キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】わりばしおんな。【初心pさんのを耳コピしてみた】
◇こんばんはー 今度は初心pさんのわりばしおんな。を耳コピしてみました→sm5873807これのもとはこれnm5550614◇前の→nm12526730
歌ってみた【ルカルカ★ナイトフィーバー】呉姉
こんにちは
呉姉です。ちなみに読みは【くれねぇ】です。
ショタショタを歌ってからナイトシリーズが気になり歌ってみたくなりました。
今回はショタショタ原曲のルカルカ★ナイトフィーバーです。
少しだけ加工がんばりました。
ってもエコーかけただけだけども・・・
ではお手柔らかに。
本家様sm6119955
前作nm12532214
次作nm12612397
マイリストmylist/21763302
【つきそめ】「星屑ユートピア」歌ってみた【こっそりと】
こんにちは、つきそめです(^^ω)今回は星屑ユートピアを歌ってみました!動画の付け方がさっぱりわからないので歌詞だけがんばってみた・・・が・・・。 本家様→nm5988510 お借りしました→sm6143618 まいりすと→mylist/21158218
歌ってみた【リリリリ★バーニングナイト】呉姉
こんにちは、呉姉です。
着々とl週1ペースであげてみています。
普通に歌ったらダメなのかと思い、熱くロックな感じで歌ってみました。
でも途中でリリィのおねーさんと妹で歌ってるみたいになった。
なってねーよって突っ込みが聞こえてきそうですけど・・・
どうかチキンハートな私をおゆるしください(意味不)
本家様→sm11884641
前作ミキミキ★ロマンティックナイト→nm12612397
次作→nm12676893
マイリスト→mylist/21763302
お手柔らかにお願いしますm(, ,)m
【ニコデビュー大体1周年記念】尾崎豊「街路樹」を高1がまた弾き語ってみた
ちわ、あわび餅です。
初動画nm8932471をあげてから早・・・アバウトに数えて1年。
初心に戻るって意味ではないですが同じ曲を歌ってみましたww
さて、成長しているだろうか・・・
他の曲mylist/16140524
Deep Field / Tony Lionni
『As One』収録。(5/5 Losoul Remix追加→nm14360906)
【柚華*ユカ】Blackjack【デュエット風に歌ってみた】
なんか、また歌いたくなりましたwww
普通に歌うのはつまらないのでデュエット風に歌ってみました(*゜∀゜)www
イメージ的にミクとルカです
私の中ではミク=ロリちっくな声となっております←
イラストはピアプロより、ルチル様のをお借りしました。
カッコイイ本家様(sm12640192)
普通に歌ったVer.(nm13009833)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
GBオリジナル曲その79[White Hearts]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その79。White Heartsという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 新シリーズです。ロイヤルハーツのフィールド曲。あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。2011年の最初の曲です。次回は戦闘曲です。次[nm13249161]
釣り岡さんニコ割
作ってたエイプリルフールネタの没ネタ。このまま削除するのはアレかと思い投稿してみました。イナズマイレブン動画投稿者の誰か使ってくれないかな(チラッ 投稿者コメントから、@CM nm14020421をコピペしてコメントすれば使用出来ます。
First Stage(久々の正統派に高難易度曲mix)
こんばんわ、低劣詐Pです。 先日4/30に都内某所で行われたアイマス楽曲オンリーのクラブイベントに参加した際に作成した音源から、今回は「First Stage」を使ったネタです。以前うpした音ネタ(nm8738085の後半部分)が未完成だったので今回のイベントを機に完成に漕ぎ着けたモノだったりします。アカペラ素材はこちら(sm2392078)からお借りしました。 →今まで晒したモノ(/mylist/9285747)
キー下げてGO MY WAY !!歌ってみたんです
こどもの日ということで調子に乗りました。前回【nm14323989】のアドバイスなどありがとうございました~。しかしうp主にはこれが限界でした。皆さんのアドバイスで少しでも上手くなれたらいいなーと思っております。投稿物【mylist/25220165】
からくりピエロ 歌ってみた
ニコ生を徘徊しているときに聞いて、歌いたくなったので。キーは+3でオク下げです。しかし感情を込めて歌うって難しいですね、いきすぎてしまったのでボツになりました。切ない本家さま→sm15022913音源をお借りしたニコカラ→sm15183083イラストはピアプロより夕輝(io)さんからおかりしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/rihara piano.verも歌ってみました→nm15638505マイリスもどき→mylist/21286711
Go! Invation
イカ娘の新OP気に入らないので俺様が作ってやった
やはりイカ娘といったらスフィアじゃなくウルプリだよなjk
実は本作、二回目の投稿です。
Cubase買ったので多少ギターパートアレンジして再うpですwwww
高いだけあって音圧?的なモン全然違うわ!暇だったら比較してみてよ^^
MSP版nm15891646
【UTAU】チロルのうた【オリジナル曲】
どーも、ひよこです!その昔、初音ミクの体験版で作った曲をUTAUでリメイクしてみました~!うたはあねっぽいどでお届けいたします。前作「おんぼろカバン」(http://www.nicovideo.jp/watch/nm16260127)もどうぞ宜しく!
【16日18時~18日24時】「第2回ボカロ系生放送リレー」ニコ割CM
12/16~12/18、第2回ボカロ系生放送リレー開催!
12月16日から18日にかけて、ボカロ系(UTAU等他の合成音声系も含みます)で生放送をしているコミュニティが大集合!
リレー放送を行います!大百科とsm16383429にてタイムテーブル公開中です!
詳しくはボカロ系生放送リレー企画(仮題)実行委員会コミュ(co1184031)をご覧ください!
Twitterでも企画のお知らせをします。http://twitter.com/vocarelay
CMを入れていただく場合はこちらを投稿者コメントで入れてください。
@CM nm16435066 再生 dic/第2回ボカロ系生放送リレー企画(生放送主)
GBオリジナル曲その132[Speed Star]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その132。Speed Starという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 次回は戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。2011年の最後の曲です。次回は新年で5曲をうpします。良い年を!!作業用BGMその10は新年1月中旬に予定です。133[nm16594589]
女声の練習:7
交流用アカウントを作りました。ツイッターアドレス:https://twitter.com/#!/Liberia55 マイリスト:mylist/30203675 パート1:nm16819830 次:nm16971982
【ユーザーニコ割】「初音ミクのニコ生!」のCM【MMD】
@CMを使ってユーザーニコ割機能から宣伝する為に作りました。
(@CMは動画投稿者専用のニコスクリプトです。)
入力例)@CM nm18863025 再生 sm18639351 50
青い鳥探して (修正前なので最新版をご覧ください。)
後ろに謎の空白があったので「青い鳥探して」の最新版をアップしました。こちらをご覧ください。http://www.nicovideo.jp/watch/nm19107488
写真 part4 @ほかぴの大冒険2 in大阪&神戸
PENTAX K-x にて撮影いたしました
私はカメラの知識などないので 自分の好きなように写真を撮っています
今回は18切符を使って 8月に大阪と神戸に行った時の写真を投稿します
夏の思い出として動画を作りました!
有名所に観光しにいったわけではないので
主に私が行って歩いたところの風景などの動画です!
BGMお借りしました >> sm15764691
ほかぴの大冒険1 >> nm18918798
マイリスト >> mylist/33857201
【GUMI】 starGazer(オケver.) 【オリジナル曲】
オケうpしときます
■作詞・作曲: マッキ-
■イラスト: ニコニコ静画より→im2362059
□twitter始めました!→@Macky325
□ニコ生始めました!→co184108
□連絡先→[email protected] (色々手伝ってくれる人募集中)
◇前作→nm19012573
電磁誘導加速で射出されるゆっくり13最終回
最終回 クソフラその12 うp主マイリスト→mylist/28455696 nm19653942←前
【実況プレイ】DeadSpace EXTRACTION【第1回】
初実況なので色々とgdgdしてますが、ご勘弁を。 次nm19830187
【初音ミク】wintery thaw【オフボver.】
wintery thawのオフボver.です。
よければお使いください!
原曲はこちら→nm19963241
音源、mp3等はピアプロにおいてあります!
ピアプロ→http://piapro.jp/keu0531
素敵なイラストはピアプロのびんごさんからお借りしています!ありがとうございます!
作詞作曲 やすらぎP(けう) twitter(https://twitter.com/keu0531)
mylist→mylist/32982253
【歌ってみた】No Logic【遊姫】
おはゆーき!d(>ω<。。)*
今年度初遊姫です。
今回はジミーサムPさんでNo Logicです!
MIXの方法を変えてみました…
成長したかな…してるといいな…( ´・ω・)σ
素敵な原曲様【sm8228650】
噛んでます
噛んでます(´・ω・`)
歌ってみたリスト【mylist/34606711】
←前の動画【nm19813009】
ホメホメの競馬予想#57『ここからはじまる道がある』
友人のPOG馬は皐月に2頭も出ますが、俺のPOG馬は出ません。
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→nm20893545
〔オリジナル曲〕「思考回路」(Timidity)
こんにちはー。前にうpした「思考回路」というオリジナル曲を新しい音源で作り直してみました。
よかったら聴いてください。 元の曲⇒nm20783225 mylist/36379440 mylist/36982160
【歌ひ奉りて(歌∀歌♪】異国人形館殺人事件【にヴぁる】
“やれやれ・・・”
読書にふけりし今日この頃。
てにをは様の異国人形館殺人事件を歌い奉り候ふ。
~専属絵師様誕生記念=女学生探偵シリーズ~
素敵すぎる本家様:sm19510697
お借り奉りし音源:てにをは様(http://piapro.jp/t/hta4)
誠に素晴らしき絵:風馬様=専属絵師様 (http://huumaa.web.fc2.com/)
mix:あおい様
ありがとうございました。
何かございましたら此方まで→[email protected]
あ、Twitterも始めました。→@nivalue
歌い奉りしもの⇒mylist/36451129
前作:古書屋敷殺人事件⇒nm22286514
GBオリジナル曲その281[闇の総帥、現る!]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その281。闇の総帥、現る!という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 280[nm24625592] 282[nm24833915] 作業用BGMその15[sm24732421]
16春 E7甲 速吸水上ルート ゲージ破壊(2/3)
道中が完璧すぎて怖かった
一戦一戦が長すぎて疲れますねぇ・・・
(1/3)nm28844400 (3/3)nm28845018
