キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-モノクロアクト-歌ってみた
かっこいいので-モノクロアクト-歌ってみました。
この曲大好きです。
コメント待ってます!
すばらしい本家様:sm4179608
今回も音痴です。すみません。
ゴミみたいなもの投稿していいのやらと思いましたが、晒してみます。
コメント待ってます。
ほかの歌ってみた→mylist/21196772
女声ver→nm12003058
モザイクロールを歌ってみた
歌った人の供述:この前、罰ゲームをやらされた人です。むしゃくしゃして、やった…。ニコニコムービーメーカーでどこまでできるか、試したつもり…。イラストはピアプロから桜餅さまから、お借りしました。(http://piapro.jp/content/qx5nf7j2i7w217gh)本家さま『sm11398357』 ちなみに、罰ゲームはこれ『nm11485407』
ディシディア文章化 緊急アンケート
今後の方針について、皆様からご意見をいただく目的で急きょ作成しました。急いだので、画像やBGMは適当です。文章も読みにくいかもしれません・・・ ご協力お願いしますm(_ _)m ●第3話→nm12392490
移調版"月雪花"歌ってみた
またまたやっちまいましたww朔月の夜です!前回は、通常版の月雪花を低音パートで歌わせていただきましたが・・・。あまりにもこの曲が好きになってしまったので!今度は移調版に挑戦しました(笑)もともと、女なのでこちらのほうが、歌いやすかったですww素敵過ぎる本家様"月雪花"(sm9463543)そして、朔月の夜による・・・ヘタレ作品たち(歌ってみた)mylist/18180593。通常版、月雪花歌ってみたnm12351138。
【夜鳥】なきむしのはつこい【高めに歌って再うp】
どうも、夜鳥(ぬえ)ですd(・ω・`)
前回に歌った【なきむしのはつこい】の再うpです。
今回は違う歌い方にしてみましたwまぁ前回のと聴き比べてもらうのも良いかと…w
そろそろ歌い方の方向性みたいのがほしいなぁとかとか^p^←←
良い悪いもあると思いますが、今回も生暖かく見守ってやってくだしあ。
本家様⇒nm9777334
我が家の愛猫、おかか
子猫時代の写真です。 今回は動画ではなく静止画です。歌: 木山裕策『Home 雑音が入っていた為、修正版作りました⇒nm12721553
[平穏☆らじお]10・カラオケ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪ 次回→nm13089431 前回→nm12967867 マイリスト→mylist/21652217
【調子に乗って】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた
もうすぐクリスマスだけど知らない!どうもw調子に乗ってみたシリーズ第2弾です。さて 今回も音程がログアウトしてます^p^前回より音質が悪くなっています。すいませんorz けれど温かい心で視聴してやってください。◆注意◆中傷等はおやめください。 素敵な本家様sm8489562 絵はピアプロよりかささん様にお借りしました! 前回⇒nm12175315
【巡音ルカ】ヴュルナー「コールユーブンゲン 76番(a)」(英語 移動ド)
フランツ・ヴュルナーの「コールユーブンゲン」の76(a)番です。コールユーブンゲンの投稿リスト→(mylist/14504896)。ダンノーゼルの投稿リスト→(mylist/14504910)。
移動ドにしています。
本動画での短調の階名の読み方については(nm13072468)を参照してください。
【歌ってみた】ドミノ倒シ【葵獅】
◇毎度どうも葵獅です>(①ω①)< 気付けば2ヶ月ほど動画うpしてませんでした orz うん…ニートもそれなりに忙しかったんだよ…
そして今回は、聞けば聞くほど歌いたくなったこの曲を。嫉妬!イイネ!!(´∀`)b
◇本家様…sm13306896
◇イラストはピアプロより、摂氏さまからお借りしました。
◇前回「パンダヒーロー」…nm13665090 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
二息歩行 を 歌ってみた 零_れい_
歌ってみた第2弾!! ということで今回はDECO*27さんの「二息歩行」を歌わさせていただきました!! 歌い直ししてたら声がガラガラになった…あとリズムめちゃくちゃで音と声があってないところとかありますが許してくだs(((( でも頑張った結果がこれですっ!! 素敵な本家様 sm8061508 お借りしたイラスト http://piapro.jp/t/y_2k前回 「鏡音八八花合戦 nm14016693 」 次回 「」
Ying Yang / Shin Nishimura
自身が主宰するイベントPlus Tokyoでライブレコーディングされた3rdアルバム『Identity Politics』収録。「Seven To Ten(nm14509951)」に続く。
【ニコ割】ニコ生JUNK!CM
入れ方→「@CM nm14605517 再生 co1160075」これをコピペして投稿者コメントでいれたいところにいれるだけです。
こちらのコミュの支援でつくらさせていただきました。
co1160075
【UTAU】おやすみなさい その2【オリジナル曲】
UTAU(歌唱パート)とさくら(伴奏)でオリジナル曲作りに挑戦してみました。以前アップしたとき、うっかりデフォ子のままだったので、今度こそオリジナル音源で再アップです! ■デフォ子が歌うバージョンはこちら!→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14437058
【音声のみ】バンブラDX「老人と子供のポルカ」
間奏のギターが無駄にかっこよい…。修正版1>nm14789707。修正版2>nm14899525。
【音声のみ】バンブラDX「リブルラブル(ゲームオーバー~ネーム…)」
アーケードゲーム「リブルラブル」より。タイトルは「リブルラブル(ゲームオーバー~ネームエントリー)」です。ラウンドスタート~メインBGM>nm14828191。
【普通に】Fire◎Flower【歌ってみた】
どうも、青のりです。今回は『Fire◎Flower』を歌わせていただきました。 静ry 音しry サビ高い声でない。まだまだMIXなどがうまくいかないのでなにかアドバイスがあればぜひお願いします。素晴らしき本家様sm4153727 upリストmylist/23584682 とりあえず始めたTwitter@aonoriuta 前妄想スケッチ→nm13835305 次マトリョシカ→nm15017728
東倣麗夜奏 2
東方projectの二次創作のつもりですが、オリキャラしか出ません。 回れ右
1:nm15841799 3:nm15849851
mylist/28129097
白いキャンパス
nm16131945に歌詞をつけてみました♪動くのがうれしくてちかちかさせ過ぎてしまいましたが…(爆)見づらかったらすみません…!
サンホラの銀色の馬車を歌ってみた
初投稿です。下手なりに頑張ってみたんだこれでもorz人生には妥協が必要だと再確認した。お借りしたのですありがとーございました→nm6348302
月刊.swfランキング 2012年01月
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。集計結果のマイリストは、mylist/30422543
―集計方法(抜粋)―
動画IDがnmで始まるswf動画のランキングです。集計期間:2012/1/1 05時~2012/2/1 05時
公式の月間ランキングにランクインした動画は、その順位を黒で、全swf動画の中での順位は青字で示しています。
公式月間ランキングに載った動画の内、「FLASH」「フラッシュ」「swf」を含むタグが付いている動画と「FLASH」「フラッシュ」「swf」を説明文・タイトルに含む動画も補足として集計しています。(集計期間は上記と同じです。ただし公式ランキングに載った動画のみ。)
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
2011年12月 nm16592450 ⇒ 2012年1月(今ここ) ⇒ 2012年2月 sm17232459 バックナンバー mylist/11659491
GBオリジナル曲その164[村人は少年剣士]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その164。村人は少年剣士という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回はキャラクターのテーマです。次回はボス戦です。165[nm17623360] 追記:予定は早いですが、作業用BGMその11をうpしました。こちらをどうぞ[sm17606706]
東方短編集 「四コマに挑戦した結果がこれだよ!!」
コメしてもらえると嬉しさのあまりリア充が爆発します。注 霊夢は出ません シリーズ→http://www.nicovideo.jp/mylist/31784565次→http://www.nicovideo.jp/watch/nm17908856
GBオリジナル曲その175[Element Town]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その175。Element Townという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回は村の曲です。SaGaっぽい。次回はボス戦です。176[nm17823567]
北近畿タンゴ鉄道宮福線全駅駅舎等画像
2012年7月撮影。大江駅は鬼だらけ。
宮津線&天橋立ケーブルカー→nm18580656 うpリスト→mylist/8483934
女声目指して頑張ってみようとおもった(第7回)
更新遅れてごめんなさい・・・orz
一回目→nm18388454
前回→nm18623167 番外編→nm18792263 次回→nm18799604
【初音ミク】ゆらりゆらり【カラオケ】
ゆらりゆらりのオフボver.です。
よければお使いください!
原曲はこちら→nm19543530
音源、mp3等はピアプロにおいてあります!
ピアプロ→http://piapro.jp/keu0531
素敵なイラストはピアプロのebさんからお借りしています!ありがとうございます!
作詞作曲 やすらぎP(けう) twitter(https://twitter.com/keu0531)
mylist→mylist/32982253
