キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【skyrim】へ スカイリム #07【オリジナル版】
へ ムジンチャレフト後篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
ニコ動では30分までは1080pですがそれを超える再生時間の動画を投稿すると
解像度が360pでエンコされてしまうため30分以内でまとめています。
没入感のためMODはあるが実況はありません
カスタムフォロワー作者曰く"ニーサ"らしいのですが
日本語化ではネイサになっています。
(字幕は変えられるところは変えています)
歌をうたう頻度が高く重要な会話に混ざるので
しかたなく歌ってるWAVを削除しています。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
ATC3・ぼく管3 成田NW A2 宵の始まり①
A2 宵の始まり
着陸機と出発機はほぼ被らないため、誘導路でのヘッドオンに注意。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18198717←前|次→sm18201996
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
【BF1942 FHSW】Battle_of_Midway-1942 ミッドウェイ海戦 3回目
2017/9/30
株鯖
ミッドウェイ海戦連合側
4K高画質版
https://youtu.be/i39mPIszND4
鯖入る画面から録画したせいで盛大に音がズレたので1分割目の4分間は没にした。NVIDIA Shareの音ズレがどうがんばっても直せない
mylist/54737749
PCキット¥31.785円 パート2 その後 Ultimata Edition2.8をinstall
ライブCDの部屋』サイトで Ultimata Edition 2.8をダウンロードさせていただきましたがパッケージの数が多いせいか2GB容量が多くDVDに記録しHDDへインストールしました記録動画は部分的に短縮されてます、起ち上がりはもう少し時間がかかります。起動するとストレス感もなく早い全体の動きはスムースです。動画の通りの動きでストレスは感じられません マシンスペックHDD 320GB 16MB S-ATA2 7200rpmGR bood nVIDIA GeForce 210 512MB DDR2-64bitマザーボード intel G41-M7メモリ PC6400 DDR2 2GB HDDのOSが重複してるが予備とOSとパッケージのテストです。 Windows Vista これからは使用しません今迄有り難う ....!Wine はXPフリーソフトが動くので便利です。
【BeatSaber】『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった - KYS動画研究所様 [seozou] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
この譜面からKYS動画研究所様のチャンネルを知って「にんげんっていいな」シリーズに爆笑しました♪
ご本家様はこちらです▼
https://youtu.be/dUljLGf8xYw
------------------------------------------------------------------------------------------------
『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった - KYS動画研究所様
human is good [seozou]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 004(リスタート) 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
知らず識らずのうちに縛り違反していたので再走です
----プレイ条件----
・カサンドラノーマルロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
・AviUtil
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35506895
次:sm35517808
Youtube版:https://youtu.be/84SuKWbd-5s
FFXIV-ARR-Bench-Character
前回の動画からキャプチャソフトとエンコードソフトを変更してみました(´∀`)
1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580
因みに録画なしだとSCORE:9367 でした。
[FF14]漆黒ベンチマーク
SCORE: 11011
平均フレームレート: 78.14767
最低フレームレート: 35
評価: 非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
システム環境:
Microsoft Windows 10 Pro (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-4790 CPU @ 3.60GHz
16332.969MB
NVIDIA GeForce GTX 980(VRAM 4053 MB)
Titanfall おっさんのダメダメ実況動画 27
ども、はじめまして。
アラサーと言えない年になったおっさんのダメダメプレイ。
新しいグラボの性能がうれしく連続で撮っているゲームになります。
ちなみに、私のPCの性能は 下記の通りです。
OS:window8.1 CPU:AMD PhenomⅡ X4 955 メモリ:8G
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX 650 メモリ2G
ありがたいことにコメントを頂いていますが、撮り貯め分をあpしているので
アドバイスが生かしてないケースもあります。すみません。
part01 ⇒ sm23551417
[前] ⇒ sm23903124
[次] ⇒ sm23916993
タイタンフォール動画 マイリスト ⇒ mylist/44197005
過去の実況動画
デットスペース2実況 マイリスト ⇒ mylist/36098690
【BF4】バトルフィールド4 お遊び動画【合成爆破】
バトルフィールド4の合成動画です。西○警察風に作ろうとして序盤で挫折しております^^;)。キャプチャーはNvidiaのShadowPlayを使用しました。かなり便利ですよ。戦場でお会いしましょう
【デレステ】Nocturne master+ 置き両手 フルコンボ
放送中の録画
今後はこういう形でも良いかな、と思ってます
ただ画質の問題は解決したいな
冒頭5秒ほど止まっているのも、今後は無いようにしたい
自力譜面と言われていますが、サビのリズムが自分にとって未経験・未知のリズムだったので微妙にリズム難と感じます
こういうリズムに慣れてる人なら自力譜面でしょうか
譜面自体は29にしては簡単な方です
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm31008984
全動画リスト:mylist/57918477
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第06話【メタス】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
バルバトス&サザビーに続いて、重要キャラの支援のメタスです!
ガンオンでは支援大将でもあったので、上手く扱えるのかな?
・メタス 難易度:★★★☆ 装甲値:800
ヒーラーの支援枠で、動きながらでも味方の修理&蘇生が可能!
スキルはチャージショットと変形、ガンタレットも強いです♪
場所:採掘場 コメント:メタスが適任なのかも♪
前回:(sm40348040) 次回:(sm40395632)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
CoD MW3 ニコ生 画質テスト
ニコ生でやった画質テストの動画
画質テストといいつつ色んなテストしてる
音声が2重に入っちゃってるけど取り直しがめんどくさいのでそのまま
一応検証環境
・PCスペック
Windows7 Professional
Intel Z68 Express
Intel Core i7-2600K
NVIDIA GeForce GTX560 Ti
DDR3 16GB
DM626 HDMI Video Capture Card
・使用ソフト
XSprit
アマレココver310b
つんでれんこ
・XSpritの設定
解像度欄 512×384
チャンネル設定欄
プリセット Default
品質 10
MaxBitrate 330
バッファ 330
解像度 default
音声フォーマット44.100Khz 16bit stereo
コーデック MP3
ビットレート 112000
追記
FMEでも配信したけどXSpritの画質でやろうとしたけどカックカクでぜんぜん配信できなかった(涙目)
サドンアタック ウェア2vs2嫁と王将の社員
前回の動画sm16473230
言い訳になるかもしれませんがあの頃はあそこが
バグ不正場所とはしらず反省しているので
これからも動画見てくださってる方見てください><
ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
鉄鬼 レイジモード その3【糞画質乙】
これが糞画質の全力全開!!
見辛いって話もあったのでタイトル整理しました。
これからも宜しくお願いします。余力があれば次回は字幕?
糞画質動画まとめ⇒mylist/18993495
NEXT レイジモード その4⇒sm11006190
スペックうp
Intel®Core™ 2 Duoプロセッサー P9500 (2.53GHz / L2キャッシュ6MB)
DDR2 SO-DIMM 2GB (800MHz / 1GB×2 / デュアルチャネル対応)
15.4インチ光沢ワイド液晶ディスプレイ(WXGA+ / 1440×900)
NVIDIA® Geforce® 9600M GT 512MB(PCI-Express接続)
HDDだけ壊れた(壊した)ので交換してます
録画:アマレコ・ライト エンコ:AviUtl
実はノートPCだったりします
[Gateway]牛ノート画面がおかしいぞ!MX8707j
ゲートウェイのノートパソコンです。
昔はゲートウェイのパソコンが壊れたり調子が悪いと狂牛病と呼んでました。
熱によりGPUがおかしくなりました。
NVIDIAのノート向けGEFORCEではよくあることだそうです。
あるところに修理に出すと3万くらいかかるらしくしかも成功するかしないかは
実際にやってみないとなんとも言えないそうです・・・
ヤフオクに出しても高値で売れそうにないしどうしようか悩んでますね。
牛ノート復活信じちょい分解 復活ならず MX8707j sm23835029
日記マイリスト mylist/44261241
Gateway関連マイリスト mylist/44294893
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 002 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
音ズレが訪れてしまった・・・
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
・AviUtil
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35504327
次:sm35506895
Youtube版:https://youtu.be/x6_2PDAmaLo
【Minecraftゆっくり実況】ロケットランチャーでラビリンスの迷路ギミックを完全無視 今回の被害者「ミノッシュルーム」【工業MODと軍事MODで黄昏蹂躙クラフトPart9】
こんばんは~星夢です。
Part1を数刻前に投稿したのでYouTubeで同日に投稿したPart9をニコニコに持ってきました
相変わらず仕様がYouTube用なのはお許しください()
気になった方はYouTubeにもおこしくださいな
使用機材
ドスパラ:ガレリアGGC記念モデル
CPU:coreI7 10700
GPU:GTX1660super
RAM:16GB
撮影機材
NVIDIA
編集機材
YMM4
GIMP
使用素材
DOVA-SYNDROME OFFICIAL様:各曲
騒音のない世界:beco様
魔王魂様各曲
NCS様各曲
甘茶様各曲
ニコニ・コモンズより https://commons.nicovideo.jp/material/nc273376
MusMus様各
(上記の曲すべてを使用しているとは限りません)
この動画は東方projectの二次創作です 以下、ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
【セカンドライフ×マイクラ】日立の樹風動画
日立製作所・日立グループCM「日立の樹」風動画
【原曲】
日立の樹
作詞:伊藤アキラ 作曲:小林亜星
【プラットホーム】
米リンデンラボ運営「SecondLife」
http://secondlife.com/
OpenGL/nVIDIA GeForceGTX750Ti
【2017年7月】SecondLifeラーニングアイランド(公式チュートリアル)
SecondLifeの公式チュートリアル「ラーニングアイランド」の記録スライドです。
アカウントを作るとまずここにテレポートされ、最低限の使い方を学びます。
※音声はありません。
【GPU】
NVIDIA GeForceGTX750Ti
【公式サイト】
http://secondlife.com/
【人間の視力以上!?】 NVIDIA GeForce RTX 30シリーズ発表プレゼン映像!
つべより
2020年9月2日,NVIDIAは,独自開催のオンラインイベント「GeForce Special Event」で,Ampereアーキテクチャを採用する新型GPU「GeForce RTX 30」シリーズの製品として,「GeForce RTX 3080」と「GeForce RTX 3070」,および「GeForce RTX 3090」を発表した。
搭載グラフィックスカードのメーカー想定売価と発売時期は,GeForce RTX 3080が10万9800円で9月17日,GeForce RTX 3070が7万9980円で10月,GeForce RTX 3090が22万9800円(いずれも税別)で9月24日となっている。
低スペPCでWorld of Warships エンコテスト
テスト期間に燃え尽きて正式開始早々にフェードアウトしてたヘタレです
最近再開したついでに8年前に組んで延命しまくりのポンコツPCでキャプチャ&エンコテストです
煙幕から飛び出たり舵逆に切って発射逃したりのグダグダで凹むCooPで再開リハビリ中の様子ですw
Core2Duoでプレイしてる人ってどれだけ居るんだろうw
使用機材
OS: Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU: Intel Core 2 Duo E8500 @ 3.16GHz
Mem: DDR2 2GBx4
MB: Gigabyte EP45-DS3R
GPU: NVIDIA GeForce GTX750Ti
'A New Dawn' NVIDIA GeForce GTX Tech Demo Trailer
環境:木々の下に生えている植物、樹木および生きたツルがある完全な3D環境
環境の複雑度:400 万個のトライアングル
髪の毛:テッセレーションが施された40,000本、物理的にアニメ化
照明:環境ベースの照明,局所ダイナミックライト
ポストプロセッシング:被写世深度レンダリング,六角形のボケ味フィルター,映画のポストプロセッシング
推奨環境:GPU: GTX 670 SLI 以上,CPU: 2.5GHz デュアルコア以上,システムメモリ: 4GB,ディスクの空き: 1GB,オペレーティング・システム: Windows 7/Vista
osu!【恋愛サーキュレーション】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/79361
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
スペースクラフト! ASTRONEER マルチプレイ! 000
ω・)ASTRONEER!!
さて,マルチプレイのゲストを募集します!
下記のアドレス宛に,いたずらメールを送ってください!
[email protected]
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
次: 天草SHALLOW! coming soon...
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/MADANAIYO
ワンダーモモ(Wonder Momo) NVIDIA SHIELD版をプレイ! ステージ5-ワルジュク(1/2)
今回はワンダーモモ、ステージ5のその1です!
最終ステージなので、エンディングまでの長さを考えて動画を二つに分けました。
なんといいますか、にぎやかな戦いになっています(^^;
ここまで来るとモモのパンチラばかり見てたな~という思いでです(オイw)
しかしアマゾーナさん…
ゲーム中のキャラ、もう少しカッコよく描けませんでしたかね(;´Д`)
そんなアマゾーナさんとの戦いは次回へ!
ご視聴、ありがとうございました。
アイアンマン3をプレイしてみた(ジャイロ操作)
NVIDIA SHIELD+HDMIキャプチャーボードでの録画テストを兼ねて。
う~ん、パニック気味でもうグダグダですねw 下手すぎる
長年買い替えなしのガラケー派でこの手のゲームに慣れてないとはいえこれはひどい
ジャイロ操作でプレイし続けるのは厳しいのでタッチ操作に切り替えて少し精進しようかな
その他ゲーム mylist/29498851
ATC3・ぼく管3 中部 StageNFB1 航空機は円を描く④
StageNFB1 航空機は円を描く
VFR機と訓練機、サークルアプローチ機との離着陸間隔に気を付けて管制しましょう。
結構点数がカツカツなので出来るだけ稼ぎましょう。
久々の長編シナリオでした。作者様に感謝
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19416654←前|次→sm19484100
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【Fall Guys】害悪チーターの恐怖 HEX編
NVIDIA Shareのテスト中に偶然撮れた害悪チーターとの試合
こんな事されたらまず勝てないので運営なんとかしてくれ…( ;∀;)
【FF14】 漆黒のヴィランズ ベンチマーク 【GTX1070】
漆黒のヴィランズ 公式ベンチマーク
SCORE: 13174 非常に快適
1920x1080 最高品質 DirectX11 仮想フルスクリーンモード
Intel(R) Core(TM) i7-7700 CPU @ 3.60GHz
NVIDIA GeForce GTX 1070(VRAM 8096 MB)
紅蓮が大丈夫だったら、漆黒も大丈夫そうです
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
