キーワード ock が含まれる動画 : 311 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
glow を 歌ってみた 【liw×ock*】
こんにちはこんばんわ、うp担当のliwです。
リア友であり歌い手でもあるock*くんとの初コラボ( ´∀`)
keeno様の『glow』を歌わせていただきました。
キーは+2させていただいております(`・ω・´)
この曲大好きです(/ω\*)
素敵な本家様:[sm11209477]
動画はこちらよりお借りしました。
歌(左寄り・降り注いだ~),うp:liw [mylist/34955177]
歌(右寄り・気づかないうちに~),MIX,エンコード:ock* [mylist/21730782]
【ock*】 RAINBOW GIRL 【歌ってみました】
こんばんは。ock*と申します!
今回歌わせていただいた曲は『RAINBOW GIRL』です! 注:一発録りです…
動画は本家様より借りさせていただきました。 使用した音源→[sm6107220]
この曲は低音と高音との差が激しく、地声で音域ギリギリなので聞き苦しいかもしれません…(´・ω・`)
素晴らしい本家様→[sm1714828] 前回投稿→夢地図[sm14321391]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 もしよければこちらのほうもご覧ください。
【ock*】 Time Machine 【歌ってみました】
こんばんはock*と申します!
今回はSmileRさんの『Time Machine』を歌わせていただきました。
SmileRさんが投稿したどの曲も心地良いサウンドであるため、是非本家へと足を運んで聴いてみてください!
素晴らしい本家様→[sm12816635]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 12/19新→[キミボシ]sm13068496
もしよければこちらのほうもご覧ください。 コメ,マイリス本当に嬉しいです!
【ock*】 夕日坂 【歌ってみた】
こんにちは。ock*です。はじめましての方ははじめまして!
今回2回目の投稿となります。
(初投稿[only my railgun]→nm12300439)(3回目[Calc.]→sm12445542)
前回はいろいろと悲惨でしたが、今回は一応機材をそろえてから録音したため、いくらかマシかと思います……
編集らしい編集をしていない(というよりは出来なかった)ため、聞き苦しいかもしれませんが…よろしくお願いします!
素晴らしい本家様→sm2736134
使用させていただいた音源→sm2828307
【コロ葉ゆかりの鉄旅実況1】月島→築地サイコロの旅(結月ゆかり誕生祭2018)
こんにちは、コロりっく(ちっちゃいP)です
(多分)今年最後の鉄旅実況で、さらに結月ゆかり誕生祭!がこんな動画でいいのか!?w←
東京メトロを使った、月島→築地サイコロの旅をやってみましたw
直線距離たったの約1.5㎞しかない距離をサイコロを使ってルートを決めるという、今年イチ最もくだらない旅ですw
また今回は、鬼畜な天野Pさん・アッツさんとのコラボになっています
そちらの動画も是非ご覧ください
(撮影日2018.11.11)
鉄旅実況シリーズ→mylist/60783999
トークロイドシリーズ→mylist/32070848
ようつべ版→ https://youtu.be/OCNDCQw0Ock
鬼畜な天野Pさん視点→sm34362200
アッツさん視点→sm34352103 sm34352188
【♀が】食事【歌ってみたのん】
食べ物で1番美味しかったのはシソの葉の天麩羅が1番美味しかったです。
食べ物でないのでは落ちてた葉っぱ食べたのが美味しい思い出でした。
\\\\ 両方とも葉っぱ ////
食事【sm26875129】
鬱P様Twitter/@asshole_wii
mylist/6385075
野良いぬ様Twitter/@norainu03019
mylist/29464021
vocal、mix、encoding
6ock♀Twitter/@6oxxxk
mylist/61886120
【♀が】ロキ【再び歌ってみたのん】
お互いになァァァァ!!!
素敵なご本家様>>>>みきとP様/ロキ【sm32798041】
Music/Word
みきとP様【@mikito_p_】
Illust
ろこる様【@tuno901】
MIX/Mastering
ハクTOU様【@HAKUx3】
vocal/encoding
6ock♀【@6oxxxk】
【151's合作単品】How do you feel?【デレステMAD】
BPMが151ってだけでこの曲選びました。師匠がヒロインのギャルゲーやりたい
【楽曲情報】
How do you feel? - mao(SPIN FEVER / GuitarFreaks V4 & DrumMania V4 Яock×Rock)
こちらは151's合作[sm33723652]の単品です。
この動画はpart2[sm33724729]に収録されてます。
一応youtube版→[https://www.youtube.com/watch?v=gkNu3J__I7E]
れいるぽたさん、朔銀さん、リバストさんにニコニ広告してもらいました。ありがとうございます。
ニコマス関係 [mylist/39540134]
【♀が】ロキ【歌ってみたのん】
がなり大好きです!!歌っちゃいました!!いや、名前もろっくなので歌わなければって思っていたんですよ……。かっこいいご本家様【sm32798041】vocal、MIX、Mastering、encoding▶️6ock♀
「心做し」を歌ってみた 【ock*】
ども、ock*です。今回は蝶々P様の『心做し』を歌わせていただきました。
キー変更やアレンジ苦手な方、ご容赦くださいませ。
大好き。
是非本家様もご巡回くださいませ。
■本家様→[sm22608740]
・誠に勝手ながら動画と音源をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→アサガオの散る頃に [sm31965303]
深海少女ピアノ【初音ミクV4X】 VSQx
これが本当に平和だと思う♡
誰もこれを作成していないと思う。 誰かがすでにこれを作っているなら、私は残念です!
これは非常に難しいものでした
時には間違っていると、すみません。
深海少女ピアノ TOPPO★
VSQx Satan(私はこれをたくさん編集した)
VSQx edit ダウンロード http://www.mediafire.com/download/bs3f098bbkt8ock/
オリジナル ゆうゆP
youtube https://www.youtube.com/watch?v=NZ07vUmxRs8
「ロストワンの号哭」を歌ってみた 【ock*】
もうどうだっていいや(よくない)
こんばんは、ock*です、今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
この歌を歌うのすごく気持ちよくて日頃溜まったストレスが一気に吹っ飛びましたが何も解決してません
関係ないですがお酒をたくさん飲んで酔っ払った時に全力でこの歌を歌うとやばい
■本家様→[sm20244918]
・誠に勝手ながら動画をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→アイネクライネ [sm28819058]
しばらくはお休みします
「夜もすがら君想ふ」を歌ってみた 【ock*】
こんばんは。ock*です。
今回、TOKOTOKO(西沢さんP)様の『夜もすがら君想ふ』を歌わせていただきました。
時代柄暗い話題が街行けど 愛を謳う
■本家様→[sm23189603]
・勝手ながら動画もお借りしました。
■お借りした音源→本家様配布のinst-5key
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→あったかいんだからぁ(オーケストラver.) [sm25381933]
次作→Hello,Worker [sm26481647]
今後も歌やmixの上達のために頑張っていきます。よろしくお願いします。
追記:富次郎さん、太陽と月さん広告ありがとうございます。
「ヨンジュウナナ」を歌ってみた 【ock*】
前回の投稿より時間が1日も経っていません……
こんばんは。ock*と申します。
今回、みきとP様の『ヨンジュウナナ』を歌わせていただきました。
キー変更や若干のアレンジなどにより本家様の印象を崩してしまっていたら申し訳ありません…
■本家様→[sm22626781]
りぶさん歌唱ver→[sm22626672]
・勝手ながら動画もお借りしました。
■お借りした音源→[sm22633601]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作(同日投稿!)→「サリシノハラ」 [sm25173451]
今後も歌やmixの上達のために頑張っていきます。2015年もよろしくお願いします。
文章使いまわしてごめんなさい。
「上弦の月」を歌ってみた 【ock*】
どうも、ock*と申します。
今回、黒うさP様の『上弦の月』を歌わせていただきました。
本家様の曲の良さが損なわれないよう歌ったつもりですが印象を崩してしまっていたら申し訳ありません…
■本家様→[sm21360174]
・勝手ながら動画も本家様よりお借りしました。
■お借りした音源→[sm21361705]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→「しわ」 [sm24565522]
歌やmixが上達するよう今後も努力してまいります。よろしくお願いいたします。
【ock*】 少年と魔法のロボット 【歌ってみた】
再生していただき、本当にありがとうございます。
ock*と申します。
40作目となる今回の曲は40mP様の『少年と魔法のロボット』です。
※キーを変更しています。
キー変更による音質の劣化、申し訳ありません…
今回は、あまり目立たない程度に私が演奏したアコギの音源が入っています。拙い演奏で本当にごめんなさい…
40mPの本家様→[sm21919571]
お借りした音源→[sm21921110]
歌,mix,エンコード,アコギ:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→「シリョクケンサ」 [sm22702173]
今後も動画のクオリティを上げるために頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
【ock*】 シリョクケンサ 【歌ってみた】
再生していただき、本当にありがとうございます。
あけましておめでとうございます、ock*です。
39作目となる今回の曲は40mP様の『シリョクケンサ』です。
※キーを変更しています。
40mPの本家様→[sm15230821]
お借りした音源→[sm15327085]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→「rain stops,good-bye」 [sm22330130]
今後も動画のクオリティを上げるために頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
【ock*】 glow 【歌ってみた】
聞いてくださり、ありがとうございます。
どうも、ock*です。
今回の曲はkeenoさんの『glow』です。
キー+3オク下で歌わせていただきました。
素敵な本家様→[sm11209477]
動画はこちらよりお借りしました。
歌:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→愛言葉-piano ver- [sm21460045]
liwさんとのコラボver.もあります!→[sm21804579]
これからもよろしくお願いします。
【ock*】 愛言葉-piano ver- 【歌ってみた】
いつも聞いてくださる方々に愛を込めて…。
どうも、ock*です。
今回の曲はDECO*27さんの『愛言葉』です。
この曲のpiano verを歌わせていただきました。
DECO*27さんの本家様→[sm7696158]
少年Tさんのpiano ver本家様→[sm15084905] (動画はこちらよりお借りしました)
歌:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→星の唄 [sm21361008]
再生してくれた全ての方々に感謝、感謝です。
【ock*】 Calc. 【歌ってみた】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
こんにちは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はジミーサムPさんの『Calc.』です。
この曲を原曲キー+3オク下で歌っています。
過去にもあげてるのでリベンジとなります。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm12050471]
前回投稿→from Y to Y [sm20448919]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
"タコスミ"パスタってなんでないの?作って食べてみた|Octopus ink Pasta
Youtubeより転載★NEW★バンディでべその新チャンネル「MINIM」開設! http://goo.gl/w1ockオリジナルグッズ大量追加だぜMAJIDE http://goo.gl/7frSr裏話が聞けるMEGWINTVラボ http://goo.gl/zcU7zオレがオレにオンデマンド! タコでシュMEGWINだ!!イカスミパスタはウマイ!!みんな食べたことあると思うでもタコスミって食べたことあるか?オレはない
【オリジナル曲】DAY TRIPPER 【NICO】
鳥取県西部にて活動している「NICO」というバンドです。(由来はニコ動とは関係ありません)
Gt&Vo Ock
Ba ぴざ@ら(うp主)
Dr pentagon
「DAY TRIPPER」というオリジナル曲の練習風景でございます。ビートルズのあれではございません。
練習ですので細かい部分はご勘弁、iPhoneでの撮影ですので音質その他もご勘弁。
もし宜しければご感想などコメントしていって下さい。
1月27日ライブやります。
詳しくはこちら→http://nicorock.web.fc2.com/
ブログもあるよ→http://nico.ldblog.jp/
NICOの曲たちです→mylist/35556060
【オリジナル曲】 華 【NICO】
鳥取県西部にて活動している「NICO」というバンドです。(由来はニコ動とは関係ありません)
Gt&Vo Ock
Ba ぴざ@ら(うp主)
Dr pentagon
「華」というオリジナル曲の練習風景でございます。
練習ですので細かい部分はご勘弁、iPhoneでの撮影ですので音質その他もご勘弁。
もし宜しければご感想などコメントしていって下さい。
1月27日ライブやります。
詳しくはこちら→http://nicorock.web.fc2.com/
ブログもあるよ→http://nico.ldblog.jp/
NICOの曲たちです→mylist/35556060
【ock*】 ディストピア・ジパング 【歌ってみました】
こんにちは!ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます!
今回歌わせていただいた曲はcosMo(暴走P)さんの『ディストピア・ジパング』です。
この曲をキー+2,オクターブ下で歌っています。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画及び音源は本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家様→[sm15603633]
前回投稿→盲目の宇宙飛行士[sm19563575]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください。
【ock*】 妄想スケッチ 【歌ってみました】
こんばんは。ock*と申します!
今回歌わせていただいた曲は40㍍Pさんの『妄想スケッチ』です!動画は本家様より借りさせていただきました。
この曲をキー-3で歌っています。音源はこちら[sm13290265]より借りさせていただきました。
私も他の歌い手の方々のように素晴らしい編集,MIXの技術を身につけたいものです…(´・ω・`)
素晴らしい本家様→[sm13252011] 前回投稿→[Melody in the sky]sm13435230 5月1日新作→[夢地図]sm14321391
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 もしよければこちらのほうもご覧ください。
【ock*】 キミボシ 【歌ってみました】
こんにちはock*と申します!
もうすっかり冬ということで…今回は40㍍Pさんの『キミボシ』をキー+4で歌わせていただきました。
キー+4の良い音源がなかったため、カラオケ音源を本家様よりお借りしてソフトを使ってキー+4に仕上げています。
よって、音があまり良くないかと思われます… ゴメンナサイ><
素晴らしい本家様→[sm8685012] 新作投稿1/1→[Highway]sm13190979
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 もしよければこちらのほうもご覧ください。
【ock*】 タイムマシン 【歌ってみました】
こんばんはock*と申します!
今回は40㍍Pさんの『タイムマシン』を歌わせていただきました。
40㍍Pさんは良い曲ばかり作ってるので是非本家へと足を運んでみてください!
素晴らしい本家様→[sm12098837]
今回使用させていただいた音源→[sm1211053]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 12/13新→[Time Machine]sm13011439
もしよければこちらのほうもご覧ください。 コメ,マイリス本当に嬉しいです!
独々、歪な核(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白)5/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。5曲目 『独々、歪な核』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
【カエルの為に鐘は鳴る】王子の冒険/For the Frog the Bell Tolls-Prince's adventure/Trumpet cover
今回は「カエルの為に鐘は鳴る」より、【王子の冒険】を演奏してみました□ゲコゲコ
当時未プレイなのですが、メロディに一目惚れしました…!!
リチャード王子かっこいい…!
良ければ気に入ってくださると嬉しいです♪
by.SAKI
※動画音声別撮りです、ご容赦ください。
【星のカービィ】メタナイトの逆襲EDテーマ-友と夕陽と…/Revenge of Meta Knight-Trumpet cover
https://youtu.be/iwnTprs0vHE
【スターフォックス】スターウルフのテーマ/トランペットカバー:StarFox /Star Wolf'sThema/Trumpet cover
https://youtu.be/SJk3p2i7e1E
【クロノトリガー】メインテーマ/トランペットカバー: Chrono Trigger - MainThema/trumpet cover
https://youtu.be/-OCK300uUC8
【ゼルダの伝説 時のオカリナ】ゲルドの谷/トランペットカバー:The Legend of ZELDA /Guerudo's Valley -Trumpet cover
https://youtu.be/cR1UmPOVVB0
【GITADORA】デスメタルドラマーの"遠雷~遠くにある明かり~"【小坂りゆVer】
第31作目はギタドラより遠雷~遠くにある明かり~!
HIGH and MIGHTY COLOR様の楽曲ですが、小坂りゆ様Verで演奏致しました。
どちらのアーティストのバージョンも購入したのですが、ボーカルが違うとこんなに違うのだなぁとしみじみしております。
簡単なツーバスがあるので、左足を慣らしたい方にお勧め。
それにしてもクリップの女の子がストリートファイターのあのキャラに見えるのは俺だけなのだろうか。
アーティスト:HIGH and MIGHTY COLOR
収録CD:GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 Яock×Rock Original Soundtracks
【Piece of History:sm37853149】←前 次→【JET WORLD:sm37917768】
叩いてみたマイリス→【mylist/56371387】
Twitter→【https://twitter.com/Nozomi_CoX 】
Instagram→【https://www.instagram.com/nozomi_cox/ 】
HP→【https://www.nozomip.com/ 】
Youtube→【https://www.youtube.com/channel/UCVEphkBPK-WQDzh9clVvxrQ/ 】
こちらではレッスン動画等をアップしております。
【♀が】看板娘の悪巫山戯【歌ってみた】
看板娘の悪巫山戯を歌いました。
近 所 迷 惑 待 っ た ナ シ 。
ご本家様【sm21438326】/鬱P様【@asshole_wii】mylist/6385075
vocal(近所迷惑)とMIX/6ock♀【@6oxxxk】mylist/61886120
encoding/しゃぶ助様【@syabusuke_】mylist/59704059
すぺしゃるさんくす/上の階のはたさん。
はたさんごめんなさい。
【♀が】迷々【歌ってみた】
カラスヤサボウ様の迷々歌いました
ご本家【sm32393016】/カラスヤサボウ様【@tghgwords_krsy】
vocal、MIX、encoding/6ock♀【@6oxxxk】mylist/61886120
羊なので(???)いつか歌わないとなぁと、練習してまして?やっと?歌っちゃいました?
ではここで新年の抱負を。
【【今年は誰にも俺の毛を剃らせない】】
以上です。
