キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 inanity 【オリジナル曲】
▼初音ミクのオリジナル曲です。アレンジやマスタリングがびみょんですね。そのうちFULL.verを作る…かもしれない。 ▼ピアプロより春巻さんのイラストをお借りしました。この場を借りてお礼を申し上げます。 ▼予想以上に聞いて下さっている方がいて嬉しいです。ありがとうございます! フルバージョンはもうしばらくお待ち下さい。 ■友人が曲をUPしてるので是非どうぞ。【nm3966535】 ■フルバージョン、一応完成しました。【nm4005689】 ■作ったもの。【mylist/7560042】 ■(11/26)最近の作品はこちら。【nm5366781】
ネガティヴ少女が幻想入り。 - 第二十一章 - 『 袋小路 』
こんばんは。ここ数年連れ添ったiriverのH10が今朝ついにお亡くなりになりましたorz もう少ししたら別のを買おうかと思うんですが、最近のだと何がいいんでしょうね。/前章のコメント''自分の真上にスキマを開いて傘の代わりにすれば…''、この発想は有りませんでしたorzやっぱり、もっとそういうところも鍛えなくちゃいけませんよね。精進します。/マイリスト→mylist/7138839 第二十章→nm3954949 第二十二章→nm4000523
重度のエロゲヲタの俺が適当に画像を選別してみた。
適当に選んでみました。初めて動画編集したので…あんまりうまくないですけど。トモセシュンサクさんいいよね。最近ハマッてる。追記BGMは夏休み間近ってことで、「次回作はもっと難しくしてやるからな!これで勝ったと思うなよぉぉぉおおおおお!!」そう…今回のパスが破られても第二、第三のパスg(ry 2 nm3983758 10月の新作nm5015703今回のじpも次回作がランクインしたらまた公開します。今回取れなかった人は新作を支援してね。新作完成 重度のエロゲヲタの俺が適当に画像を選別してみた。3
stage5ピアノ重奏 - カービィのブロックボールより
どうも、Zeyです。この前のリテイク版。気になるノイズがありましたので、再投稿させていただきました。投稿する前に気づこうね。うん。 今回はちょっと動画っぽくしてみました。NMMはぱらぱら漫画メーカーなので、イラストを十数枚用意して、CDだけまわすと。絵心は無いほうなので、単純な図形をドット絵で書き、レイヤーに貼り付け、結合。ステージはもっとそれっぽく再現しようとしましたが。(無理) ちなみに右下のかわいいカービィのドット絵はDMTさんよりいただきました。多謝!! DMTさんのすばらしい動画はこちらからどうぞ。ゆっくりしていってね!! | ニコニコアクションゲームのキャラ紹介をしてみた【SZ1】 【sm3910522】 他作品:きっと音楽か何か - mylist/4322531 レコードの動き検証【nm4007843】
【実写版】スマブラXでコンビニ
もうおなじみの「コンビニ」をスマブラXから実写版でどうぞ。全部手描きでやる人の技術と根気と色々なところに尊敬。自分の未熟さゆえに多少というかかなりの音ズレその他もろもろありますが、生あたたたたたたたたたたかーい目でみてやってくださいお願いします。BGMはsm3497367さんからお借りしました。ありがとごじます。ちなみに今回で2つめの投稿です。なんやかんやで2つめなのです。うp主の予想をはるかに上回る再生&コメント数だった処女作はこちら→nm3533816
【腐♀向け注意】山本武の暴/走【山獄】
手描き+替え歌注意です!
いつの間にか前振りのネタのフルが製作されていました!!有難うございます!!→nm4273419(※うp主様は違う方ですよ!)
いつの間にか召/使に歌詞を付けて下さった方がフルを作成されていました!!有難うございます!!→nm4495465(※こちらもうp主様は違う方ですよ!)
●使用楽曲についてはこちら→http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=rainstorm&rp=&mon=200903&p=1&mmd=0
●マイリスあります。こっそり書いてるブログもこちらから(↑からでも行けます)→mylist/2216919
【戦国無双】戦国ムソラッシュ!【手書き】
■nm3931214の動画が素晴らしすぎてつい衝動的に作ってしまいましたすいません。■手書きトレスですいきなり始まります。■やっつけ感溢れる感じですがいろいろと見逃してくださると嬉しいです…(元親がうっかり左利きとか)■一応全員出てきます。■踊ってばっかりのマイリス:mylist/5308365 ■4/30追記:10万再生&たくさんのマイリスありがとうございました!
日刊VOCALOIDランキング 2008年7月15日 #156
・集計期間:~7月15日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
8 sm3953018 7 nm3943549 6 sm3956852 5 nm3958197
4 sm3952866 3 sm3953705 2 sm3957821 1 sm3947561
a sm3944809 b sm3943241 c sm3940314 d nm3942209 e sm3944782 f sm3935842
g sm3933885
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
7/14 sm3963044 7/16 sm3981269
【サントラ】THEビッグオー~big-o-tv-size-~
ビッグオーより、ファーストシーズンオープニング、BIG-O!です。セカンドオープニングnm3972642
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:バトルウィンドウズ
VS:バトルウィンドウズです。リクはうけつけますが、スパデラのみとさせていただきます。うpリスト= mylist/7527498 ハイ、マルク戦= nm3974644 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
【乙女向け】ドキサバで御剣に置き換えてみた【逆転裁判】
むしゃくしゃしてやった。反省はしてない。■ゲームテニスの王子様ドキドキサバイバルから、中の人繋がりで柳を御剣に置き換えてみました。■画像を切ったり張ったりしてるだけです。ナルホドは画像があれしかなかったのであのバージョンです。途中、名前が入っているボイスは心の耳で聞いて下さい。ね。■音声は→ sm168114 からお借りしました><■前にうpした中の人繋がり動画→nm2920460■追記(7/19)コメ&タグありがとうございます>< ナルホドVer、大石イベント集を発見したので作るかも。ただ立ち絵が無いのと、イベントCGが難しいかも?最後水着だしw■ブン太の場所で大石の名前が出てますが、元イベントがブン太なので大石には変えられません。ヤハリも考えましたが、絵が見つからずorz
バンブラDXでrelationsを打ち込んでみた(修正版)
nm3823403の修正版です。
音が小さかったのでライン入力にしてみた。
楽器を変えてみた。
「あなたのレベル」が下がった。
その他いろいろを修正してみた。
その2 nm3973951
銀粘土であそぼ♪~道具紹介~
前回(nm3937465)、至らない点も多々あったので、次回はその辺も修正してあげたいと思います。とりあえず、道具紹介です。
【KAITO】マイKAITOに「極楽蝶」歌わせた【R指定カバー】
※修正版完成(汗)【nm4280682】にいとP様(sm3233292)の「極楽蝶」をカバーしました。思春期KAITOと虚弱マスター(冷えピタP)です、ごきげんよう。あえて、「あの声」入りの音源を使用。KAITOに言葉の意味を聞かれて焦りました。君は小学生か。タイトル画像は、ピアプロよりsacrow様、KAITO絵は同様に、はつき様よりお借りしました。少しだけ、KAITO用に語尾だけ変えました。問題があれば・・・。マイリスmylist/6816893目指せミュージカロイド、おしゃべロイド!自分自身のやることが片付いたので思う存分KAITOと過ごす予定です。しまったー!詩はミズタマ様です!ごめんなさい!!修正版【ミュージカル】マイKAITO(+α)となら『嵐も怖くない』【エリザベート】nm4269624
戦国BA/SARA 片倉小十郎で「ワールド/イズ/マイン」【替え歌】腐
08/07/15--うp主のうさリーマンです。やっちゃったぜ★配布されている本家様の音源はコチラmp3→http://supercell.sakura.ne.jp/wim/ 08/07/21--アナザー伊達さんverができました。nm4028020 08/07/22--リーマンが片倉さんと伊達さんの関係を資料にさせて頂いた片倉さんの外伝のプレイ動画様です、こちらでの腐コメはご迷惑になりますので自重されてください→sm1686307 08/07/23--イラストを描いて下さったとコメを下さった方、よろしければもう一度ブログの方へと書き込みをお願いします。 08/08/13--うpした動画を載せていくブログを更新しました。感想など是非メッセください→http://usaginokoumuin.blog105.fc2.com/
バンブラDXでTHE iDOLM@STERを打ち込んでみた
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
演奏しようと思ってビギナーを選んだら
☆七つのパートが二つもあった
な… 何を言ってるのか(ry
相変わらず二番煎じですがあげてみる
基本的にマスターブックの楽譜そのままです。
第一弾(修正版)nm3973532
三国志~涼書董白伝第11話~
プレイ動画はまったくありません。紙芝居オンリーです。ジルオール様(sm2514789)にはなんとお礼を言ったらよいやら……むむむ。なにがむむむだ! あと本編前のスペースでもいってますがコメント募集します。特に期限はないです。いや、あるかも。ないない。でももしかしたら……ちなみに語るのは語りますが嫌いな人物とかはあんまよく語らないかもしれません。それでもよければ…… OP:nm3693571 第10話:nm3959717 アザーズ3&4:nm3997345 第12話:nm4016188 マイリスの代用ブログ:http://blog.livedoor.jp/team2004_2008/
スクールデイズ12話をMOTHER2風にしてみた。
ロリコムさんの実況見て作ってみようかなーと思い作りました。ドット絵なら怖くなくなると思った結果がこれだよ!画質がところどころ悪いのはもちろん誠のせい。マイリス→mylist/6868458 雛見沢観光→nm3443888 ハンバーガー→nm3662925
【マリみて】 マリア様がみてる 画像集 【百合】
原作開始から10年経ったマリみて、OVAあったから今年の最萌にもエントリーされてるんですね。zipは600枚ほどを予定…だったんですが、1000枚超えてしまいました。なんか釣りコメントまで出てきたことだし、まだ整理終わってないけど配布しちゃいますねhttp://www13.axfc.net/uploader/Al/so/2592.zip パス:妹の妹=?、で答えは「孫」にしたつもりだったのに「妹」になってるorz 他の作品 mylist/6941137 次はガンダムOO nm4020241
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:マルク
マルク戦のBGMです。リクされたかたが間違えて?マリク戦と書かれたので、は?と思いました。うpリスト= mylist/7527498 とりあえずトロッコのBGM= nm3980213 格闘王への道= nm3980456 ボス戦= nm3980888 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
東方待受集 for WVGA WQVGA Vol.3
どうも。FlyingSubmarineです。この待ち受け集も今回で3回目となりました。前回(nm3901497)はなんかシークバーに関する文句があったっぽいですが、今回もそんなこと一切気にせずにシーク禁止ということでwww うp主のHP(左下) http://1st.geocities.jp/genius_shigeru7/ zip(再うp)→http://firestorage.jp/download/cdbb3a35f9d01eb50f765bc770010bc592e0b4d9 うp主からのクイズ : 「悪魔の妹」といわれるレミリア・スカーレットの妹といえば?zipのパスはクイズの答えを英語に直してください。 Myうpリスト【mylist/7423391】 追記:なんてこったい。調べてみると確かにrじゃなくてlだったiliorzili もっと追記:新作完成!!【nm4024614】
【歌ってみた】Yield
nm3041473の音源を頂き歌ってみました。相変わらず語りが苦手です・・・ まだまだ編集が甘いですがご容赦いただけると嬉しいです。 語りでミスしました「×あと→○のち」 mylist/8941355
【癒しと名言】オリジナル曲
データ整理をしていたら、知人の作ったオリジナル曲がでてきました。いい曲なのでマイピクチャと共にうpしました。テロップの言葉はRev.Moonと言う人の言葉です。うp主がいいな、と思った言葉を挙げてみました。まったりと聞いてください。以前うpしたもの→nm3230590
【APH】菊.の.w.i.m.に.ア.ー.サ.ー.が.答.え.て.く.れ.た.よ【ふ.む.け】
nm3660521様.の.菊.が.あ.ま.り.に.妖.艶.だ.っ.た.の.で.勢.い.余.っ.て.作.っ.て.し.ま.い.ま.し.た.。セ.リ.フ.を.ね.つ.造.し.ま.し.た.が.、.見.に.く.く.て.す.い.ま.せ.ん.….。実.在.の.9.2.・グ.ン.・歴.史.・御.本.家.様.と.は.一.切.無.関.係.で.す.。.コ.メ.ン.ト.は.人.名.で.。.登.録.は.ブ.ク.マ.で.お.願.い.し.ま.す.。 初.M.A.D.な.の.で.至.ら.ぬ.点.が.あ.る.か.と.思.い.ま.す.が.、.楽.し.ん.で.い.た.だ.け.れ.ば.幸.い.で.す.。問.題.が.あ.れ.ば.コ.メ.ン.ト.く.だ.さ.い【.8.月.1.5.日.追.記.】.た.く.さ.ん.の.コ.メ.ン.ト.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す.!.新.作.で.き.ま.し.た.。.残.念.な.が.ら.カ.ッ.コ.い.い.ア.ー.サ.ー.は.い.ま.せ.ん.。.→sm4298852
もってけ!クラストぱんつ
2もあるよ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7481005 あと3も http://www.nicovideo.jp/watch/nm7516409
【歌ってみた】「this_Heart歌わされてみましたw」@されあ
歌わされてみた第2弾です^^;
この曲をしまねこ氏に教えてもらって聴いたのですが・・・・
凄く良い曲ですね!><b
今回も私は歌ってみただけですw
編集、動画などはしまねこPにお願い致しましたw
画像はピアプロよりsyuri様からお借りしました
※素晴らしい原曲→nm3594378
※しまねこの「This Heart」→sm3764353
※されあの歌→mylist/6374072
二足歩行の天狗walkin'
石鹸屋 石鹸屋のお歳暮2 02.二足歩行の天狗walkin' 原曲:天狗が見ている ~ Black Eyes Arranger:石鹸屋 Vocal:秀三 需要無視? 天狗 walkin' nm3859470
【VOCALOID】星間飛行【全員合唱・修正版】
時間がない時期だというのに、変なところで凝り性なこの性格はなんとかならんものだろうか……orz
修正前の動画で「声が遠い」とのコメを見た瞬間、カッとなってやってしまった(汗
後悔はしてないが反省はしている。これが今のうp主の(ググッた結果の)精一杯!
うp主の過去の遍歴:mylist/7638166
各音声、及び画像は以下の動画からお借りしました。
ミク→sm3920781/リン→sm3869093/レン→sm3957917/KAITO→nm3931152/MEIKO→nm3961763/KAIKO→sm3937691
各キャラ名は、動画を確認した時に付いていたタグより命名しました。
7/19追記:
まさか17,18日と二日連続で日刊たんに載るとは思いませんでした。
そして性懲りも無く人数増量版、アップしました→sm4012610
COLOR FILTER / Sad Gray Sky
恥かしながら初うpです。自分の好きな曲なんかを載せていけたらと思っていますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m とゆうわけで1作目は「COLER FILTER / i'm not sad in this world」から英語詞ですが、日本のバンドです。 2作目nm5287464
電車でGO!発車チャイムとリアル音を聞き比べてみる2
電車でGO!内で使われている発車チャイム、車内チャイムを聞き比べてみました。今回使用したのは電車でGO!プロフェッショナル1と電車でGO!3です。リアル音は適当に引用しましたwww画像は今回もうp主の独断と偏見ですwww前作はこちら→nm3951209マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7759337
ゼルダで男女 ぱたぱたアニメ/1番のみ
自分では踊れないのでゼルダに踊ってもらいました。ただし静止画ぱたぱたアニメです。しかも1番のみです。フルコーラス版も作ってみました(nm4006356)。
世界樹の迷宮ぐみ DEADEND 01-15
自分のブログで描いている世界樹の迷宮4コマをまとめたものです。
http://ikapani.blog55.fc2.com/
相変わらず残念画質ですが、元の絵が元の絵なのでご容赦を。
Q:ランドセル描きたかっただけでしょ
A:Yes
■元祖西遊記アイドルマスター大冒険:nm5302949
■よりぬき ありあん:nm2830687
■光速の以下略ライトニングさん:nm2985929
