キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ShadowPlay録画テスト
NVIDIA GeForece Experienceに付属するShadowPlayを使って録画のテストを行いました。
ちょこっと編集してみたのですが、たかが5分も無い動画に数時間掛かりました。動画職人さんたちすごすぎぃ!
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_A:創師の館~ザガート城(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
COMPUTEX TAIPEI 2017 「GIGABYTE」編 パート1/3
2017年5月31日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「GIGABYTE」さんのブースです。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「MSI」編 パート1/3
2017年5月30日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「MSI」さんのブースです。
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画 SecondSeason ㉖
ω・)MWO!!
そういうわけで,ニコ動での活動はこの動画で一時中断!
youtubeのチャネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCo1WbXPDbIJF35m41RwlsbQ
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30724725
次: sm31350382
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
Mechwarrior Online 喋りたいことをしゃべる動画② ティンバーウルフ 戦場へ
ω・)MWOのプレイ動画です.
1.5GBまでのファイルしかアップロードできないんですが,今回は1.7GBでした.
なのでFPSを40に絞ってエンコしてみたところ,0.3GBになりました.
…そんなもんなんですかね…?
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm29928772
次: sm29928998
★解説動画 みゃーりすと: mylist/57416790
●プレイ動画 みゃーりすと: mylist/57440167
osu! Masquerade! ≪王将の社員≫
こんにちはです><王将の社員です
スキンは制作途中です 色々と(;^ω^)
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/132173
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
パネルでポンをgdgd実況プレイ? Pt.6
月の妖精。
一応録画環境を書いておくと
SFCから分配ケーブルでSONYの14型ブラウン管テレビとPCにつないでいます
キャプチャーはI・O DATA GV-MDVD3を使用。
マイクはBUFFALO BSHSNO1BK
PCスペックは
Intel Core 2 Duo E7200 2.53GHz
メモリは2GB
NVIDIA GeForce 7100/NVIDIA nForce 630i
前:sm10283608 次:sm10317642 パネポンリスト:mylist/18437578
【Minecraftゆっくり実況】圧倒的な速度をを求めて!IC2の機械を超高速に!【工業MODと軍事MODで黄昏蹂躙クラフトPart16】
こんばんは~星夢です。
ニコニコの方に投稿してたことを忘れてた()
撮影機材
NVIDIA
編集機材
YMM4
GIMP
使用素材
DOVA-SYNDROME OFFICIAL様:各曲
騒音のない世界:beco様
魔王魂様各曲
NCS様各曲
甘茶様各曲
ニコニ・コモンズ
MusMus様各
(上記の曲すべてを使用しているとは限りません)
この動画は東方projectの二次創作です 以下、ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
#stablediffusion をWindowsにボタン1発で導入できGUIで操作できる 「NMKD Stable Diffusion GUI」を試してみました(低スペックGPUでは動作せず)
Stable Diffusionが簡単にローカルにインストールできるということで「NMKD Stable Diffusion GUI」を使ってインストールしてみました。導入自体はとても簡単で本当にボタンをクリックするだけです。
ただし、実際に動作させるためにはそれなりのGPU専用のメモリ容量があるGPUが必要で、私の手持ちの2台のPC(NVIDIA GeForce GTX 1650, 1660 SUPER)ではエラーになったり、緑一色の画像しか生成できなかったりしました。
Azure VM(NC6s_v2, GPUのRAMは16GB)で試したところ快適に動作しました。
これは、まともなGPUが欲しくなってしまいますね~。
NMKD Stable Diffusion GUIのダウンロードは下記から可能です。
NMKD Stable Diffusion GUI - AI Image Generator by N00MKRAD https://nmkd.itch.io/t2i-gui
00:00 オープニング
01:07 インストーラーを入手
05:42 Stable Diffusion GUIによる初期構成
09:43 インストール後動作しないところ(NVIDIA GeForce GTX 1650)
11:27 インストール後動作しないところ(NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER)
25:55 Azure VM(NC6s_vv)で動作するところ
ワンダーモモ(Wonder Momo) NVIDIA SHIELD版をプレイ!ステージ3-お盆祭り
次→sm37129850
前→sm37125468
今回はワンダーモモ、ステージ3です!
このあたりから多少難易度が上がる感じです。
が、基本的な攻撃方法は相変わらずなものでさほどゲームの流れに変化はありません。
今回からステージ途中も編集して短くしています(^^;
どうもSHIELDのボタンの調子が悪く
ジャンプボタンが引っかかって二回押しが入って大ジャンプになってしまうミスが頻繁に起こります…。
カットインして入る話は編集していませんので、
引き続きお楽しみください~。
ご視聴、ありがとうございました。
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_B:創師の館~ザガート城(後編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www.geocities.jp/mj3kj8o5/ssf/
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース 攻略情報 はこちら → https://wepon.at-ninja.jp/rayearth.html
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
糞猫でWorld of Tanks 【画質テスト】
PCを新調したので画質&エンコード速度のチェックのために投稿です。,
,
【PCスペック】
Windows8.1Corei7-4790
メモリ8G
NVIDIA GeForce GT 720
PC自作するんですの♪ 4/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part0 音ズレテスト動画
F.E.A.R.2の日本語版を買って,動画のエンコードや字幕つける作業は確実にできるようになって,いざ本格的に録画してみたら,キャプチャしたてのAVIファイルの時点で,徐々に音が早くなる(映像が遅れる?)のかわからないけど,最後の方では確実に音ズレが発生している・・・キャプチャソフトはFRAPS これで音も映像も撮ってます.どうすれば音ズレしないのか or 音ズレ編集できるのか,現在調査中…原因がわかり,解決したらプレイ動画upする予定ですPC環境:
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
サウンド:CREATIVE Sound Blaster 5.1
次の動画 >>sm8307363
【BeatSaber】純情メイドぶっころ主KISS - アキバ冥途戦争 第1話挿入歌[w umeko] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング ※非公開マップ
umekoさん作譜の非公開マップを斬らせていただきました。元ネタを知らずに後からアニメの映像見ましたがぶっ飛んでますね…。この秋注目のアニメになりそうです。
I cut a private map by umeko. I didn't know the original story, but I saw the animation later, and it's really crazy.... It's going to be a hot anime this fall.
------------------------------------------------------------------------------------------------
純情メイドぶっころ主KISS - アキバ冥途戦争 第1話挿入歌[w umeko]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【ウマ娘】キャンサー杯Aリーグ決勝~私の夢はサイレンススズカです~【サイレンススズカ】
スズカで栄光の日曜日を勝ち取ったスコーピオ杯決勝動画↓
sm39686409
GPU:NVIDIA GeForce RTX 3080
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-8700K CPU @ 3.70GHz
メモリ:32 GB RAM (31.93 GB RAM は使用可能です)
現在の解像度:1920 x 1080, 240Hz
3Dモデルスズカ byコイカツ!modはお借りしました。
配信画面素材:製作者:シグランケ(Ch-SIG) 様
https://twitter.com/sigranketolarca
PC自作するんですの♪ 12/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
エルシャダイHDリマスターをSteamDeckで起動する動画。
本来Steam Deck非対応のエルシャダイですが、Nvidiaのphys Xのインストールだけプロトンのバージョンを6・38にしてインストール後に再起動してプロトンのバージョンを最新版に戻すと動作するよと海外フォーラムで報告(Proton DBにありました)されてたのでそのやり方でちゃんと起動するかテストした時の動画です。
この後3時間ほどバッテリー駆動でプレイしましたが、時間を忘れるほどでした。
テスト機 Steam deck(64GB)
Steam OS最新版インスト済み
Switch版が待てない人で、ひと手間かけてもいいって人は自己責任で(動作保証はされてません)
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au01
今回はカービン近傍の探査を進めます。
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
ワンダーモモ(Wonder Momo) NVIDIA SHIELD版をプレイ!ステージ2-特急
次→
前→sm37125122
今回はワンダーモモ、ステージ2です!
基本コンティニューありきの勢いプレイです。
やられポーズ需要もあると思いますので^^;
すみません、ボス戦どうも時間かかるな~と思ってたら
モモには変身時にビームが撃てるのをすっかり忘れていまして…。
追々に思い出したかのように使いますが、後半まで尺のカットで見逃してください。
本当に月日が経つと、どんなに遊んでいても忘れちゃうので
自分の記憶力の無さに泣きたくなります。
ご視聴、ありがとうございました。
COMPUTEX TAIPEI 2017 「MSI」編 パート3/3
2017年5月30日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「MSI」さんのブースです。
【会員限定】小飼弾の論弾 2020/8/4「NVIDIAのArm買収と有人宇宙飛行市場の今」
ブロガー・小飼弾が、プログラマー脳で今時のニュースを一刀両断する!
プログラマー/書評家/ブロガーの小飼弾が帰ってきた
社会問題から科学、IT、書評まで、四方八方に語り散らかす60分
お二人に対する質問随時募集中⇒質問投稿フォーム
【#自作PC】持ち運びもできちゃう!?ゲームもできる!?簡易水冷で冷やすつよつよゲーミングPC【Fractal Design Ridge】
ライブ配信で作成した自作PCの総集編にゃ
Fullで見たい方はこちら🔽
https://youtube.com/live/4BsZLvtKiyI
編集:かな様
X:https://x.com/kana_churaland
サムネ:あやな様
ポートフォリオ:https://fori.io/ayanadesign12
ココナラ:https://coconala.com/users/4984022
良かったらフォロー、コメントお願いしますにゃ~❤
こんなPC作って欲しいなど、れおにご依頼があればXのDMにて
れおへのエサ代はこちらからどうぞ(高還元率の投げ銭)
https://doneru.jp/Nekomiya_Leo
貰ったらとても喜びます♡
【使用したパーツ】
ケース:Fractal Design Ridge PCIe 4.0 White
CPU:intel Corei7-13700KF
メモリ:PATRIOT Viper 64GB (2x32GB) DDR4 3600MHz
マザーボード:ASRock B760M-ITX/D4 WiFi
GPU:玄人志向 NVIDIA RTX4070 GDDR6X 12GB (GG-RTX4070-E12GB/DF2)
CPUクーラー:SilverStone Technology VIDA 120 SLIM (SST-VD120-SLIM)
電源:DAGGER PRO ATX3.0(PCIe5.0) 850W
ストレージ①(OS用):ORICO O7000 2TB NVMe SSD PCIe4.0
ストレージ②(ゲーム用):シリコンパワー 1TB SSD 3D NAND A58 SLC
追加FAN:Thermalright TL-B8W 80mmファン×2
その他:USB2.0 9PIN - TYPE-C フロント A-KEY インターフェイス アダプター (全面のTYPE-Cを使うため動画外で取り付けました)
X:https://twitter.com/Nekomiya_Leo
YouTube:https://www.youtube.com/@Nekomiya_Leo
れおへのましゅまろ:https://marshmallow-qa.com/nekomiya_leo
2007年のエロゲ【タイムリープべんちまーく】8K RTX4090
4:3最適化動画→sm43758205
画質設定→https://gyazo.com/19578f2b175ebc81a5964cad563c173f
ソフトフィルタとHDRを同時に有効にするとダメみたいです。
HDR有効にした場合、ベンチマーク結果は61FPSでした。
バイナリ変更箇所→https://gyazo.com/f55d0b8219b6f604f48fd053823af0a2
(800×600を8K、1024×768を4Kに置き換え)
□※4Kの場合、「00 0F」ではなく「40 0B」にして2880にすれば、2880×2160pでアスペクト比を崩さず4Kでプレイできました。
NVIDIAコントロールパネル→「デスクトップのサイズと位置の調整」→「サイズ」→「サイズ変更」からデスクトップのサイズを2880×2160pにできるようにしないと、ゲームランチャーに2880×2160pが選択肢に出てきません。
ゲームプレイ時2880×2160pにしておく必要はなく、あくまでWindowsのディスプレイ設定の解像度選択に2880×2160pが存在していればOK。
□8K(5760×4320)は、4KモニターDSR×4では認識しないため不可。(レジストリ「コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\GraphicsDrivers\Configuration\DELA137F28YVW2_10_07E4_34^BBCBA60A0961B97FC7DFC87230EB3628\00\00」をいじって5760×4320にしても、ゲームランチャー側で5760×4320を認識しない)
YouTubeに高解像度版アップします。
【PC Spec】
Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
i9 12900K(5.2GHz)
INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
DDR4 3200MHz 4×8GB
Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
Samsung960 PRO 1TB
Samsung PM1725a 6.4TB
『黒神話:悟空』8分間のゲームプレイ|4K RTX ON
https://www.bilibili.com/video/av772226177
https://www.youtube.com/watch?v=bJuLthUOssY
原作者:NVIDIA GeForce
レイトレーシングとNVIDIA DLSSを採用した『黒神話:悟空』初の4Kゲームプレイを独占でご覧ください。収集品、隠し要素、新しい戦闘や敵が登場する最新の『黒神話:悟空』ゲームプレイは、あなたを神秘の森に連れ戻します。
GeForce RTXテクノロジーを搭載し、ゲームサイエンスから発売予定のアクションRPGで、レイトレーシングとNVIDIA DLSSを使用して、この没入感のある幻想な中国の神話世界を探検してください。
osu!【Ib イブ】 高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163398
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Windows 7 and DirectCompute
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Windows 7 and DirectCompute
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_A:生命の木のライリー(前編)(720P)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものを最新のAviUtlで編集と再エンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境はかなり前のキューブ型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,
メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース FLV(全部)→mylist/2789809
サターン版レイアース MP4(全部)→mylist/63420627
Mechwarrior Online KamoKamo PV2
ω・)お粗末PV第二弾!
大抵二代目とか二個目ってダメになっちゃう印象だよね!?
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編曲ソフト: Audacity
編集ソフト: Windows Movie Maker
【原曲関連】
sm30576038
こういうの
mylist/58206801
Monster Hunter Frontier Benchmark
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 28543でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第6レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第6レース
出走プレイヤー: Fina4173, geru01, litu0821, tsukikusa, s30zk
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
