キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【留年したのに】MISTAKE Ver.玉水おうよう【歌ってみた】
まだやれる
原曲 : ナナホシ管弦楽団 様
原曲URL : https://www.nicovideo.jp/watch/nm20363726
Vocal : 玉水おうよう
Mix / Mastering : 玉水おうよう
大好きなナナホシ管弦楽団さんの大好きな曲を歌いました。
この企画のおかげで歌えたところがあるので本当にありがたい限りですね。
みんなも中指立てて笑い飛ばそう、この現実に。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
玉水おうようのTwitter(現 X) : https://twitter.com/ohyo_tama
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#歌ってみたメモリーズ2024
こちらに参加させていただいております。
特設サイト
https://www.utattemita.net/memories
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
五【ニンジャスレイヤーTRPGリプレイ】AOSニチョームキャンペイグン第一話 ネオサイタマ・イン・フレイム #オヒガンで失禁 #ニンジャスレイヤーTRPG
▼シリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/85919062/series/521726
▼全編
https://www.youtube.com/live/a376I2fJjXQ?si=QbJnKegQAEBUd_3F
▼シナリオ
ぺりかん様
https://note.com/pelicanbomber/n/n58494d9247f3
参加者
NMムッソ
https://x.com/pasta722
グリーンダカラ/御織ミオリ
https://x.com/GoshikiMiori
アンファミリア/葦原ヨミ
https://x.com/ashihara_yomi
イリーガル/めめんと森田
https://x.com/morita_memento
【感情全振りで歌ってみた】ダブルラリアット【カルン】
歌踊コレ2026春 歌コレTOP100参加曲
https://utaodo-collection.jp/
本家様:nm6049209
ダブルラリアット / アゴアニキP 様
カルンです、表現者になるのが夢です
理科の授業中の小学生ワイ「あ!ダブルラリアットでやったところだ!キャッキャ」
これまでを見つめ直すワイ「あ……ダブルラリアットでやったところだ……ツー」
「k」か「k」で一緒にくるくるしましょう
↓こちらも是非使ってください↓
🟣🟣:.。 。.:*・゚🟣✽.。.:*・゚
昔の自分が見たら褒めてくれるかな
[百年構想リーグ] ホーム鹿島戦勝利です。[茨城ダービー]
水戸 1-1 (PK4-2) 鹿島
悲願の茨城ダービー初戦。
鹿島さんに勝ちましたっ!!!!
16年前の動画 https://www.nicovideo.jp/watch/nm12483907
実況いい狩夢気分二泊目(夜)
前の動画のごめんの意味を知れ大百科ありがとうsm5493931二泊目(昼)|マイリスmylist/9836766|3泊目は少しの間お休みですですから雑談をうpしましたnm5565479これからもよろしく
【一発録り】『メルト』歌ってみた by反逆
どうも、音痴・リズム音痴の反逆です。ついでに方向音痴。更についでに機械音痴。10年前から矯正を試みるもいまだ治らず・・・orz...今回も叩かれにやってきました。時間がなくて一発録りです。作成時間15分。中途半端が反逆クオリティ。ためすぎた。マイリス→mylist/17965860 ついでに宣伝nm10596844マイナーなのかな・・・ 最後に一言 まちがえたー!!!
【逝かれた?】裏表・ラブ・ナイツ【仕様ですw】
変態らいずの暴走 -裏表・ラブ・ナイツ-
暑くて暑くて暴走しちゃった!?
反省は常日頃からしておりますm(_ _)m
※全て地声でピッチ変更等しておりません。
冗談はさておき本番はこっち⇒本気を出したテンポUP版(nm11385505)
普通に唄ってみた楽曲たち⇒mylist/14795775
女声練習第6回【Rulu】
Ruluです、6回目になりました。 声マネとか挑戦してみたけど一朝一夕にはいかないですねN的声題さま(http://nomark.skr.jp/n/)前回> nm11616439次回> nm11782171 いままでの>mylist/20845390
女声練習第10回【Rulu】
ついに10回目になりました、Ruluです。 10回記念に歌でもと思ったんですけど、どうやら音程が来てくれなかったようです。練習しないと・・・ N的声題様(http://nomark.skr.jp/n/) 前回>nm11897769 次回>nm11979461 いままでの>mylist/20845390 めーる>[email protected]
【野郎が】 ダブルラリアット 歌ってみた 【原キーで】
今回は「ダブルラリアット」を歌わせていただきました!原キーで歌おうとしたが、毎度ながら音程暴走してます…まぁ暴走する前から音痴ですがorz 最底辺歌い手ですが、アドバイスやらなんやらコメ貰えると主は喜びます! ■本家様→nm6049209 ■お借りしたPVの1コマ→sm6231060 ■マイリスト→mylist/22012859 毎回静止画で申し訳ない…
【ニコ割】「パレドゥレーヌ」
どうぞお気軽にお使い下さい。 使い方は、投稿動画の「投稿者コメント」においてお好きな再生時で、「コマンド:(空欄)」、「コメント:@CM (ユーザニコ割動画ID)→例:@CM nm12706486 (@CMのあとに空白を入れて下さい)」と入力するだけです。
【寝コロ】少年銀河【歌ってみた】
前回よりは、、mixは大丈夫のはずです、、、w ハモリもあまり上手にできなかったですが、これから勉強しますw 慎重なりすぎて主旋律がちょっと音小さくてビビリマシタw ■カッコイイ本家様 sm5131422 ■寝コロリスト mylist/20343381 前回【心拍数#0822】 nm12892782 ■新作:sm14323546
マトリョシカ歌ってみた【ゆか姉】
前回は名無しでmagnet歌いました!
名前考えていただいてどうもありがとうございました!
本名に使われている漢字と同じ字が出てきたり…
エスパーですか皆さん(笑)
今回はハチ様のマトリョシカを僭越ながら歌わせていただきました!
サビが歌えていないことが明白ですね;;
精進しますm(_ _)m
次はラジオなんぞやれたらなぁ、と考えております
いつになるかはわかりませんが、見つけたらよろしくお願いします!
本家様→ハチ様(sm11809611)
MIX→ズッキーニ様(mylist/22587378)
イラスト→にゐな様(ピアプロより)
前回→magnet(nm13152208)
【滑舌にログアウトされながら】ササメク【歌ってみた】
どうも、以前の投稿から結構あいてしまいましたが二度目の投稿です。
前回の歌ってみたでマイリス&コメしてくださった方々ありがとうございました!
オーディオインターフェイスを購入して「これで恐いものなどないわっ」とか思ってたんですが
機械系統があまり得意じゃないことをすっかり忘れてました。どないせぇと
そんなことはお構いなしで無駄に歌にアレンジ加えまくってます。
色々遊べて楽しかったっす。デヘヘ
素晴らしい本家様はこちら→【 nm13466962 】
前回の歌→【 nm12614983 】
とりあえずこれだけは言いたい。滑舌と息継ぎが来い。
マイリスト→【 mylist/32976209 】
歌ってみた三作目→【 nm14053397 】
スーパー・ノヴァ歌ってみた
初投稿です。名前は検討中なのでとりあえずなまけんと申します(´・ω・`)素晴らしい本家様→nm9195773
【まめしばの亡く頃に】対象a【歌ってみた】
初めまして、まめしばです。
歌ってみた初うpです。
すみません、すごく下手です。
ひぐらしはゲームも漫画もアニメも好きですw
実写映画?何それ、おいしいの?
お借りした音源→nm10788241
歌ったもの→mylist/54750484
【歌ってみた】いろは唄【未熟者K】
どうも、未熟者Kです。カラオケで歌うときみたいに歌ってます。7回目の投稿です。前作(※キモイです。)→nm14090450 素晴らしき原曲様→sm6115924
GBオリジナル曲その95[覇王剣を持つ騎士]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その95。覇王剣を持つ騎士という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのクルトのテーマです。次回はうpするかな? 頑張ろう、日本。96[nm14249427]
【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【L@g】
こんにちは(・w・)L@gです。今回は、前回の「悪徳のジャッジメント」(nm14855044)のコメントの中に「ミセスパンプキン歌ってほしい」とあったので歌ってみました。使用曲:sm8489562 画像:ピアプロより転載http://piapro.jp/t/75hO マイリス→mylist/23601139 ツイッターやってます→http://twitter.com/isidakaworu
GBオリジナル曲その106[Judge Ment]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その106。Judge Mentという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのボス戦の曲です。久しぶりです。次回は戦闘曲かOPのどっちかな? 頑張ろう、日本。107[nm14951684]
【あたふたしながら】アイラビューアイニジュー【歌ってみた】
どうもデイアです。2作目です!
今回は、絵師じゃないKEI様のアイラビューアイニジュー歌わせていただきました。
こんなにサムネは可愛くても、歌っているのは男ですw
画像はピアプロより、音源は以下のサイトよりお借りしました。
素敵な本家様: sm13206236
ピアプロ: http://piapro.jp/t/mb3z
オケ音源: http://homingecho.com/
前: nm15036378 次: sm15964828
東方かくれんぼ6 天界篇
soraでございます。6話うpです。6話 いくあや 毎度のことなんですが、かくれんぼしません。 注意 これは東方の2次創作です。キャラ崩壊あります。ダメな方は違う動画へ・・ 前→nm15670154 次→sm16581659 主の→mylist/26733951 一話→nm15334079
倖田來未の「You」を歌ってみた(~$-Waitとsee-$~/天筱妍)
★/mylist/29448115★前作→「M」/nm16428204/
GBオリジナル曲その140[Star Rain]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その140。Star Rainという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。140曲目突破記念として、前半と後半が別れてます。141[nm16845268]
マヨヒガ実況
みなさんはじめまして、歴多音 Azと申します。本来はゆっくりさんにやってもらおうと思ってた実況なんですが、思ったより難しそうなので地声で挑戦w音声が小さすぎるので別録りで合わせてます。実況初心者なのでいたらない点は勘弁ください;編集とかは少しづつ覚えていく予定です。実況の割に音声合成でごめんなさい(-_-;)歌ってみたも音痴ながらそのうちうPする予定なので、気がむいたら聞きに来てねw次→nm16817681マイリス→mylist/30197007
FEZ Jカセ 1年半ぶりに復帰してみた(3/3)
何の参考にもならないつまらない動画です。限りなく暇な人だけどうぞ。
2月28日アンバーステップ戦カセvsゲブ。
その1 nm17120910
その3 nm17121807
【戦闘曲耳コピVol.2】Sophisticated fight 空の軌跡FC 間奏【6時間】
ここまで合計6時間 ラスト→nm19050662 mylist/33831042
ボロネーゼのパスタを作ってみた その7
だんだん現在の作業に追いついてきました。相変わらず水は出ませんww寒くなってきたので朝の水汲みが辛くなってきました><
その6 nm19557410 その8 nm19596669
マイリスト mylist/34985206
前回のあらすじ
とりあえずペンキの塗りがひと段落してホッとしました。いまだにシンナーの匂いが取れません
【歌ってみた】脳漿炸裂ガール【天ノ水】
どうでもいいけど酸素をくださーい!
どうもこんばんは 天ノ水でございます(´・ω・`)
今回は、れるりり様の 脳漿炸裂ガール を歌わせていただきました!
ヨグルティが私の味方・・・!
素敵な本家様【sm19133907】
前作:嗚呼、素晴らしきニャン生【nm19738244】
今までに歌ったもの【mylist/30736403】
【歌ってみた】この世界は僕らを待っていた【あっきー】
お久しぶりです。あっきーです。5作目です。一発録りなので、音程がかなり荒いです。 機械音痴の私の為の、音声編集の練習がメインです。 編集について、歌い方について、何でも感想お待ちしています。 他の投稿作品 【歌ってみた】fantastic future【あっきー】http://www.nicovideo.jp/watch/nm20795211 【歌ってみた】SYMPATHY 4 「Cloudy Skies」【あっきー】http://www.nicovideo.jp/watch/nm16934449 【歌ってみた】Real Force【あっきー】http://www.nicovideo.jp/watch/nm15080994 【歌ってみた】Hacking to the Gate【あっきー】http://www.nicovideo.jp/watch/nm14689326
