キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HAWKEN bot_shot Scout
nVIDIAのShadowplayが解放されたので嬉しくなって録画
しかしコーデックの違いによる入力プラグインの変更やエンコードによる劣化で見るも無残な画質に
インターナル:エアコン フューエルコンバーター エア180°
チューニング:ウェポンローダー5 アーマー8 ブーストスラスター7 ジェネレーター5 ハイドラリクス5
高画質youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=Cw7quBaRNWc
osu! 【初音ミク・Tell Your World】 高画質!
BGM:"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク
作詞・作曲: kz
Google Chrome:http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html
こんにちはです><王将の社員です
ぐたぐたプレーです></
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/134043
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
自作PC参号機の組立 前編 ピンク色のパーツが映えますなぁ
組み立てを開始しましたがやはり一筋縄ではいきませんね。
使用パーツ
CPU AMD Ryzen 9 5900x
メモリ T-FORCE XTREEM ARGB WHITE(発光型) DDR4 3600Mhz(PC4-28800) 32GBx2枚
SSD CFD Gen.4 M.2 CSSD-M2M2TPG4VNZ
CPUクーラー ID-Cooling PINKFLOW 240
マザーボード ASUS ROG Strix X570-I Gaming Bios 5000シリーズ対応更新済品
グラボ GALAKURO NVIDIA GEFORCE RTX 2070 Super GK-RTX2070SP-E8GB/PINK
電源ユニット Corsair SF750 80PLUS PLATINUM PS837 CP-9020186-JP
ケース CoolerMaster MasterBox NR200P Sakura Limited Edition
ケースファン ID-Cooling ZF-12025-PINK ×2
#自作PC #自作パソコン #女子力
【skyrim】へ スカイリム #03【オリジナル版】
へ ホワイトラン
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
1948的スカイリム
このゲームってキャラメイクとどんなMODを入れるかで
その人のセンスがわかるよね.... (怖いわー
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
ctt2017_nico_parit_part3COMPUTEX TAIPEI 2017 「Palit」編 パート3/3
2017年6月1日、COMPUTEX TAIPEI 2017を取材してから「Palit」さんのオフィスへゴー! この動画だけはCOMPUTEX TAIPEI会場ではなく、Palitさんの台湾オフィスで撮影しました。このPalitさんで今回のCOMPUTEX TAIPEI 2017戦記はおしまいです。
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
デレステ「Tulip」MV ReShade Fake HDR
注意 コントラスト強めで目を痛めます。
Reshade Fake HDR
Nvidia anti aliasing
DSR 4K 1080p出力
デレステReshade検証用
LostPlanet体験版で遊んでみたヽ(´ー`)ノ 2-2 PC版
512x288 VP62 30fps 650kbps 44.100Hz 128kbps flv4 奇襲!雪賊拠点 -雪賊編- です。PC版の体験版は2こ遊べます。NVIDIAのHPから落とせます。公式は http://www.capcom.co.jp/pc/lostplanet/trial/ 2-3へ sm3234392 2-1へ sm3234171 1-1へ sm3230684 ロストプラネットコロニーズの詳細はこちら http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
ミリシタ 瑠璃色金魚と花菖蒲 MV 30fps nVidia SHIELD
nVidia SHIELD K1の録画機能を使いました30fpsだとちょっと厳しい感じありますね
【セカンドライフ:あきばたん】ぽっぴっぽー踊ってみた【Akiba支店】
ぽっぴっぽー踊ってみたよー
※ぎゃぁ~タイトル間違えた
誤:ぽっぴぽー
正:ぽっぴっぽー
せっかくなのであえて直さない
【プラットホーム】SecondLife
OpenGL4
Firestorm
NVIDIA GeForceGTX750Ti
【使用楽曲】
ラマーズPさん sm5508956
nVIDIA GeForce 9600 GT VS S3 Chrome 440 GTX Shader Performance
9600GTと440GTXのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
チームソニックレーシング:PC版GTX1070 SLI プレイ
チームソニックレーシングPC版のプレイ動画です。PC環境とニコニコでの
動画fpsのテストも兼ねて。プレイはエキスパートの適当プレイです。
シングルGPUテストはこちら(sm35164801)
Frapsだとキレイに撮影できるのですが、60fps以上の撮影となると
動画編集には支障が出るのでなかなか難しい所。
WQHD(2550*1440)以上の撮影だとカクついて録画やプレイ所ではなくなります。
アフターバーナーを見ているとCPU、メインGPUは爆熱状態に近くなるので
冷却面はひょっとしたら注意しておく必要があるかもしれません。
動画サイズ:1920*1080
fps:144fps(収録中は80~120fps)
システムグラフィック設定:すべて最高
※ NVIDIA設定:SLI強制1、トランススペアレンシーSLI×16、アンチエイリアシング設定SLI×16
モニタ: Dell S2716DG 27inch 144Hz
GPU:ZOTAC GTX1070 8Gb×2(SLI)
CPU:Intel Core i9 7900X
メモリ:DDR4 3200Mhz 16G×2
キャプチャ:Fraps
コミュニティ なっこみゅ:co368868 ソニック動画リスト:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【実況?いいえ、絶叫】初見・ハイテンションで「Getting Over It with Bennett Foddy」【そえじままさひろ】
▶︎最新情報はツイッターで!(@masahirosoejima)
https://twitter.com/masahirosoejima
▶︎イラストも描いてます。
user/illust/13721921
▶その他の動画はYouTubeにもアップしています。
http://www.youtube.com/channel/UCN_ibUv0mavJaAAJeHFzVOQ?sub_confirmation=1
どうもこんにちは。ご視聴ありがとうございます。
Steamのセールで半額になっていた「Getting Over It with Bennett Foddy」を
プレイして参ります。今回よりもう少し声を張ってプレイ致します。
急に声が大きくなってしまう部分などもありますのでお気をつけください。
気になる点や良かった点がありましたら、コメントお待ちしております!
仕事の都合により進行は不定期です。すみません...m(_ _)m
【PCスペック】
CPU : Intel CPU Core i5-3330
GPU : NVIDIA GeForce GTX1070
メモリ:8GBx2・4GB×1...20GB
2017年発売 STEAMーPC版「Getting Over It with Bennett Foddy」
【Virtualcast】Dragon Night / SEKAI NO OWARI をぬっこが歌ってみた
Dragon Night / SEKAI NO OWARI をぬっこが歌ってみました!
めっちゃ久しぶりに歌ってるので音痴っちなのは許して!!
音楽はカラオケ歌っちゃ王( https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA )さんからお借りしております。
使用VCI
受話器 OTOlab様( https://seed.online/products/83b6680b26f848c47a3b1f4db444537698381356631aa15e91a6800b72aff0a2 )
大漁旗 無名様( https://seed.online/products/57cb4b41b4f33582bc5b81a8446cf4361f6bede3fd55381a0e453dc106c184f1 )
§VR環境§
・使用PC
CPU : AMD Ryzen7 3800X
RAM : 32GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3070 8GB (ZOTAC)
・Audio
AUDIO IF : behringer UCA202 U-CONTROL
ボイチェン : Cakewalk + Rovee
マイク : XIAOKOA UHF Wireless Microphone
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE Pro EYE + HTC FaceTracker + Valve Index Controller
WiiUエミュ マリオカート8 テスト
使用ソフト:cemu 1.7.5
まさかここまで動くとは・・・
ただ、4K解像度で遊ぶ以外メリットはないかも・・・
Switch版のDXも十分画質がいいので。
ジャギーが目立つ!
元の動画はは4K画質です
https://youtu.be/ORwID_WXhRU
スペック
CPU:Intel Corei7 4790K@4.00GHz
GPU:Nvidia GeForce GTX980Ti
MEM:DDR3 32GB
LORD of VERMILION ARENA クローズドβテスト をプレイ 1/3
【スペック】
OS : Windows® 7 64bit
CPU : Intel® Core™i7 Q 740 @ 1.73GHz
メインメモリ : 4.00GB
グラフィックカード : NVIDIA® Geforce® GTX460
画面解像度 : 1920×1080
インターネット : ブロードバンド接続
サウンドカード :
DirectX® : DirectX® 11
本動画は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
c 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【skyrim】へ スカイリム #05【オリジナル版】
へ ディムホロウ墓地 後篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
ENBも入ってますがバニラが好きなのでそんな感じになっています
フォントも公式風のものを使用しています。
で、ずっとメインストーリーもやらず何やってるかというと
ともに冒険をするフォロワーを集める旅です。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
osu! ClariS - Kimi to Futari
こんにちはです><王将の社員です最近はSA出来ず
OSUかマイクラざんまいです 普通のプレー動画です(-_-;)
osu!のClariS - Kimi to Futariしました!いい曲だ゚(゚´Д`゚)゚
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLです http://osu.ppy.sh/b/92403
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
バイオハザード RE:4 PRO SEPARATE WAYS ショッピングの時間はない(商人禁止) NMG TA 1h28m40sぐらい(参考記録)
バイオハザード:re4
難易度 PROFESSIONAL
特殊装備 一切なし
クリアタイム 1時間28分05秒(IGT)
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに従う
メジャーバグなし 以下のバグが使用禁止
・ピンを引き抜くことを用いた、壁すり抜け行為
・商人を利用した、壁すり抜け行為
以下のバグは使用可能
・しゃがみを利用した速射
・ポーズ連打による一部モーションのスキップ
CP7で誤ってゲーム開始時のオートセーブを読み込んだのでタイマーが一部計上されていません
【ゲーム立体視】ECO 3D散歩 第一弾 ファーイースト街道
第二弾UPしました! → sm31798723
ステレオグラムリスト【mylist/59716800】
part1リスト → 【mylist/59940510】
VRが主流になってきそうな流れの中、当方未だにNvidia3DVisionを使っています。
裸眼で皆に立体を見せられたら楽しいかもしれないと挑戦しました。
ステレオグラムの見方がわからない方用の解説動画をアップしました!
→sm33012267
上半分が平行法、下半分が交差法用の映像となっています。
初のゆっくり実況動画作成なので至らない点も多いのですが、
「こんな感じで立体に出来るのか~」とちょっとでも興味を持って頂けたら幸いです。
【GTA5】銃弾アートの描画模様をお送りします【GTAオンライン】
PCのGTAオンラインで銃弾アート(マウスとキーボードを使って壁に銃痕を付けて描くアート)を描き、Social Clubに定期的に発表しています。たまたまnVIDIA Shadow Playでその描画模様をほぼ全編録画できましたので、約16倍速再生でその模様をお送ります。早回しで描画模様を見てみると結構面白いものがあります。ぜひご覧ください。
完成した銃弾アートはこちらにアップロードしています。
Social Club:http://rsg.ms/05b8c09
Twitter:https://twitter.com/aizakkusan/status/699899997123276800
その他の銃弾アートは静画ギャラリーにて。 user/illust/1023920
ASUS - AUTOMOBILI LAMBORGHINI Eee PC VX6 A new Style of Speed
受け継がれた、究極のスピードとスタイル
インテル® Atom™ プロセッサー D525
動作周波数:1.8GHz
液晶ディスプレイ:12.1型ワイドTFTカラー液晶(LEDバックライト)
解像度:1,366×768ドット(WXGA)
グラフィックス機能:次世代NVIDIA® ION™(NVIDIA® Optimus™ Technology対応)
ビデオメモリ:512MB
外部ディスプレイ出力:最大1,920×1,080ドット
ハードディスクドライブ:約320GB
Bluetooth機能:Bluetooth 3.0+HS
USBポート:USB 3.0×2、USB 2.0×1
新緑の上高地
VP6 [512 x 384, 29.97 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 480 kbps] Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ステレオ, 96 kbits/sec CUDA 2.1CUDAドライバ: Microsoft Windows XP用CUDAサポートNVIDIAドライバ(181.22)。 CUDAツールキット: Windows XP用CUDAツールキット バージョン2.1 CUDA SDK: Windows XP用CUDA SDKバージョン2.1
【通常プレイ】ØωØver!!(MASTER)
テストうp
・音量小さいです
・コンボ切れてます
・タップ音ありません
・2D軽量
使用端末:NVIDIA SHIELD Tablet
サドンアタック ≪蟹!?≫
cw動画 自己満動画(´;ω;`) 画質がんばらなかってです今回w 動画あげてとゆうことであげました・C・ うp主のpcスペック テンションあげぽよ^p^ Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【NVENC】NVIDIA Turing(GTX 1660 Ti)による動画エンコードデモ【Little Witch Nobeta】
ビットレートあたりの画質が向上したといわれるTuring microarchitectureのGTX 1660 Tiによる動画エンコードデモ(NVENC)です。キャプチャーはShadowPlay最高ビットレート60fpsで行い、TMPGEnc Video Mastering Works 7にてNVENC 120fpsでエンコードしました。GTX 1660 Tiのビデオエンコーダ/デコーダはRTXシリーズと同等です。エンコードにかかった時間は約1分です。Little Witch Nobetaのキャプチャです。
PC版FIFA14をShadowPlayにて撮影
バッググラウンドでゲームの撮影をしてくれるNvidiaのShadowPlayを使って撮影。
この動画ではマイクの音は拾ってませんが、この前のアップデートで拾えるようになったので実況動画もできるっぽい。
FIFA14のPC版、モードはシーズン1vs1
シーズンの前半を1勝3敗1分で折り返してしまい、Div1残留を争うことに。
使用チームはドイツ代表(白ユニ)、カスタムフォーメーションでプレイしております。
【Satisfactory Update8】 #45 その他の工場の紹介 [琴葉葵実況]
動画内でまだ見せていない工場を紹介します
この動画は、第2回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭用の動画です
いつもとの動画と違い立ち絵付きとなっていますので、ご注意ください
この工場のセーブデータはこちら(Update8EX版です、とっても重いかもです)
https://drive.google.com/file/d/1Yte8o32nBPwPuIvOOGhtDE697nQFYoK0/view?usp=sharing
使用MODはSkyUI(時間・天候操作MOD)だけなので警告が表示されてもOKで大丈夫です
投稿主の環境はこちら
Core(TM) i7-12700
NVIDIA GeForce RTX 3080
Memory 64GB
youtube : https://youtu.be/MeN8GkJOY3M
Update6:mylist/73937155
Update5:mylist/69173673
「いいね!」や広告、ありがとうございます。
Neon Noir CryEngineベンチマーク - 4k Ultra RTX 3090
CPU: 2920x
GPU: RTX 3090 Asus ROG Strix OC
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
最初のスコアは録画無し。
RTX Titanと2080tiのスコア
https://www.tweaktown.com/image.php?image=https://www.tweaktown.com/images/content/9/4/9482_102_neon-noir-benchmarked-cryteks-ray-tracing-benchmark-tool-tested.jpg
2920xゲームモードしてスコア増えるねえこれ。たぶん。
なんかゲームドライバーが不安のでStudio Drivers変化してこのスコア出した:https://i.imgur.com/uGEs2IT.jpg これもうわかんねえなぁ
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第1レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第1レース
出走プレイヤー: nora_neko, Fina4173, AliceSn0w, Lag-RX7, Fuminori-AP2, AxionTPGN
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第3レース R1/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第3レース1R
出走プレイヤー: ice_of_summer,NaitouSecond,ske69_JP,t1ru,SCRpoint,ZVW-TYPE30s
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【skyrim】へ スカイリム #04【オリジナル版】
へ ディムホロウ墓地 前篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはあるが実況はありません
DLCドーンガード編を開始するとクリアするまで
街への吸血鬼の襲撃が繰り返されるようになります。
のんびりやりたいので
街中での吸血鬼襲撃が発生しないMODを使用しています。
Dawnguard no Vampire Attacks
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=21615
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/21615
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
