キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSU】にゅまこでRED ZONE(コマテスト
以前作ったエア走り屋シリーズのコマ落ちテストです
今回は完全手書きでやってみました
テストうpしてみたらコマ落ちが激しい…
完成版出来ましたnm10175712
コマ落ち考慮したらスピード感が若干下がった?
元動画sm7694547様
使用ソフト
Nive
今まで作ったネタの数々 mylist/7207862
Ω王国放送支部 〔第2回〕-パート1-
ピアノ演奏動画を投稿しているΩペンさんと、その友人達が雑談したり、突然演奏したりする動画です。まったりゆっくりしていってください。Ωペンさんの普段の様子や練習風景、最新の演奏動画情報も話していきます。今回は新コーナーがなぜか2つ登場します。パート2にはΩペンの初公開ピアノ演奏がありますよ!!動画の最後には動画情報を発表するので、最後までごゆっくりお楽しみください。この動画へのコメントは、 Yahoo!ブログ「「Ω王国放送支部」 STAFF ROOM」(http://blogs.yahoo.co.jp/omegapenhososhibu)または[email protected]までどうぞ!!パート2→nm10162011
年増があさってな推理をする【氷の墓標】その24
アヒムさんから明かされる衝撃というより納得の事実。今回はアリバイ表編集が長いです。一応作っておかないと・・・ね。前回>nm10146486 次回>nm10173736 マイリスト mylist/17811187
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.30
海咲の回終了しました。最後の方、涙腺崩壊注意です。
part29→nm10157095 part31→nm10199090 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
音痴が人柱アリスをうたってみた
nm10165302うpしたものです。学生なので金がない。一発撮り。ホントに音痴。マイクが使い古されたのしかなく遠いと拾わない。あとあくまで音痴がどのくらい直るかわからないけどアドバイスまってます。無音にするのが面倒でした。 mylist/18369105
キングスフィールド4縛りプレイ実況その34
キングスフィールド4の縛り実況プレイ動画です。古戦場跡入口~ダークナイト撃破まで。
縛り内容は
1、鍛冶、修理禁止
2、売買、交換禁止(会話での譲渡、交換はおk)
3、アイテム復活場所の再利用禁止(一度目の採取のみ可)
4、癒しの泉の再利用禁止(一度の使用、水汲みはセットで可)
5、飛ばしプレイ禁止(全てのボスや隠しルートを攻略する)
6、女王の杖装備禁止以上です。
前→nm10096007 次→nm10170973
mylist/16729683
キングスフィールド4縛りプレイ実況その35
キングスフィールド4の縛り実況プレイ動画です。ダークナイト撃破後~最終決戦直前まで。
いよいよ次回が最終回です。
縛り内容は
1、鍛冶、修理禁止
2、売買、交換禁止(会話での譲渡、交換はおk)
3、アイテム復活場所の再利用禁止(一度目の採取のみ可)
4、癒しの泉の再利用禁止(一度の使用、水汲みはセットで可)
5、飛ばしプレイ禁止(全てのボスや隠しルートを攻略する)
6、女王の杖装備禁止
7、???
以上です。
前→nm10170530 次→nm10293681
mylist/16729683
初音ミクが歌うほぼ四コマ劇場 「なんぞこれ~?」描いてみた
8秒Pさんの「なんぞこれ~?」http://www.nicovideo.jp/watch/nm2810338を描いてみました~拙い絵ですがおおめに見てください
永夜抄編テンプレ
永夜抄の8人のボスとフランちゃんとの会話シーンのテンプレートです。フランコミュ祝賀動画(nm8782468)の企画を完成させるためにがんばっています。今回の企画関連(mylist/16439241)
【UTAUカバー】パラジクロロベンゼン【UTAってもらった】
冷声(妹)に連続音の調整練習でUTAってもらいました。
素晴らしき原曲様→sm8269164
素晴らしきust作者様→nm9274500
KAITO君がやってきたよ2【お喋り】
歌はからっきしのようです。■一作目>nm10146886■三作目>nm12965584
聖剣伝説アイマスオブマナ ニコ割1-1
聖剣伝説アイマスオブマナ(mylist/9410147)のニコ割その1です。
コピペ用:@CM nm10184957 再生 mylist/9410147
【歌ってみた】 なきむしのはつこい 【くをん】
●はじめましてこんにちわ。くをんです(ノ)・ω・(ヽ) ○今回、大好きすぎるこの曲を歌ってみました。毎日聴いてますごめんなさい。 ○なきむしな原曲様⇒nm9777334 ●くをんなマイリス⇒mylist/18231913
【歌ってみた】悪ノ召使【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。 かねてより歌いたかったシリーズ…今回はこの曲。「娘」の方は多分キモくなるので自粛しますね(笑)
◇本家様…sm3133304
◇イラストは、ピアプロよりsiZuki様からお借りしました。
◇前回「Melody in the Sky」…nm10157945 カオスアビス…mylist/15911533
【歌ってみた】SPICE!【葵獅】
◇小賢しくてスイマセン>(①ω①)< 葵獅です。季節物の歌を上げようと思ったらオケ落とすサイト様がメンテされてて、先に落としてあったこちらを些か投げやりにうpします。
一応色気出してみたつもりなんですが…いつもの低音と大差ないですねサーセンww
◇本家様…sm2528674
◇イラストはピアプロより、またsiZuki←底辺 様からお借りしました。(前回「←底辺」が抜けてました。ゴメンなさい。)
◇前回「悪ノ召使」…nm10189605 カオスアビス…mylist/15911533
ほっこりポテリンネタ集~日々の成長~
気づいたらかなり落書きがたまってたのでまたちょくちょくアップしますー。基本的にうP主の日常や会話をポテリンとふぁっきゅが演じてくれています。作ったの→mylist/17061542 2010/4/1追記 こんなにコメント頂けるとは思わなかったのでかなりビビッております。どうも有難うございます!コメントは全て読ませて頂きました。いくつかお答えしますと・・・ポテリンはいもとねんどと水でできた我が家のオリジナルキャラです。ふぁっきゅも同じくオリキャラです。東方コメントありますが、その類ではないです。学生ではない。いつもはマイリストにあるようなポップンなどの絵を描いております。バリバリ東京人です(笑)新しいの→nm10254353
3月29日から4月4日までの占い
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ニコ動の隙間産業をねらった一週間の占いです。
先週の占いはnm10112005
毎週日曜アップ予定・次回は4月4日予定。
画像は拾いものです。今までのアップ履歴→mylist/17779607
コミュニティができました。というか、つくりました。入ったらいいじゃない!
→co288313
JR九州 103系1500番台 東唐津→浜崎
■録音車両:JR九州 103系1500番台 E-03編成(モハ103-1503) ■録音区間:東唐津→浜崎 ■録音列車番号:1684C(快速) うpリスト→mylist/12410752 nm8032820←前(西唐津→東唐津) 次→
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.31
うp主が変態化しますが、気にしないで下さい。
動画事態に問題はありません。(多分)
part30→nm10165824 part32→nm10212660 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
Widespread Panic 歌ってみた
初めまして。むにむにと申します。Soul'd out で2番目に好きな歌 初めての投稿 2作目 東京通信 nm10215153 3作目 GROWN KIDZ nm10244962 4作目 S.O Magic nm10300002
【朗読】ごんぎつね 5【読んでみた】
ごんぎつね5です。ごんぎつね6→nm10204061/画像はmikebairdさまのものをお借りしました。http://www.gatag.net/07/20/2008/134444.html / 音楽はSHWさまよりお借りしました。http://shw.in/ /ごんぎつね1→nm9771802
【朗読】ごんぎつね 6【読んでみた】
ごんぎつね6です。/画像はmikebairdさまのものをお借りしました。http://www.gatag.net/07/20/2008/134444.html / 音楽はSHWさまよりお借りしました。http://shw.in/ /ごんぎつね1→nm9771802
予算ゼロでポップングッズ的なモノを作ってみた
処分されそうだった糸と布を偶然貰ったので勢いに任せて刺繍をやってみました。素人なのと、お金を全くかけていないので出来栄えに期待しないで下さいなww その代わり、莫大な時間が掛かりました。・・・いいんだ、Akinoさんが出演したTV番組を見逃したことに比べれば屁でもねぇ。過去のお菓子編[nm6272314] うp動画[mylist/11263595] 雑記[http://analogningen.jugem.jp/]
アンカー君最高 その6
投稿したもの→mylist/17895829
最初から→nm9895627 その5→nm10132632 その7→nm10212533
サムネはどこにあるでせう
【とら】ファルセットの練習をしてみた【歌ってみた:レッスン編】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。今回は趣向を変えまして、私の歌の練習の様子をUPしてみました。高音パートの多いボーカロイド曲等を歌いきるためにファルセットの練習をしてみました。以前UPしたB★RS裏声Ver(nm10136535)では、口の中で声がこもってしまい。非常に弱弱しく、妙な声になってしまいました。今回は鼻へ音が抜けるようなイメージを意識して歌いました。皆さんは、どんな練習をしていらっしゃるのでしょうか?非常に興味がありますw【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
『今日もどこかでデビルマン』をひっそり歌ってみた
夜中だったのでひっそりと歌ってます。
音源お借りしました→nm8375550
前→「ソラトバズ」sm10183916 次→「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」sm10351907 mylist/17246966
アンカー君最高 その7
投稿したもの→mylist/17895829
最初から→nm9895627 その6→nm10204939 その8→
ふぇーい☆
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.32
今回は、新たなステージまでの道のりみたいな回です。
そして、カットに使わせて頂いた素敵な曲のうp主の動画はこちら→sm2972481
part31→nm10199090 part33→nm10254898 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
片翼の天使アレンジだけを繋げてみた(修正版)
PC内に放置プレイされてました修正版です。 ■先日友人宅でACC見てきました!で、思った事、片翼の天使のACCバージョン、音が軽くないですか?? ■修正前→nm8347273
あるAoE3初心者のレポート3
音声はnc22792をお借りしました。レポート兼日記みたいな感じです。
nm10100921 から続きました。
