キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レンオリジナル曲】Anotherを歌ってみた
本家様→nm4631317 ハジメマシテIZUと申します。この曲の雰囲気が大好きです 気がついたら口ずさんでいる中毒性。恐ろしいほど良い曲ですね
【Team NicoNico】タイトルテロップ動画その2【コモンズ素材】
ニコニコ動画・グリッドコンピューティング・チーム「Team NicoNico」用タイトルテロップ動画です。
◆コモンズID:nc11418
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【余談2:「東トルキスタン」を応援中です。関連動画→mylist/1796799 コミュニティ:co4724 まとめサイト:http://saveeastturk.org】
【Team NicoNico】宣伝用動画 その1(冒頭用)【コモンズ素材】
ニコニコ動画・グリッドコンピューティング・チーム「Team NicoNico」の動画冒頭用の宣伝動画です。
◆コモンズID:nc12385
【余談:ニコニコ動画BOINCチーム「Team niconico」を応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの研究を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞ→nm2526021 コミュ:co4857 Team niconico HP:http://www13.atwiki.jp/teamniconico/】
【余談2:「東トルキスタン」を応援中です。関連動画→mylist/1796799 コミュニティ:co4724 まとめサイト:http://saveeastturk.org】
【恐れ多いけど】魔王様でW:I:M【歌.っ.て.み.た.】
今回は、nm5605844様の魔王様でW:I:Mを歌わせていただきました>< 少々ズレがあったり、音を外していたりして申し訳ないのですがうpします。 すばらしい本家様 nm5605844
バヌトゥに着ぐるみ行進させてみた!
前にあげた動画を一応、修正してアップしました。m(_ _)m 参考にさせていただいた動画 本家様→sm2746016(東方から等のコメはご迷惑になるのでご遠慮ください) 倦怠類氏→nm5896418 I.C.yas氏→nm6232000 松下氏→sm6351717 視聴者の動画紹介→mylist/12161079
【初音ミク】バンブラDXで桜ノ雨(合唱ver)作ってみた その2
舌打ちです。前回作った桜ノ雨合唱verのメロディーパートを全てコーラスにしてみた。 パートはコーラス×4・ピアノ×4前作sm6534412一人でも多くの方の心に響きますように・・・新作→君の知らない物語nm8165751
【APH歌.っ.て.み.た】永. 久.に.続.く.銀.世.界【替え歌】
(4/3)また自重できなくて新作を…sm6636413色んなコメありがとうございます!本家様も聞いてくださって有難う御座いました!皆と一緒にカラオケへ行きたいです!こんにちは。湾ちゃんちのうp主です。nm6512006様の替.え.歌.に感動されて、また懲りずに歌ってしまいました。コ.メ.ン.トはAPHルールで、発音などは大目にしてお願いします。前作→兄ちゃんとあの子sm6547210
ダブルラリアット歌ってみた
まともに歌えないからって力技サーセンwサビに盛り上がりがかけたのでキー+3を足してみました 原曲→nm6049209 映像→sm6066183
【叩いてみた】Bloom in Pastel【近所迷惑】
叩いてみた(その2) 一つ追加しました。Material⇒ H.H :PSPのバッテリー(1800mAh)、SD :カセットテープのケース、HT :刺繍(ししゅう)に使うやつ、FT :辞書のケース、Crash :ビニール改めナイロン、Ride :CD(白)&スピーカー(3.2Ω/2.5W)、Crash(2) :CD(水色)、マイク :バッファローのレトロ調ゲームパットについている音声チャット用内臓マイク ってなかんじでやりました。今回は練習はたったの3時間。へたくそで申し訳ないが,姉にうるさいって言われたから仕方なくうpしましたです。。。 (-.-)ショボーンでも無事うpできてよかったぉ!! 是非、聞いてやってください 素敵な原曲様:nm6535420 mylist:mylist/6347433
【APH歌.っ.て.み.た】○、パラシュート無し、お側にて。
(4/5)読み方を間違った部分が多いので明日修正版をうpします!!!本当に申し訳ありません!暖かいコメントをしてくれて有難う御座います! 湾ちゃんちのうp主です。どうしても自重できないらしいですが…すみません。今回は前からずっと歌いたいnm3130771様の曲を歌いました。本当にナタ嬢大好きでたまらないです。早く兄さんとけっこんできたらいいな(^o^)/セリフはさすがにアクセントがおかしくてすみません^p^コ.メ.ン.トはAPHルールで、発音などは大目にしてお願いします。前作:兄ちゃんとあの子:sm6547210 トーリス:sm6569156
てーすとてすとーてすてすとー alpha
春休みが終わる前になんとか投稿できました とりあえず色々とテスト 次 -> nm8395327
【sound horizon yield】 歌ってみた komkom
こんにちゎ♪ komkomと申します。今回は。。。yieldを歌ってみました。。。なぜなら、やっぱり好きな曲だからですw唯一知っているサンホラの曲なんですよね☆音痴なのはもちろんですけども。。。いろいろ許せないこと沢山あると思いますが。。。聞いてくれると嬉しいですwwとぃうよりも。。。自己満的な投稿になってますが。。ごめんなさい。ステキな音源→nm3041473様動画は。。。ぁの。。。はぃwすいませんww編集能力がありませんwwそして。。。全く精進しませんwwずっと同じのでごめんなさい。えと。。。でゎでゎ長くなりましたが。。。komkomの第3回目くらぃの投稿です♪コメントとかくれると喜びますwwでゎ。
【歌ってみた】ダブルラリアット Byばるむぅ【やっちまったな】
おはようございます。こちらは歌ってみた動画です。*本当にやってしまった感が否めません。どうでしょう?以降はオク下で歌ってます。*お耳汚しをすみません。【原曲:nm6049209】【動画:sm6231060】
【鏡音リン・レン】に鋼/の/錬/金/術/師ED「嘘」を歌ってもらった
■何となく鏡音ズで聞いてみたくて、リンレンに歌ってもらいました。原曲ファンの方から叩かれそうなクオリティでスミマセン。■ピアノ伴奏と楽譜はこちら《nm6728046》から、イラストはピアプロの小右2號さまからお借りしました。■アニメはさ、惰性で見てるけど、前の方が好きだったなぁ。演出があんま好きじゃないみたいだ、と本日の放送を見て気づきました。アレはないよね・・・。
VF5R ジャッキーVSジェフリー 画質悪い!
ジェフリーのガード崩しからジャッキーに何が当たるか色々試しながらやってみた。後ゆとり抜けも練習しながらやってみた!
【三国志大戦3】袁術陛下と司空をめざす・第04回
タイトル「局地戦9コスト大会」
どうも、タイトルが長すぎて弾かれた偽帝で悶絶です。
とうとうサムネホイホイのネタすら切れてきました(´・ω・`)
自軍「SR張角・R袁術・華佗・何進・BLE顔良・軍師田豊」
敵軍「SR呂蒙・R徐盛・SR甘寧・賀斉・軍師諸葛瑾」
今回は無駄にBGM入れてみましたが、音量が大きすぎたかもしれません
タグは気にしたら負け(あ)
前回→sm6822456 次回→sm6858540 マイリスト→mylist/7009501 おまけ動画→nm6839956
【BFBC】 芋砂が突砂に挑戦してみた 前編
芋砂っぷりに定評の私が凸砂に挑戦! そうそううまくいかないもんなんだぜorz 次sm6868072 芋砂動画→sm6530829 PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax 【4/27追記】ゆっくりF2000入手動画→nm6148785 PSIDリンクの方法を更新しました。できなかった人は試してみてください
【手/描】う ご か し た だ け【日/和】
どうも、nm5332804の人です。なんか作ろうと思って挫折したので、いもに動いてもらいました。本当は前作のおまけになるはずだったんです。短すぎるので、なんか言われたら消しちゃう勢い!
【初音ミク】BPM=142「おでんぱ☆ラヴガール」の合唱
【初音ミク】BPM=142「おでんぱ☆ラヴガール」の合唱=nm6319512
【歌ってみた】紡唄-つむぎうた-【えんぽりお】
こんにちわ、えんぽりおと申します。今日はDATEKEN様の紡唄-つむぎうた-(nm6053623)を歌ってみました。動画はタイトルのみ、そしてオケもお借りしました。民族調の曲はとっても大好きなのですが…難しいでつね…
子猫もらいました。 part2
遊ぶ→遊ぶ→遊ぶ→食べる→寝る。紙袋やうさぎのしっぽが好きなようです。part1→nm6923496
疎外感な三妖精
どうも、初の動画投稿です! 今回はタイトル通りの動画となっている筈です(ぉぃ 最初と最後を軽く弄っただけでほとんど変化がありませんよ。 他にもいろいろ作ってあるので時間が有ればうpしていきたいと思います! 音源をお借りしました>nm6396493
ダブルラリアット&BRSをカラオケで歌ってみた(テストですよ)
カラオケでこの2曲が好きすぎて自重しきれなくなったので歌ってみた動画をつい撮影♪
今は機材が揃ってないため本物の歌ってみた動画は作れませんが、いずれうpするつもりです。
これはその前のテスト動画。カメラで録音したため音も悪く、音痴なんで音もよくハズシテマスがそれなりに頑張ってます。
歌い方とかアドバイスありましたらコメント書き込んでくれるとうれしいです♪
追記:コメントありがとうございます。そうですね、確かにまったく面白くないwwwwwwwwww
完全にうpできたことに浮かれてましたね(^_^;)ちゃんとした動画を作るときは気をつけます。
ダブルラリアット本家⇒nm6049209 BRS本家⇒sm3645817
100日記念企画 イントロクイズ 1
諸事情により細切れ動画になってます。OP(sm6971405) Part1(ここ) Part2(sm6971475) part3(nm7058236) part4(sm6974424) part5(欠番) part6(sm7075947) おまけ(sm6974452)
100日記念企画 イントロクイズ 2
諸事情により細切れ動画になってます。OP(sm6971405) Part1(sm6970450) Part2(ここ) part3(nm7058236) part4(sm6974424) part5(欠番) part6(sm7075947) おまけ(sm6974452)
100日記念企画 イントロクイズ 4
諸事情により細切れ動画になってます。OP(sm6971405) Part1(sm6970450) Part2(sm6971475) part3(nm7058236) part4(ここ) part5(欠番) part6(sm7075947) おまけ(sm6974452)
100日記念企画 イントロクイズ 5
諸事情により細切れ動画になってます。OP(sm6971405) Part1(sm6970450) Part2(sm6971475) part3(nm7058236) part4(sm6974424) part5(ここ) part6(sm7075947) おまけ(sm6974452)
グラナドエスパダプラス「癒し」
【グラナドエスパダプラス】ムービーコンテスト応募作品1作目 BGMに載せてまったりとしたGE+の世界をみなさんに・・・2作目ができました NMMで作ってみました。よかったら見てやってください(´・ω・`)次作品=nm7047047
