キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
c/an/'t_s/a/y[歌わせてみた]
前回で懲りずにまた歌わせました。本当に素敵な歌だと思います。お借りしたご本家はこちら→nm5363305 ありがとうございました! ・キーは少し下げてあります。前回の似/たり新/月→sm5952158
【アイマス】蒼い鳥【歌ってみた】
nm4367919で太陽のジェラシーを歌いました。またまた音質は悪く、音割れしておりますが、精一杯歌った力作です。へたくそですが、どうぞよろしくお願いします。
Diablo2 NightMare牛の攻防
低レベル多pplでNM牛を攻める、をテーマにやってます。戦略のベースは某掲示板で教えていただきました。ありがとうございます。現時点では牛一周でLv40になるのでまぁまぁ満足なのですが、もうちょっと時間短縮が出来ないものかと思っています。途中からダレると思いますので適当に飛ばしていただければ幸いです。それにしても画像が汚い orz【追記】今はViperMagi+FCRリングアミュで安定、少し高速化してます。
FF9 ROSE OF MAY
Piano made by YAMAHA, very good. My play is very cold. But I try.今回も音質悪くてすみません。 X JAPAN の Art Of Life 弾きました→nm6083974 音質はいいですが静止画です。 あと、今月誕生日を迎える人だけsm6150042見てください。
FF9 Vamo alla flamenco on piano
FF9 Vamo alla flamenco on pianoIt is very hard for me.But I try.X JAPAN Art Of Life on piano is...nm6083974
デビルメイクライ4 ベンチマーク
最新のグラボにどれだけ近づけるか…【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【メモリー】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1280*720 【MSAA】 x4 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 高負荷設定はこちらsm6126168ラストレムナントはこちらsm6244821
【生放送用】君をさがしてた(Collaboration version)
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm4319921(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
KAITO:アカペラP、がくっぽいど:サックスP
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
「ダブルラリアット」歌ってみた
sm6101528 の20秒のものです。感動したので nm6049209 をフルで歌わせてもらいました。 しかし編集技術がなさすぎて音ズレが訪れました\(^o^)/ごめんなさい。これはひどいです。ごめんなさい。編集技術がほしい・・・・・・ ◆コメントありがとうございます´ω`嬉しかったです。 ◆とりなおして再うぴー。sm6803253 mylist/12757268
【生放送用】ダンシング・オールナイト
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm6006241(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
【生放送用】SWEET MEMORIES(a cappella version)
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm4230219(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
【生放送用】PROMISE
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm5132375(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
【生放送用】PROMISE(ゴスペラーズカバー)
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm3194157(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
【一発撮り】ニコニコ高速メドレーを歌ってみた。
に~こにっこどうが!絶影です。先日原曲を聴いて、これは歌わねばと思いうpしてみた。お借りした動画sm6041576 偉大なる本家nm5916826
【生放送用】君をさがしてた(a cappella version)
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm3802183(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
【生放送用】激情
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm4230235(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
【ダブルラリアット】歌っみてすいませんでした
初投稿です。いいなーと思ったので出来心で歌ってみました。なんかもうすいませんでした(´・ω・`) でも自分なりに頑張った。なので良かったら聞いていって下さい。 偉大なる本家様→nm6049209
【生放送用】CLOSE YOUR EYES(a cappella version)
アカペラPの動画を生放送用にflv化しました。ご本人の許可は得ています。
ご本家様 nm6141040(マイリスト登録やコメントはご本家にお願いします)
mylist/11024265
生放送がNMMに対応したので、こちらの動画は近いうちに削除します。
ハナマル☆センセイションを弾いてみた
ライン撮りで取り直しましたsm6291490次の作品nm6210712初めましてオンリーワンです。ギター初心者(この時がエレキ約40日目、注フォークギターはもうちょっと前から弾いてます)です。失敗作ですが、初撮りだったので記念に乗せました・・スミマセンです。デジカメで撮ったらこんな音質になってしまいました。左手も映っていません・・・録音環境って大事ですね(>_>)
【小さい】「ダブルラリアット」歌ってみた【高校生が】
■お初です チビスケ★と申します(*´ω`*)ノ 歌ってみた夢の初投稿;w;
■学年末考査の試験休みの間をぬって アゴアニキP様の「ダブルラリアット」歌ってみました><
■家族の外出時でバタバタ録音したので至らぬ点も多いと思いますが^^;
■あくまで、小さい高校生の奇声ですので、、、聞き苦しいトコも有ると思いますが 聞いてくださる方本当に感謝です ペコ
■画像はピアプロのakitoさんからとティファナさんのを利用させていただきました。
■素晴らしい本家様→nm6049209
【実験動画】2009年02月18日分、BOINC日報【Team NicoNico】
mixiで言われた追加ネタをやってみた。2009年02月18日分、BOINC日報。
文字小さくて、ごめんなさい。
「実験動画」なので続報は期待しないで・・・ごめんなさい。
自前でエンコした時に変なノイズ(右下の青い二本線)が入ってしまったのですが、気にしないでください。
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【余談2:「東トルキスタン」を応援中です。関連動画→mylist/1796799 コミュニティ:co4724 まとめサイト:http://saveeastturk.org】
偶像の絆時報に成功しなかった動画
あの歌姫が偶像の絆時報に参戦!?したかったのに偶像の絆の方とも事務員の絆の方ともマッチしませんでした。
1回だけ参加できた第2部17:43で他の参加者らしき方々とマッチしたのでこんな動画を作ってみました。
2戦目?編集頑張りすぎてもう1つ編集する気力がねえよ!投稿者のライフはもう零よ!ルカ様に踏まれすぎて。
偶像の絆→mylist/9830448 事務員の絆→mylist/10731559 お借りした曲→nm5991698
次回はアイマスカードで参戦したいです。
追記ですが、仰る通り2戦目はゲージ飛ばされて負けてます、それも戦犯してます。
ただ、うpするつもりで絆動画部の画質調整までは元から終わってますので、編集無しでエンコしますね。(→うpしましたsm6234981)
最初から書けば良かったですね、申し訳ありません。
[FEZ] 大和侍 大和防衛軍 ふぇべぇ得瑠国援軍 3/3 武田視点
らすとでござる。何度聞きなおしてもこんぐならせ!がこんぶならせ!にしか聞こえん…恐ろしいでござる。
この日は召喚いべんとでござってな…怨霊が意図せずところに現れたりしておもしろかったでござる。ハハハ
前→sm6242505
っと前回の音楽でござるな。
通常→sm5984647 優勢→sm5810394 劣勢→nm5729775
好き嫌いが分かれる東方系でござる。ハハハ
坂を登ったら幻想入り 第4話
今回は本文を若干短めに抑えてみました。それでも合計15分台ですがwww皆さんにとって、丁度良い動画時間って何分ぐらいですかね(汗)第4話です。mylist/11183500 前sm6248320 次sm6278430ご協力してくださった動画sm5695238・nm4888221・sm898600感謝いたします。 ※Gフォースマーチは家にあったCDからです。
ハナマル☆センセイションを弾いてみた2発目
次の作品sm6645338 ライン撮りに挑戦しました。編集技術でノイズの調整とか細かいことはまだできるレベルではありません。これが今の現状です。パソコンのカメラでプレイ動画撮りました。音良くないですね申し訳ない。今回も酷いですが前よりかはまし?かもしれません。もっとましに弾けるようになったら、再度うpする予定です(4月までには・・・)。 前の作品nm6210712使用機材 zoomG2 スクワイヤストラト 安めのシールドとか線 ウィンドウズムービーメーカー DEBUT AUDACITY 1回目のハナマル☆センセイションsm6186707
【歌ってみた】火葬曲を歌ってみた(キーあげ)
もとより歌がうまい方ではないですが、上手くなりたいと思い歌わせていただいてます。(ですのでうまくはないのであしからず………一発撮りで無修正あうあう状態です、音程やらリズムがたまにずれてますごめんなさい><)
ですので指摘の方などしていただけたら大感謝です。
ニコニコの歌ってみたが大好きで、いつも楽しませてもらってます。
今回はとても人気の曲で、たくさんの人が歌われていている中投稿させていただきました!
みんなうまい人ばかりで正直αβοοη..._〆(゚▽゚*)って感じですが、よろしくお願いいたします。
■大人気でかっこよすな原曲様→sm6074567
■比較用に………前回歌わせていただいた「SKELETON LIFE」⇒nm5415734
■上に同じくマイリスト⇒mylist/9891941
【自作の曲を】明日へ・・・【鍵盤弾いてぶち壊しww】
なんか気付いたらもう卒業シーズンとか。なので、それっぽい自分のミク曲をなぜか鍵盤で弾いてみるという無茶をしてみました。『明日へ・・・』【nm3866348】とかいう曲です。更には歌ってくれたsareaさん【sm4134392】の歌を載せてセッションぽくしてみたテスト。 やっぱ鍵盤はハンマーだなぁ・・・。 ■マイリス:mylist/7417174】
【バンブラDX】ちょっと心にママレード
バンブラDXでゆえのひみつOPテーマ「ちょっと心にママレード」を作ってみました。midiを参考にしましたが、作曲機能の制限のため再現できない音は省いています。原曲(?)→nm2577131 ED→sm7313547 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
朝焼け、君の唄 歌ってみたですよ。♪~(φ௰φ)
歌データがひとつ前ので作成していたので、直しました。
オリジナルはほえほえP様sm6179041、写真はAM as ちひさんhttp://piapro.jp/content/mkxpede3k0bmazfnです、ありがとうございます。曲はいいのに・・・・・写真はいいのに・・・・う、歌が、歌がぁぁぁ!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
マイリスmylist/10569236+mylist/10924873
唄い直し?nm6502919
この場をかりて、コメントいただいた皆様に「ありがとう!」(m´・ω・`)m 歌い始めて2か月で、まだ不安だらけで歌っています。独学なので、きちんとした「歌ってみた」になるのは少し時間がかかると思います。できれば長い目で見てやってくださいまし。でわ。
ダブルラリアット歌ってみた(一発撮り)
どうもダブルラリアット歌ってみました。普通に音域に無理があるんじゃないかと、この歌は絶対に何回も歌えませんね。本家nm6049209、カラオケsm6066183、今度は自分の音域考えてから歌おう。下手でごめんね!!!
HAKOBAKO PLAYERを歌ってみた【でもない】
どうも、でもないです。リクエストがあったので歌ってみました。この曲、自分の現状とシンクロしてるんですが・・・。声がなんだか気持ち悪い・・・と思った方。貴方の耳は正常です。偉大なる原曲:nm3242094、nm3363727使わせていただいた神PV:sm4072202これまでのうp集:mylist/9558295
二段式コイルガンの射撃動画
先ほど投稿した動画、nm6436555の射撃動画です。携帯のカメラで撮影したので画質は非常に悪いです。ちなみにこれは一昨日の状態です。
