キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋愛サーキュレーション歌ってみました【@埴犬】
この曲を初めて聞いた時、撫子にキュンとしてしまった想いをこめて歌ってみました。でも雑音的声・・・他: 女子さの足りないあたしがワールドイズマイン歌ってみましたv(´Д`*v) nm9891382 mylist/21059188
年増があさってな推理をする【氷の墓標】その15
この二人、何気にツーショット多いよね。割とお似合いな気がしないでもない。主に昼食パートです。アヒムさん、相当強いらしい。那須さんの時には「刀を使えば…」と言ってましたが、今回は素手でのお話ですよね?私の印象は 那須<(見せ筋の壁)<アヒム<(職業の壁)<ジョージ なのですが…日織どこよ?。夕食が楽しみです。前回>nm9991207次回>nm10015665マイリスト mylist/17811187
【歌ってみた】桜ノ雨【葵獅】
◇毎度どうも。>(①ω①)< 葵獅です。 今回は季節商品(笑)のこの一曲を。
思えば、ボカロに出会ったきっかけがこの曲でした。丁度去年の今頃です。機械音声が嫌いだった僕ですが、「こんなに自然に聞こえるものなんだ!!」と本家様を聞いて興味が湧いたものです。
この曲に出会わせてくれた彼女に御礼を。そしてこの世界に引きずり込んだ別の彼女にも御礼を←
ご卒業された皆さん、おめでとうございました!!><
◇本家様…sm2406770
◇イラストはピアプロより、大豆様からお借りしました。
◇前回「貴方に花を 私に唄を」…nm9977132 カオスアビス…mylist/15911533
◇同時うp…勝手に桜祭り!!「桜花繚乱」…nm10008283
【歌ってみた】桜花繚乱【葵獅】
◇毎度どうも。>(①ω①)< 葵獅です。
勝手に桜祭り開催中ということで、今回はこの曲を。和ロック大好きだvv
なにこれ…歌えそうで歌えない…ブレスは何処ですか…息も絶え絶えに頑張りました。お聞き苦しいとは思いますが宜しければ最後まで…;;;;;;
◇本家様…sm6475474
◇イラストはピアプロより、ドンレミ様からお借りしました。
◇前回「貴方に花を 私に唄を」…nm9977132 カオスアビス…mylist/15911533◇同時うp…勝手に桜祭り!!「桜ノ雨」…nm10008217
メダロットN2 第二十七話 『最後の戦い』
※これはsohitによるオリジナルメダロットストーリーです。原作とは異なるものです。あらかじめご了承ください。-Final Stage 7-◎どーも。えーいよいよ最終回の一話前となりました。ここまでこれたのも見てくれる皆様がいてくれたからです。ありがとうございます!あとすこし、よろしくお願いします! 26話→nm9931511 28話→nm10114831 マイリスト→mylist/14441335 HP→http://sohitnature.konjiki.jp/
バンブラDXで作曲してみた そのに
■なんかジャズっぽいの作ろうとしたらこうなった■前回→nm9116311 次回→nm10575923■一覧→mylist/18839343■
【Rusty☆Crown】支援ニコ割CM
sm10009447の製作が予定してたより早く終わったので支援のために作ってみた。
(※投稿時点では無許可←)
みなさんバンド「Rusty☆Crown」を応援しましょう!
コミュ二ティ→co9622
@CM nm10009967 再生 co9622 0←これを入れたいところに投稿者コメントにコピペするだけです。
らすくらを支援したい方お貼りください。
製作したしょう&あずきのうpリスト→mylist/16255777
【とら】 Ready Steady Go 【歌ってみた】
はじめまして!とらと申します。今回は動画初投稿ということで、テストを兼ねたアップロードになります。至らぬところがいろいろありますが、どうかおおらかな気持ちでお聞きください。【録音環境】カラオケシダックス:プレミアムダム/ICレコーダをつないでライン録音。【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第二弾】nm10073769 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
熊本報告vol.1
動画と音声解説が入って仕様は強化?内容は?さぁ。そんな熊本への旅行報告2010年2月24日vol2はnm10063255
中学生の俺が耳コピしてみた -ファントムギャラクシー-
も~ 4作目ですか、 時間は早い。なんかまたマリオになっちゃってま~マリオ好きだからいいか一番の力作なんで聞いてってください前作 nm10020363 ほかにもあるからコメよろしく~!みなさんも明日に向かって進みだそう(Bダッシュ)これもsm10235424次 nm10026311次 nm10026311
【歌ってみた】Sweet Sweet Cendrillon Drug【葵獅】
◇とりあえず数こなしてみる>(①ω①)< 毎度どうも、葵獅です。
原キーもオク下も中途半端に出ないので、原キーで、サビだけオク下で歌っています。聞き苦しいですね…低いの出るように頑張ります。
◇本家様…sm8292936
◇イラストはピアプロより、あおかぜ様よりお借りしました。
◇前回…勝手に桜祭り!!「桜花繚乱」…nm10008283 「桜ノ雨」…nm10008217
再うp「ローリンガール」…nm10104068カオスアビス…mylist/15911533
年増があさってな推理をする【氷の墓標】その17
なんかあっちこっちでアヒムさんを見かけてる気がします。何かのフラグか?あとドプナーさんが怪しすぎることが判明。そして何故か緊迫した雰囲気の音楽・・・。次回衝撃の開幕!…既プレイの方は何が起きるか当然ご存じですよね!…ああ…動画の切り方間違えた・・・。前回>nm10015665次回>nm10034598マイリスト mylist/17811187
Ready to Fight for yourself...をうたってみたよ
ミクさんとの共同作業にwahimoどっきどき
前回の卒業記念動画nm9994055にて晴れて自宅警備員に配属されたので、今の心境を歌ってみました♪
オカン(通称チーフ)に「あんたうっさい」って言われたお☆てへっ☆
凄すぎて尻から口が出る原曲様sm7119891
マイリスmylist/13458559
【男だけど】only my railgun【歌ってみた】
初めまして!HIDETOSHIと申します。歌ってみたをやりたくなったので、流行り物の中でもこの曲は凄くカッコイイな!と思い、アニメはまだ見た事が無いのですが歌ってみました。初投稿・初音楽編集・初動画(静止画w)作成と右も左も解らぬまま一気に仕上げてしまったので自信があまり無いですけど、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。でも、早く覚えてどんどん投稿して行きたいので、実験的に上げさせていただきました!リクありがとう♪音質改善版はこちら→nm10088197
【歌ってみた】ローリンガール【Yu-Ki】
こんばんわv(^o^)v今回が三回目の投稿となるYu-Kiです。
前の僕の歌ってみたを聞いてくれた方ありがとぅございます。
いや~、前の動画(nm10010174)の評判はひどかったですねぇ~(ノл〈。)゜。ですが僕はそんなことでは挫けないぞ~!いつか認めさせてやる!と逆に燃えているくらぃです。
べ、別に悔しくなんかないんだからね!・・・ほ、本当だよ!?
まぁ僕も自分でもまだ下手だと思うのでこれからボイトレや自分の一番良い歌い方の捜索などをして歌をうまくなるよう努力していきますので、応援してもらえるとものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!っくうれしいです(≧★≦)/
ではまた~!!
本家→sm9714351
マイリスト→mylist/18040444
◎【歌ってみた】タワー【絵師じゃないKEIオリジナル】
ひさびさの歌ってみたです!新しくスカイプマイク買ってみたんですが、音質ちょっと変わったでしょうか?(´∀`人) そしてなぜか一発撮り;;でも楽しく歌わせてもらいましたーbbありがとうございました∩(´∀`)∩ 素敵な絵はピアプロよりzaraさんより拝借しました。 素晴らしい本家さま→sm7282450 そして素晴らしいPV→sm9183526 前回の歌ってみた→nm7637671
[UTAU] 蒼乃歌ミコト「1/6~ろくぶんのいち」カバー
ご視聴ありがとうございます あおのかです。今回は「1/6」のカバーを「ミコト」君にしてもらいました。***両肩の方々はケーキ目当てで付いてます***@調声は「おまかせ」@コンプレッサー・エコー強めです。@多少ズレがあるかもしれませんがご了承ください。@オケはピアプロより・ustはNHPホムペからお借りしました。@素敵な本家→nm6971638@蒼乃歌ミコト・メイ配布号:nm9693266@マイリスト:mylist/17291256
中学生の俺が耳コピではなくアレンジしてみた -マンマビーチー
変なアレンジつけすぎちゃったとおもいます ちょっとUPがいままでよりも遅くなるのでご了承くださ~い! なんか、途中妹に邪魔されたんで変な所あるけどwwこれもsm10235424自信作nm10592033
【歌ってみた】さだまさし~風に立つライオン~【さだファン】
さだファンの学生ですw 今回は「風に立つライオン」を超マジメに歌ってみました。低すぎて出てないところや、音程はずしてるところもありますが、聴いてやってください。 できれば、さだまさしさんご本人の方も聴いてください。 いや、むしろそっちを(;-ω-)ゞ あ、動画中に歌詞を入れてみました( *'3`)ノ もしよければこちらもどうぞ→【歌ってみた】さだまさし~私は犬になりたい490円~【やりなおし】(nm9833186) 【歌ってみた】さだまさし~無縁坂~【さだファン】(nm9824546)
「悪ノ召使 -Classical version-」を歌ってみた
arthurです。てとてと(情熱P)様の感動、感涙した神アレンジ曲『悪ノ召使 -Classical version-』を歌わせていただきました。なんかやたらと背後で「サーー」っていってますが何卒ご容赦を・・・美しき旋律の本家様→sm4839818/神曲本家本元『悪ノ召使』→sm3133304/『悪ノ召使を歌ってみた』→nm8306855/今までの歌ってみた→mylist/18341402
※タグが被っているという御指摘を受けましたので、ユーザー名及びタグをarthur→Artosに変更しました。
紛らわしい名前を名乗って申し訳ありませんでした><;
バンブラDXでオリジナル没曲集1作目
どうも、ぢあぢあぢあです。バンブラシリーズ祝20作目!ということで、ついにオリジナル没曲集を作りました。多分また作ります。曲は古い順に並んでいます。色々と残念です。特に最初の方はひどいです。色々と手抜きです。音質悪いです(3曲目の音割れは仕様です)。作りかけもあります。もしよかったら聴いてください。前回のオリジナル曲8作目→nm10030726 バンブラDXでオリジナル曲9作目→nm10364128 その他のバンブラDXで何かのシリーズ→mylist/8371785
アジアが幻想入り 第四話前編
第四話の前編をアップします! まさか前編後編に分かれるとは… 今回後書きはありません。後編アップしました!!! 前nm9923058 後編 nm10058583 マイリストmylist/17740680 無断で支援しているマイリストmylist/17863709 アンケートご協力ありがとうございました!!
英語読み上げソフトに無理やり炉心融解っぽいのを読ませてみた
どうも!2作目です。
今回は炉心融解です!英語なのでやはり違和感が凄くありますね・・w
前作です→【nm10047841】
どちらもつまらない作品ですがどうぞ聞いてやってくださいw
『ジャブロー攻略作戦』 支援ソング
村の人たちが、ジャブロー攻略に出陣するジオン軍兵士のために、支援ソングを披露してくれました。漢タンク応援歌nm8977842
キングスフィールド4縛りプレイ実況その30
キングスフィールド4の縛り実況プレイ動画です。中央塔最下層~宝物庫+αまで
縛り内容は
1、鍛冶、修理禁止
2、売買、交換禁止(会話での譲渡、交換はおk)
3、アイテム復活場所の再利用禁止(一度目の採取のみ可)
4、癒しの泉の再利用禁止(一度の使用、水汲みはセットで可)
5、飛ばしプレイ禁止(全てのボスや隠しルートを攻略する)
6、女王の杖装備禁止以上です。
前→nm9791301 次→nm10058275
mylist/16729683
キングスフィールド4縛りプレイ実況その31
キングスフィールド4の縛り実況プレイ動画です。蜘蛛の巣~風鳴の谷攻略まで
縛り内容は
1、鍛冶、修理禁止
2、売買、交換禁止(会話での譲渡、交換はおk)
3、アイテム復活場所の再利用禁止(一度目の採取のみ可)
4、癒しの泉の再利用禁止(一度の使用、水汲みはセットで可)
5、飛ばしプレイ禁止(全てのボスや隠しルートを攻略する)
6、女王の杖装備禁止以上です。
前→nm10057680 次→nm10095388
mylist/16729683
【UTAUカバー】ロミオとシンデレラ short.ver【テト連続音+穂歌ソラ】
テト連続音最新ver出てたので試しに作ってみました使用音源 テト統合版10/04/01+穂歌ソラ連続音版 原曲はdoriko様の所より拝借させていただきました(sm6666016)最後だけソラでユニゾン入れ+微調整してあります絵がかける腕が欲しい、、、、、、orz前Ver nm10055471 PV付きできました!sm10117471
花粉症と戦いながらWORLD'S END UMBRELLA 歌ってみた
2回目の投稿になります。WORLD’S END UMBRELLAを聴いて感動したので歌ってみました。 最後の瞬間に大切な人と一緒に居られたら、それはどんなに素敵な事だろう。 素晴らし過ぎる原曲様 sm9639869 イラストはピアプロにあったのをお借りしましたすみません。今の季節花粉症の方は辛いですよねー、自分もかなり鼻が辛かったですが頑張ったので良かったら聴いてください orz ただ本当に下手なので気分を害されたらすみません。しっかしホント、エコーとかコーラスとかどうやれば良いんだろう・・・何でも良いのでコメントしてくれると嬉しいですアドバイスありがとうございます、早速調べてみます。後、こちらは初投稿の奴です。nm9907715良かったら聴いて見て下さい
【無修正】ブラックロックシューター歌ってみた【一発取】
初めまして、初投稿させて頂きます。編集技術皆無なんでカラオケで空間録音に挑戦してみましたうろ覚えで歌ったのもありひどい出来栄えですがお許しください本家様/sm3645817最新版/nm10098991
女声修行中~⑨式~ ネココタマツリを女声で歌ってみた
にゃんにゃかにゃんのにゃにゃにゃにゃ♪ 8式⇒nm9952327 10式⇒nm10532804 自コミュ⇒co268243
熊本報告vol.2
前回に続いて…まだ熊本には着かない。vol1はnm10018322にvo3.はsm10306490、vol.4はsm10587599です。
