キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小説】一般意志2.1(その3)
「単独生活者」と言う者達が生きる世界。或る日、日本政府にネットワークを殲滅する計画が届けられる。ネットを取り巻く、国家や単独生活者、企業人や主婦(?)などを巻き込みながら、グルグルと回転を始めます。
(その1)→sm19271713
(その2)→nm19810704
東浩紀さんの「一般意志2.0」に触発されてアップしました。文章は15年程まえのものなので、ちょっと古いかも。。。BGMはSenses Circuitさんのものを利用されて頂きました。素敵な楽曲がたくさんあります!(感謝!)
空想フォレスト_歌ってみた_【翔】
今回は空想フォレストを歌わせていただいたのですが、
アコウスティックギター音源様の方を歌いました。
理由は本家様が高いからとか、動画見てたら途中で泣いて歌えなくなるとか、
そんな事ではありませんので、とにかくアコウスティックギター音源様をお借りしました。
本家様=sm16846374 アコウスティックギターアレンジ音源様=nm17926110
気の向くままに奈良県内ぶらついてみた-王寺駅~近鉄五位堂駅 Part1
去年撮影した道に戻ります。夏はやはり歩くのが辛いので12年度夏の散策は
この回だけとなっています。今月になんか三連休を頂いたのでお天気が良ければ
県外の海辺を歩きたいと思っております。
他にぶらついた所:mylist/30310122 Part2:nm21459940
ついったーやってます。リプフォロー等して頂けると新作が早く出来るかもしれません。
https://twitter.com/Octobersanpo
因美線全駅駅舎等画像
2013年3月6月8月撮影。童謡ふるさとの作曲家のふるさと鳥取市。
智頭急行線→nm21754029 うpリスト→mylist/8483934
気のむくままに奈良県外もぶらついてみた-兵庫Part6 六甲アイランド 後編
アイランド全体っ、歩かずにはいられない!!
Part4:nm21870004 他にぶらついた所:mylist/30310122
ついったーやってます。リプフォロー等して頂けると新作が早く出来るかもしれません。
https://twitter.com/Octobersanpo
高松琴平電気鉄道琴平線全駅駅舎等画像
2013年9月撮影。四国に来たのでこんぴらさん参りとか。
宇野線本四備讃線→nm22138483 新駅追加→nm22924760 うpリスト→mylist/8483934
GBオリジナル曲その280[光の聖剣]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その280。光の聖剣という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 279[nm24489677] 281[nm24767087] 作業用BGMその15[sm24732421] 280曲目突破記念!
【ポケモンOR】12年越しの実況プレイ part17
からくりやしき 消化タイム その1
part16→nm25130345 part18→nm25157163
part01→nm24996949
ポケモンORマイリスト→mylist/46988609
【那岐】リンネ歌ってみた
どうも那岐です。今回はリンネを歌わせていただきました。 【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm11468381【前作】http://www.nicovideo.jp/watch/nm23383058
予土線全駅駅舎等画像
2014年5月12月撮影。年末はトロッコがお休みでした。ショックで抜け毛が(´・ω・`)
nm25496696←土讃線1/2 nm25496759←土讃線2/2 うpリスト→mylist/8483934
【那岐】ピエロ歌ってみた
どうも那岐です。今回はピエロを歌わせて頂きました。【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm11224129【前作】http://www.nicovideo.jp/watch/nm25908629
【那岐】IMITATION BLACK歌ってみた
どうも那岐です。今回はIMITATION BLACKを歌わせて頂きました。【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575【前作】http://www.nicovideo.jp/watch/nm28037417
Reject / Ben Sims
Rahni Harris & F.L.O.の『Six Million Steps』(nm31071613)ネタ。『Disco Trix Vol. 2』(Hardgroove)収録。
夕日坂【口ずさんでみた】
少しまじめに歌おうとしましたが980円のマイクの力は伊達じゃなかった・・・orzまたもや耳汚しですみません聴く前に遺書を書いておくことをお勧めします(うp主はすでに書いております)前作→nm4295564
ハリー・ポッターと死の秘宝を朗読 英語ver 第26章 その4
訳は単行本をご覧ください 第26章 その5 nm5165715 ハリポmylist/7891497
カイト大好き(試作)
色々試したすえの作品です・・・・次http://www.nicovideo.jp/watch/nm6683684
【歌ってみた】メルト 2M MIX【無謀な挑戦】
こんばんわ、お元気ですか。テスト、終わりました。いづるです。今回は本気で無謀です。でも、でも・・・!テストがんばったから、歌わせてください。メルト!!← ■皆さんおなじみ、ryo様のメルト(sm1715919)です。 ■え?苦しそうだって?仕様で、です(! ■前作「眠り姫」→nm5311209 ■まいりすと→mylist/8812051
【歌ってみた】クソ音質のこすぷれノこころえ【歌ってみた】
2回目の投稿です。相変わらず携帯・カラオケでの録音なので、音質・音割れがひどいです。歌い手さんはどうやってあんなきれいな音質で投稿できるんだろう…。前の動画→nm59010283/17パソコンで録音したものをアップしました→nm6769497
バレンタインなのでチョコレート・トレインを歌ってみた
知り合いがチョコ見せびらかしてたので悲しくなってやった。涙は止まらない。
当然今日もらったチョコの数は通産0個です。というか、今日はボビーを祝う日ですよね。ですよね。
最後、歌詞を盛大に間違えました。さーせん(;´・ω・)
原曲様はこちらです(;´・ω・)つ【nm3883201】
東方イントロクイズ easy mode ♪♪ の 答えです。
東方イントロクイズ easy mode ♪♪ の 答え作ってみました。 いかがでしたか? 楽しんでいただけたましたでしょうか?(〃⌒ ⌒〃) 画像は拾物です。サーセンm(__)m 東方&色々な曲のイントロクイズノーマルモード作ってみました。 nm6908151
定期券、各駅下車の旅。おまけ編、その2
山手線の池袋から西日暮里まで、各駅下車した記録です。 nm7530410←その1 / その3→nm7593782 / 一覧→mylist/13354608
【花火が】Fire◎Flower歌ってみた【怖くて持てない】
こんにちは。火が怖くて花火が持てないSE*N(セン)です。夏ももうすぐ終わるので鏡音レンくんの「Fire◎Flower」を歌ってみました。初投稿で機械オンチ、しかもskype用の片耳ヘッドセットを使ったので、音が大変なことになってます・・・。これを教訓に、今後精進していこうと思っているので、「ま、頑張れ」と思ってくださる方がもしいらっしゃったら、温かく見守ってやってください。お借りした音源→sm5094008この動画の副産物 nm8082029 アナザー:ワールドイズマイン nm8081993 1人ポニョ マイリスト mylist/14418413
radio「べすと・すまいる」第六回!!
あら奥さん聴きまして?あのラジオ・・・ええそうですわ、あのヘタレの・・・まだまだ性懲りもなく更新しやがりましたの・・・ええ、まあ暇つぶしにはなりますわ。ま だ ま だ や り ま す !!!![email protected] ←メッセージはこちらに!泣いて喜びます!ラジオなマイリスト!mylist/12039882ゲームなマイリストmylist/20075872次作→nm8394855
【クロックタワー】 あいつだけが知っている! part7 【実況】
なんか再生時間がとんでもなく長くなってたんで上げ直しです。
あとブログのほうにも更新したことを書き忘れてました・・・
■次回→nm8799854 前回→nm8754258 マイリスト→mylist/15171264 九怨→mylist/14526045 ワンダと巨像→mylist/11823066 ブログ→http://ikouzeaibou.blog63.fc2.com/
■追記・長い間次回へのリンクを貼り忘れていました・・・orz
【リベンジ覚悟で】magnet【歌ってみた】
2回目の投稿です。おはこんばんにちわ、とおつと申します。
まさかのmagnetキターー(゜д゜)ーー!!←
ハモリたかったのです。ハモれてませんが。爆
いやでもそこはリベンジする気満々なのでお見逃しを…←←
音源、画像はこちらからお借りしました→sm6926502
素晴らしき原曲様はこちら→sm6909505
コラボして下さる方募集してまsry
前回→nm8644508
【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【なおま】
どうも、なおまです。
歌いたくて歌いたくて仕方ない日なので連続うpです。
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢歌いました。
素敵な原曲様→sm8489562
誰かMIXしてくれないかなーw
サムネは手書きです。
ひらがなって良いよね。落ち着く。
追記:cメロコーラス忘れたw
他はミクさん任せだったのにww
いつかリテイクして撮り直す!
前曲「Just Be Friends」→nm9711306
歌ったものmylist/17704341
Alice【歌ってみた】
本家様:nm7869327
お借りした音源:sm10137230
はじめまして。
imovieがバグってしまい・・画像は動きません・・
mixなにそr
内蔵マイクです(´・ω・`)
大好きなんだぜ
くたばれPTA 歌ってみた[まめきち]
叫んでのど痛めた…素敵な本家様→sm10851396素敵なPV様→nm10880352前回→なでなでsm12465019次回→1925sm12537776マイリス→mylist/21072590
【歌ってみた】 恋愛サーキュレーションを歌ってみたぽ 【らび】
ご視聴ありがとうございます。前回「ワールドイズマイン」→nm12433044を歌ったやつです。性懲りもなくまたしても歌ってしまいました。音質は若干改善…できたはず!相変わらずの残念ならびクオリティーですが、聴いてやってください!!お借りした音源様→sm9539651
[ほしょ] きらめきドリーマーを歌ってみた [白都]
こんにちは!前回Magnetでルカのほうを歌ったほしょです。今回はきらめきドリーマーのリンに挑戦しました!だんだん力尽きて行くリンちゃんを見守ってください・・・!←白都のレンはカッコイイなチクショー。素敵すぎる原作様(画像もお借りしました)→sm3889892前回歌ったMagnet→nm12338534 歌ってみた曲→mylist/22756640
【けがにプロジェクト】想イ出カケラ【歌ってみた】
連続投稿第3弾!ラストです!!
最後を締めくくるのはダルビッシュPさんの超素敵なこの曲です!
残念ながら原曲キーは声が出ないため-1音しております。
けがにプロジェクトもみなさんの想イ出カケラの一部となれれば幸いでございます。
・・・冗談ですん。
先:しーぽん 後:ぼんじり
MIX:くりすP
素敵なご本家様:nm11195743
けがにプロジェクト:mylist/22148069
前作:sm12767242 前々作:sm12752807
きっと今後人数・・・・増えます(ノノ
