キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボロネーゼのパスタを作ってみた その9
だんだん形になってきました。ガス台も注文したのでそろそろ来るはずです。あとは水が来ればついにパスタが作れそうです。
その8 nm19596669 その10 nm19606377
マイリスト mylist/34985206
前回のあらすじ
近くに食事するとこはあるのですが、出費が激しく貯金がマッハでなくなっていってます><今までは自炊してたのでそんなに感じなかったのですが、外食とかだと大したもの食べてないのにすごいお金を払ってる気がします。早くまともなもの食べたい;;
ボロネーゼのパスタを作ってみた その12
モノが少しずつですが揃ってきました。あとは水…………
その11 nm19663148 その13 nm19745053
マイリスト mylist/34985206
前回のあらすじ
浄水槽の場所はなんとか分かったのですが水は出ません。もう蛇口をひねると水が出るとか都市伝説な気が……
【巡音ルカ】whiz kids【off vocal】
投稿第13曲目のoff vocal版を用意しました。元の動画はnm18282467です。イラストは、Capricoさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/indy]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
若桜鉄道線全駅駅舎等画像
2013年3月撮影。若桜、若桜ってなんだ?
若狭→nm18880439 うpリスト→mylist/8483934
【初音ミク(ちゃぱ)】こーりんぐすぷりんぐ【offvocal】
身内用にUPしました。気に入っていただいた歌い手さんも歌って頂けると喜びます!良ければリンクを貼らせて頂きたいので是非一声コメントでも下さいな~しかし320kでUPするにはどうしたら良いのだろう・・・本家⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm22610069ついったー⇒chapa_online フォロー歓迎ですイラストは夢犬様から御借りしました。http://piapro.jp/dreamas
【那岐】夜咄ディセイブ歌ってみた
どうも那岐です。今回は夜咄ディセイブを歌わせていただきました。 【本家様】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20116702) 【前作】(http://www.nicovideo.jp/watch/nm23216352)
【那岐】かなしみのなみにおぼれる歌ってみた
どうも那岐です。今回はかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。 【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm20645796 【前作】http://www.nicovideo.jp/watch/nm23338955
台所の悪魔が幻想入り コメ返し2
変に取り繕わず、正直に答えるだけでコメ返しなんて
すぐできるってばっちゃがいってた。
マイリス→mylist/42557022
コメ返し1→nm24496029
13→nm24532155
最後なんかルーミアタイムが発生したでござる。すいません。
【UTAU】ふるさと【轟栄一, 他】
いろいろな音源を鳴らしてみた(#5)。
轟栄一[連続音2(穏やか系)]/轟栄一[裏声]/轟栄一[ひそひそ]/轟栄二[轟栄一g-20]/霞歌リーズ[ver 1.0]/重音テッド[重音テトg+30]
丁寧な調声はしていません。ごめんなさい。
#4: nm25210097 | #6: nm25268502 | mylist/46680593
この曲わかるかなー その①
たまたま手元にあったCDで作ってみました。 この曲はみんなしってますよね!ねっねっ? 次→nm3274062
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第23章 その7
訳は単行本をご覧ください 第24章 その1 nm5013886 ハリポmylist/7891497
カグヤの歌の歌詞バー1
単体では楽しめません。本体(nm5071711)へどうぞ。尚、「歌ってみた」などの際にはどんどん@CMしてやってください。
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第28章 その3
訳は単行本をご覧ください 第28章 その4 nm5208754 ハリポmylist/7891497
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第28章 その1
訳は単行本をご覧ください 第28章 その2 nm5208719 ハリポmylist/7891497
ひとりでさみしく ポケモンを見ないで描いてみた その3
ポケモンを描いてみた その3です。BGMはまたパソコンに元から入っていたものを使っています。その2→nm6204578です。ブログ→http://otonasiidesu.blog115.fc2.com/
メルト(左右合体) 歌ってみた byノノボボ♂
メルトを歌ってしまいました。右と左で声を分けてみました、因みに右側が→なかなかきもい感じに歌って左側が→優しい感じに歌ってみました。nm6870677←を普通にしてみました。本家様ですsm1715919マイリストですmylist/11734568
初音ミク。。。恋は、戦争(だっけ^^;
今回は、この曲を選んでで見ました~^^/本当は、ゲームの動画を作りたいんですが・・・このムービーマーカーでどう作るのか分かりませんし・・・他に録画できるのが無いもので・・やり方わかる方教えて~前 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6683684 次
リンゴラジオ dai18.3kai 修正版1/2
K斗とかいう生き物の中二病設定小説朗読です。続くかもしれないし続かないかもしれません。どーぞ、生暖かい目で見守ってやってください ※2/2 nm8559856 【ラジオまとめ】mylist/12958419 【第1会】nm7289838 【百莓単独】→nm8599224 ▽林檎ラジオの名前で勝手に動画を出さないでください。元から被ってるのは大丈夫です。
音声ブログ(初披露☆)☆
初めての音声ブログです☆自分で思いついた!!と思ったら、NTTさんとかがすでにサービスをはじめてました(笑)好評だったら続けて行こうと思います。つーか、不評でもやります!!←笑因みに写真は、私の実家の部屋です。よくここで、パーティーとかやってました(笑) 次 → nm8670263。マイリス→mylist/15609995
『オレラヂ!!』 ~第弐回目~
BOBによる、俺のラヂオ。通称『オレラヂ!!』
もうトータルで三回目なんです。ってか、一個間違えたwwww
サムネの回数間違ってるね!?wめんどうなのでこのままで失礼します('A`;)
BOBのマイイリスト→mylist/16026735
実況プレイ。うpしました(・∀・)!!→nm8966987
サークル虹猫「未来・らい・らい」より収録曲「秋雨」
サークル「虹猫」の作品「未来・らい・らい」のBGMとして使用されている曲です。他の曲もどうぞ→ nm9814181 自分のHPです。 age3 http://music.geocities.jp/gxtcs667/ サークルのHPです。 虹猫 http://www.geocities.jp/rhjmb713/index.html
口悪毒舌男児とパシラれビビり男児が青鬼実況part11
☆いつもは歌ってみたで活動させてもらってるヴァリカスmylist/17605976とジャージー牛乳が青鬼を実況してみました ☆OPは出来心なんです><運営見逃してw ☆夜中くおりちぃーはnm10056252に次ぐgdgdですw ☆前:sm10141860:mylist/17605976:次:sm10218919
お名前BEST3【20000316】もっとタコっぽい名前が?
有田コーナー。次回→nm10812511人名辞典→mylist/19556269
伝説の証人【20000518】これは不愉快
上田担当コーナー。次回→nm10856542伝説リスト→mylist/18388318
偉大なるハジメ人間【000622】一番槍
上田コーナー。次回→nm10858992ハジメ人間名鑑→mylist/19182645
【歌ってみた】うーにゃーぷー@himi
中毒性にやられて歌ってしまいました。
かわいい本家様はこちら⇒ nm6185448
ただの自己満足の寄せ集め→(mylist/15104044)お耳汚し、すみませんです。
※動画変換の設定のせいで変換ソフトのアドレスが出ちゃってます・・・orz
そして画質が悪くてすみません><
【消費MPは】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【139くらい】
ハイネリィランラ、mpです。ハチさんの「ワンダーランドと羊の歌」を歌わせていただきました。が、サビの音の高さにやられてもうMPがありません(´∀`゜)1番のみの簡易的なものとなっておりますので、気軽に聴いていってくださればと思います。 ◆素敵な本家様:sm11264170 ◆MIXの参考にさせていただきました:nm8087526 ◆マイリスト:mylist/19393514
[プログレ辺境地シリーズ] FLAMBOROUGH HEAD/Unspoken Whisper [オランダ篇⑪]
1998年の1stより7.Heroes。聞き慣れないグループ名は調べたらイギリスはヨークシャーにある絶壁のことだった。オランダ語問題ない方は彼らのHP→http://www.flamboroughhead.nl/site/。オランダ篇①nm8648023②~⑩mylist/20642136。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【部屋で】「なまえのないうた」歌ってみた【ひっそり】
こんばんは。ムゲットです。
今回DATEKENさんのレン曲「なまえのないうた」歌わせていただきました!
アコギの音がしっとりと心にしみて大好きです。
鼻歌がいい歌なのに鼻歌できないんでとりあえずとぅるとぅる言っておきました。
イラストはピアプロよりCy@様(http://piapro.jp/content/cwq2tqi0xu0y0ood)から拝借しました。
麗しき原曲様はこちら…nm7972553
マイリス…mylist/7195695
【歌ってみた】星屑ユートピア【麻宇】
14度目まして、麻宇(まお)と申します。
今回はotetsu様の「星屑ユートピア」を歌わせていただきました。
この哀愁というかレトロな雰囲気がカッコ良すぎます!
オケ&動画は本家様よりお借り致しました。
レトロカッコイイ本家様:nm5988510
拙い歌ってみたリスト:mylist/19015448
女声練習第14回【Rulu】
今回はちょっと長くなったのでWMMで作ってみました。色々してたらうpがこんな時間に… 音とか大丈夫だろうか… 前回>nm12058812 次回>nm12135579 今までの>mylist/20845390
