キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏休みの】バンブラDXで自作曲を作ってみた16【終わり】
どうも、コンマです。題名は特にありません。 ●3~4曲同時進行してたら、どれも進まなくなってしまいましたw その中でやっと完成したやつがコレです。 ●悲しい感じ?を目指して作りました。正直、ピアノの知識などありませんが、よかったら聴いてください。 ●ヘッドホン推奨です。 ●その15:nm11606896 ●その17:nm12067903 ●まいりす:mylist/15742967
[ニコラップ]自分語り
komeと申します。
自己紹介的な感じでリリック書いてラップしてみました。
コメント&アドバイス宜しくお願い致します。
トラックは変態紳士さんの→nm6359120
短くして使用させて頂きました。ありがとうございます。
僕の他の曲→mylist/16766662
気軽に連絡下さい。
メールアドレス [email protected]
blog http://ameblo.jp/kooooomeeeee/
スカイプID kkkomeee
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25144795
もしもピアノが弾けたなら… 第1弾
はじめまして! 今更ながらも、動画初投稿をしてみます。というわけで、「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズを、勝手ながら始めてみようかと思います。タイトル通り、ピアノは弾けません。でも、フリーソフトDominoに打ち込み、こんな感じで弾けたらいいなぁぁぁ。。。と、こんな感じでうpしていきたいなと思います。初めてなので、めっちゃ緊張しますね。。。では、今後、ちょいちょいうpしますので、よろしくお願いいたします。あ、耳コピなので、音が間違っていたら、まぁご愛嬌ということで、お許しを。。。第2弾→nm11924885
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0019
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm11834755|次nm12009548|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
【スマブラで】カービィのキャラ紹介 第二段【テスト】
俺のターン! 夏休み最後の日 をいけにえに、動画を召喚!夏休み・・・終わっちゃったね・・・(´・ω・)なんか100再生のいったので続編あげてみました前回→ nm11901274 マリオのほう→ nm11886650 マイリス…っぽいの →mylist/20845805三段目以降はまだ未定です 申し訳ない
ペンタブ買ってテンションが上ったので悪ふざけしてみた
初めまして団ペーと申します。初投稿です。完全に悪ふざけです。ごめんなさい。 次のおふざけ→nm11946149 マイリスです。ごめんなさい→mylist/20817596
アマガミSS キミの瞳に恋してるを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
リクのこち亀 nm11939577〈(`・ω・`)〉Ψ素敵なある日 nm13399517 恋のゆくえ nm13399390 嘆きの天使 nm13078121 恋はあせらず nm12806900 君のままで nm12514488 恋はみずいろ nm12504800 iLove nm11561492 きっと明日は nm11940192 あなたしか見えない nm12185164 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
DEPARTURES その2
こんにちは、その2をあっぷしました。 その1→nm11859199 低予算→mylist/20719374
文学少女メモワールⅠ 言の葉を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
陽だまり白書 nm13740237 夢想庭園 nm11692860 遥かな日々 nm11972417 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
アマガミSS きっと明日は…を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
素敵なある日 nm13399517 恋のゆくえ nm13399390 嘆きの天使 nm13078121 恋はあせらず nm12806900 君のままで nm12514488 恋はみずいろ nm12504800 iLove nm11561492 キミの瞳に nm11928127 あなたしか見えない nm12185164 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【クロノトリガー全曲アレンジ】決意【p02】
原曲:決意 お題:なし
PenguinDance→mylist/16882669の他のクロノトリガーアレンジ → mylist/13590939
同じお題のAgnus Deiさんの曲 → nm11948070
北の岬企画 → mylist/20333196
バンブラDXで「俺ら東京さ行ぐだ」(修正版)
前回御指摘のあったドラムの採譜を直すついでに、各部に微調整を加えました。これで原曲NGで採用されなければ・・・ティンパニですねぇ。修正前→nm11854104 マイリスト→mylist/20640580
チルノで悪ふざけしてみた
どうも団ペーと申します。2作目です。ごめんなさい。 前のおふざけ→nm11926919 次のおふざけ→nm11968804 マイリス→mylist/20817596
女声練習第10回【Rulu】
ついに10回目になりました、Ruluです。 10回記念に歌でもと思ったんですけど、どうやら音程が来てくれなかったようです。練習しないと・・・ N的声題様(http://nomark.skr.jp/n/) 前回>nm11897769 次回>nm11979461 いままでの>mylist/20845390 めーる>[email protected]
【ごめんなさい(_ _)】創聖のアクエリオン◇歌ってみた【よしゅか】
ごめんなさい、低クオリティです。。。よしゅかです!明日から学校だぁあぁぁ・・・。今回から、タイトルから謝ることにしました。低クオなんですあはh((+++++!注意!○音質ハンパなく悪いです.○音割れもヒドイです.○声(音量)ちっちゃいです.○全世界のアクエリオンふぁんの方々ごめんなさいm(_ _)m+++++□お借りした音源→sm6433131.+++++原曲さまは楽しくなっちゃう前作→nm11909843.+++++私の黒歴史→【mylist/20697691】+++++次作(9/3UP)「mugs」→nm11982378.
【七】ダイエット、始めました【part16】
part17:nm12022904 マイリスト:mylist/19116201 酒はダメだ、ありゃぁ魔性の飲み物だ… といつも思うがついつい呑んでしまう
旅の記録その4
GoogleMap
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x60192a8d477b01e9:0xfed91267aa80526c,0&oe=UTF8&num=200&msa=0&msid=112088074486188499977.000490fee0da362f8686a&ll=36.054165,138.339844&spn=0.061411,0.084715&z=14
その3 nm11940463
お盆過ぎからはじめた 夏休みの宿題間に合った~
そうそう、7/14にテントとシュラフは宅配便で自宅に送付すみ
それでは 文化帳 無印 Level2から再開しましょう。
9/1 Level2終了 明日からLevel3開始
9/14 Level3 ドールズインシー以外は撮影。ドールズインシーわしじゃ無理くせえ
9/20 3連休をつかってLevel6まで撮影。ドールズインシーも撮った。
10/3 Level7撮影終了。ストーカー厳しかった
10/13 Level8撮影終了。しかし9-1が絶望的。
メダロットNF 2話 『不器用な友情』
※注意※ これはsohitによるオリジナルメダロット(オリメダ)作品です。公式メダロットとは内容が大きく異なりますのでご注意を。あと、絵はうまくありませんのでご注意を。
どうも、sohitです。オリジナルメダロットストーリー。二話です。いろいろ下手ですがどうぞよろしくお願いします。今回は初ロボトル!
1話→nm11635308 3話→nm12446306
アストロノーカリン 第14回
14回目になります。いよいよ今月末二回目の東方ニコ童祭ですね
東方×アストロノーカで他の方もアップされているようですねぇ
とても面白い動画です。東方農家園→sm11920108
他のアップ者様方とも一緒に協力してやって行けると良いと思ってますー
例の料理の件なのですが、同じジャガイモのポテトサラダの動画を上げてる方がいらっしゃる様なので
私はそれに小細工を加えてごにょごにょ…
独り言:あの子はどういう性格で行けばいいかいまいち難しいです…
前←nm11850711 次→nm12095128 mylist/18546225
【ロマーノ】おいしい☆トマトのうた歌ってもらった【鏡音リン】
既出じゃないかってこわいけどうp。最早反省しか出来ない内容になったorz
10/6(新作)まるかいて地球を双子+αに歌ってもらった→nm12344464
魔理沙にハァハァしながら6つのキノコを実況プレイ1-2
黄昏フロンティアさんの「魔理沙と6つのキノコ」の実況プレイです。
容量の都合とストレスのためカットしながらお送りしてます。
前→nm11833530
次→nm12006413
mylist/20693587
屍鬼 walkの約束を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
カレンデュラレクイエム nm13080875 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/20065794 Ⅰ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【霧時雨が】カンタレラ【歌っちゃったよ】
こんにちは 霧時雨です(・ω・*) 今回はカンタレラを歌っちゃいましたw いやぁ、難しい! 俺は声がちょっとガラガラしちゃってるので、きれいな声がまったくと言っていいほど出せないんですorz ですが、自分なりに精一杯やったので、大目にみてやってくださいwww また、今回は友達に協力をしてもらい、なんと!イラストを描いていただきました♪ ありがとうございます!! ※再生中にノイズのような音われのようなものが生じますが、気にしないでくださいw 素晴らしき本家様→ sm2393562 イラスト提供→相田様 前作(magnet)→ nm11764186
【mugen】生き残れ!4on4サバイバルトナメ2nd 次トナメ準備回④
この動画は『生き残れ!4on4サバイバルトナメ 2nd』の視聴が前提として作られいますので注意して下さい。マイリスト→mylist/15235032 本編の最終回→nm11895613 前→nm11413926 次→nm12127111 OP→nm8500434 ※誤字・脱字オンパレードですいません!※動画中言い忘れましたが次トナメは大学が始まる9/21までにうpします!
MTG デッキ紹介動画 その4
大渦のきずなを使った,デッキの紹介動画です。今回は,対戦編ですが,対戦しつつ,反省をしています。 今週末は,いよいよフライデーナイトマジックに挑戦予定です。 BGMは,マザー2のラッキーナイスブルースと,開封動画でおなじみの「b」の方のBGM詰め合わせを利用させてもらっています。ありがとうございます。 次の動画。FNM大会レポ → nm11991108 一つ前の動画 → sm11921839 デッキ紹介マイリスト → mylist/20816667 シールド戦 マイリスト → mylist/12421114
【のんびり】ダイエット【part11】
ごきげんよう、今川です。9/3までの結果です。油断大敵……orz 前回→【nm11896178】 次回→【nm12057036】 マイリスト→【mylist/19064524】
秋姉妹で悪ふざけしてみた
どうも、団ペーです。4作目です。背景の描き方が分からないけど背景描いてみました。ごめんなさい。 前の→nm11968804 次の→nm12060424 マイリス→mylist/20817596
PS遊戯王! 第一話Bパート
Aパート<nm11980168>の続きイーサン・ウェーバー VS ヒューガ・ライト【主人公デッキ】 【次元斬・エアトス】・・・ここのリンクってどうやるんだろう?
PS遊戯王! 第一話 Cパート
Aパート<nm11980168>Bパート<nm11981239>マイリス?<mylist#/20896892>(果たしてリンクされるのか?)【主人公】VS【次元斬】ついに決着。
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【vestail】
どうも、vestailです。
第3弾になります。
今回はSAMさんのリリリリ★バーニングナイトを歌わせていただきました。
いやぁ、テンション上がりましたよ・燃やし尽くされましたよ(笑)
今回はテンションだけでのりきりました。
音質が酷いです・・・。
歌いなおしてみたやつ→nm12003795
素晴らしき本家様→sm11884641
歌ってみた集→mylist/20717934
【カラオケで】裏切りの夕焼け【歌ってみた】
こんにちは(・∀・)
裏切りの夕焼けをカラオケで歌ってみました!!
後半のはああああんのところがうまく出ず、ぎゃん!!て感じになってしまいました。。。
それからサビの声がやたらでかいです。。。
気合い入りすぎました…(笑)
部屋ではこんな大声出せないので、カラオケてホントに素晴らしい。
カラオケ屋に住みたいです。
良かったら聞いてやってください。
前のカラオケで歌ってみた→nm10767089
ボックスロール ろま 替え歌
ラのつくコンビでボックスロール 元→【nm11503422】 を歌わせてもらいました!! 音小さいのは…ごめんなさい。 音痴じゃない!!音遊だ!!音を楽しんでるからそれでいいんだ! ん?機械化後じゃないかって?うん、そうだよ。機械化後です。
