キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Redout: [Career66(III-14)] "Tsintah Endurance" (Score) 敵全機周回遅れ
たまにはスコアモードを。(そういえばサバイバルモード一度も出してないような)
スコアモードはポイントを溜めて最終スコアを争う最低8周の耐久レースです。しかし2周で見るの飽きて(ry
スコアモードは時間とともにポイントが加算されていくようになっていますが、
高順位ほど高いポイントが得られるようになっています。他ダッシュプレートを踏んだ時(+10)、
MAXスピードを更新した時(+50)、ベストラップを更新した時(+50)、
壁との衝突が少なかった時(+50,+200)、ゴールした時の順位などで
ポイントが加算されていきます。死ぬ(復活する)とペナルティつきます。(-10)
ちなみにチシンタ(Tsintah)は森の意味です。発音聞くと「スィダー」「スィラァ」みたいな感じだったけれど
この日本人好みなチシンタという発音は誰が考えたのだろうとゴホゴホ。
・・・今気づきましたが、8位とは2周差ついてました。(;・∀・)
モード: キャリア 66(III-14) "チシンタエンデュランス" (スコア - クラスIII)(難易度ベテラン)
コース(ロケーション): チシンタ(セコイア-5)
飛行機体: スルハ AG レーシング クラス III "イフリート" (全てアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Stock / Vinnie
パワーアップ: ターボ・ブースト(Lv4) / AP 強化プロペラ(Lv4)
Youtube超高画質版(壁紙付きVer)
https://youtu.be/1zQclaBZSFY
SHOT WITH GEFORCE(うp主の他のRedout壁紙)
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/shot-with-geforce/user/?m=V3siYSI6IjE0MzcyNTcxNjEwNDXCkTIxMiIsIm%2FCgyJkYWlseVRyZW5kaW5nU2NvwqNzwpcicMKDMMKYdMKbdXBsb2Fkwq59
ATC3・ぼく管3 仙台AS StageES5-1 東北の空の玄関④
StageES5-1 東北の空の玄関
カオスの定番の仙台。改造を除いた公式では最多機が登場するステージ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19502778←前|次→sm19510407
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
ストリートファイターⅣ ベンチマーク
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし SCORE 28622 AVERAGE 330.01FPS でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
PSO2NGS 緊急クエスト「ペダス・ヴェラ討伐」 Raソロ
つべにあげてたのをこちらでも。音量はブースターでちょっと上げております。
(それでも小さいよ!な音量だったらゴメンナサイ)
PSO2:NGS CBT3日目にてマッチング出来なかったようでソロでの出撃となった事に気づいて急遽撮った動画です。
ソロになった事に最初気付かず急ごしらえな撮影なので頭切れ、音量が不安定などの不備が御座いますのでご了承下さい。
初見につきボッコボコのグダグダプレイなのでお許しください
動作環境
Intel Core i5 7th Gen
NVIDIA GeForce GTX1060 3GB
メモリ16GB
簡易グラフィック設定:高
(ゲーム推奨はスーパーでしたが処理軽減に1つ低めにしてプレイ)
クラス:レンジャー11/ガンナー7
装備:PSO2からスプニ+35(s6)外見ヤスミ7000V
NGS基準の★4ユニット(8s)3ヶ所
正式サービスが開始されたら色んな恰好で遊んでみたい。
「『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part6
最近、グラボでも勢いがある『AMD』!その頃『NVIDIA』は・・・
『RTX SUPER』を発表!『RTX Ti』と、どう違うのけ?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
個人的にはコスパが良ければ『RADEON』の選択肢はありだと思います!
Part5→sm35630068
Part7→ジジイの負の遺産(作業ミス)を片付ける(sm35724800)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:【NEW】Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/kerCvKYt6Fg
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第2レース R2/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第2レース2R
出走プレイヤー: NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,takuyar03,gr8-eqz3,LeManKo,cthaat,
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
NVIDIA A new Dawn
NVIDIAが、Keplerチップの性能デモのために発砲されたのが、"A new Dawn”です。
ターゲットは、GTX 670 SLIですが、今時のチップであればシングルでも十分ヌルヌル動くでしょう。
<動画での動作環境>
・CPU:Intel Core i7 6700
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
【適当にGame♪】BattleField4-20-スカッドデスマッチ【PC版】
正式版が来てから遊びまくってます!
分隊デスマッチいいですね!ふらっと来て、ふらっと遊んでいくことができます
まあまったり楽しまショウ♪
【日付】
2013/11/14
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低65
最初:sm21988821 | mylist/27115197 | 次:sm22275730
ATC3・ぼく管3 中部 練習 セントレアにようこそ②
練習セントレアにようこそ
VFR機との挙動の違いを確認するシナリオ。色々ミスってます。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 1125kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19373151←前|次→sm19378803
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
スペースクラフト! ASTRONEER 039
ω・)ASTRONEER!!
広告が再生されて耳がやられる場合があるそうなので,やっぱり音声のみのブーストは必須かなぁ.
ノンプレミアフレンドリーって大事だよね.
とはいっても,Part 041までこのままなんだけど.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30331275
次: sm30331728
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
Computex 09 NVIDIA CUDA Application - vReveal
Computex 09 NVIDIA CUDA Application - vReveal
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第2レース R3/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第2レース3R
出走プレイヤー: NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,takuyar03,gr8-eqz3,LeManKo,cthaat,
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第1レース R3/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第1レース3R
出走プレイヤー: Palse155,nagapaku,litu0821_jp,Uma-sta.jp,Ak1zm.jp,ORSOLA_JP
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
✅【自作PC】パソコン周辺のぐちゃぐちゃ配線 部屋紹介
⚡️チャンネルは こちら
https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
□【お勧めアイテム】はこちら□
HDMI切替器https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0054O6K5G/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
USB 切替器https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CU4QD1I/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
メイン機の現在の構成はこちら
【CPU】Intel Corei7 4790K 4.0GHz
【MEM1】TEAM ELITE PC3-14200 CL9 4G×2
【MEM2】ADATA XPG1.0 PC3-17000 CL10 4G×2
【M/B】ASUS Z97-PRO LGA1150
【VGA】GeForce MSI GTX 980Ti GAMING 6G
【VGA Driver】NVIDIA GeForce 385.69 Driver
【Sound】Fosi Audio DA2120A USB DAC
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD】Samsung SSD840 MZ-7TD250B/IT 250GB
【HDD】Western Digital Caviar Black SATA3 1TB
【DRIVE1】I-O DATA BRD-SH8B NS20
【DRIVE2】I-O DATA BRP-U6XE
【PSU1】Kuroutoshikou KRPW-P750W/85 750W
【PSU2】Kuroutoshikou KRPW-P700W/92 700W
【CPU Cooler】ENERMAX ETS-T40-TB
【CASE】ZALMAN Fatal1ty Computer Enclosure FC-ZE1
【Display】Hisense 43E6800 UHDTV
【Mouse1】Logicool Gaming Mouse G302
【Mouse2】ELECOM EX-G UltimateLaser M-XG3DL
【Keyboard】CORSAIR VengeanceK65 CH-9000040 JP
【Headphone】SONY MDR-10RNC☆
【Speaker】DALI SPEKTOR 1 Walnut Pair
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (1080 ti)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: Nvidia Zotac 1080 ti Mini
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
やっぱりNvidiaですね
120hzでプレイするべきでしたwRadeonのSuper Resolutionでなれたのせいでいろいろ勘違いしてた。
Radeon: sm36551208
「Shadowplay」をCrysis2とマイクラでゆっくりテスト!
ShadowplayはNVIDIA社が提供する無料のキャプチャツールです。
低負荷&高画質で定評のあるこのツールを今回は試してみました!
前半のCrysis2は、グラフィック全最高設定、高解像度テクスチャ適用、DX11モードです。
後半のマインクラフトは、SEUS10.1 UltraをOptifineにて適用、18Chunkの設定となっています。
何れもフルHD解像度のフルスクリーン表示でキャプチャしております。
使用楽曲 http://nocopyrightsounds.co.uk/video/desmeon-hellcat-ncs-release/
【テスト動画】Battlefield4録画・エンコードテスト
Battlefield4 ShadowPlay録画&つんでれんこエンコードテスト
[主要PCスペック]
CPU : Intel core i7-4770 3.40GHz
GPU : NVIDIA GTX770 4GB (GIGABYTE)
メモリ : 8GB
OS : Windows7 HP 64bit
[使用ツール]
録画 :ShadowPlay
エンコード:つんでれんこ(設定:ニコニコ一般、PCゲーム高画質向け、リサイズあり)
リサイズ :FullHD→670×376
[BF4ゲーム設定]
一括最高設定(エンコードによる若干のfps低下あり)
【注意】
!!画面酔い注意!!
!!光源変化注意!!
!!音量注意(設定:WAR TAPE)!!
エンコードに関するアドバイスがあればコメントお願いします
アドバイスくれた方ありがとうございます
【UE5】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.8配布+紹介動画
前→sm44703730
次→sm45035631
マイリスト→mylist/67323070
今回の追加点は以下の通りです。
・けものフレンズ無双ver0.8の公開
みずべステージができましたのでver0.8を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・Senses Circuit 様
https://www.senses-circuit.com
ループ#10-疾走 ギター 逃走BGM
ループ#84-緊迫・焦燥・パニックBGM
ループ#119-焦燥・遭遇・ピンチBGM by hitoshi様
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (Radeon VII)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: AMD Radeon VII
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
グラフィック設定 Ultra-Nightmare マウス MX Master 3(アクションまみれのDOOMで使いにくい)
ウインドウでプレイしてるのでFPSカップ75.モニターはネイティブ1440p144hz(現用4k75hz)。
AMDエンコーダーのせいで1440pはかくかくですね。もしRTXのTuringエンコーダーならヌルヌルで撮影できるかもしれん。どうせ今年のAmpereフラッグシップ買う予定あるからこのRadeon VIIは使積みだな(ゲス顔。
他のベンチマークYoutuberのデータのRadeon VIIは(1440p)100FPS超えですね。
Nvidia: sm36557180
Port Roy/al
sha/dow pl/ayで録画しながらだからいつもの設定通りませんでしたが
世界74位相当
Score Explorer Japan 26位の記録です。
スコア19,653
Graphics Card NVIDIA Titan RTX
Vendor NVidia Corporation
# of cards 2
SLI / CrossFire On
Memory 24,576 MB
Core clock 2,085 MHz
Memory bus clock 2,125 MHz
Driver version 26.21.14.4219
Driver status Approved
CPU定格
設定
Core voltage+80
Power Limit 114
Temp Limit 88
Core clock +140
Memory clock +1500
【デレステMV】 EVERMORE
エンコテストを兼ねて・・使用機器:NVIDIA SHIELD Tablet K1:3D標準:解像度・1920x1080(FHD,30fps):内蔵のキャプチャー機能で録画
ワンダーモモ(Wonder Momo) NVIDIA SHIELD版をプレイ! ステージ5-ワルジュク(2/2)
前→sm37135068
ステージ1→sm37125122
今回はワンダーモモ、ステージ5のその2です!
最後のこの動画は、アマゾーナと戦ってエンディングです。
ワルデモンって結局どーなったん?
最後モヤっとしてます(^^;
SHIELD版のモモは、ゲームの単調さと
後半ちょっと失速した感が否めませんが、
それでも遊んでて楽しかったです。
ステージ最後のユーフォーキャッチャーでゲットして特典で
サウンドトラックやイラスト・漫画が閲覧できます。
2Pプレイヤーで登場する初代モモママや未使用の水着の画像も見れて良いです。
な・ん・で、この水着姿で戦わせてくれなかったんだ~!!!!
と、心の叫びで終わりにしたいと思います。
おそらくこのゲーム、
往年のワンダーモモファンからの意見は分かれると思いますが。
愛ある一本だと思っています。
新たなワンダーモモの新作を夢見つつ…。
ここまでのご視聴、ありがとうございました。
レイトレーシングの知識ゼロだけど、RustでVulkanのVK_NV_ray_tracingやってみた。
実行環境:
CPU :Intel(R) Core(TM)i7-6700K 4.00GHz
メモリ :16.0GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1080
以下のサイトのC++コード、シェーダ、モデルデータを参考および使用させていただきました。
ありがとうございます。
https://github.com/SaschaWillems/Vulkan
Rustでの実装は、このサイトのC++コードを参考にさせて頂きました。
シェーダは、nv_ray_tracing_reflections のシェーダをほぼそのまま使用させて頂きました。
(ミスシェーダの色をRustのカニさん(Ferris?)カラーに変更しただけ)
モデルは、reflection_test.daeをglTFに変換して使用させて頂きました。
スペースクラフト! ASTRONEER 038
ω・)ASTRONEER!!
誰か"アストロにゃんこパラダイス"ってゲーム作ってくれないかなぁ.
私犬派だけど(゜ω゜)
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30319740
次: sm30331414
★ASTRONAUT'S Mylist: mylist/57789107
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV A Realm Reborn)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v3 2.30GHz 18コア/36スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
【セカンドライフ:あきばたん:2016年】Hyles Swampインフォハブレポート
セカンドライフメインランド北大陸にあるHyles Swampインフォハブのレポートです
虫やカエルの声で癒されます。
Hyles Swamp Infohub
http://slurl.com/secondlife/Hyles/42/32/22
インフォハブとはセカンドライフで土地(シミュレーターサーバーやその一部)を借りていない人が仮のホームにできるいわゆる無料提供の拠点です。
【使用ハード&ソフト】
Firestormビューア
NVIDIA GeForceGTX750Ti
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
【字幕プレイ】Titanfall - SmartPistolゲームプレイ
スマートピストルはBOT狩り兵器。
対人戦だと結局普通のピストルとして使います。
あと今回の動画はnVidia製の録画ソフト「ShadowPlay(β版)」のテストも兼ねてます。
まぁ音ズレしたんですけどね!orz
録画設定30fpsに下げてみるか・・・。
◆ようつべ(高画質ver)
http://youtu.be/eiOxRf5C3Pk
◆うp主ブログ
http://kurofuji123.blog.fc2.com/
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au07.5
今回は次回のメインミッションに向けた下準備です。
「宇宙開発」要素がほぼないのでナンバリングは進めず07.5となります。
ほんと時間が溶けるわ~
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん、DOVA-SYNDROMEさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
PC自作するんですの♪ 3/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 準決勝第3レース R2/3
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------準決勝第3レース2R
出走プレイヤー: ice_of_summer,NaitouSecond,ske69_JP,t1ru,SCRpoint,ZVW-TYPE30s
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【Mirror’s Edge】NVIDIA PhysXプロモーションムービー
「NVIDIA PhysX」による物理効果が大胆にフィーチャーされているところが特徴らしい・・・同じ動作環境が欲しいです。
第四世代のHaswell PCをジャンクパーツでアップグレードする。
あまり使わないジャンクで組んだサブPCを、
i7 9700KとGTX1080Tiを使ってアップグレードしました。
結構なハイスペックぅ~♪
動画メインのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
音楽:魔王魂
U1イラスト製作者(桃井龍之介)
OP動画制作
ちーず□ポンコツ さん https://twitter.com/ti_zu_san05501
