キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やさしい夜遊びをやってみた(詞の朗読~生歌)
サザンの新曲があまりにも良かったのでまたうpしました。シリーズ第4弾です。ノリノリで作ってしまいました。聞き苦しいと思います。詞の朗読がやりたいが為に勝手に企画仕立てにしてしまいました。調子に乗って御本家の歌を歌っちまいました。。。自重しなくてサーセン;前作はこちら nm3403100 nm3780382 nm3941551
【遙か」将望で「楔」&ヒノ望で「心の声」
完全作者の手描きです。両方短いです。愛だけは確かです他作品⇒キャライメージソング nm3589343 将望で「そばにいるね」 nm3006812
【ガオ】女の歌を男声にしてみた【青空】
女の唄をフリーソフトを使い、男の声に聞こえるようにしてみました前作達→sm3970135 nm3976249
【ミク】初音ミクの消失 dead end【yoki】合わせてみた
▼片方の方のが削除されましたね… これも消した方がいいのかな…?(´・ω・`)▼うPするときにsm910523状態だった。。。 左右にnm3836260 sm2937784振り分け、聞き分やすいようにヘッドホン推奨 、できれば大音量で。 借りた神PV sm3786477 勝手にすいまs(ry ▼台詞の部分が残念ながら消えてしまってますよね… ミクの音量を音量を下げると聞こえるんですが、そうすると逆にミクの歌声も聞こえなく… 残念o( _ _ )o
【陰陽座】黒猫さんの誕生日記念に黒衣の天女歌ってみた
黒猫さんの誕生日記念に陰陽座の黒衣の天女を1発撮りで歌ってきました*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*やりなおせばいいのに、途中唾が絡んで音程はずしています気持ちがあるからいいんです。キットタブンイツカ・・・一人で二役さびしい・・・新作:鳳翼天翔→nm4661858
【不完全燃焼de歌ってみた】 恋のゆとり伝説 【♪田村ゆとり】
こんにちは、田村ゆとりです。今回は以前、某ユニットの作品として公開していた楽曲から替え歌「恋のゆとり伝説」の一部を公開させて頂きました。ユニットは残念ながら活動休止となってしまいましたが、せっかくなのでゆとり率90%以上の曲のうちゆとりVOのみの部分を公開させて頂きます。色々な意味で、不完全燃焼な感じではありますが、ゆっくりしていってね!!! ★☆ 声真似は…雰囲気が伝わる程度が精一杯でしたorz ★☆ マイリスト(:mylist/2619615) ★☆ 新作!![「ねぇ。」(: nm7063748)]
ウィザードリィ 外伝1 BGM 1
外伝のBGMが聴きたくなったので作ってみました。 音声データの取り出し方がわからず、実際にプレイして録ったので、序盤で聴ける曲だけですorz BGM2→nm3976674
アイドルマスター 21人版GOMYWAY!!【音質改善版】+T
ミキシングソフトを導入したのでテストを兼ねて音質改善版を作ってみました。
タイツPのあまりの人気ぶりに激しく嫉妬したので、とりあえずですが参戦していただきました。
タイツPの汎用性は異常すぎます。
FakeFar氏よりお借りした素材 sm2865698 sm2159155 sm2159239 sm2409649
セバスチャンPよりお借りした素材 sm3592759 沈降Pよりお借りした素材 sm3194451
タイツP sm3889653
音源をお借りした動画sm2138137 nm2679017 nm3562819 sm3769156 sm1898976 sm2232320 sm1474697 sm1109430 sm3081411
REAPER(ミキシングソフト)http://www.cockos.com/reaper/
いろいろと無茶なリクエストありがとうございます。
るく・射命丸追加版UPしました sm4514048
ガゼットれいたの画像で適当に動画を作ってみた
動画ソフトの操作を試したくての犯行
画像フォルダ上の方から適当に画像をぶっこんだので、関連性はなにもないはず
しいてあげるなら、何処かにReitaがいるという事だけ。
殆どが拾い物です
初めての動画作成なんで目を瞑って見てください…orz
BGM:true my heart -ave;new NICCO Remix-/ave;new feat.佐倉紗織
(●◎3◎)→nm4162792
( ̄.ー ̄)→nm4016909
彡//ω`ミ→nm4085469
気まぐれにガゼ動画うp→/mylist/7475069
RAG FAIRのSheサイド ストーリーを黒い人たちに歌ってもらいました。
30%くらい似てるかとおもってます。 「Summer Smile」nm4044196「ハレルヤ」nm3985901 「ラブラブなカップル フリフリでチュー」nm3986199 「空がきれい」nm4026850 マイリストmylist/7442525
【いさじがらぶぱわーで】ワールドイズマイン【邪鬼眼】
■うさ→sm3708173■いさじ→sm3968050■KYT→sm3932595■LIQU@→nm3865558■原曲→sm3504435朝起きたらいさじ見つけた。気が付いたら作ってた。未熟者です。■忘れてた。音声も画像の通りに左手前いさじ左奥KYT右手前うさ右奥LIQU@で並んだつもりです。無理かな・・・
BabyPrincessの公式ブログに寄せられたコメントを朗読してみた【2-1】
調子に乗って19人分全部…と行こうと思ったのですが、なかなか出来のいいものが録れずかなり時間がかかってしました。大分妥協してますので、ところどころ噛んでたりどうしていいか分からなくなってりしていますので、あらかじめご了承ください。是非ブログと一緒にご試聴下さい。順番に2008/06/03 2008/06/02 2008/05/26 2008/05/15 の日記です。/ 前回コメントを下さった方、ありがとうございます。前回の朗読:nm3533151 次:nm3977488 マイリスト:mylist/7567189
BabyPrincessの公式ブログに寄せられたコメントを朗読してみた【2-2】
二つ目です。是非ブログと一緒にご試聴下さい。順に2008/05/14、2008/05/09、2007/12/28、2008/03/24、2008/03/28、2008/04/04 の日記です。前回の朗読はこちら:nm3533151 前:nm3977488 次:nm3977638 マイリスト:mylist/7567189
BabyPrincessの公式ブログに寄せられたコメントを朗読してみた【2-4】
4つ目です。是非ブログと一緒にご試聴下さい。順に2008/06/05、2008/05/28、2007/05/27、2008/05/12の日記です。前回の朗読はこちら:nm3533151 前:nm3977638 マイリスト:mylist/7567189
BabyPrincessの公式ブログに寄せられたコメントを朗読してみた【その2-3】
3つ目です。是非ブログと一緒にご試聴下さい。順に2008/04/30、2008/05/29、2008/06/04、2008/06/06 の日記です。前回の朗読はこちら:nm3533151 前:nm3977519 次:nm3977496 マイリスト:mylist/7567189
【♀声】Fine di Risotto Nero【「リゾット・ネエロの終焉」歌ってみた】
こういうリーダーもありかもしれない。というか歌ってしまって申し訳ないです…誰が気付くかもわからないマイリスの中で自重しときます。独特な雰囲気出したくて多重録音してみたけど、余計だった、か…?走馬灯のところは余計なことしたくても出来なかったです。そしてサブリミナル部分の画像が奇麗にぶっ飛んでます。何から何まで残念な出来だな…! 元動画様(nm3147271)同様、一般タグは付けない方向で…。
体調悪いのに聖少女領域をうたってみた@木苺
5作目です。 タイトルどうり体調悪いのに、聖少女領域歌いました…ら、母に邪魔されました。 と、いうわけで邪魔されながらとったのでなんだか下手に磨きがかかりました・・・・・・。 (ただでさえへたっぴなのに) なんで聖少女領域?ってきかれそうなんでいっときます。 ぶろぐのほうで「次「うたってみた」をうpするなら曲名は?」的な投票をしたら聖少女領域ともってけ!だったので順に……です。 下手なの承知で聴いてやってくださいませ。 毎度ですがコメント宜しくです(・ω・´ヾ) もうどうしたらいいのか…歌ってみたシリーズmylist/7291885 そして新作nm4333464「みっくみくるにしてあげる♪」
【ミリしらっぷ】友達が出来ない程度の能力【白髪】
LOLI.COM氏(nm3946383)に触発されて、ラップの作り方を知らない俺がF・ateでお馴染みの白髪ソング作ってみた。ラップを知らない人のラップです。 mylist/6566655
【荒らしPV】荒らぶるコメ
【曲】U-F SEQUENCERさん(UFS)「TEMPEST ZONE -code BLOOD-」
【参照】YouTube板愚痴スレ
■ニコ直しアンケ「荒らしについて」2008/8/27 nm4428054(流石Q4.) 2008/11/25:nm5353121
■コメント投稿心理学
葉加瀬博士による講座:sm21563919
■mylist/7587451
コスって!オーマイハニーを独りで歌ってみた(No.2)@木苺
こんにちわ。 こんかいは2作目の歌い直しです。 体調が戻ったあたりでとったものです。 音量直すついで~と思って二度とりして、台詞をできるだけいれたところ…こんなモノになっちゃいました…。 ハルヒの台詞がいちばん下手ですのでご了承の上どうぞwww 毎度毎度ですがコメント宜しくです(´・ω・)ヾ 新作 nm4333464
つんCo日記⑱履歴書完成した日☆
´ω`)ノ こんぬづわ~今日は動画エンコ中に履歴書を書いたので後はバイトを探すのみ!!過去の→mylist/7367124ブログ→http://machafeel.blog79.fc2.com/友達の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3895363
Blenderでその12 『ののワさん』 データ配布中
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=24912 ぱす=masisi DLできるはず 元データ=sm3856747 スクリプトのshapeが使いずらいので俺はこーやってるよ、ってだけです。Blenderは2.45です。ちなみに2.46のレンダリングを早くする方法を知っている方、教えてください(iAi) mylist/2869147 気になる動画リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/7872089 【追記 sm4650908 nm4829886まゆげ登場www】
【毎日新聞】MAINICHI COMBAT~裏切りの報道【WAI WAI】
毎日新聞が酷過ぎるので支援MAD作ってみました。
元ネタは、エースコンバットX(ACE COMBAT X)から。
マスコミ関連作品マイリスト→mylist/11269784
速攻で削除される可能性がありますのでDL保存をお願いします。
【まとめサイト→ http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/】
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【余談2:「東トルキスタン」を応援中です。関連動画→mylist/1796799 コミュニティ:co4724 まとめサイト:http://saveeastturk.org】
ジェネラル を 一発撮りで弾いてみた
使用機材はEL90です。ツアーから帰ってまいりました!今回は自己満なかんじで。 新作 9・23 邂逅カタルシス → nm4717872 弾いてみたシリーズ →mylist/8481573 ほかにうpしたもの → mylist/6536195
【バンブラDX】Stardust / Sound Horizon【紫音】
紫音です。nm3925011の修正版です。【11/8】再投稿の結果採用されました。製作において一番重視したのは「それっぽく聴こえること」 採用されたから言えますが、実は原曲と異なる箇所が多数あります。それぞれの楽器に詳しい方は既に気づいていたかもしれません。そうでない方も、演奏してみて違和感を感じる部分があるかもしれません。そんな作品ですが、楽しんでいただけると幸いです。オススメはベースパートです。mylist/7588547
腐女子と一緒に大地讃頌を台無しにしてみた 『男子最高』混声四部ver.
初めまして,コバッチュです。大好きな合唱曲であるところの『大地讃頌』をくそみそにしている元ネタ【sm2878004】を見て腹筋がよじれるほど笑い,その後「男声パート歌ってみてぇwww」と思って勢いで作ってしまいました。 (7/21追記)ご要望にお応えして高音質版upしました→【sm4036369】 (9/1追記)2000再生,ありがとうございます!! 今まで歌った曲→【mylist/8220869】 新曲『コーモンクロス』(『ノーザンクロス』くそみそ替え歌)→【nm4559398】
The Chef Cooks Me - バイザウェザー
The Chef Cooks Me / アワークッキングアワー / 7, バイザウェザー #UP list→mylist/7642148 #高鳴るアイデア→nm5923443
【歌ってみた】「明日へ・・・を勢いで歌ってみました」@されあ
連日連投サーセンwwww
少し時間が出来たので、今まで歌いたくてためていた曲を思いっきりうたいました^^
この曲も聴いた瞬間一目ぼれ?w
という事で頑張って歌ってみたのですが・・・^^;
聴いて頂けたら幸です^^
※今回も編集は相変わらずしまねこPですw mylist/6348516
※画像はピアプロよりフジエ様からお借りしました^^
素晴らしい原曲→nm3866348
されあが歌った曲とか→mylist/6374072
★7/31 本家様ミックスで再録しました♪こちら→sm4134392
飛び出せ!ヒーロー
KUKOさんが歌う曲です。これも結構いい歌ですw ####★その他動画★#### 光の旅96’~CLASSICAL NEW VERSION→nm3582028 時と光の下で→nm3970111 ####★追記★#### 画像がほしいというコメントをいただきましたので、ZIP置いておきますね→ttp://www42.tok2.com/home/gingaji96/hero.zip
Stab me in the back リハ
石塚先生の為の曲だと思ってる Blue Blood → nm4026808 mylist → mylist/7582373
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM ボス戦
一般的なボス戦のBGMです。 うpリスト= mylist/7527498 はるかぜとともにED= nm4013763 mp3をzipい入れてみた。http://www6.uploader.jp/dl/nico/nico_uljp00002.zip.html Pass カービィ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
