キーワード ock が含まれる動画 : 311 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
松ステ【Forever 6ock You】を弾いてみた
おそ松さん on STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~ F6【Forever 6ock You】を弾いてみました。
動画はファーストライブの映像とのコラボです✨
セカンドツアーがコロナウイルスで中止になっているのが残念です。
#おそ松さん
#弾いてみた
#f6
#松ステ
#guitar
#コロナウイルス
「夕立のりぼん」を歌ってみた 【ock*】
ock*です。1年ぶりくらいです。今回はみきとP様の『夕立のりぼん』を歌わせていただきました。
キー変更やアレンジなどが苦手な方、ご容赦くださいませ。
是非本家様もご巡回くださいませ。
■本家様→[sm19302098]
・誠に勝手ながら動画と音源をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
フォローや依頼、合唱などお待ちしております。
前作→Good Morning, Polar Night [sm33298206]
【♀が】コウカツ【歌ってみたのん】
ーーーー様々なものに憎しみを込めてーーーー
コウカツを歌わせて頂きました。
MIX、vocal、encoding/6ock♀【Twitter/@6oxxxk】(mylist/61886120)
【♀が】心臓デモクラシー【歌ってみたのん】
心臓デモクラシーが歌いたくてうたいました。
encoding/しゃぶ助様【Twitter/@syabusuke_】(mylist/59704059)
MIX、vo/6ock♀【Twitter/@6oxxxk】(mylist/61886120)
素敵なご本家様
みきとP様/心臓デモクラシー【sm16773398】(mylist/19099704)【Twitter/@mikito_p_】
「Good Morning, Polar Night」を歌ってみた 【ock*】
ock*です。今回はゆっけ様の『Good Morning, Polar Night』を歌わせていただきました。
アレンジなど苦手な方、ご容赦くださいませ。
さよなら…おやすみ…
是非本家様もご巡回くださいませ。
■本家様→[sm23047458]
・誠に勝手ながら動画と音源をお借りしました。
■伊東歌詞太郎様ver→[sm23149468]
・歌い方など参考にさせていただきました、尊敬してます。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
フォローや依頼、合唱などお待ちしております。
前作→心做し [sm33073155]
[BOFU2015] sayumeki - Against the Mirror
DL: http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=130&event=104
Music: sayumeki (http://www.twitter.com/sayumeki)
Visual: 桐生仮名子 (http://www.twitter.com/kougetsu_yuu)
Movie: Spiritsnare (http://www.twitter.com/Spiritsnare)
Team: Smith au Lait
Frums - Credits http://www.nicovideo.jp/watch/sm27216934
Frums - Wavetapper http://www.nicovideo.jp/watch/sm27216959
sayumeki - Against the Mirror
ジャンル: MIRЯOCK
BPM: 196
SPN 6 / SPH 10
Kero One - Shortcuts (ft. Sam Ock & Yuri Tag) [Official Video]
Kero One - Shortcuts
第7回 OCKサイクリングin奥吉備 走ってきた
サムネミスった
去年の10月に参加したOCKサイクリングin奥吉備の動画を何時もの如く超絶手抜き編集でのうpです
今回の動画は第1エイド以降ちょっとしか撮れてないので後半コース少な目です。
前回>sm24027380 次>第3回ヒルクライムin若杉
次>灘崎クリ
カメラと人間が壊れたorz
「あったかいんだからぁ(オーケストラver.)」を歌ってみた 【ock*】
あったかいんだからぁ(壮大)
■本家様→40mPさん(ボカロカバー)[sm25374511]
■お借りした音源→40mPさん[sm25373991]
■元ネタ→クマムシ(お笑いコンビ)
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→「あったかいんだからぁ♪」(HoneyWorksさん) [sm25351584]
【貧脚鈍行】第2回ヒルクライムin若杉 その2
これにてHC若杉の動画はラストになります
そういえば「ヒルクライムinダルガ峰」ッちゅうモンもあるわけですが、300%完走できないので参加しないです。出る予定でいるのは「サイクル耐久レースin岡山国際サーキット」「OCKサイクリングin奥吉備」くらいですかね
次回はなんになるのやらw
前>sm24011906 次>sm25511534
若杉その1宣伝アリガトナス!
今10月27日ですが・・・また休み取り間違えてた事に気づきましたorz完全に11月13日だと思ってましたが3日だったんですね・・・今回は休み変えれんかもしれん・・・休めなくてもで、でますよ
「S・K・Y」を歌ってみた 【ock*】
どうも、ock*と申します。
43作目となる今回の曲はライブP様の『S・K・Y』です!
キーの変更やアレンジ等により、本家様の印象を崩してしまったら申し訳ありません…
動画及び音源は以下よりお借りしました。
■本家様→[sm10684009]
■お借りした音源→[sm18443836]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前回投稿→「それがあなたの幸せとしても」 [sm23090265]
今後も動画のクオリティを上げるために頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
1周年記念に からくりピエロ を 歌い直してみた @ liw
1年てはえーな。
こんばんわ(゚Д゚ \)(/ ゚Д゚)こんにちは、liwです。
1周年です。ありがとうございます。
そんなに投稿しませんでしたねw2014年はそれなりに頑張ろうかと思います、歌いたい曲たくさんありますしね。
そして1年前に歌った思い出の曲を現段階の全力を持って歌わせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
MIXはもっと頑張ります:(;゙゚'ω゚'):
素晴らしき本家様(40㍍P様);[sm15022913]
エンコード;ock*[mylist/21730782]
歌;liw[mylist/34955177]
【ock*】 「letter song」 【歌ってみた】
聞いてくださり、ありがとうございます。
ock*です。
37作目となる今回の曲はdoriko(きりたんP)さんの『「letter song」』です。
キー+4オク下で歌わせていただきました。
※一発録りなのでお聞き苦しいかもしれないです、ごめんなさい。
素敵な本家様→[sm3771514]
動画はこちらよりお借りしました。
使用した音源→[sm18891525]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→ オリオンの夢 [sm22041661]
今後ともよろしくお願いします。
【ock*】 キミ以上、ボク未満。 【歌ってみた】
聞いてくださり、ありがとうございます。
ock*です。
34作目となる今回の曲はDECO*27さんの『キミ以上、ボク未満。』です。
キー+4オク下で歌わせていただきました。
素敵な本家様→[sm8298201]
動画はこちらよりお借りしました。
歌:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→glow [sm21698997]
今後ともよろしくお願いします。
【ock*】 START 【歌ってみた】
こんにちは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はレフティーモンスターPさんの『START』です。
この曲を原曲キー-2で歌っています。
ライブで聞いて好きになった曲です。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm19125328]
前回投稿→ジッタードール [sm20655950]
これまでに歌ってきた曲たちです→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【ock*】 しわ 【歌ってみました】
こんにちは!ock*です。
久しぶりの投稿となります。
いつも聞いてくれている方々に深く感謝申し上げます!
今回歌わせていただいた曲はbuzzGさんの『しわ』です。
この曲を原曲キーオク下で歌っています。
動画及び音源は本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家様→[sm17763107]
前回投稿→天ノ弱[sm17090107]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください。
【ock*】 Highway 【歌ってみました】
こんにちはock*と申します!皆さん、あけましておめでとうございます。
新年初の投稿である今回はSmileRさんの『Highway』です!音源は本家様より借りさせていただきました。
爽やかな空をイメージさせる良曲なので、聞いてると元気が出ます!
今年もニコニコして生きていきたいと思ってます。
素晴らしい本家様→[sm13009777] 前回投稿→[キミボシ]sm13068496
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 もしよければこちらのほうもご覧ください。
【R/K/R/N替.え歌】『左.門でc.lo.ck l.ock w.or.ks』
■文字オ.ンリーで間.奏中真っ暗■委.員.会修.羅.場中の左.門の歌■全て捏.造■原.曲は動.画内で表示■マイリスmylist/17155217
彩冷える/Cubic`「L/R」OCKを歌ってみた
こん。カーマニアです。息が続かずお聞き苦しい所もありますが、またコメ頂けたらと思います。TheMe→nm7221228他にも歌ってるお→登録タグ:カーマニア@
彩冷える/TheMeを歌ってみた
どうも。カーマニアです。この曲かなり好きですww下手ですがまたコメントお願いします。Cubic`「L/R」OCK→nm7923011他マイリスト→登録タグ:カーマニア@
彩冷える「cubic「L/R」ock」を歌ってみた。
彩冷えるを初めて歌ってみました。かなり、残念な感じに仕上がってます。
【ヘタ鬼派生】c.loc.k-l.ock-w.ork.s【替え歌】歌ってみた
どうも・・、何かと初心者なうp主でございます。c.loc.k-l.ock-w.ork.sのヘタ鬼、sm10670448様の素敵歌詞を歌ってみました!サムネが箱の様に私は箱しか描けません!wので、主に箱が出てきます・・・;;((動画って難しい!それに加えて、風邪気味、呂律が回らず音痴という・・・まぁとにかく、楽しんで聞いていって頂けたら嬉しいです。本家様 sm8933166ヘタ鬼替え歌本家様 sm10670448ヘタ鬼本家様 sm8340637
芸人反省会 #12
この番組のテーマはもうモグラなんて言わせない!目指せ地上波!この中から一人でも多く!いや、一人でもいいから地上波進出しよう!たくさん反省をして、少しずつレベルアップする予定の番組です!
【#holoGTA切り抜き】(6視点)1度失敗するも未経験組で作戦を立てリベンジに挑むギャング「MILLION MONSTERS」【ホロライブ切り抜き】
2024/09/21 にライブ配信されたものを切り抜いています
●元動画
【 #holoGTA 】DAY5 | 昨日は初の大型へ✨️ ボスの顔つきになって・・・きた!? 【常闇トワ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/live/A4UvucgCm-s?si=Xihfes2FVV1Fz4Xq
【 #holoGTA 】ギャングのアンダーボスとして Day.5【アキロゼ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/live/PgMLCG0TIx0?si=1fNMFK-bTNzw90xS
【 #holoGTA DAY5 】遂に自分の車購入・・・・なるか!?!?!【百鬼あやめ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/live/M25h40KyC3M?si=wESoOPAWeiiIwWO0
【 #holoGTA DAY5】兎田・ナイトオブファイヤ・ぺこら【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/live/7dpdQO8Q6ho?si=ieiauRbq3KwfLAky
【 #holoGTA 】俺はニンジンカーで行くッッッ!!!!!!!!!!!🥕🥕🥕【博衣こより/ホロライブ】
https://www.youtube.com/live/ev5EzSg63EM?si=_oNQxEFsWy7g1utm
【#holoGTA】 ホロポリスおおぞら署長 5日目【ホロライブ/大空スバル】
https://www.youtube.com/live/SCMsYgb3ock?si=B1Jxs6Co7b23G5nz
●配信者様
兎田ぺこら[https://www.youtube.com/@usadapekora]
百鬼あやめ[https://www.youtube.com/@NakiriAyame]
アキ・ローゼンタール[https://www.youtube.com/@AkiRosenthal]
常闇トワ[https://www.youtube.com/@TokoyamiTowa]
博衣こより[https://www.youtube.com/@HakuiKoyori]
大空スバル[https://www.youtube.com/@OozoraSubaru]
【実況】魔界ブラック企業を辞めたいゾンビマンサーです。【も~むりゾンビマンサー】
勤め先は選ばないといけないのは魔界もそうらしい
★今回プレイしたゲーム
・も~むりゾンビマンサー
- オクトレイン https://unityroom.com/games/zombiemancer
…………………………………………………………………
初めまして!この度、動画投稿をはじめてみました!
ゲーム実況や音楽系の動画を投稿したいと考えております。
よければチャンネル登録よろしくお願いします。
コメントや高評価も頂けると泣いて喜びます。
●X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/tetubou_2525
●Youtubeにも投稿しています⇒https://youtu.be/uMhIF41_ock
#holoGTA 5日目最後の白熱チェイス 編集版【ホロライブ/大空スバル/角巻わため/アキロゼ/常闇トワ/ホロGTA/切り抜き/ホロライブ切り抜き】
パン屋家族の最期の配信を見て、思い出したのでUPします。
本動画内に 字幕は皆無で失礼します。レイアウトに依り見づらくなるため削減してます。
―元動画――
【#holoGTA】 ホロポリスおおぞら署長 5日目【ホロライブ/大空スバル】
https://www.youtube.com/watch?v=SCMsYgb3ock
【#holoGTA】署長の笑顔を守りたい、角巻警察です!DAY5【角巻わため/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=0ZymlikpRxo
【 #holoGTA 】DAY5 | 昨日は初の大型へ✨️ ボスの顔つきになって・・・きた!? 【常闇トワ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=A4UvucgCm-s
https://www.youtube.com/watch?v=hOjat2BQVBQ
https://www.youtube.com/watch?v=zQhJe9aqOzM
https://www.youtube.com/watch?v=CCAYTKIC98g
https://www.youtube.com/watch?v=usOk7Kx2MB0
https://www.youtube.com/watch?v=3nkmshoeUwU
https://www.youtube.com/watch?v=ev5EzSg63EM
https://www.youtube.com/watch?v=i5hBXvOHdtg
https://www.youtube.com/watch?v=PgMLCG0TIx0
https://www.youtube.com/watch?v=QYecV_hZ7zU
https://www.youtube.com/watch?v=REWUlbdapd8
https://www.youtube.com/watch?v=xdDU5gP9hus
https://www.youtube.com/watch?v=zVSwSaao-qo
https://www.youtube.com/watch?v=Pl6LV4DJdPI
【封印の剣】ロイと遅い人達 17章
発光物ロイ
part1→sm45398616
前→sm45628023
次→sm45653965
以下のキャラのみ攻撃と杖の使用を許可する
・ロイ
・ワード
・エレン
・バース
・リリーナ
・ソフィーヤ
他のキャラは武器を持たずに壁にするのはアリ
盗賊の盗みは使用禁止(鍵開けはアリ)
踊り子等の再行動の禁止 支援は自由につけていい
ノーリセット(生放送で証明)
生放送で遊び 音声合成を加え編集した動画です
生放送アーカイブ17章(生声注意)
https://youtube.com/live/oCk5enknRhA?feature=share
---------------------------------------------------------------------------------------------
twitter(自作ゲーム以外アカウント)
https://x.com/ws_lid
---------------------------------------------------------------------------------------------
COEIROINK:ナコ:レコ:カナタ
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
---------------------------------------------------------------------------------------------
高速素材増殖バグが改良され更に便利になってる件(2版ver1.4.2)【ティアキン TotK】裏技 バグ 検証 ゆっくり実況 glitch
★参考にさせて頂いた猛者の方々⬇
Yang Gamingさん→https://youtu.be/4uw6jzzVtnw?si=DswIwwCWwSDqUv6B
ごま塩Gameさん→https://youtu.be/gVe4-LSotIk?si=2lnZv8zJktGPGfzs
Credits:
-Mineru fuse entanglement: Ock, Winnerboi77
-Cold fuse: pyuk, Ryan?, Zas
-Cold fuse Stick Desync Clip (SDC): Mulberry & Kilovictor
-String feory: ofstrings2
-Bundled Item Duplication (BID): Ock
twitterアカウント→https://mobile.twitter.com/Tahatanogame123
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCEBiof70Ci-7koexkJdn23Q
※この動画では棒読みちゃんとYMM4を使用しています。
https://chi.usamimi.info/Program/Application
AquesTalkライセンスID:AQTKXWINUSR27012286
あのタオパイパイができる超やっべーバグ技が見つかったぞ!!!(ver1.0.0)【ティアキン TotK】裏技 バグ 検証 ゆっくり実況 glitch
★参考にさせて頂いた猛者の方々⬇
mulberry,ock,robuxy, petitfrapo,gorkareplay,lightos_,etc…
twitterアカウント→https://mobile.twitter.com/Tahatanogame123
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCEBiof70Ci-7koexkJdn23Q
※この動画では棒読みちゃんとYMM4を使用しています。
https://chi.usamimi.info/Program/Application
AquesTalkライセンスID:AQTKXWINUSR27012286
【️手描き】臥i炎iキiョiウiヤと荒i神iロiウiガ中心 head|ock
2025年1月18日臥炎キョウヤ、荒神ロウガ生誕祭でXにて投稿させていただいたものです。おめでとうございます!!!
細かすぎるネタベストセレクション
12/27にありました
あつまれ!Vネタ動画祭り2024!!!!
https://www.youtube.com/live/TrQPCpq4ock?si=IZ9txzOaRR079v0Z
に応募させてもらった動画になります。
内容的には3分尺に収まるように自分の気に入ってるネタ、反響のよかったネタをまとめたものとなっております
使用アバター
・アステ3 -Aste3-:霧島重工/KHI様
https://booth.pm/ja/items/5475438
使用ワールド
細かすぎて伝わらないステージ
https://vrchat.com/home/world/wrld_4c203fd8-827a-4c5e-a3d7-c632da7b433f
