キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テスト】PSO2 立体視 ステレオグラム 火山探索
※この動画はテスト段階のものをそのままアップしているので見づらい部分が多々あります。
見方は「ステレオグラム」「平行法」「交差法」あたりで検索!
VRが主流になってきそうな流れの中、当方未だにNvidia3DVisionを使っています。
裸眼で皆に立体を見せられたら楽しいかもしれないと挑戦しました。
生放送で配信したものなので画質も微妙で音ズレもあるのですが、
「こんな感じで立体に出来るのか~」とちょっとでも興味を持って頂けたら幸いです。
右下は当方が使っている環境のためロゴが入ってしまっています。
この部分は非常に違和感を感じてしまうと思います。ごめんなさい。
PSO2ステレオグラムリスト【mylist/59716800】
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 予選第2レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第2レース
出走プレイヤー: C12S7.3, ORSOLA_JP, vanilla333, ZVW-TYPE30, asobinbin
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
動いてマスヨ
Javieアルファ版を動かしているさまを撮影。
環境、iMac/OS:10.6.2/CPU:2.93GHzCore2Duo/Mem:4GB/NVIDIA GeForce GT 120
sm9241881
オーシャンクラフト! RAFT 015
ω・)Raft!!
夕方のムードがとてもいいですねぇ…
将来的に出てくるであろうVer2.0が楽しみですヾ(゚ω゚)ノ
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30490702
次: 天草SHALLOW! coming soon...
★Raft みゃーりすと: mylist/57862447
PeerCast C調ch 30万円の新PCが届く
20181230 Sun 133829 518
C調 30万PC要約版
【 OS 】 Windows(R) 10 Home 64bit版 [正規版]
【 CPU 】 インテル(R) Core(TM) i9-9900K プロセッサー (3.60GHz/8コア/16スレッド/16MB)
【 メモリ 】 32GB(16GB×2) PC4-21300(DDR4-2666) DDR4 SDRAM
【 ハードディスク/SSD 】 【SSD】1TB Crucial製 MX500 シリーズ
【 グラフィック 】 NVIDIA(R) GeForce RTX(TM) 2080 8GB【HDMI2.0 x1 / DisplayPort1.4 x3 / USB Type-C x1】
【 マザーボード 】 【ASUS製】インテル(R) H370 チップセット搭載マザーボード
【HMD】Vカツモデルを使ってプレゼンしてみた「私の考えたさいきょうのVRHMD」【Vカツ】
Vカツモデルを使用して、「私の考えたさいきょうのVRHMD」というタイトルでプレゼン風配信を行ってみました。
※バ美肉です。
内容に間違いなどありましたら訂正,ツッコミ,御助言等頂けると嬉しいです。
MIA_channel:https://www.youtube.com/channel/UCWXuGA2GVflOUH6YS3cpJsA
Twitter:https://twitter.com/shinomiya_mia
BGM:DOVA-SYNDROME Keido Honda様
参考サイト様
https://www.sony.jp/hmd/products/HMZ-T1/
https://www.oculus.com/
https://www.jp.playstation.com/psvr/
https://doi.org/10.1002/jsid.658
https://dench.flatlib.jp/hmd/devices
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E9%9D%A2%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6
https://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-690-jp.html
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/products/10series/geforce-gtx-1080/
http://www.computationalimaging.org/publications/the-light-field-stereoscope/
https://www.ifixit.com/Teardown/HTC+Vive+Teardown/62213
https://www.slideshare.net/AmadeusSVX/hololens-85758620
ATC3・ぼく管3 成田NW 練習B 夜間作業練習②
練習B 夜間作業練習
タイトルの通りメンテナンスがどういう仕組みで行われるかを確認するシナリオ。
ほとんどゲームオーバーポイントはありません。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18208660←前|次→sm18212591
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
【Angel Park】Fallout:NewVegas Part10
sm15478463←前 次→sm15517838
mylist/27108851
スペック
Windows7 64bit Professional
CPU i7 2600k
メモリ16GB
C:SSD128GB
グラボN560GTX-Ti
fnv4gbとNvidia d3d9 perf fixを入れてます
fallout3 wikiを参考にFallout_defaultもいじってます
Part1~Part5まではキャプチャにアマレココ 編集にWindows Live Movie Maker エンコードにつんでれんこハクリエル版
Part6からはキャプチャはアマレココのままで編集とエンコードはAviUtl一本でやってます
ただしPart6~Part9まで64bit 10bit-depthと言うのを使っており、それが原因で一部の環境で正常に再生出来なくなってます(64bit 10bit-depthが悪いのではなく、うp主が10bitの意味を理解しないまま使っていたために起きた問題です)
Part10からは64bit 8bit-depthに入れ替えたAviUtlを使ってます
ベンチマークソフトを動かしてみた、パート2
前回の動画の時の8800GTXから460GTXにグラボを交換してそのまま同じ条件で計ってみました。
Computex 09 NVIDIA CUDA Applications
Computex 09 NVIDIA CUDA Applications
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part12
ワタシから1つNVIDIAさんに言いたい!
Superとか細かくミッドレンジグラボ出さないで、早くGTX1080(Ti)の後継グラボ出して下さい!
リアルタイムレイトレーシングは使わないからさ!
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part11→sm35889366
Part13→MSI GeForce GTX 980 → GTX1050Tiに換装 (sm36069551)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/ALqdds3LzUw
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【FFXIV】ベンチ テスト 画質上げてみた
PC変えたんで試しにやってみた@プレミアム会員なったので画質testしてみます
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
【適当にGame♪】BattleField4-48-コンクエストラージ【PC版】
コンクエラージだと、動画時間が長くなって画質が…
大人数だと一人当たりの重さが減るから素敵ですね!
【日付】
2013/11/16
【撮影環境】
設定:自動(高設定)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:854*480
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.65 Driver(BETA)
FPS:平均86 最低60
最初:sm22256941 | mylist/27115197 | 次:とりあえず無し
Major League Baseball 2K11 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C787SS 対応OS:Windows(R)XP(SP2以降)もしくはWindows(R)VistaもしくはWindows(R)7CPU:Pentium42.4Ghzシングルコアプロセッサもしくは同等品(Vistaの場合は2.8Ghz)メモリ:512MB以上(Vistaの場合は1GB)HDD:4.8GB以上ビデオカード:DirectX9.0c対応*でビデオメモリ128MB以上、チップセットはATIx1300以上もしくはNVIDIA6600以上もしくはDirectX9.0c、ShaderModel3.0対応のもの製品概要:実世界での成績反映システム、フライへの対処やバックホームを綿密に制御できる新式守備システム、強化されたキャリアモード、実世界のMLBニュース配信、完全制御の投打対決、最高のリアルさを誇る新式選手モデルなど魅力満載です。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のもの
【最新GeForceRTX】RTX4090、RTX4080 16GB&12GBモデル発表【日本語字幕】
NVIDIAは日本時間の9月20日24時(21日AM0時)にGTC Sept 2022 においてNVIDIA CEO のJensen Huang氏よりRTX4000シリーズの発表を行いました。
※GTC Sept 2022 Keynote with NVIDIA CEO Jensen Huangより一部抜粋映像となります
リアルタイムレイトレーシングの進化、いかにDLSS3が優れているかの説明。
最新GPUを活用して動くMOD制作ツール説明などがありました。
RTX4090
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/rtx-4090/
RTX4080
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/rtx-4080/
本編全編視聴は以下より
GTC Sept 2022 Keynote with NVIDIA CEO Jensen Huang
https://www.youtube.com/watch?v=PWcNlRI00jo
【ボイスロイド】飲酒運転してみた【ProjectCARS2】
飲酒運転ダメ絶対!
飲酒運転による事故が一日も早く撲滅されることを祈ります。
飲酒により、運転時にどんな影響が出るのか検証してみました。
飲酒前(素面)と飲酒後で同じ条件下で走行してみて、どれくらいの差が出たかやってみました。
VRなので、飲酒前後での目線の送り方も確認できます。
なお、動画投稿の間隔が長らく空いてしまい申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。
コメント、広告、いつもありがとうございます!
【お借りしている立ち絵素材】
■MyU 様
MtU_akane_ver3.0
MtU_akane_ver3.0おまけだよ!
MtU_yukari_ver3.0
MtU_seika
■黒白ぐれい 様
デフォルメ茜ちゃん
デフォルメ葵ちゃん
〇〇結月ゆかり
■かみち 様
SDピコピコ琴葉あかねちゃん2Ver1
【お借りしている音楽・効果音素材等】
ニコニコモンズ 様
甘茶の音楽工房 様
Musmus 様
効果音ラボ 様
【ゲーム環境】
STEAM版ProjectCARS2
PC
インテル(R) Core i9-9900K プロセッサー (3.6-5.0GHz/8コア/16スレッド/16MBキャッシュ
NVIDIA(R) GeForce RTX 2080 SUPER
DDR4-2666 16GB×2
HTC VIVE PRO
Logicool G29+Hパターンシフター
USBサイドブレーキ
PLAYSEAT レーシングシートEvolution Black
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
ベンチマークを回してみた(Biohazard Resident Evil 6)
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-64コンクエ【PC-Oβ版】
64人鯖での動画です。うーむ…64人は長いので画質が悪くなりますね…。
一応カクカクにはなりづらいですが、なるときはなるって感じで諦めが必要かと…。
いずれグラボ考えよう…。ビル倒壊はお察しで最低キープします。特に動画撮ってると。
【日付】
2013/10/05
【撮影環境】
設定:Auto(High-Ultra)
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 3.5GHz 定格 (TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均60前後 最低30前後
最初:sm21973537 | mylist/27115197 | 次:sm21988821
ATC3・ぼく管3 中部 Stage2 山の風は西から②
Stage2 山の風は西から
鈴鹿山地からの颪の影響で36が途中から使用出来なくなります。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19378803←前|次→sm19385036
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part2
お客様が特にご希望がないという話であれば
NVIDIA TITAN RTXをお付けします(鬼畜)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
ということで、PCリペアのショップを経営しながら色々なPC組立て勉強したいと思います!
Part1→sm35560714
Part3→次はグラフィックボードの交換作業(sm35578365)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/0B-cNessHTU
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
怒りや悲しみを煽るコンテンツが目に入ってしまうから慰めてもらう
背景はNVIDIA CanvasでAIの補助で描いた
BGMはAIの自動作曲アプリAIVAを使用
行き詰まったり、暇だったりすると
ついつい見てしまう怒りを煽る娯楽
でも、その娯楽は苦しい
葵との対話にフォーカスしていく
【2019年の動画はこれで最後!】ダリ絆・たまにはPOD視点も撮影しようかな?と思ったんですがお気に入りの広角レンズが壊れてしまいまして【遅くなりましたが、ようやく次回からは今年の動画をアップします】
買い替えるのもいいけど、このタイプの編集にだいぶ慣れてきたのでもうこの方法でアップし続けていいのかなと思い始めています
12月末にPCを買い換えて、動画編集の環境が大きく変わりました。それまでは2009年モデルのWindows7/32bit/Core-i5_650/RAM4GB/NVidia_GeForce(たぶん2GBくらいだった)のPCに対してWindows Live Movie Makerを利用して編集し、動画の編集~エンコに1本あたり30分かけてましたが、今は2019年モデルのWindows10/64bit/Core-i7_9700/RAM16GB/NVidia_GeForce_GTX1650のPCにPowerDirecterスタンダードエディションを利用して編集してます。編集~エンコにかかる時間は10分を切ってます
これからは動画の連投もしやすくなるか?と思ったんですが、動画のエンコが楽になると「後でまとめてあげよう」というサボり心が働いて、逆に動画の配信ペースが落ちるという不具合に見舞われましたw
(現在は1月26日分まで編集が終わってます)
頃合いを見てまとめて作業しようという悪い癖が抜けない限りは、2か月遅れの配信が続くと思いますが、少しずつ直していってせめて1か月遅れの配信くらいにはしていきたいなと思ってますのでよろしくお願いします
視聴者の方から「バージョンアップしたジムコマの動画が見たい」というリクエストをいただいたの、ちゃんと覚えてます。この前リボコロBで乗ってきましたのでダリ絆化はもうしばらくお待ちください
さて、この動画ですがサプレッサーを手に入れた後ビーム・キャノンの性能テストでアンチしたものとなっています。想定がユニ単機護衛だったので、まさに願ったりのマッチングになりました。マグナムの硬直をよく理解していないのと、ユニのマグナムも射程限界付近では威力が高いのをすっかり忘れていて量タンにマグナムぶち込んだ後自分がマグナムぶち込まれるという悲しい事案が発生したものの、ゼータでやり慣れた地対地偏差や空対空偏差の技術がちょいちょい発揮できているかなと。量タンの支援弾もアプサラスを盾にして食らわないように気を使っているのがお分かりいただけると幸いです
とはいえ、自衛に固執しすぎてユニに先に転身を許したのはちと失敗でしたね。サプレッサーのダッシュ速度はユニ並みなので何とか追いつきましたが、もう1~2カウント遅かったら事故が起こってました
GRID2 NVIDIA Shadowplay
ver1.8での設定高でシャドウキャプチャ。
圧縮率が高いので音ズレしてしまいますね。
※AviUtlで再変換しています。
FINAL FANTASY XIV ベンチマーク【LOW】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 6206でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
【BF3β】画質テスト
PC版の画質テストです。今後の動画の参考にします
(今回はノー編集です。実況動画は後日上げさせていただきます。)
【追記】
PCのスペックを教えてとの事なので、ここに書いておきます
[OS]Windows7 HP 64bit
[CPU]Intel Core i7 2600
[メモリ]8GB
[VGA]NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
バイオハザード RE:4 NGPRO 商人禁止(人見知り)RTA 2時間59分19秒 (1/3)
シャオ「発売当初からやってるのに誰も難易度が高すぎるっていってやってくれないんだよな」
バイオハザード:re4
難易度 PROFESSIONAL
特殊装備 一切なし
クリアタイム 2時間59分19秒(IGT)
使用機種 Windows 11/Core(TM) i5-12600K/NVIDIA Geforce RTX 3600 Ti
フレームレート60
計測 ゲームに従う
その2→sm43041623
・右下の女の子(メアリーさん)はカメラの向きが悪かったので動きません。
・解説は評判がよさそうだったらつけたのを再アップロードします
・まだ10分以上は短縮できます。
【VRChat】テスト飛行【Oban Star-Racers Flight】
vrchatで自由に空を飛べるルームです。ヘタクソプレイ。ミドルスペックPCではルームに人がいるだけで問答無用で落ちるので自分は一人専用ルームです。
(参考:使用PC、Intel(R)Core(TM)i7‐7700HQ メモリ容量16GB グラボNVIDIA GeForce GTX1060)
ニコニコ自作ゲームフェス2016応募作品「Virtual Security」
ニコニコ自作ゲームフェス2016応募作品「Virtual Security」です!
Oculus RiftとLeapMotionで様々なハンドアクションを繰り出して、ウイルスを倒すゲームです。
コンセプトは「時間停止を楽しむ」です。
時間停止を「繋げて」「止めて」「一掃」といった一連の流れに組み込むことで、
自然に時間停止を楽しめるように工夫しました。
この「時間停止」をお楽しみください!
以下推奨スペック
CPU Intel Core i7-4930K
GPU NVIDIA GeForce GTX TITAN BLACK
以下必要SDK
Oculus Runtime SDK 0.4.2
Leap_Motion_SDK_Windows_2.2.5
以下作品URL
https://www.dropbox.com/s/bcl0lgf65lrheia/Virtual%20Security.zip?dl=0
サドンアタックcw戦 CP ≪王将の社員≫
cw動画 次の動画sm14759141 自己満動画(´;ω;`)ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
Computex 09 NVIDIA Drew Henry demo PhyX on Terminator Salvation
Computex 09 NVIDIA Drew Henry demo PhyX on Terminator Salvation
【デレステ】shabon song master+ フルコンボ(AP) 置き両手
動画タイトルにわざわざ両手って書く必要あるのか…?
いやそれ普通だろっていう
片手のついでに撮影。
一応参考動画のつもりですが、なぜもっと早く投稿しなかったのだろうか
ところどころ変な運指をしますが、若干遊び入っています
でも人によってはやりやすいかもしれないし、繰り返さない配置は全てちゃんとやっているので逆に運指参考になるかも
すくなくとも片手よりは参考になる
使用端末: NVIDIA Shield Tablet K1
速度:7.7
twitter: @shikip_
コミュ: co3573566
前動画:sm30988796
全動画リスト:mylist/57918477
