キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パチュリーがラジオをはじめました。 -第11回- 「破壊神(前半)」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティー:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「久々にあの方も登場します。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第10回⇒nm3944024
■第11回後半⇒nm3981197
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
パチュリーがラジオをはじめました。 -第11回- 「破壊神(後半)」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
うp主「後半です、こんな展開になっちゃいました。」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第12回⇒nm4022448
■第10回⇒nm3944024
■第11回前半⇒nm3981110
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
日刊VOCALOIDランキング 2008年7月16日 #157
・集計期間:~7月16日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
8 sm3948617 7 sm3968146 6 sm3971304 5 sm3967623
4 sm3967247 3 sm3973047 2 sm3968092 1 sm3947561
a sm3951936 b sm3957189 c sm3954109 d sm3958736 e sm3953117 f nm3958152
g sm3953897 h nm3957236 i sm3956808 j sm3958026
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
7/15 sm3972652 7/17 sm3990606
【新幹線】0系新大阪到着前放送【ひかりチャイム】
新幹線の0系車両の新大阪駅到着前の放送です
ひかりチャイム復活してます。ただ、チャイムの冒頭が切れてしまったorz。
その他の鉄道系動画→mylist/7962578
9月26日:再乗車!静止画版(3回流れます)→nm4745136
SoundHorizon【Sacrifice】歌ってしまいました。
こんばんは。なややと名乗ることにしましたミラクル素人です。よろしくお願いします。今回のサンホラは、妹を犠牲にされた姉の歌を歌ってみました。変なところでブレスしたり、台詞が歌以上にアレレだったりしますが、聴いていただけるとうれしいです(*^-^*)◆音源はこちら様からいただきました!→sm3640526◆他に歌ったものはこちらにしまってあります→mylist/6743383◆追)「美しきもの」歌わせていただきました→nm4313154◆MP3→(配布終了)
やさしい夜遊びをやってみた(詞の朗読~生歌)@音量修正
控えめに設定しすぎてしまいました。。。改良版あげておきます。中身はそのままですがw前作はこちら nm3403100 nm3780382 nm3941551
【鏡音リンact2に歌わせてみた】空の色は藍【オリジナル】
リンレンact2が思ったよりも早く届いたので、前作nm3770593をリンact2に歌いなおさせてみました。そのままvsqをact2に読み込ませたらかなり変な感じになったので、再調整しています。「し」の前で変に音を切るのを直すのに苦労しました……orzバラードに関してはact1の方がやりやすいのかも……少なくとも私みたいな素人ではact2になってもやはりリンを手懐けることは難しいようです。動画のイラストは前回のまま、ヘナさん、あち子さん、タツリさんが描いてくださったものをそのまま使用させていただいています。過去作品:mylist/5928861(追記)ジェンダーやブライトネス等のパラメータはact1バージョンから変えていません。
初音ミク『ブラック★ロックシューター』を歌ってみました。
3回目の投稿です。歌が上手になりたいです…。高音ってどうやったら奇麗に出るんでしょう…?ふにゃふにゃな声になっちゃうんですけど…泣。過去の作品→close to your heart: nm3731981。すばらしき新世界: nm3778079【追記】録音環境について:パソコン(NMM)と1000円くらいのスカイプに使うようなマイク付きイヤホンで大声が出せそうなところで録音しました。■マイリスト(mylist/8294002)
メダロットNature 4話
どーも。メダロットNature4話です。えー相変わらずの下手な絵ですが、見ていただければありがたいです!3話→nm3865441 5話→/nm4002964 1話→nm3516562 メダロットNatureマイリスト→mylist/7000172 N話作っちゃいました!→nm5120975
大学生が行く自転車の旅~夏の陣~「準備編」
日本一周の方からのコメント ランデブーしようぜ、というお誘い いろいろ励みになってます。ぁ、ちなみにランデブーは是非お願いしたいですw「前置き編」nm3965520「出発前編」nm4135636 MIXI http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3863267マイリストmylist/7869456
【鏡音レンオリジナル】LEOを歌ってみた
リンレン売り上げ1000本記念。お祝いしたいけど何も準備してなかったので、とりあえず歌ってみました。歌唱力不足は自覚してますが。準備不足のため画像は静止画1枚のみですサーセン。素敵なオリジナルはsm3811621。お暇な方は同時うpのnm3983104もよろしく。■合唱動画sm4743331に参加させていただきました。
【鏡音リン他オリジナル】またねを歌ってみた
リンレン売り上げ1000本記念。お祝いしたいけど何も準備してなかったので、とりあえず歌ってみました。歌唱力不足は自覚してますが。準備不足のため画像は静止画1枚のみですサーセン。素敵なオリジナルはsm2766522。お暇な方は同時うpのnm3983002もよろしく。■...実はnm2772224の歌い直しです。
妄想イメージソング/天国組4
またまたやってしまいました…(汗 前回までの産物/天国1→nm3886314 2→nm3888722 3→nm3889157 飛鳥1→nm3889488 今回使わせていただいたヤマイ様のステキな歌声→sm2712404 本家様→sm2397344
バンブラDXでグラディウス(FC)を本気で再現してみた
エフェクタにハマった結果がこれだよ!! 神じゃないです、ゆとりです 触発された方が居たようですsm4299573まさか盲点でした アーケードのバブルシステムつけてアーケードっぽくしたかったけどパート足りなかった 三和音以上にならないように細心の注意を払い、実際に自分でプレイしたのを録音し耳コピ 作品リストmylist/1639660 重いときはアドレスの後ろに ?eco=1 とくっつけて、強制エコノミーが便利です http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4895 pass:gradius 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
[全部口笛]最終鬼畜妹フランドール・S - full ver.[最大7重奏]
普通人です。sm2814770に触発されてフルを吹いてしまいました。口笛2~7重奏です。途中から録り直しめんどくなって一部なげやりな部分もありますが、後半に進むにつれて頑張りが増してます。最後はまた限界音域です。ベースが低音の限界音域できつかった;だれかボイパ入れてください(笑)U.N.オーエンは彼女なのか?→nm3786089ネイティブフェイス→nm4099869(他口笛→mylist/9697437) [8/3追記:まさかの1000再生突破w初なんですけどwみなさんこんなくだらない動画を・・・どうもありがとうwちなみに多分up主が1000踏みました(ぁ]
【需要なし】(ウゴウゴルーガOP)俺じゃだめなのかい(Full)
需要なしのシリーズ、第4弾はまた「ウゴウゴルーガ」ですよ。
2つ目のオープニングテーマの「俺じゃだめなのかい」です。
歌は歌手の小金沢くんこと小金沢昇司さんです。(例えが古いね。)
なお、作詞:仁井谷俊也さん、作曲:大谷明裕さんです。
1つ目のオープニングテーマ「こどもなんだよ」はこちら→ nm4984495
番組では1番の部分が使われていますよん。
mylist/8976918
ヘタレソング作ってみました オリジナル曲 『ココロ』(歌詞付き)
友人が作成したオリジナル曲です。グループ名「En-melo-joy」。
歌詞なしver.→nm3967024
「東方ボスラッシュ」sm.ver音質改善版
毎度どうもです。☆★なんと本家様150万再生突破ですね!おめでとうございます!★☆ ☆モグフヨ様のHP20万HITおめでとうございます☆ ☆こちらのほうでも歌詞職人の方本当にありがとうございます☆ では、ごゆっくりどうぞ♪ 本家様→nm3931214 マイリス→mylist/7224418
【魍魎】東方緋想天を歌ってみた【orz】
※男声注意!!
初投稿です。魍魎と言います。
【sm3794708】←あの方の歌がかっこよくてつい歌ってしまいました。本家様は【sm3461434】
序盤は良かったんですが、中盤から高音部分が出てなくて聞き苦しいかと思いますが、どうか聞いてやってくださいorz
※しかもハモれてませんorz
歌ったものリスト→【mylist/7576963】
◆元動画様が神すぎるので、僅かながらも期待を抱いて見に来た方、申し訳ないですorz
◆大声出せなくは無いんですが、まだ恥じらいがあるみたいです・・・orz 改善しなければ。
◆再度歌ってみました→【nm5213753】
一周年記念動画→【nm7711367】
二周年記念動画→【sm11928200】
【初音ミク・鏡音リン・レン】アッーウッウッイネイネ合わせてみた
ハロP様の鏡音リン版アッーウッウッイネイネ(sm3933139)があまりにも可愛いかったので、勢いでうP主の作った初音ミク(sm3912515)・鏡音レン(sm3921553)と勝手に合わせてしまいました。ハロP様、申し訳ございません。
ハロP様のリンと伴奏は両側のスピーカーに、ミクは右に、レンは左に振ってあります。
動画はミク→sm3832004様、リン→sm3933139(ハロP様、元はsm3832004様)、レン→nm3913547様の作品を使わせていただきました。特にミクの動画は継接ぎで作ってしまったので動きがぎこちなくて恐縮です。
※フィルター:「a」→「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 」、「q」→「アッーウッウッネギネギ(0゚・∀・)-< 」
うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
初音ミクと始音カイトの消失【合わせてみた】修正版
初音ミクの消失-DEAD END-(LONG Ver.)sm2937784と修正版の始音カイトの消失nm3799508でつくり直しました。前回nm3416728より音質良くなっていると思います、NMMなので限界はありますが。; あとミクをもう少し強くとコメあったので気持ち強めにしたつもりですが、どうでしょうか。。今回はピアプロからたくさんの素敵な絵をお借りしました。(http://piapro.jp/bookmark/?pid=sora33&view=image&folder_id=31207) ●他うpした合わせ動画mylist/4768088 【追記】のんびりしてたら2番煎じなってました。そうとは知らずすみませんorzそのうち消す、かな。
ムス東方物語 ~ム人の島ラピュタ~第三話
けーね先生は皆と一緒にいる時は正常なので安心して御覧下さい。 PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様に感謝致します。 1話nm3925287 mylist/7518258 お暇な方はuser/2974270 第一話の曲の詳細はsm1217586 第四話nm4015263
[テイルズウィーバー]Till the End of infinityを聞き比べ
聞き比べシリーズ第3弾ってか最終章になると思います。 第1弾Fortune Messageはこちらから >>nm3560572 第2弾First Runはこちらから >>nm3606542 個人的にはBMS音源の方が好きです。マイリス >>mylist/9910424
【小説】形見3【キャバ嬢とVOCALOID】
新作第五弾【sm4528118】「形見」シリーズ第三弾。ごきげんよう、冷えピタPです。前2作(sm3757663)(nm3829672)に続いて、うpしました。今回の主人公はキャバ嬢。ボカロは例のごとくKAITOです。ケータイ小説風(笑)を狙って書いたので、微妙にウザイ仕上がりなような。そして、最後にうちのバカイトが、乱入してきて困りました。後で殴っておきます。マイリスmylist/6816893目指せミュージカロイド、おしゃべロイド!曲の方の新作:【KAITO】マイKAITOに「極楽蝶」歌わせた【R指定カバー】nm3973679小説新作:【小説】形見4~番外編~【少女とVOCALOID】nm4110406
return【フェイトファンに贈るお色気画像集(not R指定)Long.ver】
気が済むまでみてってくれ。そして感想を残してくれ..なのはファンもどうぞZIP条件確定:過去にうpした画像集すべて(マイリストに記載した画像集動画を対象とし、フェイトlong.verとリインを除く)の再生数を5000以上、マイリス200以上...なのは→sm3957412 長いとおもった人はこちら→sm4026217 フェイト(short.ver)→sm3956422 なのふぇい→sm3966566 はやて→sm3966251 リイン→sm3965836 万華鏡→nm4010321 mylist/7551526 ZIPhttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/40970 passは、バルディッシュの声優さん(アルファベットは小文字)
ごっすんブリッヂの外山?
曲⇒nm3854754
リスペクト⇒sm123868
あんまり上手くループできなかった……今月の26日は外山氏の誕生日らしい
スマブラでぷるぷる立体視
nm3154246が赤青メガネ必須でなかなか立体感を体感してもらえなかったので、こんどはぷるぷる立体視で。
2011/03/01追記:ニンテンドー3DSで見れる用に変換したファイルを↓で公開してます。
http://satoshimccloud.web.fc2.com/3d/
東方のぬいぐるみを作りながら、ヤンデレと会話しました(前半)
途中でキャラが変わるのは、声優ネタです。後半→nm3985736 マイリスト→mylist/7650607
東方のぬいぐるみを作りながら、ヤンデレと会話しました(後半)
途中でキャラが変わるのは、声優ネタです。前半→nm3985703 マイリスト→mylist/7650607
ハーモニカを買ったのが嬉しくて勢いで『だんご大家族』を演奏してみた
ども、はたおです。だんご大家族をハーモニカで演奏してみました。 ん~、まだまだだね。 所々音が漏れてますがそこは軽くする~してください。 7月22日新作:この青空に約束を― さよならのかわりに(nm4045318) 投稿動画⇒mylist/8619933
【合唱】「サウンド (FTN-Remix)」合わせてみた【4人の歌姫で】
「サウンド (FTN-Remix)」を合唱させてみました。 申し訳程度のパート分けなのでアバターは無しでお送りします。 元動画の皆様に感謝! 使用させて頂いた動画(敬称略):原曲(sm3062537)、mitten(nm3366389)、ちゅ*(sm3177196)、甘党(sm3209700)、虚無(削除済みにつき割愛) baker祭りに完全に乗り遅れた・・・orz
