キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
過去の廉価帯グラボってどうなのよ GT240&GT640&GTX750 ベンチ検証してみた。
前回大量にグラボを紹介したので、その中の何枚か紹介してみます(;´∀`)
ハイエンドばかり紹介してもしかたないので、たまには廉価帯グラボなど・・・
動画メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
鴨々しいSheltered 022
音声の聞こえづらさを改善するために,マイクを口元に近づけています.
空気の音が多く入っていますが,Part 028 sm30361640から改善されています.
ω・)SHELTERED!!
これをうpしている段階で既に78日目まで生存しているヾ(゚ω゚)ノのぜのぜ
なのでそろそろ現状を収録せねば….
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30359390
次: sm30359763
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
GTA5 スピードMAX低速モード事故集 マイケル編その1
スピードMAXの設定をLowにしたら簡単になると思っていた時期が(ry
出落ち集マイリス→ mylist/70900982
コンボ&追い討ち集マイリス→ mylist/72861157
X→ https://x.com/PROGRAM555
【インフェルノMOD】
インフェルノモード: 一部適用
カオスモード: 一部適用
スピードMAX: 全車両に適用
【使用ソフト】
録画: NVIDIA ShadowPlay
編集: DaVinci Resolve
【ゆめりあベンチマーク】8K(0:19) 16K(2:07) | RTX4090
録画していない状態での16Kスコア16537→https://gyazo.com/02c5d7d3351bb0727c7505e07e27f4d6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒翼猫様 解像度変更ランチャー↓
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1914243.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×4320p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
https://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Recording software】NVIDIA GeForce Experience
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4K版YouTube→https://youtu.be/WZRw500HAq8
引用可能になった動画9
Schwarzschild_Ⅲ_TRUTH OP
前垢で上げた動画を再投稿(7個目w)
(NVIDIAキャプチャーソフト実験で上げたもの)
【プレイ動画】鬼斬【α】
えいっ!やぁ!せいっ!うおりょっ!
先日αテストがあった鬼斬のプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
人数制限なしのαテストで運営の予想をはるかに超える参加人数だったらしく、
サーバーがものすごく混雑しておりラグ等が多く発生しております。
現在はわからないのですが私がプレイしてたときはまともに移動もできませんでした。
主な操作雰囲気と少ないながら街の雰囲気が伝わればと思います。
鬼斬公式サイト
http://www.onigiri-online.jp/
【Mirror’s Edge】NVIDIA PhysXプロモーションムービー
「NVIDIA PhysX」による物理効果が大胆にフィーチャーされているところが特徴らしい・・・同じ動作環境が欲しいです。
【MMD艦これ】 ブレス・ゆーらちゃんで『SPECIALZ』【Covered by ルカ・カネシロ & 狂蘭メロコ】【由良誕生祭104】
由良ちゃん お誕生日おめでとう!!!
PCを ”win11”に替えてから AVI出力が上手くいかないので
今回 NVIDIAのオーバーレイで 録画してみました。
製作者の皆様のご厚意に心より感謝申し上げます。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
〇使用音源:Luca Kaneshiro & Meloco Kyoran(NIJISANJI EN)様
https://www.youtube.com/watch?v=8uZMbxXaCNs
〇オリジナル楽曲:King Gnu様
https://www.youtube.com/watch?v=fhzKLBZJC3w
〇流用モーション:KAZUSA様 sm29794544
※夕香里さん.vmd をお借りしました
〇トレース元:ATY -明香里と夕香里-様 sm24952690
〇リップ:wav2lab ver2.2 アウクシ様 sm34735545
ゆず式リップシンクメーカ ゆずごしょう様 sm38361278
※リップ作成参考:Nimoo様 sm45397010
〇モデル:つみだんご様 im6133135
〇衣装:どっと様 td35862
※お着替え参考:にわとりP様 im11204345 ハクさん様 sm44278781
〇ステージ:一護牛乳様 im10759848
◇エフェクト
Ray-MMD 1.5.2 Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd
ray-mmd 日本語ドキュメント GAJ様 im11103267
ray-mmd 1.5.2用 マテリアルfx配布 404notFound様 https://bowlroll.net/file/159517
色変えマテリアルキット3.0 sakusya様 im10778595
ikBokeh ikeno様 sm27947881
CheapLens改変10色セット あじ様 im5303865
ikClut改変 PhotoFiltre のりしお様 im8838979
◇ツール
MMD 樋口優様 sm2420025
MME 舞力介入P様 sm12149815
PMXエディタ 極北P様 sm20566765
MikuMikuPlus 猫のしもべ様 sm34761249
VMDサイジング miu様 im9755721
MikuMikuTelop そぼろ様 sm15635052
☆由良誕生祭104 sm45812679
☆BowlRoll im4855495
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第3レース R3/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第3レース3R
出走プレイヤー: ice_of_summer,NaitouSecond,ske69_JP,t1ru,SCRpoint,ZVW-TYPE30s
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【skyrim】へ スカイリム #08【オリジナル版】
へ ロストタン高台
へ ダークライト・タワー 前篇
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEの録画機能テストです
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています。
このテストは切りのいいところまで続きます
これはLE版でもSE版でもなくバニラ+DLC版です
没入感のためMODはありますが実況はありません。
☆ Legend of 1001 Nights
シリー(Shiri)
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=75626
シリーは魔法のランプに封印されており開放することでフォロワーにできます
しかしランプは複数ありシリー以外のランプを選択するとモンスターが出現します・・・
hungerさん
広告ありがとうございます。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
【サターン版】魔法騎士レイアース 14_A:モコナシアター(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
【デレステMV】ゆっこと川島さんで「Jet to the Future」
恒常の2人を並べるとユニットっぽく見えるぞ!という発想から。
録画環境: Nvidia shield tablet K1、1920x1200
旧仕様向けにエンコードできていると思いますのでフルスクリーンはZenzaWacth推奨
投稿したMV達 mylist/60106172
ゆるゆるエイムのCoD:Ghostsマルチ実況14【モヤモヤDOM】
録画設定を変えて、可逆圧縮にしてみたんですが、設定ミスからか失敗?
かなり見づらい画質になってしまいました(´・ω・`)
ブロックノイズが目立つので、解像度下げたりしましたが、それも失敗;
一番まともなのを上げてみました。
次回から、また別のh.264(nvidia cuda)で試してみようと思います。
さて、今回はSMGのVector CRBで出撃しました。
アタッチメント無しで練習してみましたが、あまり悪い癖は無さそうでした。
若干頼りない感じもしますが、良すぎず悪すぎずといったところ?
sm22853445←前 mylist/39628232 次→sm22903674
サドンアタックcw戦助っ人(・ω・´)≪王将の社員≫
久しぶりにエンコして全然だめやw画質;w;クラン名。o*おとぎの国*o。cw中の自分の音声紛失www申し訳ないです・・会話がかみあってないかもです(´・_・`)反省主はSAはほとんどやってないのでぬーぶな動きです・・・
続き☛sm20339244
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
【ゆっくり実況】ETS2クリスマス・イベント初心者が挑戦してみた
ETS2クリスマス イベント2023の配送動画です。
このイベントはヨーロッパ各地でサンタの国への贈り物や手紙を集荷し、サンタの国からのプレゼントをヨーロッパ各地へ届けるというもの。
一面銀世界で路面が滑りやすいサンタの国を、セミトレーラー連結車が駆け抜けます。
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
■ゲーム実況■ cook serve delicious2 料理作るよ!★01★■steam■
初めて声を入れて実況を撮ってみた。
NVIDIAでの収録です。
少し音ズレありますが楽しんで頂ければ嬉しいです♪
Steamで1280円なり
http://store.steampowered.com/app/386620/Cook_Serve_Delicious_2/
★前回→sm31614745
★次回→sm32655053
★今シリーズマイリス→mylist/60936631
COMPUTEX TAIPEI 2017 「GIGABYTE」編 パート3/3
2017年5月31日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「GIGABYTE」さんのブースです。
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第166話 ~近況報告~【GUNDAM EVOLUTION】
サービス終了が告知されて以来、「ガンエボ」関係の、
動画投稿や生放送が、軒並み激減しましたよね♪
「ガンエボの次のステップへ」ということで、皆様は、
今後の移住先は、見つけられましたでしょうか!?
「プレステ5」と「キャプチャーボード」を購入して、
「一匹狼のGジェネ ジェネシス」を、開始しました☆
場所:月面通信基地 コメント:そして誰もいなくなった!?
前回:(sm42542070) 次回:(sm43072552)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part8 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
Bright Memory Infinite RTX Benchmark 4K 全設定
CPU: 2920x
GPU: RTX 3090 Asus ROG Strix OC
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
https://store.steampowered.com/app/1409670/Bright_Memory_Infinite_Ray_Tracing_Benchmark/
シングルPC録画の影響でスコアが落ちる。I7 7700君でOBS NDIの4Kで足りるかな?どうせ無理だよなぁ。
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-1 東北の空の玄関②
StageES5-1 東北の空の玄関
カオスの定番の仙台。改造を除いた公式では最多機が登場するステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19485221←前|次→sm19502778
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
【FFXIV】ベンチ テスト
PC変えたんで試しにやってみた
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
Computex 09 NVIDIA GeForce 3D Vision Discover
Computex 09 NVIDIA GeForce 3D Vision Discover
Tulipに見るデレステMV描画進化の歴史
2025年8月21日にDMM GAMES版デレステがサービス終了しました。
サービス終了直前に駆け込みでMVを録ったあと、偶然にもPCの中から複数の時代に録画されたTulipのMVが発掘されたので、それぞれを比較してデレステ10年間の3D描画の進化を見てみようと思って作りました。
当時録画に使用したデバイスはそれぞれ下記
実装初期: Galaxy Note 3(720p録画)
2018年4月: NVIDIA SHIELD Tablet K1(1080p録画)
2018年12月: NVIDIA SHIELD TV 2017(1080p録画)
2025年: PC(4kレンダリング MSAAx8強制 1080p録画)
この配信で使用している楽曲情報:
「Let's Cooking (LOOP) - SUB-MIX1-967」by Nash Music Library
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/
音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第32話 ~課金&ユニコーン~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
公式放送でモチベーションが上がり、課金してしまいました!
今回は、お気に入り機体の、ユニコーンガンダム編ですね♪
ガトリング砲に範囲回復と、シールドファンネルで強い☆
場所:港湾都市 コメント:バナコインは使えないのか!?
前回:(sm41132030) 次回:(sm41163635)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
緑の自作PCで 雑談♪ PCから家電製品、値切る方法 質問おkw 2
2012/02/05 14:42 ★初見さんいらっしゃい★ 緑の自作PCで 雑談♪ PCから家電製品、値切る方法 質問おkw デジカメどれにしよう・・・・w(lv80384912)
パソコン起動ai sp@ce(WindowsVistaSP2)
ai sp@ce(WindowsVistaSP2)で遣ってみましたOS:WindowsVistaUltimateService Pack2(ベータ版)(アップブレード版??)(32ビット)CPU:IntelCore2QuadQ6600(2.40GHz 2.39GHz)メモリ(RAN):4.00GBグラフィックス:NVIDIA GeFore 8800GT今付いているHDD:C:111GB(合計)E:232GB(合計)F:298GB(合計)です
【初VR動画】VR歩行デバイス VR Treadmill Kat Walk C2+ Pimax Crystal Kat Striker Onsen VR After The Fall Part1
ニコニコ動画版を見ていただき、ありがとうございます!
ニコニコ動画の場合、サムネをアップするためにプレミアム会員にならないといけないんですよね・・・
youtubeが無料で上げれるのが逆にすごすぎると思うんです・・・w
また、数ある動画の中から見に来てていただき、ありがとうございます!
見ている方が退屈しないような編集を常に心がけておりますので、よろしくお願いします!
今回は、最近VR機材を購入しましたので、その紹介&試行動画となります!
よろしくお願いします(*´▽`*)
使用機材:
【VR歩行デバイス】
Kat Walk C2+
https://katvr.jp/products/katwalkc2
Kat VR Japanオリジナル 配線ラック(VRゴーグルのケーブルを吊り上げるためのもの)
Kat Striker(ガンストック)
【PC】
LEVEL-R67A-LC149KF-XLIX [RGB Build]
CPU: Intel Core i9プロセッサー 14900KF
GPU: NVIDIA GeforceRTX 4090 24GB GDDR6X
以下オプション
ナノダイヤモンドグリス
メモリ: 64GB(32GBx2)
SSD 2TB
電源ユニット: 1200W
キーボード: Logicool G PRO Gaming Keyboard G-PKB-002LN(GX Linear)
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=1025962&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=NeKiqL7sr38
【PC周辺機器】
VersionTECH. ワイヤレスマウス 2.4GHz
KOORUI モニター 27インチ 60hz 4K ゲーミングモニター
【VRゴーグル】
Pimax Crystal(コントローラー付き)
https://pimax.com/ja/crystal/
Lighthouse FacePlate(Viveコントローラーを使うためのもの)
DMASイヤホン(標準スピーカーよりサイズが大きいため、音質が向上します)
HTC VIVE ベースステーション1.0 2個
HTC VIVE コントローラ1.0 2個
Skywin VR三脚スタンド (ベースステーションのスタンド)
【テスト動画】EA SPORTS WRC ジャパンラリー三河湖SS
PC(STEAM版)でのプレイとリプレイ動画です
ゲームパッチ1.2.0にアップデート済
i9 10900KとRTX3090の構成のPCにて4Kでプレイ
NVIDIAの録画機能を利用し1080pで録画
アプデ前はDLSS入れようが設定下げようがカックカクでしたが
いくぶんか快適にはなりました、今後も改善続けて頂きたいところですが・・・
快適さは全然変わったのでこれで長らくプレイし続けたDiRT Rally2.0から
このゲームで主に遊ぶことができそうです
※追記 この動画録画時で1.2.0パッチだった模様、2023/11/16に1.3.0パッチ配信だそうで
追記してる時点ではまだ適用前なのでフレームレートがより安定してくれれば
いいなあとは思ってます、壁への激突時にいまだ稀に挙動がおかしかったりしますしね
長いコースでリプレイ含めうっすい内容で30分くらいありますが悪しからず
【American Truck Simulator】Leclerc Express America 第2回 その1【ゆっくり実況】
Leclerc Express America 第2回「その1」。
v1.47で追加された現行Volvo VNLを使いロサンゼルスからワイオミング州まで家具を運ぶ仕事をします。
その1では冒頭茶番劇と、集荷から10時間休憩までが収録されています。
休憩終了~配達完了は「その2」で。
#0:00 冒頭茶番
#3:25 出発~集荷
#8:04 I-5北行き~I-10東行き
#13:22 I-10デザートセンター付近~U.S. 95北行き~Vidal Junction
#19:05 アリゾナ州キングマン・U.S. 93北行き
#23:29 ネバダ州ラスベガス・I-15北行き1~I-15アリゾナ魔のS字~ユタ州I-15秤量所(休憩)
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【使用トラック】
Volvo VNL 860
- Volvo D13TC (Turbo Compound), Inline 6, 13-Litre, 455HP
- Volvo i-Shift 12 speed
保冷トレーラー
- 53 feet, tandem axle
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第08話【メタス】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
支援でヒーラーのメタスですが、ガンタレットが強過ぎませんか?
なんだか、ペイルライダーの時よりも、撃破が取れている説☆
・メタス 難易度:★★★☆ 装甲値:800
ヒーラーの支援枠で、動きながらでも味方の修理&蘇生が可能!
スキルはチャージショットと変形、ガンタレットも強いです♪
場所:ミサイル発射施設 コメント:攻撃系支援のメタス♪
前回:(sm40395632) 次回:(sm40410869)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
【ETS2】LECLERC EXPRESS 幕間#3「久々にプレイ」その2
sm43179203 の続きです。
末尾に茶番劇あり。
ETS2マイリスト: mylist/15884995
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
