キーワード nxt が含まれる動画 : 1147 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボスのテーマ(ミクオリジナル曲)
ボスBGMバトル(mylist/24065486)という企画に参加しました。ボスは格好いいし怖いですけども、ボス戦はそのゲームの中で一番楽しい場面であると私は考えます。私の大好きなゲームのBGMを参考に、楽しいボス戦を表現できていたら嬉しいです。 mylist/19751148 ■nxt...sm13809727
【WWE】レイ・ミステリオ 2004 タイタントロン【619】
youtubeより。レイレイの前の曲"619"時代のタイタントロンです、この頃はレイレイも動けてましたねww
今は全然ってわけじゃないよ!最近もいい動きしてる、TLC2010とか最高でした!! レイレイNXTプロやらないかなぁ~
マイリスト→mylist/23814563
プレアデス(ミクオリジナル曲)
Q:プレアさんはどんな人でしたか。 A:プレアはいつも自己紹介の時に「私、プレアデス」ってカタコトの日本語で言ったっけ。 mylist/19751148 NXT...sm13954167
青春(ミクオリジナル)
この画像を見ていると私の青春時代を思い出します。あれは、確か天使長のベリエル様のお供で聖ジャルヌアーク大聖堂に行ったときでしたかね。いやあ、あの辺りのカタコームは凄いんですよ。広大で広大で……。そこで出会った美しい天使が丁度、この画像の天使と瓜二つなんですよ。でもね、動かないんです。朝から晩まで見つめ続けてもピクリとも動かないんです。 ■参加企画マイリスト→mylist/24520842 ■mylist/19751148 NXT→sm14028378
遅く起きた4月1日(初音ミク・曲ではない)
なんでこんなもの作ったんだろう。 ■mylist/19751148 NXT...sm14162191
ヒカリ、キミ、ボク。(ミクオリジナル曲)
頭の中ではもっと壮大な曲だったんです。でも私にはそれを表現できなかったばかりか、方向性のさだまらない曲になっちまいました。あ、彷徨性って言葉を思いついたんですけどなにかうまいこと言えませんかね。 ■mylist/19751148 ■NXT...sm14392557
【北米版】エキサイティング東方プロレス 10-3th Match【エキプロ】
第10回興業 特番ナイト・オブ・チャンピオンズ
第三試合 東風谷早苗VS星熊勇儀
2010年のナイト・オブ・チャンピオンズといえばダニエル・ブライアン(アメドラ)がミズからUS王座を取った試合が印象的です。
NXTで全敗したり、トラブルで首になったりと苦難の道を歩んできたアメドラが遂に王座に輝やき一番輝いていた試合でした。
いつもの応援フィルター「早苗→sa」「勇儀→yu」
wiki→http://www37.atwiki.jp/ethpwegw
続き→sm14583771 mylist/18106506
Tuktuk(ミクオリジナル曲)
みんなの唄です。いい天気のお昼のドライブなんかの時に聞いて欲しいです。 ■mylist/19751148 NXT・・・sm14560976
Green ET Challenge 2011
平成23年12月17日(土)に開催される、福岡市主催のエコカーコンテストです。走行体は、LEGOのマインドストームNXTを使用します。Bluetoothを使って電圧を逐次計測システムへ送信して、電圧のばらつきの差で勝ち負けを決めます。組み込みシステムとエコカーに興味のある方は、ぜひご参加ください。お問合わせは、NPO法人 九州組込みソフトウェアコンソーシアム(QUEST)迄
ひとり。(ミクオリジナル曲)
私は小さい頃はそれはそれは活発な人間でありました。外出先の見知らぬ公園に集まっている子供達に飴玉を配っては初めて入るグループの輪に溶け込んでいったものです、それはそう、まるで口の中で溶けていく飴玉のように(どやぁっ)。ところが、そんな輝かしい日々は何処、今では立派なコミュニケイション障害者。なんということでしょう、私のまわりには敬語でしかはなせない知り合いばかりなのです。結局昔から飴玉がなくちゃコミュニティの輪に入ることが出来ない程度の子供だったんです。そして今私の手元には飴玉に当たる何かがないのです。そんな私が始めたのが大麦若葉青汁「何より美味しいっていうのが嬉しいですよね」 ■mylist/19751148 ■NXT...sm14848725
海岸でRKOしてみた
俺たちは訓練を積んだプロだ。何年も練習しているし、安全を心がけている。WWEファンにお願いがある。俺たちと同じことを家や学校で絶対にやらないでほしい。いいか?絶対に真似するなよ?Please Don't Try This At Home WWE ランディ・オートン
ミク子さんが催眠術を修得したと言うので実演して貰った
なんということでしょう。私の処女作から一周年が経過してしまいました。 オチが寒い?いいじゃありませんか。だってん、夏なんですから。 これからも私は自分のやりたいようにやらせてもらいます! さりげなくピアプロに歌詞の原案→http://piapro.jp/t/kPq8 【ピアプロ】http://piapro.jp/tetetetetete 【mylist】mylist/19751148 ■nxt...sm15462621
Justin Gabriel Tribute
tubeからインタビューとFCW、NXT時代の技とか現TNAのマットの兄貴との連携も
みんなおわった(ミクオリジナル曲)
まどろむ僕の部屋に押しかけて、開口一番に君は言った。「みんなおわったんだよ」起き抜けの僕の頭では君が何を言っているのか解らなかった。まだ寝ぼけ眼の僕の手を引いて部屋の外へ連れ出した。そして、君はもう一度言った。「ミンナオワッタンダヨ」僕は彼女が言う『みんな』についてよく考えなくてはいけなかった。 mylist】mylist/19751148 ■nxt...sm16445374
【WWE】超星名試合 04 カート・ホーキンスvsトレント・バレッタ
youtubeより。この二人の試合は今まで4回ぐらいあったのですが…全部面白いですww
やっぱ天才と言われるだけあって、トレントはすごいね…なぜにプッシュしない。。。
キャラでも何でもつけたりさせたりすればいいやん!! ガンバレッタ!!
あぁ…ホーキンスさん、NXTご出演おめでとうございます。これからもレックス共々活躍を期待しております。
マイリスト→mylist/30237863
【WWE】超星名試合 05 ダニエル・ブライアンvsヒース・スレイター
youtubeより。つい最近ですが、いい試合だったんで選ばせて頂きましたヒースvsアメドラ!
NXTシーズン1のルーキー同士ともあってさすがとも言えますww ヒースの受けは素晴らしすぎるww
さて…アメドラさんはWM28までマネバンを持って置けるでしょうか…ケネディの二の舞にならなければ
いいんですがねぇwww マイリスト→mylist/30237863
【WWE】超星名試合 07 サンティーノ・マレラvsJTG
youtubeより。コーブラー!ということで、スパスタ名試合でJTG神受けだった試合です。
JTGはこないだNXTでヨシに勝ったことでヒールターン後初勝利でした!でも丸め込み…
マイリスト→mylist/30237863
【WWE】ダレン・ヤング 2011 New Titantron【第二のシナ】
youtubeより。ジョン・シナの新しい・・・間違えた、ヤングの新しいタイタントロンですww
いやぁ~なんでヤングだけNXTに落とされたかわかんないよ…… マイリスト→mylist/23814563
クリスマスイブ~聖なる夜のサンタクロース~(ミクオリジナルリア充)
「クリスマスまでに一曲作りたい。アングラ色の全くないリア充のラブラブソングを作って非リア達をどん底に突き落としたい。因みにこのツイートは主コメ欄に掲載してやる予定。」11月30日に呟かれたツイートである。クリスマスイブを一週間後に控えた今日、遂にその恐るべき計画が実行されるのであった……! [mylist] mylist/19751148 ■nxt...sm17006581
【WWE】マキシン 2012 New Titantron
youtubeより。FCWではGMもこなしているマキシン。NXTではベイトマンとカップルやってますねww
しっかし……素材少ないなwww マイリスト→mylist/23814563
【WWE】マット・ストライカー 2012 New Titantron
youtubeより。NXTでGMやっていたストライカー先生のタイタントロンです。かっこいいですねww
GMがリーガルに変わってNXTがどんどん面白くなっていくことを期待します! マイリスト→mylist/23814563
【WWE】サカモト(KAZMA)vsジロー(滝澤大志)【FCW】
youtubeより。日本人同士がFCWで激突!サカモトがヒールでジローがベビーフェイス!日本プロレスここにアリ?
天誅坂本はTAKAみちのくを意識してますね、一方ジローは青のコスチュームでやわさかでセンスがいいですねww
1軍に上がる日は来るのでしょうかww 個人的にはNXTでヨシと組んで欲しいですけどねww
こないだTwitterでサカモトさんに、クリス・ヒーローについてお話しました。ヒールやってますがいい人ですよww
マイリスト→mylist/23808720
【WWE】超星名試合 18 ジャスティン・ガブリエルvsヒース・スレイター
YouTubeより。ネクサス、そしてコア、1年弱共にヒールとして過ごし、タッグ王座を3回も取った二人が
戦った試合です。さすがNXT1期生というべきか、息が合いとても楽しめる試合となっています。
ちなみに主はどちらかというとヒースが好きですww マイリスト→mylist/30237863
【ジャレコ】3年目 桃太郎電鉄2010 100年プレイ
さくま3人とのプレイ動画です。投コメ実況 sm17183253←PREV NXT→sm17199042 当プレイの総リストmylist/30831507
【アイマス】8人の候補生と8人のアイドルが1つの夢を目指す【WWE】
お久しぶりですPPP(トリプルピー)です。
すいません、どうしてもこのネタが忘れられなくてやっちゃいました。ごめんなさいホント調子に乗りました。反省してます。
さすがに未プレイPが妄想でキャラ付けとかしちゃいけないかな?って思ってOPだけです。それでもワクワクしていただければ幸いです。
IWE本編はこちら:mylist/19723291 IWEの番外編はこちら:mylist/22769144 合同興行はこちら:mylist/30532723
【WWE】懐かしのTitantron ジ・エッジヘッズ 2008~2009
youtubeより。俺の愛するザックとイケメン杖様ホーキンスのコンビ「ジ・エッジヘッズ」のタイタントロンです。
そもそもメジャーブラザーズとしてECWに登場して、その後エッジの化身二人というギミックだったかな??だったはずww
今ではザックは急成長と遂げた愛すべきお馬鹿キャラとしてインターネットなどで大活躍し、一躍トップベビー?ですねww
一方ホーキンスはレックスとNXTでタッグチームとし活動してますね、あのコンビは中々いいコンビだと思います!!
ホーキンスもトップ全戦で活躍して欲しいですww マイリスト→mylist/23814563
【東方×エキプロ】とある団体のプレ旗揚げ戦in幻想郷
えーどうも。エキプロはWWE12で初めて購入しました。
今更ながら、ねんがんのニコ動内団体というものを旗揚げしようと思ってます。
プレ旗揚げ戦ということで、今回はNXTアリーナを借りております。
ちなみに今後はニコ童祭には間に合わせたいなぁ、ぐらいの予定で。
…とか言いながら続きができました。(sm17638843)
北米版アイドルマスターCG・アイドルサバイバル編
いよいよTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER CDが発売!
CDデビューするのは5人ですがシンデレラガールズには100人以上の魅力的なアイドル達がいます!
と言うことアイドル達には紹介を兼ねつつプロレスをしてもらいます。
しかも勝利者には次回の放送でCDデビューするアイドルたちに混じって試合に出場する権利が与えられます!!
一体どんな選手が出場するのか!?
スタミナドリンク片手に応援してくださいね!
注意:言うまでもなく北米版です!
アシャーP広告ありがとうございます。
