キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メダロットN2 第二十八話 『明日のために』 Part3
あと少しつづきます!よろしくお願いします! Part2→nm10114856 Part4→nm10114891
メダロットN2 第二十八話 『明日のために』 Part4
よくここまでいらっしゃいました!お疲れ様です!ありがとうございます!ラストをどうぞ! 「あとがき」もよろしかったらどうぞ→nm10114902 Part3→nm10114875 マイリスト→mylist/14441335
メダロットN2 あとがき 『感謝をこめて』
未熟な私の作品にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!しかも、あとがきまで見てくださるとは・・・ありがとうございます! アンケートみたいなのもあるのでよかったらお願いします→nm10114932
【歌ってみた】炉心融解Hard-R.K.mix【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。かねてより歌いたかった炉心ですが、カッコイイHardmixを見つけて、そちらにあっさり喰いつきました(笑) やっぱりロック系大好きです……が、声低いの…頑張ったんですけどマイクが音拾ってくれない;_; なので音を拾う意味でヘッドホンorイヤホン推奨です。
◇アレンジ版本家様…sm7219091
◇イラストは、ピアプロよりえるる様からお借りしました。兄さん!!(゜∀゜)9兄さん!!(゜∀゜)9
◇前回「死にたがり」…nm10103660 同時うp「闇色アリス」…nm10116630 カオスアビス…mylist/15911533
【バンブラDX】only my railgun作ってみた【おまけ付き】
舌打ちです。とある科学の超電磁砲終了記念+前々作のSession 1-Genesis-(nm9294305)でのドラムの耳コピへの指摘に対してのリベンジを兼ねて、fripsideさんのonly my railgunにしてみた。 中学卒業して時間あるからすぐ出来るとか思ってたのに「16分3連無理じゃー!」「8分5連無理じゃー!」ってなった。 おまけは頑張ったドラムパートのみです。丸1日かかった・・・ これがゆとりの本気。マイリスト→mylist/12709604
【バンブラDX】Yes, We Can!!【TVsize】(はなまる幼稚園第11話ED)
◆ローゼ先生とみんなだいすき赤縁メガネっ娘先生のEDです。◆制作時間は8時間…。黒ネコよりはマシでしたが、テンポ変更や細かい音の聴き取りで時間がかかりました。すみません。演奏は廃人さん向けです。◆【5月2日追記】2番,間奏cutにして本日配信されました!とっても難しい曲ですが、変態さんにはおすすめです。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6236 pass:roaze◆青空トライアングル→nm9533616 ぱんだねこ体操(PV版)→nm9214644 ぱんだねこ体操(3人ver.)→nm9610261 優しい陽だまり(挿入歌)→nm10356141 僕の忘れもの(第10話ED)→nm10035001 せかいでいちばん(第12話ED)→nm10201518◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【甘えび】magnet【大根】
*甘えび大根です。以前同僚にミクを、同居人にイラストをお願いしてmagnet(nm9390496)を歌わせて頂き、楽しかったので一人でも歌ってみました。キーを変えてオク下で歌っています。男声とかは意識していません。イラストは自分で描きました。歌のイメージと関係なくて申し訳(汗)。◆ヘッドホンで聴いた方が良いかもです。*大好きなminato(流星P)様の素敵な原曲:sm6909505*お借りした音源:sm6926502*今まで歌たわせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519【追記】名前を『甘えび大根』へ変える前のものなので作品中のあたしの名前は『nico』になっております。うふ♪
前作:ペテン師が笑う頃に:nm9508245
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.27
録画中の謎の現象があります、霊的現象では無いのでご安心下さい。
※うp主のPCが長時間の録画に耐え切れず発狂した為だと思われます。
そして、修復のため編集中無音の場所があります。
今回は、本当に申し訳ありません…orz
part26→nm10107907 part28→nm10139664 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
年増があさってな推理をする【氷の墓標】その21
夜の「まとめモード」でまさかの選択。選択肢ですらありません。自分が必要な情報を持っているかどうかすら分からない有様です。動画終盤にお知らせが少し入っています。要は世の中にこのゲームが出回るまで、少し休憩して他のゲームでもやろうか?ということなのですが・・・ご意見お待ちしております。 前回>nm10108593 次回>nm10138962 マイリスト mylist/17811187
メルトを音読してみたverランド
音読してみました
まあ、前から企画があったんですよww
煽りコメント(屮゜Д゜)屮カモーン
一緒に投稿した人
Maiden nm10094631
yukichan nm10094605
タケノコ sm10124709
やっぱり僕が一番うまいですね★
テスト
テスト中です。
高画質版を後で挙げます
こちらにアップしました。
ぷよぷよ発展のためできればマイリスト入れてほしいな!
nm10138501
【歌ってみた】ハイコートポロロッカ【カラオケ収録】
歌ってみたよ。
カラオケ直録りNo編集の糞音質ですさーせん。
録って聞いてみたら最終河童通告のタイミングを間違って覚えてた事にはじめて気が付いたぜ!
歌ってみたマイリスト→mylist/16932718
録りなおして祭りに参加してみた→nm10161979
アンカー君最高 その5
最初から→nm9895627 その4→nm9998225 その6→nm10204939
投稿したもの→mylist/17895829
使用したニコニ・コモンズ作品:■「天野喜孝で『動かしてみた』」ID:nc18137 / nc21199
ぶりゅっ
[UTAU] LOKE「1/6~ろくぶんのいち」カバー
ご視聴ありがとうございます あおのかです。今回は「LOKE」さんに歌ってもらいました。@エコー・ショートディレイをかけてあります。@ご感想等ありましたらよろしくお願いします。@・・・男性音源難しいですね。@素敵な本家→nm6971638**申し訳ありませんでした。
【トラ】メルト【歌ってみた】 おまけもあるよ
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第四弾『メルト』です。ボカロオリジナル曲初アップロードです。カラオケボックスでレコーディングしたので音源はジョイサウンドのものです。男性バージョンの歌詞を歌おうとしたのですが、歌詞カードを持っていくのを忘れてしまい、女性バージョンのものになっています。最後のおまけは・・・、まぁ生暖かい目で見てやってください;【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第3弾】nm10073953 【第5弾】nm10136182 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【トラ】ブラック★ロックシュータ【オクターブ下げて歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第五弾『ブラック★ロックシュータ』です。カラオケボックスでレコーディングしたので音源はジョイサウンドのものです。普通に歌ってみたのですが、かなりきつかったので一オクターブ下げて歌ってみました。がんばって高音域の声が出せるように日々特訓してます。 【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第4弾】nm10136032 【第6弾】nm10361052 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
ラジオ・今w年wこwそw本w気wだwすww part.8
『オレオレ。オレ、今年こそ本気だすよ?マジぱねぇから』
作ったものの紹介とかしてます。ご意見・ご感想・追加機能のアドバイスなど募集してます。【[email protected]】
twitterはこちら http://twitter.com/blaues ブログはこちら http://scarletff2400.sakura.ne.jp/kotohonblg/
前回【nm9925461】
獄→ツナで ラ/ビット/フォーゲッツ(腐?)
悲恋ですので、それでもよろしければ。
しかもナチュラルに怪物使いツナです。(本編と関係なし)
原作のツナはやっぱり京子ちゃんが好きなんだろうと思うといろいろ切ないです。
基本落書き動画
獄ツナで/キミボシ(腐)<nm9930055>
ユニとγでサボテン/と蜃/気楼<nm9961731>
年増があさってな推理をする【氷の墓標】その22
睨まれた!怖すぎる!しかしその心は少しづつ開いてるらしかった・・・。 前回>nm10124346 次回>nm10146486 マイリスト mylist/17811187
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.28
今回は、編集を入れて面白味を付けました。
一般的過ぎてツマランかもしれませんが…
※一部編集ミスがあります。
part27→nm10122993 part29→nm10157095 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【審査員体験】第39回岩手県吹奏楽コンクール プログラム9番
中学の部では未だかつて全国大会出場のない岩手県です。
全18団体 最優秀賞1団体 東北大会推薦4団体 です。
nm10142638 ← プログラム8番 プログラム10番 → nm10142723
【審査員体験】第39回岩手県吹奏楽コンクール プログラム12番
中学の部では未だかつて全国大会出場のない岩手県です。
全18団体 最優秀賞1団体 東北大会推薦4団体 です。
nm10142760 ← プログラム11番 プログラム13番 → nm10142854
1部で石畳の緋き悪魔 歌ってみた
別バージョンのほうで歌ってみました
ついでにスカイプ用マイクでも大丈夫なのかやってみた
歌唱力の方に問題がありました
皆さんなら問題ないと思います
葉掘りの意味が分からない方はここ荒らして憂さ晴らしするといいですよ
むしろイライラ倍増すると思いますが
・・・やっぱし駄目
だが断る
許可しないィィィィィィィィィイ!!
ヤッパリ荒ラシイクナイ
消せというくらいなら通報して下さい
うp主は動かない
歌詞はこちら nm10126610
【男が料理】アンケート、質問回答動画【答えてみた】
前回の動画(nm9985643)のアンケート回答動画になります
大半の質問には答えられたはずですが、抜けがあった場合申し訳ないです。。。
使用させていただいたBGM
memories:nc6856
料理うpマイリスト:mylist/16138854
【太鼓の達人】エンジェルドリームのピッチを下げたらイケm(ryオカマ臭くなった
うーん…言われてみればどちらかといえばオカマか…? 風のファンタジー版http://www.nicovideo.jp/watch/nm10119447
【歌ってみた】Es ~dirty aspiration~【葵獅】
◇ウザイぐらいですか。毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。 歌いたい歌が多すぎるのです。どんどん消化します。ヘタなりに数撃ってみるんだぜ。
◇本家様…sm8648347
◇イラストはピアプロより、はるしぇ様からお借りしました。
◇前回「炉心融解Hard-R.K.mix」…nm10116866 「闇色アリス」…nm10116630 カオスアビス…mylist/15911533
年増があさってな推理をする【氷の墓標】その23
暗闇密着無し!信頼度は高かったハズなのに・・・時間が遅すぎたのでしょうかね?その代わりに超キックを別の角度から拝見出来ました。和さんびっくり。ちょっと可愛い。前回の投稿時間が早いって?それは私の出勤時間があの位の時間なのさ!毎日じゃないですが真冬はちょっと拷問ですよ。前回>nm10138962 次回>nm10164369 マイリスト mylist/17811187
アジアが幻想入り 第五話前編
第五話前編うpします!! 別のうp方法も試してるんですけどね…音が入ってなかったり、何ともかんとも… マイリストmylist/17740680 前nm10058583 無断で支援しているマイリストmylist/17863709 後編うpしました!! 次nm10151760
アジアが幻想入り 第五話後編
はい!後編うpです!! *今回かなりのオレ設定が付加されます。苦手な方は【魂・見切り】を使用の上ご覧ください。 マイリストmylist/17740680 前nm10151660 無断で支援しているマイリストmylist/17863709次nm10305083
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.29
海咲と朔夜の関係が明白になっていきます。
そろそろ零クリアー出来ないかな…。
part28→nm10139664 part30→nm10165824 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【+2で歌ってみた】Melody in the Sky【葵獅】
◇どんどんうpるよ!! 毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。今回は爽やかなナンバーをお届け。(ホントに爽やかに歌えてるかはこの際さて置き←) +2のオク下が聞きなれていたので、僕も+2で歌ってみました。苦しいコーラス付です。限界です。(笑)
◇本家様…sm4027018
◇イラストは、ピアプロよりriuhi様からお借りしました。
◇前回「Es ~dirty aspiration~」…nm10146463 カオスアビス…mylist/15911533
