キーワード ock が含まれる動画 : 311 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【♀が】うみなおし【歌ってみたのん】
今日で誕生日を迎えました。
また昨日死に損ないました。
いっぱい泣いて、産まれたことを後悔しているのに、死ねませんでした。
死ぬことがこんなにも大変だなんて、思わなかった。
vocal、MIX、encoding/6ock♀/Twitter@6oxxxk(mylist/61886120)
ご本家様
MARETU様/うみなおし
【sm31808640】
ぼくは、あなたを、ゆるさない。
【♀が】砂の惑星【歌ってみたのん】
歌って踊ろー!!!(ダンス苦手)本家様【sm31606995】VOCAL、MIX、Mastering、encoding→6ock♀【@6ock_252525】
【♀が】ハローディストピア【歌ってみたのん】
唱えましょー!!!本家様【sm33260180】少し可愛めの声の人→6ock♀【@6ock_252525】がなってる人→6ock♀【@6ock_252525】低い人→6ock♀【@6ock_252525】MIX、Mastering、→Ri-kun+【@jagaimoch1_】
【♀が】バベルサーカス【発狂したのん】
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!バベルサーカスを歌わせて頂きました。本家様【sm28687387】(Diarays様)曲rins様演奏コウ様·rins様·ショウ様映像アボカド6様vocal、enc、mix→6ock♀ Twitter→【@6ock_252525】
「アサガオの散る頃に」を歌ってみた 【ock*】
あ…あぁ……夏が終わる…………………
こんばんは、ock*です。今回はぷす様(じっぷす様)の『アサガオの散る頃に』を歌わせていただきました。
前作の『夜明けと蛍』と併せて雰囲気をお楽しみください。
是非本家様もご巡回くださいませ。
■本家様→[sm25793676]
・誠に勝手ながら動画と音源をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→夜明けと蛍 [sm31873475]
「夜明けと蛍」を歌ってみた 【ock*】
夏が終わる………………………
こんばんは、ock*です、今回はナブナ様の『夜明けと蛍』を歌わせていただきました。
元の音源が素晴らしすぎるのでイヤホン推奨です。
■本家様→[sm24892241]
・誠に勝手ながら動画をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→ロストワンの号哭 [sm29705169]
次作→アサガオの散る頃に[sm31965303]
\引退詐欺/
オレンジ 【初投稿】
はじめてまして。メロンソーダを買いに行ったら朝焼けがきれいでした。6ockと申します。初投稿でオレンジ歌いました。スマホでとったのでとても音質は悪いです。生暖かい耳で聴いてください。
「あったかいんだからぁ♪」を歌ってみた 【ock*】
あったかいんだからぁ♪
■本家様→HoneyWorksさん[sm25344705]
■お借りした音源→[sm25346145]
■元ネタ→クマムシ(お笑いコンビ)
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→「ヨンジュウナナ」 [sm25176891]
次作→「あったかいんだからぁ(オーケストラver.) [sm25381933]
今年もよろしくお願いします!!!
「サリシノハラ」を歌ってみた 【ock*】
前回の投稿より時間が経ってしまいました…
こんばんは。ock*と申します。
今回、みきとP様の『サリシノハラ』を歌わせていただきました。
キー変更や若干のアレンジなどにより本家様の印象を崩してしまっていたら申し訳ありません…
■本家様→[sm19042393]
りぶさん歌唱ver→[sm19042123]
・勝手ながら動画も本家様よりお借りしました。
■お借りした音源→[sm19214371]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→「上弦の月」 [sm24657225]
同日投稿!→「ヨンジュウナナ」[sm25176891]
今後も歌やmixの上達のために頑張っていきます。2015年もよろしくお願いします。
「しわ」を歌ってみた 【ock*】
どうも、ock*と申します。
今回はbuzzG様の『しわ』を歌わせていただきました!
以前にも投稿しているのでリベンジとなります。
本家様の曲の良さが損なわれないよう歌ったつもりですが印象を崩してしまっていたら申し訳ありません…
■本家様→[sm17763107]
・勝手ながら動画も本家様よりお借りしました。
■お借りした音源→[sm17807547]
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→「Blessing」 [sm23470879]
今後も動画のクオリティを上げるために頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
第6回 OCKサイクリング in 雲海 走って・・・きた
どうも、お久しぶりです。3月30日に開催された第6回OCKサイクリング in 雲海に参加させていただきましたので動画撮ってうpしようとしたのですが・・・生憎の雨模様、カメラが防水対応ではないので車載動画は断念することになってしまいました。
RDが前から調子悪かったのがとうとう死んだのと、いろいろ付けまくって11kg近くなった相棒でのヒルクライムはうp主の貧脚には地獄でした(自転車の軽量化はしない)
フロントトリプルで12-30Tの貧脚仕様でも辛いうp主はゴミ
とても楽しいイベントだったので来年も参加したいですね
前>sm22636216 次>sm23357656
【ock*】 オリオンの夢 【歌ってみた】
聞いてくださり、ありがとうございます。
ock*です。
36作目となる今回の曲はbuzzGさんの『オリオンの夢』です。
キー+4オク下で歌わせていただきました。
素敵な本家様→[sm22013760]
動画及び音源はこちらよりお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782]
前回投稿→ glow [sm21804579]
今後ともよろしくお願いします。
【ock*】 星の唄 【歌ってみた】
ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はbuzzGさんの『星の唄』です。
この曲をキー+3オク下で歌っています。
動画及び音源は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm13208536]
前回投稿→HEAVEN [sm20835044]
これまでに歌ってきた曲たちです→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【ock*】 ジッタードール 【歌ってみた】
こんばんは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はnikiさんの『ジッタードール』です。
この曲を原曲キーオク下で歌っています。
一発録り且つハモリ無し、手抜き編集ですが声を枯らして頑張りました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm17072889]
前回投稿→Calc. [sm20651499]
これまでに歌ってきた曲たちです→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【オリジナル曲】風に吹かれて【NICO】
鳥取県西部にて活動している「NICO」というバンドです。(由来はニコ動とは関係ありません)
Gt&Vo Ock
Ba ぴざ@ら(うp主)
Dr pentagon
「風に吹かれて」というオリジナル曲の練習風景でございます。ポ○リスエットのCM曲にありそうなイメージの曲です。
練習ですので細かい部分はご勘弁、iPhoneでの撮影ですので音質その他もご勘弁。
もし宜しければご感想などコメントしていって下さい。
1月27日ライブやります。
詳しくはこちら→http://nicorock.web.fc2.com/ブログもあるよ→http://nico.ldblog.jp/
NICOの曲たちです→mylist/35556060
【ock*】 天ノ弱 【歌ってみました】
まだまだ寒い日が続きますね…
こんばんは!ock*です。久しぶりの投稿となります。
今回歌わせていただいた曲は164さんの『天ノ弱』です。
この曲を原曲キーオク下で歌っています。
動画及び音源は本家様よりお借りしました。
素晴らしい本家様→[sm14583646]
前回投稿→未来線[sm15757304]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください。
The Dark Mod - Too Late
dark mod
[高画質版]http://www.youtube.com/watch?v=3T5VMuJ3OCk
【ock*】 Melody in the sky 【歌ってみました】
おはようございます。ock*と申します。今日も寒いですね><
今回歌わせていただいた曲は40㍍PのP名由来である『Melody in the sky』です!動画は本家様より借りさせていただきました。
この曲をキー+3で歌っています。
音源はこちら[sm4245023]より借りさせていただきました。
心地のよい朝、そして青空をイメージさせるような爽やかな曲なので、朝聞くとやる気が出ます!
素晴らしい本家様→[sm4027018] 前回投稿→[Highway]sm13190979
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】 もしよければこちらのほうもご覧ください。
GO TO MY GREY HELL(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白)8/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。8 曲目 『GO TO MY GREY HELL』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
Withering(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白)7/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。7 曲目 『Withering』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
我(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白)6/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。6 曲目 『我』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
虚邪回路(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白)4/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。4曲目 『虚邪回路』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-(from 1stmini Album『我』by木林-紅-黒白)3/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。3曲目 『HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
[L-R]ock(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白)2/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。2曲目 『[L-R]ock』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
WELCOME TO MY GREY HEAVEN(from 1st mini Album『我』by木林-紅-黒白) 1/8
はじめまして。木林-紅-黒白(Kibayashi Hoan Kokushirou)です。最近DTMをはじめまして、ミニアルバムができました。良かったら聴いていってください。他の曲もあげたので、よかったらどうぞ。1曲目 『WELCOME TO MY GREY HEAVEN』『我』1、WELCOME TO MY GREY HEAVEN2、[L-R]ock3、HELP ME,LOVE ME!-Crying in the bright DARK-4、虚邪回路5、独々、歪な核6、我7、Withering8、GO TO MY GREY HELL
【58+12 UTAU】NEW Vocaloid Medley 9 【UTAUカバー】
あけましておめでとうございます!これは…作るのにとても時間がかかったカバーですが、それでも楽しんでいただければ幸いです
UST, Tuning & Arrangement by ksm
Cover: Me
The Utaus used here will be in this doc: https://docs.google.com/document/d/1BSuqnrz1OCK0l0gh9Km1t7OxUnnoo1B61YBPfEcXhyI/edit?usp=sharing
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《207:Doc Ock, Sinister Scientist》
コメ返し
Q.「邪魔だ」 ゴッ
A.自由を奪わずに殴るなんて...
Q.予習のおかげでこのカードをスルーして他のカードを読める時間が出来ました
A.マジでそれくらいの扱いでいいレベル
Q.ヴィランに着せるってのもなかなか趣があるな…
A.むしろヴィランの方が全体的に相性いいまである
Q.下限値仕事しろ
A.群れネズミに11点とか12点付けてる人もいるし上限も仕事してないぞ
前回の広告者様
ああああああさん てっちゃんさん 四暗刻さん 朝比奈さん keitamaさん まりもさん ぁぷたさん yoxolaさん mumeizinさん はすきーはすきーさん ガバねちゃんさん sm13869948さん このみ(兄)さん 亀吉さん 道端さん ジャンクさん クドウさん hogeさん 坂東ディーさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトをものごっつ頂きました!ありがとうございます!!
前>sm45431991 次>sm45479374
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
凍結燃焼の奇MTGはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。
©Wizards of the Coast LLC.
【Vネタ動画祭り2024参加動画】あえて自分の動画をVHSに録画してみようやないか。
ネタ切れの極みでトチ狂いながら作りました。
↓Vネタ動画祭り2024はこちら↓
https://www.youtube.com/live/TrQPCpq4ock?si=al7uq023Q3FO5Iaq
(ver1.2.1)たった35個のコログのミでポーチを全部拡張できてしまうバグ技【ティアキン TotK】裏技 バグ 検証 ゆっくり実況 glitch
Credit to ock,blackmars
twitterアカウント→https://mobile.twitter.com/Tahatanogame123
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCEBiof70Ci-7koexkJdn23Q
※この動画では棒読みちゃんとYMM4を使用しています。
https://chi.usamimi.info/Program/Application
AquesTalkライセンスID:AQTKXWINUSR27012286
【GITADORA】デスメタルドラマーの"STAR OF MUSE"【鈴木健治】
第40作目は鈴木健治様のSTAR OF MUSE!こういった曲はぶっつけセッションしたくなりますね!
こちらの曲は勝手に隠れファンが多いと思っております。
アーケード版と家庭用版で譜面が違う事を、この叩いてみたの撮影をする段階で初めて知りました。右上に載せているのは家庭用版ですが、コピーしたのはV4版。
ただ今回はあえてあまり忠実に再現せず、印象的なフィルだけそのまま、その他は遊びをチョロチョロ加えてみました。
アーティスト:鈴木健治
収録CD:GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 Яock×Rock Original Soundtracks
また譜面の動画はこちらからお借り致しました。
様々な譜面が見られるので、是非チャンネル登録して研究してみて下さい!
譜面:https://www.youtube.com/watch?v=1YYWIrF8rYE
チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCzlW88teIS3k3ZB_IhH2APg
【AXIS:sm38151109】←前 次→【The Metal Warrior:sm38242760】
叩いてみたマイリス→【mylist/56371387】
Twitter→【https://twitter.com/Nozomi_CoX 】
Instagram→【https://www.instagram.com/nozomi_cox/ 】
HP→【https://www.nozomip.com/ 】
Youtube→【https://www.youtube.com/channel/UCVEphkBPK-WQDzh9clVvxrQ/ 】
こちらではレッスン動画等をアップしております。
【MV】Dream Drive feat.初音ミク/しざーP
毎日が退屈で…。」ミライセカイへドライブへ。
しざー3作目。
今回は「ドライブで聴きたい曲」をテーマに作成しました。
歌は初音ミクさんに歌っていただきました。
作詞作曲動画:しざー
イラスト:6ock(@6oxxxk)
