キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
vsエクシリア
テイルズオブエクシリアでvsマスクドデデデです。
vsデスティニー2【nm8029098】をリスペクトして作成しております。
他制作物【mylist/34074112】
東方漫画のような何か 犬と猫
「なに?クロゴマ、話が思いつかないって?それはね、一から作ろうとするからだよ。逆に考えるんだ。実話ベースで作っちゃってもいいさって・・・」
どうも、作者です。実話ベースで作ったらほのぼのになるかと思ったらそうでもなかった。
もうこの話は台詞とかいらねぇかなって
まあ画力不足は練習してるんで勘弁してください。
(画力に)飢えなきゃ描けない!
前回 nm20974211 マイリスmylist/25091750
東方でやる必要あるのかって?・・・そうだね
(絵と話づくりが)うまくなりたい・・・
GBオリジナル曲その242[Brave Attacker]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その242。Brave Attackerという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 今回はイベントです。GB作業用BGM13は10月予定です。241[nm21400971] 243[nm21521415] おまけ[nm21345043]
バンブラP マリオパーティ ミニゲームBGM【きけんがいっぱい】
怖いけどいい曲。
ぐらぐらタワー、照らせ!テレサの館、なわなわぴょんぴょん
次回⇒nm22284363 マリオパーティ2【あおぞらのかなたへ】
制作物マイリスト⇒mylist/39341327
相州戦神館學園 八命陣 カウントダウンボイス6日前
lightより2014年2月28日に発売予定の『相州戦神館學園 八命陣』のカウントダウンボイスです。
発売6日前は顔芸担当の残念お嬢様こと我堂鈴子女史。
余談ですが鈴子の中の人である北見六花氏は鳴滝のことが大好きらしいです。
前→nm22937429 次→nm22952218
ガルバの(政治的)大冒険
A.D.68年、一個軍団で政権奪取に挑んだ老冒険者・ガルバを題材に作成。なお内容に関しては主に「ローマ皇帝歴代誌」(創元社)及び「ローマ皇帝伝」(岩波)を参照しております。また、ガルバの未来が気になった方はnm17483888などもどうぞ。
【KORG DSN-12】 MML mini Hack-a-thon で曲作ってみた その5
第25回 MML mini Hack-a-thon http://mmlhack.connpass.com/event/8288/ に参加して、 KORG DSN-12で曲を作ってみました。 入力方法はSEQで和音を仮入力したあとKAOSSでメロディーパートを鳴らしてみてイメージをつかんでからSEQで入力。KAOSSのスケールはAeolianを使っています。その4 nm22698250 その1 nm21882459 投稿曲リスト mylist/46794677
【クロノトリガー全曲アレンジ】んっ!?【a52】
原曲:んっ!?
お題:「ベースメイン」
高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/n.mp3
同じお題のPenguindanceさんの曲:nm24812478 北の岬企画:mylist/20333196
【その他の公開作品】user/584268(「投稿動画」よりどうぞ)
電波とアフロでウマウマ(゜∀゜)【改良版】
前回(sm2489630)の出来が納得いかなかったのでニコニコムービーメーカーで改良してみました。画質向上、速度向上で自分的にはとても大満足です。■沢山の再生、コメント、マイリストに感激です。ありがとうございます!■コメントでCNETの記事に載ってる事を初めて知って目が飛び出そうになりました…!■市場にドナルドが普通にいて吹いた笑 ■こっそり新作?→nm11801554
忙しい人のための 「だんご大家族」
やっつけだんご大家族 前作のCLANNAD MAD→sm2840537 だんご大家族【改良版】→nm2855550 【改良版+α】→nm2875162
【エグゼ6】SPナビ全員を10秒以内かつ、被り無しで倒す#5
ロックマンエグゼ6に登場するナビSPを縛り込みで全員10秒以内に倒します。
縛り内容
・トルネードの使用禁止
・全員違う手法で倒すこと
・改造カード使用禁止
ラスボスなのでリザルトはありません。計測者求む。
前→#4・無所属ナビhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm28851406
投稿エグゼ動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/55365652
使用した物・ゲームキューブ・GV-USB2・アマレコ・ニコニコムービーメーカー・つんでれんこ
ゲームプレイヤー・えんぴぃ
動画作成・アメノチハレTwitter @80renotiame1
ラブライブ!サンシャイン!!劇中BGM【耳コピ】
感動シーン等で主に使用されているBGMの耳コピです。現在進捗1/4ですが、温かく聞いてくださるとうれしいずら…
フルバージョン完成しました!→nm29719506
龍亜でアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)【遊☆戯☆王5D's】
何番煎じとかどうでもよいのだァーーーーーーー!!フィルター → a (追記)龍可版できました(・∀・) nm3909227
遊☆戯☆王5D's龍可でアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
作業中にネズミが壊れる大惨事orz 足がやたら細いのは仕様です(・∀・) フィルター→a 前作→nm3862140
ピンボールでアッーウッウッイネイネ
やっつけ。前作 ヤンデレの妹に死ぬほどTILT!されてミッションクリアできないピンボール>nm3887611 偉大なる初代様>sm721314 その他自作>mylist/7610083
忙しい人のための アラジン 陽は、また昇る
発売がまちどおしかったので、テレビ版でつくっちゃいました。赤文字で字幕です。 ●(8/1追記)はねトビの悲愴感の1番と2番を完全につなげました。違和感は・・・多分無いと思います。こちらもよろしくお願いします。nm4145900
葉であっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)
シャーマンキングの葉であっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.) 元ネタ→sm3913273様のトレスです。何のひねりもありませんが、暇つぶしにでもどうぞ~^^音とずれてるような気もするけどそんなちっちぇえことは気にしないぜ! ○タグが可愛らしかったので、フィルターつけてみました^ワ^フィルター→a、u ○改訂版作りました(8/5)→nm4190893 ○たくさんの再生、コメントありがとうございます^^!■新しいの→sm8449658(2009/10/08) mylist/8544582
DS-10で「ふたりのもじぴったん」
ポルタメントとビブラートで多少は棒から抜け出せた、と思いたいw ボーカロイド職人は凄い。
■毎度コメの的確な指摘に感謝。曲を作って聴いてもらって改善する、というのはやっぱり楽しいです。
mylist/7736301 sm4441443ペンギントロニカ nm7711061←最近の曲[Rough Sketch]
【女性向け】ユーリでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
sm3913273→音源とネタをお借りしました | ヴェスペリア発売に向けて作ってみたよ!相変わらずカクカクズレズレ動画(夏)です。 |女装させてごめんなさい。でもユーリすごく美人だからつい(ry …そんな軽いノリでこの動画見てください…。| 実はnm2694626の人だったりします | フィルター→a,b | 8/7 TOV発売おめでとうございます!うp主はプレイ9日だよ!ほんとやんなる(^q^) ちなみにエステルが首謀者なので市場のセーラーは着ませんとのこと。
【初音ミク】ミク、歌うよ【人生ノリ】
勢いで作ってみた(´・ω・`)作ってるうちにわけわからなくなって、一応これでいいかなってアップっぷ(・∀・) 高音早口は難しいと知りつつも楽しい歌にしたかったからこうなりましたorz アドバイスあればとても喜びますw 音源は著作権フリーのクラシック曲「エンターテイナー」 画像はピアプロのモモギさんよりお借りしました、ありがとうございます。 処女投稿MMD:sm4239521 初の初音ミク【ミク買っちゃった】&MMD:sm4262032 修正しましたnm4322276(↓この曲を)
【初音ミク】「ミク音源」 Victory Way / FANTASY ZONE
趣味で作った、初音ミクの声を加工して作ったマルチ・インスト音源です(nm4285955「ミク音源のできるまで」参照)。 深い意味はありません。全部ミクでやったらおもしろいと思ったからです。この曲は採譜が意外と難しかったです。それにしても和音とメロディが一体化したすばらしい曲ですね。mylist/7929192
ハレ晴レユカイを「ネギま?!のあの人」で歌ってみた。
ブハー!!!!モツがスキですwwwwwwwwwwwモツシリーズやっていこうと思います。◆まいりすと→mylist/7953428■追記→モツモツユカイ歌いなおしました!!!!!!!nm4426298
AVR Studio デバッガでネギ振り
nm4288074でLEDピカピカをやっていたので参考にしてネギ振りに挑戦してみた。誰か考えなかった? ■BGMはおなじみ→sm982882 ■マイリスト→mylist/8304661
【陰陽座】「酒呑童子」打ち込んだ【着メロ?】
魑魅魍魎視聴記念(?)ツボに入りすぎて酒呑童子打ち込んでみました ■試しに自分の携帯にmidi送ったら着メロにできたwwうはw自己満足www ■新作歌ってみたnm7361363/前作ミクオリジ「無音」nm4003022/制作物一覧mylist/1766570(腐向けもあるのでご注意ください) ■http://file.sphilia.blog.shinobi.jp/efc5b05c.mid ←MIDIうpしました。もしよければ着メロとか設定するのもあれですよっと。 ■ちなみにボーカルはミクに歌わせること前提で打ちこんでるのでたまに変な部分もあるかも
聖剣伝説2 未知への飛行 フラミー のアレンジ
■画像はpya!で検索して拾いました。
■sm2773860←原曲はこちらで聴けます
カットマンステージのBGMをX風にアレンジしてみた
一部で人気のカットマンステージのBGMをロックマンX時代風にアレンジしてみました。なお、原調のイ短調からニ短調に転調してあります。短いですがお楽しみいただけたら幸いです。高品質音源版 → nm5086193
ヨーヨーを歌っていただいた
初音ミク オリジナル なんだか歌詞が小学生の日記みたいですが、そういうものだと思っていただけると幸いです。 黒い虫(nm4427863) mylist/8011752
QUEENの「Bohemian Rhapsody」のあの部分を歌ってみた
Bohemian Rhapsodyのオペラ部分だけH4を使って一人で重ね録りしてみました。めちゃ時間かかりました。心が折れて後半グダグダです、すいません。もうこういう大変な曲は二度とやりたくないですw 英語の発音はカンベンしてください。 ***** 次作「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」nm4603571 前作「 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」nm4439770 マイリストmylist/8499273
何かがおかしい「この木なんの木」
前作nm4561751とは異なり、着メロとして作ったものに大幅にアレンジを加えました。が…、アレンジすればするほどおかしくなるのは何故でしょうね。 mylist/8323747
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 3倍速
Caramell dansenの3倍速がありそうで無かったので作ってみました。原曲:nm4655421 1.1倍速:nm4719550 1.2倍速:nm4655546 1.5倍速1.8倍速2倍速:nm4664160 5倍速:nm4647985 10倍速:nm4645246 20倍速:nm4655935 マイリス:mylist/8414338 歌、音楽倍速にします、曲、歌、倍率リクどうぞ。
入道雲が出ていたので、撮ってみた
法事に行った時に、都合よく、立派な入道雲が出ていたので、撮りました。ちなみに、携帯で撮りました・・・。次の作品は「五箇山」です→nm4652858
