キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベンチマークを回してみた(Final Fantasy XIV A Realm Reborn) CPU変更
(簡単に自作構成)
CPU : IntelR Xeon Processor E5-2699 v4 2.20GHz 22コア/44スレッド
GPU : nVidia GeForce GTX TITAN X 2枚 SLI
RAM : G.SKILL Ripjaws 4 Series 128GB(16GBx8枚) DDR4 2400
HDD : Sumsung SSD 850 EVO 2TB(256GBx8枚) RAID0
RAID : Areca ARC-1883ix-24 8GB DDR3-1866 ECC Registered
電源 : ENERMAX Platimax EPM1350EWT 1350W
OS : Windows 10 Pro
CPU・グラボ・RAIDカードを水冷で冷やしています。
ベンチマーク測定
解像度:1920×1080(フルスクリーン)
設定値:最高画質
以前回した時よりも若干上がっています。
【FFXIV】ベンチマーク低確率で出るローポリヒルディバージョン 【ベンチマークテスト】
日付が4/1か8/27且つ低確率でローポリヒルディが出ます(='ω'=)n
-グラフィックスアップスケールタイプ: NVIDIA DLSS (Deep Learning Super Sampling)
-ダイナミックレゾリューション(動的解像度)を有効にする: 有効
-適用するフレームレートのしきい値: 60fpsを下回った時に適用
-3Dグラフィックス解像度スケール: 100
描画設定
-LODを有効にする(遠影表示に簡易モデルを使用し描画負荷を軽減する): 有効
-草に対する動的干渉を有効にする: 有効
-リアルタイムリフレクション: 最高品質
-アンチエイリアス: FXAA
-ライティングの品質: 高品質
-細かい草の表示量: 最大表示
-背景の細かい凹凸表現: 高品質
-水面の凹凸表現: 高品質
影の表現
-キャラクターの影のLODを有効にする: 有効
-背景の影のLODを有効にする: 無効
-影の解像度: 高解像度:2048ピクセル
-影の表示距離: 最長表示
-ソフトシャドウ: 強く
-ライトの影の有効数: 標準
テクスチャ品質
-テクスチャ解像度: 高品質
-テクスチャフィルタ: 異方性
-テクスチャ異方性フィルタ: x16
揺れの表現
-自分: 適用する
-他人: 適用する
画面効果
-周辺減光を有効にする(画面の隅を自然に暗くする効果): 有効
-放射ブラーを有効にする(爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果): 有効
-SSAO(立体感を強調する効果): HBAO+:高品質
-グレア(光があふれる表現): 通常表現
-水中のゆがみ表現: 適用しない
カットシーン効果
-被写界深度表現を有効にする: 有効
Microsoft Windows 10 Home (ver.10.0.19045 Build 19045)
AMD Ryzen 5 3600 6-Core Processor
32706.027MB
NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の商標、または登録商標です。
ファイナルファンタジーXIV著作物利用許諾条件 http://sqex.to/PGz
#FF14 #ベンチマーク #黄金のレガシー
MYCOEIROINKが作れるようになったので作成して、外郎売 壱の段落読ませた
COEIROINKで自作合成音声モデル(MYCOEIROINK)を作れるようになったので、実際に作ってみました。
以前から使っている外郎売のテキストファイルを改行等なしで利用。
アクセント部、語の区切りと読みの編集のみであとはデフォの設定を適応しています。
COEIROINKとはシロワニさんによって開発されている、無料で使えるAIトークソフトです。
無料とは思えないクオリティなので、とてもすごいです。
遊んでるとすごい勢いで時間が溶けていきます。
2022年4月2日から、Google Colabを用いてユーザーが独自に音声を作成できるようになりました。
ITAコーパスを読み上げた音声ファイルを学習して作成していくみたいですね。
これは伝聞情報ですが、GoogleColabに課金すれば大体1日で作れるみたいですね。
無課金でも普通に遊べるので今回この動画を作成しました。
自分の場合は色々やって5日ほどで作成しました。
あと、MYCOEIROINK作成ページの作業指示が分かりやすすぎて神なので、それを見るだけでとても勉強になります。
ITAコーパスの録音には適当なコンデンサマイクとNVIDIA Broadcastとかっていう名前のノイズ除去ソフトを使いました。
慣れていないのと、合間を見つけてやっていたので3日(実働7時間くらい?)かかりました。
そんなの面倒って方は、あみたろ様がMYCOEIROINKに利用していいよという形で、ITAコーパス読み上げ音声を公開してくださっているので、ぜひそれを使って遊びましょう。
COEIROINK公式サイト
https://coeiroink.com/
シロワニさんTwitter
https://twitter.com/shirowanisan
ITAコーパスの文章リストの公開ページ
https://github.com/mmorise/ita-corpus
あみたろ素材工房様 あみたろITAコーパス読み上げ音声 for MYCOEIROINKのページ
https://amitaro.net/wp/ita_formycoeiroink/
他にもITAコーパス文章リスト編纂?にかかわった人や、VOICEVOX開発チームなどなど...ほかにも沢山の方々の成果が積み重なってできています。
月並みですが、本当にすごいなって感じます。
こちらの方々には面白いものを提供いただいているので、本当に感謝です。
えくせるいろは! 関数 001
ω・)えくせるいろはの時間ダヨー.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
次: sm30678559
★えくせるいろは みゃーりすと: mylist/58344307
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第7レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第7レース
出走プレイヤー: nyarrari, Shichigami, cobird, yoisudake, Kanatos0, s30zk, ORSOLA_JP
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第33話 ~防衛装置制御エリア~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
新マップのデストラクション、防衛装置制御エリアですね♪
このマップは、戦術可変兵器アッシマーが有効ですよね☆
戦術の鬼才、マスターの考案した作戦に、死角は無い!?
場所:防衛装置制御エリア コメント:通称「蒼い疾風」☆
前回:(sm41157266) 次回:(sm41196128)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
shift2 どべたプレイパート1 コークスクリュー
ども、shift2どべたプレイ記念すべき第一回です。今回はラグナセカ(サカ?)をシビックSIで走行。タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
リッジレーサーV ファウンテンGPに挑戦(リハビリ) 後編
皆さんこんにちは。
sm35696253の続きです。
ベイサイドライン、コースが長すぎる…
このコースがなければ頑張れば1GPまるまる3GBに収められたんじゃないかとすら思います。
このシリーズ(トレアドールでリハビリリッジレーサーVプレイ)での自分の中のルールとして
優勝時のリプレイは飛ばさないというものがあります。
そのため、このクソ長いベイサイドラインのリプレイを録画しなきゃいけない羽目に…
次からエクストラクラスでのレースとなります、頑張るぞい。
前編に使用機材書いてなかったんでこっちで紹介をば
使用実機:SONY Playstation2(SCPH-90000)
キャプチャデバイス:BUFFALO PC-SDVD/U2G(S端子入力)
オーディオIF:TASCAM US-366
キャプチャソフト:OBSstudio
ちなみに、キャプチャに使用したPCスペックは以下の通り
CPU:Intel Core® i7 9700K
RAM:16GB
GPU:NVIDIA Geforce RTX2070
ガチなゲーマーから見れば普通スペックかもしれませんが自分にとっては三輪車からF1に乗り換えたかのような記述革新を体験できました。
FORZAも楽々動くのでとても楽しい(語彙力)
というわけでスタンダードクラスのファウンテンGP、後編をどうぞ。
前<<sm35696253sm35696719>>次
【デレステ】Lunatic Show MASTER+ 魚肉ソーセージでフルコンボ
一発撮りでかなりグレッてます
機種:NVIDIA SHIELD Tablet K1 8 タッチペン:魚肉ソーセージ
フルコン後に魚肉ソーセージは召し上がりました。
他デレステプレイ動画(魚肉とかリッチとか普通プレイとか) mylist/59788278
【テスト動画】BEXシシニ戦
映像収録環境が変わりましたのでテスト目的にうpしました。
旣存
収録Utl : Fraps / 圧縮なし / 解像度 : 1280*720 (HD)
コーデック : x264 / ビットレート : 4000 kbps
変更(この動画)
収録Utl : nVidia ShadowPlay / 圧縮あり / 解像度 : 1920*1080 (FHD)
コーデック : x264 / ビットレート : 4000 kbps
マキマキと \(ず・ω・だ)/来ましたのでその設定やら動画の収録仕様の変更やら色々忙しくなりましたので、申し訳ないですが今週の本編は延期になりました。
本編の配信は11/12~13ぐらいになる予定です。
It's Impossible! → mylist/57193191
サクサク逝くBEX LOOP 2 編(ようつべ) → https://www.youtube.com/watch?v=pVeV6Z5vhlY
【テスト】虫姫さまPS2をエンコード①【実況プレイ】
本動画は4年前に組み立てたPC(下記)を使い、アマレコTV録画→夏蓮根で
エンコードした動画です。
【PC構成】
CPU:Core I7 930 2.80GHz
マザボ:Gigabyte X58A-UD7 メモリ:PC3-10700H 6144MB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX470 1280MB
【動画】
エンコ前(元):618x480 26GB AVI 20分
エンコ後(コレ):854x480 97MB MP4 エンコ時間25分(実測)
【感想】
プレイ内容がコンティニュー過多で酷いwww
これでもゲーセンじゃ1コインクリアはできたんですけど・・・
老いるって怖いね!
エンコ結果としては画質は良い方みたいですね。
次回、プレイやエンコの設定を変えてみた・・・ sm25866436
The Darkness II Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006W32H0U対応OS:Windows(R) XP SP3もしくはWindows(R) Vista SP2もしくはWindows(R) 7CPU:Intel製CPU - Dual Core 2.2GHzからQuad Core 3.2GHz AMD製CPU - Dual Core 2.4GHzからQuad Core 3.2GHzメモリ:RAM - 2GBから8GB;HDD:10GB以上ビデオカード -- NVIDIA GeForce 9800 GT 512MBから製品概要:Top Cow Productions, Inc. の大人気コミックシリーズを原作に、悲しみに満ちたストーリーを背景としてマフィア間の抗争、ホラー的な要素など、過激な内容がたくさん盛り込まれたスリリングな FPS!DirectX(R)のバージョン:DirectX(R) 9.0c対応のもの初回インストール時は Steam による認証を行うため、インターネット接続が必要となります。
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第5レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第5レース
出走プレイヤー: TanShow, takuyar03, Sakura_Tamaki, AirYositeru
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
鴨々しいSheltered 032
ω・)SHELTERED!!
カワイイカワイイワタシノAAFチャンタチ…
※AAF;Alien Ant Farm
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30363634
次: sm30366789
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
鴨々しいSheltered 026
音声の聞こえづらさを改善するために,マイクを口元に近づけています.
空気の音が多く入っていますが,Part 028 sm30361640から改善されています.
ω・)SHELTERED!!
歩くときはめっちゃ体調悪そうなのに,立ち止まると背筋をピンと伸ばすのやめてもらっていい?
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30360009
次: sm30361109
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
XperiaでDQX(自分用動画
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCEのストリーミング上でドラクエXをXperiaZ Urutoraで動かしてみただけの様子です。回線はWiMAX2+なので設定はかなり低画質にしています
*******
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 3【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 予選第5レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第5レース
出走プレイヤー: type89jp, litu0821, AirYositeru, ice_of_summer
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
鴨々しいSheltered 031
ω・)SHELTERED!!
久しぶりにパイの実食べたけど味落ちすぎぃ….
あと机の裏側熱くなりすぎぃ….(セラミックヒーターによる)
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30363377
次: sm30365217
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
鴨々しいSheltered 007
音声の聞こえづらさを改善するために,マイクを口元に近づけています.
空気の音が多く入っていますが,Part 028から改善されています.
また,Part 020までのプレイデータを破棄し,Part 021から再スタートしています.
現在進行中のプレイデータを見たい方は,Part 021 sm30359390から見始めてください.
ω・)SHELTERED!!
私酸味党なんですよね.
海鮮ラーメンとかにりんご酢を250mlとかぶち込んで食べるのが大好き.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30340020
次: sm30340650
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
【適当にGame♪】BattleField4-オープンβ-28ドミネーション【PC-Oβ版】
一応こっちも投稿しておこうと思いまして…。
全部Ultraでやるとやや重く感じるので次からは別にいらないかなと…。
まだ上海だけなので、そこまで違いが解らないですが、そのうち荒野とかでると全然違うんだろうなぁ…。
【日付】
2013/10/06
【撮影環境】
設定:Ultra
撮影サイズ:1920*1080
動画サイズ:1280*720
Mainboard:Z77A-GD65
CPU:i7-3770K CPU @ 4.2GHz (OC TB:ON設定)
Memory:16384 MBytes (Dual Channel) CFD W3U1600HQ-8G
GPU:Nvidia Geforce GTX 760 iChiLL製 (2GB OC) C760-2SDN-E5D
Driver:GeForce 331.40 Driver(BETA)
FPS:平均76前後 最低40前後?
最初:sm21980826 | mylist/27115197 | 次:sm22256941
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.6【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいるだけの動画第4弾です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20876518 【次回】sm20891821
コミュニティー co1881011
追記:質問がありましたのでお答えさせて頂きます。
グラボはNVIDIA GeForce GTX 680を使っております。
因みに、PCスペックはコミュプロフに書いております→co1881011
PG-Strom (プロトタイプ) デモ
NVidiaのGPUを使ってPostgreSQLの検索処理を高速化するモジュール PG-Strom のショートデモです。まだプロトタイプですが、500万件のレコードの全件検索を概ね10倍の速度で処理しているようです。内部処理に関しては http://d.hatena.ne.jp/kaigai/20120106/1325852100 こちらを参照してください。
PC自作するんですの♪ 15/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第2レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第2レース
出走プレイヤー: Kometan_ws, DalessioMK2, ORSOLA_JP, amanatu2525, Nar_cissu
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
ATI Radeon HD 2600 Pro VS S3 Chrome 440 GTX Shader Performance
2600proと440GTXのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
最高値更新も翌日下落ってなんかあった?【ずんだもん解説】【市況】
NVIDIA決算 PCEなど重要イベントを控えた一週間
終わってみれば上下はありながらもほぼヨコヨコの展開に
市場ではトランプ大統領がFRBクック理事を解任、クック理事は提訴
エヌビディアの決算は数値好調も政治的要素の不透明感から一時下落
週末のPCEは数値は上昇も予測値通りもPMIなど他の指数が不調や
中国アリババグループが自社でAI向け高性能半導体を開発などの報道から
NASDAQハイテク市場市場中心に下落と地味にいろいろありました
日本市場的にはバフェット氏率いるバークシャーが三菱商事を買い増し
インドのモディ首相が故安倍首相提唱の開かれたインド洋ことクアッドの交渉で来日
そのインドは米国から関税率50%ととんでもない税率となっていますが
なぜそうなったのかなど
そんないろいろあった一週間を
今週もずんだもんたちに
簡単説明してもらいます
動画内容に変なところがあればコメントで指摘していただけると助かります。
また年初に360万を主要投信の
オルカン・S&P500・NASDAQ100・FANG+など
主要投信に一括投資していた場合の
推移も計算しています
チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCKkqz2ih4gkvFqZL6EEPsIw
カイジに学ぶ複利の力 長期投資の強みはこれ
https://youtu.be/vdjMd3N4rBM
今更聞けない!?新NISAって結局なに!?
https://youtu.be/pX6IqJmNdNo
素材のお借り先
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
ニコニ・コモンズ様 https://commons.nicovideo.jp/
立ち絵等
坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
サムネ等
ヤッペン様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11442803
VOICEVOX
ずんだもん
春日部つむぎ
中国うさぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
#ずんだもん
#VOICEVOX
#NISA
#投資
#経済
#市況
#S&P500
#日経平均
#インフレ
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第164話 ~今後予定~【GUNDAM EVOLUTION】
ガンダムエボリューションが、サービス終了が確定して、
今後のマスターの、活動方針をまとめてみました!?
プレステ5の購入を検討して、色々と活動予定☆
主な候補としては、「オ●バーウォッチ2」とか、
「ア●マードコア6」とか、プレステ5を購入して、
「マ●ブOn」、または、「VAL●RNT」も検討中♪
場所:山岳研究所 コメント:需要と供給のバランス♪
前回:(sm42527018) 次回:(sm42542070)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【MHRise】九州そらとVOICVOX達のMHRise実況 VS百竜の淵源ナルハタタヒメ【VOICVOX実況】
これで一応の最終回です、とりあえずお疲れさまでした
さ、サンブレイクと新実況の準備運動から行きますね
鼈甲飴雨さんの動画はこちらから→sm40509944
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40671204】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40735598】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIO
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【EVERSPACE】39日目:今日は宇宙で戦闘だ!【ゆっくり実況】
気儘に投稿プロジェクト、39日目です。
今日は、EVERSPACEをプレイ。宇宙を舞台に大暴れなのです。
動画内で触れている生配信のアーカイブは、Youtubeのものです。(動画内でその注釈を入れるのを忘れておりました 汗)
40日目→ sm39331219
気儘に投稿マイリスト→ mylist/71073812
『立ち絵』
ふにちか 様
霧雨魔理沙 立ち絵素材→ im10034978
東風谷早苗 立ち絵素材→ im10453333
立ち絵を表示するにあたり、PSDToolを使用いたしました。→ sm28712861
ツイッターもやってます。フォローやいいね、ありがとうございます!
https://twitter.com/Saien_Yukkuri
録画:GEFORCE® EXPERIENCE™(NVIDIA ShadowPlay™)
編集:YukkuriMovieMaker4β+Aviutl
