/tanota_uljp00001.zip.html/【8/16】ホントに太子が歌ってくれたぞ!!感激!→sm3715600/女性陣も歌ってくれたよ!→nm3724203、sm3731127、nm4309421/【7/9】妹子でアナザー!→nm3903390/【7/11】オマケ→sm3921536/【7/23】まさか、まさか…!!?描いて頂きました…!→sm3801761、sm4055411/新作→sm4025272
【初音ミク】思春期ボーカロイド【歌ってみた】ver.祭屋
1番と2番の間で時間の経過があるのかなーと解釈したので、やっぱりフリーダムに歌わせていただきました♪イラストはプリプロでnigoサマの絵をお借りしました。本家サマ⇒nm3673000 マイリスト★mylist/6514100★
