キーワード nvidia が含まれる動画 : 3962 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHRise】九州そらとVOICVOX達のMHRise実況 VSナルハタタヒメ【VOICVOX実況】
いやぁ、遅れてしまって待たせてしまってすみませんね。
ガチ繁忙期になりそう…
鼈甲飴雨さんの動画はこちらから→sm40509944
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40623905】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40697537】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIO
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
春日部つむぎ…立ち絵…坂本アヒル様(im10849150)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【Davinci Resolve17 使い方解説】Nvidia Anselで「SUSHI食べたい」みたいな動画を作る | 無料で作るゲーム実況オープニング総集編【鉄拳7】
こんにちは、けーいと申します。
こちら「鉄拳7」内の「Nvidia Ansel」で撮影して「Davinci Resolve」で編集しつつ、
やり方を解説する動画になります。
前回作成分との違いはオープニングとエンディング、
そして少し音量調節を行いました。
こちらを見て少しでも多くの方が動画編集に興味を持って頂けると幸いです。
作った物がありましたら教えて下さい!
Redout: [TimeAttack] Driftingドリフティング (Neptune-4) ClassIV Sulha 42.450
グラフィックボードが新しくなったので、「AviUtlでグラボエンコードって出来ないの(・ω・`)? 」と
探したところありました便利なのが。NVenc・・・なるほど録画時に使っているやつですね。 (これはNVIDIA製・・・他社製のものもあるらしい)
これでエンコード速度がうん十倍になったのでほんの数分のエンコードで綺麗なものができました。
ニコニコでは既に過剰な画質ですけど。
Lap Time: 42.450 (オンラインレコード4位)
モード: クイックレース (タイムアタック - クラスIV)
コース(ロケーション): ドリフティング(ネプチューン-4)
飛行機体: スルハ AG レーシング クラス IV "マリド" (全てアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Flamey / Sapphire (Rare Color)
パワーアップ: ターボ・ブースト(Lv4) / OET 過充電エネルギータービン(Lv4)
Youtube超高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=fbF8WuRnQcI
【BF1942 FHSW】Guadalcanal_Island ガダルカナル島
2017/10/13
株鯖
ガダルカナル島連合側
4K高画質版
https://youtu.be/xQuyfoFvyro
今回からOBS Studioを使って録画。NVIDIA Shareと違って音ズレの心配はなし。NVENCによるGPUエンコードもできる。若干FPSは落ちるが大分まし。aviutlでのエンコードでも同様にNVENCプラグインを使って約30分でのエンコードできるように。GPUエンコ様々
mylist/54737749
GRID 2 ベンチマーク
OS Windows7 64bit
CPU Intel Core i7 2700k 3.7Ghz
RAM DDR3-1600 8GB
グラボ NVIDIA GeForce GTX760 2GB GDDR5
グラフィック設定は全部最高設定です
16コアRyzenとRTX5060搭載なのにわずか3.8L!?最強のゲーミングミニPC「MINISFORUM AtomMan G1 Pro」登場!【ゆっくり解説】【Ryzen9 8945HX】
私はCPUのマルチコア性能欲しいタイプなので、こういうCPU重視なゲーミング機はとっても刺さりがちです。
デスクトップ用RTX 5060がそのまま入っているPCとしては非常に小さいと思います。
■今回紹介した製品
「MINISFORUM AtomMan G1 Pro」
販売ページ:https://s.minisforum.com/G1Pro-midou?aff=280
キャンペーンページ:https://www.minisforum.jp/pages/anniversary-sale?aff=280
※公式ページは6/11~セール中です!
Amazon:https://amzn.to/3QhOumJ
■スペック
CPU:AMD Ryzen9 8945HX(16コア32スレッド)
メモリ:DDR5-5200 32GB×1
SSD:PCIe4.0×4 1TB
GPU:NVIDIA RTX 5060 Desktop
OS:Windows11 Pro
その他:Wi-Fi7、5G LAN、電源内蔵、ライティング対応
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第47話 ~Season 2 Mobius~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
運営「あの機体は壊れだ、私がそう判断した・・・」
バランス調整は、モビルスーツの性能のみで決まらず、
操縦者の技のみで決まらず、ただ、結果のみが真実!
場所:渓谷基地 コメント:通称「黄色い迅雷」♪
前回:(sm41409971) 次回:(sm41454603)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
ヘッドホン:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【無編集】首姉のロケットリーグリプレイ【Steam版】
首姉だよ! 正真正銘、嘘ではない初投稿です。
Aviutlとかの編集ソフトをまだインストールしてないので無編集ノーカット!
撮影環境とか色々メモ
キャプチャ:NVIDIA ShadowPlay
グラボ:GTX960(MGSV:GZがついてたやつ)
fps:60で固定
画質:なんか高めに設定したけどニコニコじゃ信用ならない
腕前:へたっぴ!
みどころ:ちょくちょく!
つづき:ない!
©2015 Psyonix, Inc.
【2016年】セカンドライフでスケート滑ってみた
セカンドライフで単純に滑ってみました。サーバーの負荷が急激に上がったので一瞬止まりましたがそれ以外はスムーズです。
スケート→冬でBGMはストロボナイツを選んでみました。
GPU:NVIDIA GeForceGTX750Ti
【艦これ】 2014年AL作戦 E-1
NVIDIAの動画キャプチャソフト「ShadowPlay」を使用して艦これのAL作戦E-1攻略動画を撮影しました
マイク音声が小さくなるのは仕様?
10分ほどの動画ですが、よろしくお付き合いください^^
次 sm24339827 反省会 sm24421580
・・・補足情報・・・
エンコード:つんでれこ(全て中程度の設定)
フレームレート:60fps
※エンコードしたため画像がぼやけておりますが、オリジナルの動画はかなりクリアです。
ShadowPlay テスト NFS編
ShadowPlayを使用してNFSMWを録画してみました。
画質は少しエンコードによって落ちてます。
あと発覚したこと。動画重すぎでカクカクになるね。一回全部見てから再度みると綺麗に流れます。
もしくはハイスペ推奨。
おまけ sm22169820
【ETS2】第64話 その2【LECLERC EXPRESS】
第64話 その1 (sm45861778) の続きです。
10年ぶりの続き話なので、#55 (sm27473626)あたりからご覧いただけるとありがたく思います。
ETS2 "LECLERC EXPRESS"シリーズ (series/360157) では他の過去動画もご覧いただけます。
《動画目次》
【ゲームパート】
休憩後の走行と小話 #00:08
セルビア - クロアチア国境に到着 #01:57
国境での一幕 (茶番) #03:32
国境通過、クロアチア国内を走行 #0508
あともう少し #07:19
ザダルの配送先 #08:50
車庫入れに苦戦 #10:10
パレルモへ向け走行・フェリー乗船 #11:57
↑上記で現在地をザダルと言っているのは間違いで、正しくはスプリトです
イタリアのアンコーナに到着 #12:34
アウトストラーダをパレルモへ向けて #13:35
追越車線とは #14:38
休憩 #15:37
ヴィッラ・サン・ジョバンにからフェリー乗船 #16:47
メッシーナで下船 #18:06
パレルモ到着 #19:08
配送先 #20:20
【ストーリーパート】
ニュースを見て #21:45
《ゲームパート》
クロアチアを通りザダルへ配送。
休憩後にシシリーのパレルモへ向けて走ります。
《ストーリーパート》
パレルモへの配送後、休憩時間中にニュースを見る社長。
そこで目にしたものは…
《プレイ環境》
【PC】
CPU: Intel Core i7-8700 3.20GHz
RAM: 16.0 GB
GPU: Nvidia Geforce GTX 1060 6GB
【入力装置】
Xbox Oneコントローラ
マウス+キーボード
(上記併用)
【DAoC】Dark Age of Camelot Sorcererプレイ 2【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様です。
見直してみると不注意で結構死んでる、ダメダメですね。
味方が勝ってくれてるので、結果オーライなのか?
対Midzerg戦 2018/10/13(JST)
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 10 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
1023MB NVIDIA GeForce GTX 560 (ASUStek Computer Inc)
録画ソフト Fraps 3.5.99
COMPUTEX TAIPEI 2017 「Inno3D」編 パート2/2
2017年5月30日、COMPUTEX TAIPEI 2017取材。「Inno3D」さんのブースです。
StarConflict 013
ω・)StarConflict!!
生存報告的な意味もありますね!
久しぶりにマビノギ英雄伝を再開してみたら,思いの他ハマってしまって.
諸々のゲームで遊んではいるんですが,動画を撮っていなくてですね…('ω')
ASTRONEERのマルチ募集も人が来ないし…そろそろ店じまいかな…!?
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30507655
次: 天草SHALLOW! coming soon...
★解説動画 みゃーりすと: mylist/58067093
【BF3】ノートパソコンでの撮影テスト【続きません】
こちらの動画は、ノートパソコンを使用したテスト撮影の動画です。
過去に撮影したファイルが残っていたので、適当にエンコしてアップロードしました。
なので、無編集で、続きは投稿しません。
普段は、CS:Sをプレイしているので、そちらのほうも見ていただけると幸いです。
いままでのプレイ動画mylist/42792527ニコ生コミュニティco2187296
使用ノートPCスペック:
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)i7-2670QM [email protected]
RAM:8.00GB
64Bit
グラボ:NVIDIA GeForce GT 555M
BLUE PROTOCOL ベンチマーク FHD最高画質 Ryzen5700X + GeForce RTX3060Ti
ブループロトコルのベンチマークがきたので早速録画してみました。
ベンチPCでそのまま録画したので少しスコアが落ちていますが、
この程度のPCであればプレイしつつ録画もできそうです。
解像度 1920x1080 仮想フルスクリーン
CPU Ryzen7 5700X
GPU NVIDIA GeForce RTX3060Ti
M/B ASRock B450 Steel Legend
MEM DDR4-3200 32G
SSD システム PCIe3.0x4 1T
SSD 録画 PCIe2.0x4 2T
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第39話 ~ホワイトピンク~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
女性VTuberにも人気な、ホワイトピンクのペイルライダー♪
このカラーリングは、ガンダム・ジム・サザビーでも可能!
そして、10月22日にバランス調整のお知らせが届いたので、
個人的な意見や見解を含め、解説していきたいと思います☆
場所:対空砲要塞 コメント:課金機体は習熟度合い!?
前回:(sm41247569) 次回:(sm41272215)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【skyrim】へ スカイリム Ⅱ10(END)【Season 2】
へ 帰還
Season 2終了の巻
・前回に矢が尽きてどうしようかと思ってましたが
イニゴが初期装備で黒壇の矢を大量に持ってて復活。
・旧verのフリアの髪型が好みだったからこっちにしたんだけど
どうもうまくいかないので新verに変えようか思案中
NVIDIA GEFORCE EXPERIENCE録画機能使用。
これはLE版でもSE版でもなくバニラ+DLCです
LE版と同等なのでMODもLE用が使用できます。
尺の関係上(30分以内)カットや編集をしています
没入感のためMODはありますが実況はありません
かわりにフォロワーがしゃべってます。
☆ Anima -Champion of Sanguine-
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=72722
バージョンアップしています旧ファイルも残ってるようですね。
☆ EVG Conditional Idles
https://skyrim.2game.info/detail.php?id=102001
SE版
https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=34006
寒さや疲弊など特定の状況下でそれに合った状態のアイドル&モーションになります。
hungerさん
広告ありがとうございます。
【シリーズ】前回やストーリーはこちら↓
初見の方は▶ シリーズのはじめから連続再生するがおススメ
えくせるいろは! 関数 004
ω・)えくせるいろはの時間ダヨー.
Blade And Soul(BNS)のしみゅのごしょうかいー
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30678688
次: 天草SHALLOW! coming soon...
★えくせるいろは みゃーりすと: mylist/58344307
PSO2動画テスト(エステ 2013年2月~2014年4月).mp4
2014年2月14日、家に帰るとパソコンが息をしてなかった。
よし、ALIENWAREを買おう。と決意し一ヶ月後にALIENWARE 14(ノートPC)が届く。
最高画質でも全く重くない、だと…!?と性能に恐れ戦く。
NVIDIA使ってるから動画キャプチャのShadowPlayが標準搭載ということに気付く。
とりあえず撮影してみるかと思い立ち、
Windowsムービーメーカーで簡単な編集をして投稿テスト(←今ここ)
1280x720 1260kbps この設定なら10分くらい投稿できそう。
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第4レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第4レース
出走プレイヤー: siruk_ym, Chemy., NEET_KaiZ, redballoonfun, ice_of_summer, kajimin
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第4レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第4レース
出走プレイヤー: SaBaT0Ra, TohkaYatogami, SCRpoint, Lag-RX7
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 予選第3レース
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第3レース
出走プレイヤー: Ninja_daisu, Shichigami, Sir1us_Z, cobird, micoten
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
簡単修理で直るかもと購入したRTX2070 【故障原因を調べてみた】
前にリフローするだけでRTX2070が修理できたので、
今回もいけるんじゃね?と壊れたRTX2070を購入してみました。
果たして直るのだろうかって・・・動画の冒頭でわかりますよね(;´∀`)
動画メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
音楽:魔王魂
タンゲコトエが一服するだけ【Aviutl Boost テスト】
煙管をくるくる回すのは先にやってる方が居られたので方針変更(という口実で楽な方へ移行)。
吸ってるのはアロマ(という設定)なのでイロイロ安心してください。
耳x4があんまり好きじゃない人なので、できるだけ隠しております。ご了承ください。
あと、音声合成ソフト使用の動画の商標(?)で揉めているみたいだったが、
頭が考えることを放棄するほど疲れてたので、
とりあえず、音声は無しならOKなのかな(現状、所持してないのもある)?
1920x1080で作製。
Aviutl Boostのテストも兼ねて作成。
Aviutl Boost テスト内容
使用グラフィックボード:nVIDIA GeForce GTX 1080(ELSA GeForce GTX 1080 8GB S.A.C)
①フィルタ処理にGPUを使用する
②画像合成にGPUを使用する
③Zバッファに制限をかけて高速化
なし 約40分
①②③ON 約20分 ←この動画はこれをアップロード
エンコードが約半分くらいの速度になりました。
グラボ以外は10年前のパーツ構成のPC。
特に設定してないが動画のサイズが約130MBから約8MBへ減った模様。
見た目はこちらの環境では特に変わらない(?)。
Toricky PV
『Toricky』
【ジャンル】飛行アクション・アドベンチャーゲーム
【サークル】アトリエ・メロン喫茶【音楽】菊田裕樹(聖剣伝説2)& Dale North
【Web】http://toricky.com/
【購入】
◆DLsite: http://bit.ly/2unTNBQ
◆MelonBooks: http://bit.ly/2unEWf1
◆とらのあな: http://bit.ly/2vNQTLl
【動作環境】
◆OS:WindowsXP/Vista/7/8/10◆CPU:64 or 32 bit CPU必須/AMD A10 5745M @ 2.1GHz 又は Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.4GHz以上推奨◆メモリ:2 GB RAM必須/4 GB RAM以上推奨◆VGA:DirectX 又は OpenGL 対応VGA必須/AMD Radeon HD 7800 Series 又は NVIDIA GeForce GTX 460 以上推奨◆HDD:空き容量3GB以上
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第161話 ~バランス調整~【GUNDAM EVOLUTION】
「素晴らしい、まるでジオンの精神が、形になったようだ」
全身金色に塗装した、ドムトルーパーがカッコ良過ぎて、
特に理由は無かったのですが、動画にして見ました☆
ということで、正式のサービス終了が確定したのですが、
一応、サービス終了までは、アップデートはあるようです♪
バランス調整も、月に一度のペースで継続中ですね☆
場所:山岳研究所 コメント:ジェットストリームアタック♪
前回:(sm42508793) 次回:(sm42519654)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
―――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
―――――――――――――――――――――――――――――――
StarConflict 002
ω・)StarConflict!!
とってもぐるぐるするよ!
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30461937
次: sm30479967
★解説動画 みゃーりすと: mylist/58067093
鴨々しいSheltered 033
ω・)SHELTERED!!
敵として出てくるのは,ヒト,人食い,クマ,オオカミぐらい?
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30365217
次: sm30367432
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
鴨々しいSheltered 012
音声の聞こえづらさを改善するために,マイクを口元に近づけています.
空気の音が多く入っていますが,Part 028から改善されています.
また,Part 020までのプレイデータを破棄し,Part 021から再スタートしています.
現在進行中のプレイデータを見たい方は,Part 021 sm30359390から見始めてください.
ω・)SHELTERED!!
撮り溜めた分はPart 014まであるぞい.
撮影ソフト: nVidia Shadow Play
編集ソフト: Windows Movie Maker
前: sm30342836
次: sm30346423
★かもしぇる Mylist: mylist/57901115
