キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LANDMASS ネタ動画31「マイン☆中央階段デブ戦」
Dの合戦で撮影した一部。ゴールドマイン。アルファは屋上から、デルタは地下から中央階段で乱闘しました。アルファは次世代機茶色、デルタは旧型機赤色です。長かったので、2.0倍速にしてしまいました。ネタ動画32→sm5094267 ネタ動画→sm3754776 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783 高画質版「zoome」→http://circle.zoome.jp/LANDMASS/media/49/
LANDMASS ネタ動画32「デブてんこもり」
Dの合戦。 ゴールドマイン☆浜辺の合戦→メルデス☆地上より穴落下デスマ→デロン渓谷☆中央部屋ミサイル格闘デスマ。 ネタ動画→sm3754776 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783 高画質版「zoome」→http://circle.zoome.jp/LANDMASS/media/50/
テイルズ・オブ・ナイツ一発撮りで歌ってみた。
いまさらな感じがしますがどうしてもやりたかったので歌ってみた。素晴らしき本家さまnm4852148お借りした動画さまsm4952826最初のリオンとバルバトス歌えてません;;他にも息がつづかなかったりなんだり・・・
GCB カードビルダー クロニクル開封動画No.1
佐官の戦場風景でつたない動画を上げている者です。
クロニクルが仕事に出かける直前に届いたので帰宅してから開封、
ついでに動画に撮ってみました。
2箱購入しました、ちなみに私は0083から始めております。
No.2→sm5100404
お借りした曲nm4769127
GCB カードビルダー クロニクル開封動画No.2
No.1→sm5100323からの続き2箱目になります。
皆様は希望の物でましたか?これから受け取られる方幸運を祈っております。
お借りした曲nm4769127
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/01【全自動】
さらにテスト。
対象:11/01中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/01 0:00〜11/01 23:59
1:sm5111196 2:sm5109667 3:sm5099301 4:sm5102358 5:nm5111278
6:sm5116435 7:sm5108770 8:sm5109987 9:sm5112804 10:sm5108791
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/02【全自動】
さらにさらにテスト。まだまだ安定運用には程遠いです…。
さすがにランキング動画は省いたほうがいいですね。
対象:11/02中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/02 0:00〜11/02 23:59
1:sm5123603 2:sm5121793 3:sm5121957 4:sm5123011 5:sm5123316
6:sm5123653 7:nm5119368 8:sm5120144 9:sm5121429 10:nm5124216
支援の支援!
すいません。本当にすいません。何かありましたら即座に消しますので、どかんとどうぞ。というかむしろ、居たたまれなさに数日で消しているかもです(そうしろ)何らかの形で、参加したかったんです…orz スライドショー内で表記忘れBGM:ア・リ…プ/ロ 少/・女・貴…族【追記】初めての窓sでの投稿だったのですが、ナニコレ、サイズがおかしい…orz どうやったら直るんですか?っていうか、何故にこうなったんですか…もう、こんなにぐったり…。【追記】漢字指摘有り難う御座います。恥ずかしい…!これを打ってる最中にも誤字が起こってそうで怖いです……頭ぱーん!【追記】こっちよりは見やすい食りょ…敵キャラ様達を宜しければどうぞ…nm4938423
【ギター】ブラック★ロックシューターを歌って弾いてみた【修正版】
■09/01/17新作「メルト」弾いてみた→nm5868617■nm5114338の再ミックス版です。■素晴らしき原曲→sm3645817■ギターがメインです。歌はサブです。■名曲B★RSに挑戦。ギターソロが若干危ういカンジがしますがw■オケmp3のzipは修正前へ■マイリスト→mylist/4600172■off vocal versionはこちら→nm5127630
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/06【全自動】
一部のSWFファイル(おそらくNMM以外で作られたもの)の動画変換がうまくいきません…。
対象:11/06中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/06 0:00〜11/06 23:59
1:sm5159993 2:sm5160695 3:nm5162894 4:sm5163454 5:sm5159827
6:sm5159274 7:sm5159209 8:sm5159131 9:nm5164540 10:sm5161980
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/07【全自動】
まだ一部手動です。
対象:11/07中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/07 0:00〜11/07 23:59
1:sm5170539 2:sm5169817 3:sm5171255 4:nm5169957 5:sm5169918
6:nm5172512 7:sm5173790 8:sm5170211 9:sm5172285 10:sm5168440
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/08【全自動】
1本だけ自動変換できませんでした。詳しい人に調査依頼中。
対象:11/08中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/08 0:00〜11/08 23:59
1:nm5179800 2:sm5178765 3:nm5178359 4:nm5177535 5:sm5177172
6:nm5182489 7:nm5179936 8:nm5184480 9:sm5182956 10:nm5182033
パワフルアドベンチャー ナナBIG「HAPPY!」のベースを弾いてみた
音悪くてスンマセン。画質悪くてスンマセン。ミスってスンマセン。下手ですんません。でも・・NANAちゃんが大好きだぁー!使用曲→nm4259039
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/09【全自動】
今日も1本だけ自動変換できませんでした。難しい。
対象:11/09中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/09 0:00〜11/09 23:59
1:nm5191202 2:nm5191962 3:sm5196263 4:sm5189692 5:sm5190215
6:sm5195632 7:sm5193378 8:sm5192845 9:nm5199026 10:nm5193193
『エージェント夜を往く』を歌ってみた。
再生増加、ありがとうございます。 初投稿作品。 音質は最低。それでも聞いてくれる方はどうぞ。 携帯に付属しているボイスレコーダーで撮ったものなので、勘弁してください。2009/02/13 Take2→nm6138239 マイリスト→mylist/12045280
【重音テト】Game【UTAU・JeskolaBuzz】【低音質版】
この曲を作ったときに歌ってもらおうとボーカルさんに
歌詞を渡したんですが、結局録音せず。。
歌詞も忘れたので、適当に作ってしまったわ。。。
重音テトの画像はテトあぷろだからもらいました。
ありがとうございます。
Ver2です。テト音追加・改良してみました。
WMVに一旦変換したので、劣化してますね。。
高音質版はnm5246208
brandcafeclub
http://brandcafeclub.blog.shinobi.jp/
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/12【全自動】
トラブルで2回作り直ししました。
対象:11/12中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/12 0:00〜11/12 23:59
1:sm5222326 2:sm5224581 3:sm5222547 4:nm5221757 5:sm5219136
6:sm5219459 7:sm5221309 8:sm5220032 9:nm5223488 10:sm5219888
うつ。らじ【第二回】
うつ。らじは社会の闇と闘います。試行錯誤して製作してるんで、今回はBGMなしです。うつ。らじ(仮)→nm4433937 うつ。らじ【第一回】→nm4458240メールアドレスはこちら[email protected]ハンドルネームお願いします。普通のおたより、ネタの投稿、コーナーの提案等々どしどし送ってきてください。
DJMAX Portable CE(Clazziquai Edition)「The Clear Blue Sky」6B [NM] HARD 手元
*日記用
DIFFICULTY HARD
HIGH SCORE 435023
ようやく入手したのでちょっと撮ってみました。
Yes!プリキュア5GoGo!~お菓子の国のハッピーバースディ~ Vol.7
はじめに・・・映像と音声はありません^^もちろんです。うp主の記憶力だけが頼りのあらすじ解説です。もちろんネタバレ満載ですので、その点は十分にご注意ください。ちょっと遅くなりましたが、Vol.7はいよいよ最終回です。EDまでを一挙大解説wていうか、劇場で生で見てね。設定があれば平日の夕方(18時以降)がオススメ。今回は使用ソフトを変えてみました。NMMより使いやすかった・・・かな。どっか記憶が間違ってるところあったら教えてください^^/明日(16日)はうちやえさんのコンサートの日だよ^^Vol.6⇒nm5195123
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/14【全自動】
昨日は週刊の集計で力尽きたので遅れてアップ。
対象:11/14中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/14 0:00〜11/14 23:59
1:sm5238833 2:nm5238880 3:sm5237108 4:sm5241365 5:sm5236811
6:sm5236976 7:sm5242464 8:sm5237687 9:sm5238002 10:sm5239653
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/21【全自動】
1本自動変換できてなかったので手動で変換
対象:11/21中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/21 0:00〜11/21 23:59
1:nm5308088 2:sm5309642 3:sm5306563 4:sm5310179 5:sm5311625
6:nm5306415 7:sm5307420 8:sm5309506 9:sm5309235 10:sm5310048
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/23【全自動】
今日は全て自動変換できました
対象:11/23中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/23 0:00〜11/23 23:59
1:sm5331814 2:sm5326094 3:sm5331032 4:sm5327131 5:sm5325784
6:sm5332382 7:sm5332699 8:sm5326459 9:nm5325268 10:sm5328626
うっかりKAITO描いてみてしまった2
前回のがあまりにもひどい状態だったのですぐさまリベンジにきました。またKAITOですけどね。顔が違うとかそういうツッコミ大歓迎です。今回のBGMは兄さんじゃないです。がくぽさんにお願いしました。音源はこちら→【神威がくぽオリジナル曲】Crystal Wing 低音版【がくっぽいど】nm4215065 ■あまりの画質と音質のひどさに絶望した第1弾sm5344507
【Fictitious】 キモい声でミクとデュエット
こんなもの、誰が得をすると言うんだ。これ以上声のボリュームを上げれば、取り返しのつかないことになるのは目に見えていた。いや、既につかない。作詞のGARさん、作曲のG-56さん、本当に申し訳ありませんでした。偉大な元曲さま→nm3681443
【初音】「舎利禮文」ピッチ下げてみたんだけど【ミク…?】
元曲→nm3942209鉄風P様 のミクは大変愛らしかったので 男声にしてみればもっと有難み的なものがUPするのではないか と思ったのですが別にそんなことはなかったぜ 各方面に申し訳ありませんでした 速度も下げた→sm5443666
【もうこれ】「舎利禮文」ピッチ下げた上に速度まで【ミクじゃない】
元曲→nm3942209鉄風P様 ピッチ下げのみ→sm5443286 よりお経らしくを追求した結果取り返しのつかないことになりました いじり倒しまくって申し訳ありませんでした
【全力で】『組.曲.R.P.G.日.和』【歌.っ.て.み.た】
こんにちは、とけといいます。どうしても歌いたくて・・・受験勉強そっちのけでうpしてしまった大馬鹿者です。■sm5047478様の動画歌わさせていただきました^^■ものっすごくガッカリクオリティですorzでも・・・愛だけはいらんくらいにぎっしりなんで!!■あ、要りませんか・・・ごめんなさい、生まれ変わったらちくわになります・・・orz 【12/29追記】なんかコメントいっぱいありがとうございます!!みんな優しくって感激でした(笑) イカ分裂の件は・・・僕の解釈ミスです;;すいません・・・ 歌詞うp主さまコメントありがとうございます!!ちょっと・・・これからも頑張ってみる。受験終わってから。。 ■【1/22追記】新作できましたー→nm5913164あ、あとマイリスも→mylist/10375848
3台のPCを使ってはーどこあでベンチマークってみた。
手持ちのPC3台つかってはーどこあ(nm5452457)の負担率を確かめてみました。今思えばPS3もやってみればよかったですねw 使用PC/Aspire6920/富士通 FM-V BIBLO NF70YN /EeePC4G-X(メモリ拡張無) 【追記】フレームレートが足りてないせいもありますが、Acer号はヌルヌル動いてました。
Live2D Animator/Modeler β試用初日の成果物
Live2Dってどんなかな。β試用初日の成果物。モデルを作って「角度 X」に首振りだけ動きをいれてみた。■高画質版→ nm5568176■Live2D Modeler ver0.9.03■Live2D Animator ver0.8.16
ペイントで重音テトを描いてみた
ペイントとマウスで重音テトを描いてみました。三十路にしてツインドリルなんて可愛いじゃないですか。■BGMはnm5167720様をお借りしました。ありがとうございます。
