キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック 1vs1 ≪王将の社員≫
1vs1動画復活 謝罪とウェアで使える?小技的なのを少しずつ紹介(;^ω^)?ご視聴ありがとうございます。うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー3/4
前part sm4763962 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像536kbps 音声64kbps 結構ヘマやらかしちゃってるよ! 次part sm4764289
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-2 変わりゆくもの③
エクステンド5/StageES5-2 変わりゆくもの
使用滑走路が途中から変更になるステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19511521←前|次→sm19598964
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
Minecraft120fpsテスト
テスト動画 ただのキャプチャ
鯖エンコされてませんように
てかこの動画エンコ前のサイズ9GB越えたw
自分だと120fps出てるかわからないので誰か教えて
追記:絵画は一箇所に置きすぎたバグの模様:撮影時のマイクラ本体のfpsは最低106最高437平均250くらい:キャプチャするとやっぱ重いね。普段は最高700fpsとか出るのに:スペック教えて欲しいとのコメあったのでスペック
CPU Corei7 3930k 撮影時4.4GHz
GPU NVIDIA GeForceGTX570 OC
メモリ 16GB SSD搭載です。 このスペックならバニラだとビデオ設定のパフォーマンスをMAXにすればfps出ると思います。
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV HeavensWard) CPU変更
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第30話 ~サービス開始~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
2022年9月22日、遂にガンエボが、正式サービス開始です☆
ガンダムオンライン出身の、「一匹狼のウルフ」と申します♪
ネットワークテストから始めた、FPS完全初心者ですね~
ガンダム、メタス、ペイルライダーが、持ち機体です☆
「ippikiookami」のパイロット名で、フレンド募集中です!
場所:港湾都市 コメント:2022年9月22日から正式サービス開始
前回:(sm41100106) 次回:(sm41132030)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
ネタバレ注意【(春)霊夢で】東方天空璋lunaticをプレイ part1
初クリアです。嬉しいですねぇ
そういえばキャプチャソフト、NVIDIAのshareを使ったのですが、すごく良いですねぇ... あ 今回は3パートです 次→sm31776834
東方プレイ動画→mylist/57427275 ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikue471_t/ツイッター→http://twitter.com/rikue471_t
るなてぃっくぱあと→mylist/60258708←ルナ攻略動画はこちらのまいりすとにとーろくしていきます
【ETS 2】LECLERC EXPRESS 幕間#3 「久々にプレイ」その1
冒頭は茶番劇、プレイは #4:53 から始まります
その2: sm43184501
マイリスト: mylist/15884995
久々のETS2プレイ動画・LECLERC EXPRESSシリーズの投稿。
今回はパリからポーランド・クラクフまでアルゴン(20t)を運び、その1では集荷~途中休憩までを収録しています。
使用しているトラックはScania S530 4x2+Krone Profi Liner (DLC)にオリジナルペイントを施したものになります。
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【ミリシタMV】 Growing Storm!
1080p 30fps Zenzawatch推奨
NVIDIA SHIELD TABLET K1で実行し、内臓キャプチャー機能を使用しています
Monster Hunter Frontier Benchmark 【絆】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 24026でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ
【BeatSaber】アゲハ装備で大丈夫か?(エルシャダイ MAD,Ageha Soubi de Daijobuka?)[bigslick](FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
----------------------------------------------------------------------------------------------
アゲハ装備で大丈夫か?(エルシャダイ MAD,Ageha Soubi de Daijobuka?)[bigslick]
----------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【セカンドライフ:あきばたん】SPiCaを反転で踊ってみた【練習用】
セカンドライフのAkibaSIMでバーチャルアイドル実験をしているあきばたん(という設定)です。
反転動画に参加です(厳密には2作品目ですが、踊ってみた練習用では初です)。
SPiCaの踊ってみた振付練習用に反転したものです。再生速度100%。
【参考動画】
楽曲 とくPさん sm7756597
振付 足太ぺんたさん sm19983445
【プラットホーム】
SecondLife
公式ビュア
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
mugen bandicamがそのままあげても劣化しないみたいなので実験してみた.mp4
更新したらmp4で撮れるようになったので実験してみました。
bandicamの設定
サイズ:オリジナル(640×480)
フレームレート:60fps
コーディック:H.264(NVIDIA CUDA)CBR 4000kbps GPU+CPU
キーフレームの間隔:300
オーディオ:48000Hz AAC 192kbps
実験の結果:オリジナルのままでした。 や っ た ぜ
BALDRSKY "ZERO" 2 ミッションモード体験版 STAGE-04 マレル レイン
動作環境:
CPU: AMD FX-8350 @ 5000MHz
RAM: DDR3-1866 32GB
VGA: nVIDIA GeForce GTX650 Ti BOOST *2 SLI
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=5czgQR0ECSY
ゲーム難易度: VERY HARD
ゲームパッド使用(Xbox360ワイヤレスコントローラー for Windows) + JoyToKey
mylist/41398048 その他:mylist/27636141
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画① 概要編
ω・)ドーモ,鴨=サンです.
1990年代から海外で根強い人気を保ち続けているメックウォーリアーのオンライン版,MWOの解説をしながら好き勝手に遊ぶ動画です.
日本語版が存在しないゲームですが,特段難しい英語はでてきません.
高校以上のレベルであろうと思しき単語はトークの中で解説しているつもりですが,よくわからないことを言っていたらコメントしてください.
※この動画は一発撮りです.今後も一発撮りです.気の利いた編集はカットぐらいしかしません.
撮影ソフト: nVidia ShadowPlay
編集ソフト: Windows Movie Maker
次: sm29928953
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー2/4
前part sm4763844 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像462kbps 音声64kbps 4面の稼ぎがびみょ~だぃ 次part sm4764115
【skyrim】へ スカイリム #02【オリジナル版】
へ リバーウッド
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです。
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
「へ」とか修正できるんですが味があるのでそのままです。
(タイトルにもしてるので変えれません)
マント
☆ Cloaks of Skyrim
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=12092
☆ Cloaks of the Nords
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=82717
☆ Winter Is Coming - Cloaks
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=13486
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 006 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
前回からAviUtilを使わずゆっくりMMの動画出力機能で動画出力してますが画質の方はどうでしょうか
----プレイ条件----
・カサンドラノーマル
・ロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35517808
次:sm35524527
Youtube版:https://youtu.be/6gaNaUmi9Fs
Closers - SweetFX+Nvidia Shareの動作確認
HQ
https://www.youtube.com/watch?v=C93UV4-j-bM
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.6配布+紹介動画
前→sm40326591
次→sm40720463
マイリスト→mylist/67323070
へいげんステージができましたのでver0.6を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
【追記】フジマサ様、真田さん様、memeso様、TAKOYAKING様、sunezeon様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 007 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
もっとていねいにがんばりましょう
----プレイ条件----
・カサンドラノーマル
・ロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35519719
次:sm35530197
Youtube版:https://youtu.be/XMkIw7dOghQ
【ShadowPlay録画テスト】WoTリプレイ(Ferdinand使用)
GPU標準装備のNVIDIA ShadowPlayで録画テスト。
これ便利で高画質で最高ですね。
多分60fpsで再生できてるはずです。
Tier8駆逐戦車Ferdinandでトップガンを獲得した動画を記念アップ。
またしてもマスターバッジは逃しました。
MHF ベンチマーク
画質悪すぎエンコ失敗みたいでした~キャプチャソフトなしの時はスコア5600くらいです~三年以上前に作ったPCではこんなもんですね!! os: Vista Home Premium 32 - cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 - mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT - 解像度 1920x1080
【AIイラストに使える!?】NVIDIA Teslaでの自作を徹底解説!
ご視聴ありがとうございます
間違ってたら優しく教えてね
あと、いらすとやさんを多用したら業者っぽさが出た('A`)
Thanks!!
VOICEVOX様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
ずんだもん、四国めたん
坂本アヒル様の立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...
SE:効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
フリーBGM・音楽素材MusMus様
https://musmus.main.jp
ニコニ・コモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
いらすとや様
https://www.irasutoya.com/
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part13 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
ゆかりさんのX-Plane 11 フライト日誌 #2 【Toliss A340】
X-Plane 11で、オランダ アムステルダム・スキポール空港(EHAM)から、ドイツ ハンブルク空港(EDDH)へ、Toliss Airbus A340-600を飛ばしていきます。
すこしカクカクしていますが、設定・PCスペックは以下の通りです。体感的にはA321よりは重いものの、A320 UltimateやA300-600よりはだいぶ軽く、ZIBO B737くらいでしょうか。
【グラフィック設定】
解像度: 約3840x2100 / 視覚効果: 高(HDR) / 質感: 最大 / アンチエイリアス: 2x SSAA+FXAA / Anstropic Filtering: 16x / 地上オブジェクトの数: 高 / 反射度: 最小 / Use Vulkan Driver: ON
【PCスペック】
CPU: AMD Ryze 9 5950X / GPU: NVIDIA RTX 3090 / RAM: 32GB DDR4-3200
● 使用プラグイン / ツール
・機体 Toliss A340-600
・出発空港 Aerosoft - EHAM Airport Amsterdam
・到着空港 Hamburg Airport Helmut Schmidt(By ProJo4K)
・気象 ActiveSky XP
・グラフィック shadeX
・リアル化 XPRealistic
・着陸評価 LandingRate
・シーナリー管理 xOrganizer
・フライトトラッカー Volanta
● MUSIC
Song: Fredji - Flying High (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
https://youtu.be/ueOi5slIU2E
------------------------
Eli Noir – Complaining
Aviencloud Copyright FREE Music
https://youtu.be/gQJFYha4Z9c
● お借りした立ち絵
こーすけさんたまりあ 様
結月ゆかり立ち絵素材ver2.1.3
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10563655
------------------------
blueberry 様
紲星あかり【キャラ素材】 12/26眉修正追加
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7720502
【RimWorld】鉄武器縛って惑星脱出 Part 008 【ゆっくり実況】
RimWorldゆっくり実況動画です
先進コンポーネントを作るための先進コンポーネントがない
----プレイ条件----
・カサンドラノーマル
・ロストトライブスタート
・初期キャラガチャ禁止
・スチール/プラスチールを用いた武器の装備禁止
・ニュートロアミン以外のアイテム購入禁止
・種族限定装備以外の装備禁止
----環境----
・RimWorld ver1.0.2282
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3.9.9.63 α63
マイリスト: mylist/66214582
前:sm35524527
次:sm35536268
Youtube版:https://youtu.be/YgL4Nth_I9E
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【American Truck Simulator】LECLERC EXPRESS AMERICA 第1回 その1【ゆっくり実況】
American Truck Simulatorのゆっくり実況動画です。
一部茶番劇を交えつつ、カリフォルニア州LAを拠点に活動をしていきます。
今回は第1回のその1(前編)は「LA~ワシントン州コルビル」までの行程のうち、休憩までをプレイしていきます。
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【使用トラック】
Western Star 57X
- Detroit Diesel DD15 505HP
- Detroit Diesel DT12 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle,
[PC]PC版ダークソウル2字幕実況part2
今回も動画の画質が悪くて申し訳ございません
参考までにうp主のPCスペックを書いておきます
OS: Windows 8.1 64bit
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz,~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
GPU: NVIDIA GeForce GTX 760
もともとbf4用に買ったのでダークソウル2をやる分にはオーバースペック気味です
(追記) part1→sm23434737
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第2レース R1/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第2レース1R
出走プレイヤー: NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,takuyar03,gr8-eqz3,LeManKo,cthaat,
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク 最高品質
手持ちのノートPCで計測してみました 快適に遊べますね
平均フレームレート: 107.1786
最低フレームレート: 43
評価: 非常に快適
システム環境:
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-8750H CPU @ 2.20GHz
RAM 16GB
NVIDIA GeForce RTX 2070(VRAM 8031 MB)
