キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 ヘタレ火サラ (2/3)
続きです。
中級当たってねー;;
その1 (nm10063721)その3(nm10065165)
【FEZ】 ヘタレ火サラ (3/3)
アラレのリジェ確率が100%な動画です。コストがかなり助かってますね。
こうやって自分で見返して見えると、中級外しすぎですよね。これじゃスコアもでませんわね。
皆様のアドバイスお待ちしてます。
ご視聴ありがとうございました。
その1(nm10063721) その2(nm10064673)
面白さ絶対主義パート13
他の動画製作に時間がかかりこちらを上げるのが遅くなってしまいました。
まだもう一つの動画は作成中のため「面白さ絶対主義」をあげるのはまた遅れるかも知れません。
小学生の頃から作っていたノートが完成されたのでうpしてみました。
基本ジャンプのコマだけを切り取りつくっております。
2~3コマのショートコマ会話になっております。
独特な世界間でわかりにくいネタなどもあります。
そのため分かりやすいネタから上げていっているつもりなのでパート1(nm9618138)から見てくださると嬉しいです。
それでは引き続きパート13をお楽しみください。
nm9858471←前作 次回作→nm12635417 作品リスト→mylist/17507504
にゃんの激へたうた 最終鬼畜全部声
どもにゃんです!!!
今回は全部声をやりました音が出ていない・音程違うなどいろいろ問題がありますが。
スルーの方面で;;;
恋は戦争 [nm8140498]
モノクロ [nm8160028]
soar [nm8185995]
ブラック☆ロックシューター [nm8225413]
東方スイーツ [nm8940861]
くるみ☆ぽんちお [nm8986214]
Help me ERINNNNNN! [nm8996519]
ワールドイズマイン[nm9102184]
【rkrn】炉*心*融*解【歌ってみた】
前回(nm9632111)、余りに酷かったので歌いなおしてみました。が、相変わらずな下手さとと相変わらずな音質の悪さに凹んでおります。前回同様all文字です。と、言うより使い回しです。//sm9443825様、歌いなおしましたが、変わらずで申し訳ないです。//伴奏はs/m/5633711からお借りしました。//アドバイス等有難うございます。もう少し頑張って練習しようと思います
【美火砂】東方「ってゐ!~えいえんてゐ」【歌ってみた】
みなさん どうも 美火砂(27)です
勢いの身を任せて歌ったシリーズ20弾目・・・
まぁwきいてやってくださいw
※毎度おなじみ静止画です
nm9594605←第19弾 →第21弾nm10319759
他の歌ってみた→mylist/28389479
「君の知らない物語」 歌ってみた
●はじめてのうpになります。supercellさんの「君の知らない物語」を歌ってみました。●MIX無し、音ズレあり、音程あやうい、と気になる所がたくさんありますがそれでもおkな方、最後まで聞いていただけたらとても嬉しいです♪アドバイスなども待ってます!●両耳から聞こえるように直しました*nm10095001*
【とら】メリッサ【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第二弾メリッサです。ちょっとトチっているところもありますがご容赦くださいませ。今回はマイクボリュームが大きすぎて声しか聞こえないですかね;精進いたします。【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【第一弾】nm10012689 【第三弾】nm10073953 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【とら】3月9日【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第三弾3月9日です。・・・練習不足ですね;シダックスに行く途中、車のラジオで聞いて「あっ、いいなぁ」と思ったので歌ってみました♪【レコーディング場所】シダックス/JOYSOUND【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】コークフロート 【前作】nm10073769 3/24追記:ブログはじめましたhttp://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪ 4/22追記:mylist#/18697363
【審査員体験】全日本吹奏楽コンクール【第2弾】 プログラム3番
199*年 **支部大会
中学校の部 Bクラス
**県代表 **市立***中学校
「詩人と農夫」序曲
F.スッペ
第1弾のAクラスに引き続きBクラスでもCD音源での審査員を体験してみてください。
35名以下の少人数部門で、全国大会はありません。
金賞・銀賞・銅賞各1団体です。
nm10081544 ← プログラム2番 成績発表 → nm10081672
【歌ってみた】いろは唄【ちゃお】
前回から間が開いちゃいました;;まだまだ未熟者なので至らないところはございますが聴いていただけると幸いです。今回は音量大丈夫なハズ!です;笑素晴らしい本家様→sm6115924画像はピアプロよりうきゃ様よりお借り致しました→http://piapro.jp/content/j4ohhbfy839cr152前作→nm9411999Just Be Friends~piano ver.~※音量、めっちゃ小さいです;
1/6歌ってみたbyえみゃん
お粗末な出来ですが聞いていただければ幸いです。何となくハモらせてみました。 本家様/nm6971638 モノクロ∞ブルースカイ歌ってみた/sm10193752 マイリス/mylist/18197794
北東パス、2009年、冬の移動。その10(最終回)。
正月休みの移動の記録です。 nm10003532←その9 / 一覧→mylist/17172838
超新星フラッシュマンを歌ってみた
上手く歌う努力?何それ美味しいの?楽しいならそれでいーじゃない。 前作(ガッチャ☆ゴセイジャー)→nm9992559 次作(Treasure Sniper)→nm10264805前作分にリクエストコメがあったので、音源探してチャレンジしてみたいと思います。
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.24
サムネ本当にすいませんorz
うp主の画力不足により長さん乙ってます。
それでも、うp主は零のキャラ全員(一部除く)が大好きです!
毎回見ていただきありがとうございます!
こんな動画を見ているあなたは、きっと物好きですよ…?
すいません、嘘です、土下座して謝るので見ていって下さい!
※音ずれがありますが、ご了承ください。
part23→sm10079513 part25→nm10101414 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【オリジナル】 チェレスタ協奏曲 第3楽章
■ 岡崎 恵 2003年1月~7月に作曲、全曲 約27分。
■ チェレスタ独奏と小管弦楽のために書きました、編成は2管編成、金管はホルンしか用いていません。
■ 第3楽章 "Adagio" 再び民謡調の単純な三部形式による緩徐楽章。これはまるでマーラーの交響曲第3番第4楽章のような、模糊とした始まり方です。
■ なお、後半の第3楽章から第5楽章までは、切れ目無しに続けて演奏されますが、このファイルでは第3楽章のみを収録しています。
■ 第1楽章 → nm10088985 第2楽章 → nm10088960 第4~5楽章 → nm10088666
◆ はぁもPのボカロ作品……mylist/6759913
妖々夢編テンプレート
妖々夢の5人のボスとフランちゃんとの会話シーンのテンプレートです。フランコミュ祝賀動画(nm8782468)の企画を完成させるためにがんばっています。今回の企画関連(mylist/16439241)
カメラ買ったから撮ってきた2(京都・梅宮大社)
2回目。出不精な自分を治すためカメラ買って外に出ようと頑張ってます。
3日坊主にならないように、今まで携帯カメラしか使ったこと無いのに一眼レフ購入。
プラス動画UPして叱咤激励うけながら出不精に戻らないように頑張ります。そんな動画たちです。
今回から自分のカメラで撮影してます。
前=nm10079671 次=nm10302063 マイリスト=mylist/18152661
【とあるを知らない】Real Forceを歌ったよ【白井ねこ】
2つ目の投稿です 今回は音楽も一緒に録音してみました。 うーん・・良い録音機材ほしいなぁ 一つ目→nm10050729 そして実況→sm9864821 マイリスト→mylist/17875768
キングスフィールド4縛りプレイ実況その32
キングスフィールド4の縛り実況プレイ動画です。宝箱回収~月光剣イベントまで。
縛り内容は
1、鍛冶、修理禁止
2、売買、交換禁止(会話での譲渡、交換はおk)
3、アイテム復活場所の再利用禁止(一度目の採取のみ可)
4、癒しの泉の再利用禁止(一度の使用、水汲みはセットで可)
5、飛ばしプレイ禁止(全てのボスや隠しルートを攻略する)
6、女王の杖装備禁止以上です。
前→nm10058275 次→nm10096007
mylist/16729683
キングスフィールド4縛りプレイ実況その33
キングスフィールド4の縛り実況プレイ動画です。ミウ装備回収~古戦場跡前まで。
縛り内容は
1、鍛冶、修理禁止
2、売買、交換禁止(会話での譲渡、交換はおk)
3、アイテム復活場所の再利用禁止(一度目の採取のみ可)
4、癒しの泉の再利用禁止(一度の使用、水汲みはセットで可)
5、飛ばしプレイ禁止(全てのボスや隠しルートを攻略する)
6、女王の杖装備禁止以上です。
前→nm10095388 次→nm10170530
mylist/16729683
炉心融解を歌わせてみた ver英語読み上げソフト
原作→ nm10056343 本家→ sm5602903 原作の動画と本家のカラオケバージョンを組み合わせた。一番だけ。カテゴリが違うと指摘をもらったからその他へ変更しました。ごめんなさい。こういう動画はアップしたことなくてよくわからなかったんだ。 いろいろマイリスト→ mylist/17576554
あるAoE3初心者のレポート2
音声はnc22321をお借りしました。レポート兼日記みたいな感じです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10053498 から続きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10220275 へ続きました。
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.25
アップロード方法を変えた為、画質が暗くなってしまいました。
画質の暗さはご了承してもらえたらと思います。
そして、ため撮り分全てうpしました。
※音ずれ対策の為、わざと音を遅めにしました。
part24→nm10085999 part26→nm10107907 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
【歌ってみた】死にたがり【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。
自虐的なのに謎の爽快感…今回はこの曲で。巻き舌全開で楽しかったですww
◇本家様…sm9809880
◇イラストは、ピアプロより、★★ヤマ様からお借りしました。 コレ凄くいいセンスしてると思いません?ww
◇前回「Sweet Sweet Cendrillon Drug」…nm10023584 カオスアビス…mylist/15911533
【タダで】LIVEALIVEより2曲ほど耳コピしてみた【MIDI】
自身2作目です。製作は全てフリーソフトで行うのがモットーで御座います。SFCの名作LIVEALIVEより功夫編と現代編の戦闘曲を作ってみました。正直名曲揃いのソフトなので選曲に悩みましたがとりあえず今回はこの2曲で・・・。そのうち他のも作ってみるかも。あ、SF編はトラウマなのでイヤです(´д`;;;)功夫の方はちょっと録音失敗したので現代の方がメインな感じです(汗 使用ソフト:Domino 音源:YAMAHA S-YXG50 前の作品⇒/nm10087449
勇気を出す為に実況プレイ【零~月蝕の仮面~】Part.26
絶叫とも悲鳴とも言えない奇声は、今回控えめです。
少し早いですが、次回作は別の名前を使用します。
※石雪⇒せつ。 になる予定です。
そして、毎回見て下さって本当にありがとうございます!
part25→nm10101414 part27→nm10122993 零~月蝕の仮面~リスト→mylist/17207287
ブログ(更新予定&近状)→http://sekisetu0.blog122.fc2.com/
要望受付窓口 →sekisetu_nikoniko★yahoo.co.jp ★は@に変えて送り下さいませ。
Thank you 感謝! を歌ってみた その3
ども、メレルでーす。 歌ってみたやつ→mylist/17328054 東方を創った神主に改めて感謝、この曲を作ったまりおさんに改めて感謝、そして私の歌を聴いてくれる人達に改めて心からの感謝を・・・・てな訳でnm9490855のライン版うpでつ。 絵はお気に入りなので変えませぬww
東方萃夢想 を歌ってみた その3
ども、メレルでーす。 歌ってみたやつ→mylist/17328054 nm9490293のライン版 鬼の様に力強く歌いたい今日この頃 by メレル
【あにー】さんの【Strawberry Song】を歌ってみた【ツバサ】
どうもツバサです。何だかんだで六本目の投稿になります。今回は前回に引き続きあにーさんのアレンジで、曲はStrawberry Songを歌わせて頂きました。録った時はハモリも入れてみたんですがとても微妙だったので無しの方を上げる事にしました(’’;もっとしっかりハモれるようになりたいものです(’’`イラストは過去に自分で描いたものを使いました。真っ黒なのは僕の思い付きですw では今回もそんな感じで宜しくおねがいします。※前回の歌ってみた⇒nm9682647(White Wall)
メダロットN2 第二十八話 『明日のために』 Part1
※これはsohitによるオリジナルメダロットストーリーです。原作とは異なるものです。あらかじめご了承ください。-Final Stage 8-◎はい、メダロットN2 最終話です!4分割です!すいません!もう何も言うことはありません!しいて言うなら、そう!絵が下手です!ですが、作者、勝手に盛り上がっております!よろしくお願いします! Part2へ→nm10114856 27話→nm10008959 マイリスト→mylist/14441335 HP→http://sohitnature.konjiki.jp/
メダロットN2 第二十八話 『明日のために』 Part2
まだまだつづきます!すいません!よろしくお願いします! Part1→nm10114831 Part3→nm10114875
