キーワード oitoma が含まれる動画 : 54 件中 33 - 54 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あざと可愛く】カーニバルハッピー 歌ってみた お暇-oitoma-
「はい笑っていい子いい子」
かいりきベア楽曲提供オーディションを通過し年内に公開を控えています。
少しでも良いと思っていただけたらtwitterのフォローよろしくお願いします。
楽曲についての最新情報は(コチラ:https://mobile.twitter.com/oitoma_3)
▢Original:カーニバルハッピー/かいりきベア
https://youtu.be/nYyddo_VXs8
__________________________________
▢スシローからの帰宅中に曲覚えましたVo:お暇-oitoma-
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
▢爆速大天才Mix:妃舞ゆにこ様
https://mobile.twitter.com/ema_yuni_ko
◻︎爆速Enc超超超thx:Nahくん
https://mobile.twitter.com/na9_microphones
【自己解釈強め】きゅうくらりん 歌ってみた【お暇-oitoma-】
「最後見たのはそんな夢」
本家様 sm39257413
概要欄見て頂きありがとうございます。
最後まで聴いていただけましたでしょうか。
初めに思った感想をぜひ聞きたいです。
普段あまり歌みたについての話は概要欄でしませんが、少しお話をさせてください。
まずこの曲はドキドキ文芸部というゲームのサヨリという、うつ病を持った女の子が題材にされているとされてます。
【この先ゲーム内ネタバレを含みます】
そのゲーム内でサヨリは首吊り自○をしてしまいます。
自○直前の狂った様子、バグった思考、走馬燈のような疾走感をMIX師さんと相談し完成したのが私のきゅうくらりんです。
なのであえて最後の部分はピッチやタイミングほぼズラし、不協和音に近い形で仕上げています。
ここには賛否両論あるかと思いますが、私が表現したかったきゅうくらりんを世に出すことが出来て満足しています。
ご清聴ありがとうございました。
◇Vo/Movie:お暇(@oitoma_3)(mylist/69855000)
□□□□□□□➡️ https://mobile.twitter.com/oitoma_3
◇とっても素敵なMix Enc:t.o .
□□□□□□□➡️ https://mobile.twitter.com/to_mix6831
【オリジナルMV】カレシのジュード 歌ってみた【お暇-oitoma-】
誰かの言葉じゃ満たされない______
ボカコレ 歌ってみた部門初参加ですよろしくお願いいたします。
◇本家様 sm39171468
Vocal/Movie:お暇(@oitoma_3)(mylist/69855000)
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
illust:ICHIZU (@ICHIZU_0801)
https://mobile.twitter.com/ICHIZU_0801
◇Mix:Nisshi(@nisshi1115)
https://mobile.twitter.com/nisshi1115
見つけてくれてありがとう。お暇と申します。
配信者と歌い手してます。オーディションに入賞し、かいりきベア様より書き下ろされた楽曲を発表予定の歌い手です。今なら古参。
曖昧劣情lover 男女で 歌ってみた
ずっと大好きな曖昧劣情loverをあのひとくんと歌わせていただきました。
◇本家様 sm24237168
◇FemaleVocal/Movie:お暇(@oitoma_3)
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
MaleVocal:【A】nohito
https://mobile.twitter.com/10310815tea
◇Mix:210様
https://mobile.twitter.com/210_mix
【超絶わがままに】 シンデレラ 歌ってみた【お暇-oitoma-】
わがままにシンデレラ歌わせて頂きました
うたこれ2021夏参加作品
本家様
sm39053581
Lyrics & Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell
DECO*27様
https://twitter.com/DECO27
Vo:お暇(@oitoma_3)
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
とっても素敵なMix:to
https://mobile.twitter.com/to_mix6831
illust:yowa(@yowa_6)
Movie:卯月奏夢様
ニコニ広告thx!まきちん・ゲストさん
-2で フォニイ 歌ってみた お暇-oitoma-
「さよならまたね」
本家様https://nico.ms/sm38833751
ツミキさんのフォニイを歌わせていただきました。
-2キーです。
Vo:お暇(@oitoma_3)
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
とっても素敵なMix&Enc:to様
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー 歌ってみた【お暇-oitoma-】
砂粒様のシンクロサイクロトロンスピリチュアライザーを歌わせていただきました。
愛してます。
本家様
音楽+画=砂粒 mylist http://www.nicovideo.jp/mylist/28689537
niconico http://www.nicovideo.jp/watch/sm22892847
Vo:お暇(@oitoma_3)
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
とっても素敵なMix&Enc:to様
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
自称、音楽愛好家 歌ってみた お暇-oitoma-
「音楽やるなら黙ってそれで語りなさいな」
卯花ロク様の自称、音楽愛好家を歌わせていただきました。
本家様→sm38619220
Vo:お暇
(@oitoma_3)
https://custome.me/x/oitoma_3
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
MIX:to様
(@to_toto6831)
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
ドラドの悲劇 歌ってみた【Yuka × お暇-oitoma-】
今回は、傘村トータ様のドラドの悲劇をYuka × お暇-oitoma-で歌わせていただきました。
本家様→sm37043642
vo.«Fukaseパート»Yuka 【mylist/60466855】 Twitter 【@Yuka_o016】
vo.«IAパート»お暇-oitoma- 【mylist/69855000】 Twitter 【@oitoma_3】
mix:せぇ。様【mylist/47823684】 Twitter 【@SE_902】
enc:シュウ 様 【mylist/69710120】Twitter 【@shu_niconico】
キュートなカノジョ 歌ってみた【お暇-oitoma-】
「だってこの声は_________」
キュートなカノジョを歌わせていただきました。
本家様→https://youtu.be/oFmup8lxUHw
ヒロサワさんの無償MIX企画に当選しMIXしていただきました!
Vo:お暇
(@oitoma_3)
https://lit.link/oitoma
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
MIX:ヒロサワ様
(@hiroken_mixdown)
https://mobile.twitter.com/hiroken_mixdown
アイカ 歌ってみた お暇
「結局誰もが嘘つきじゃないか____」
れるりり様のアイカを歌わせていただきました。
たくさんのかわいい聴いてね。
本家様→sm38617849
ー
Vo:お暇
(@oitoma_3)
https://lit.link/oitoma
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
MIX:to様
(@to_toto6831)
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
ベノム 歌ってみた【お暇-oitoma-×ひまくん】
ひまくんWEEKということで暇×ひまコラボさせて頂きました!
少年Tさんによる書下ろし楽曲もお楽しみに!
▢Original:ベノム/かいりきベア
sm33624822
__________________________________
▢Vo&:お暇(oitoma):ひまくん
@oitoma_3 @himadane_life
▢Mix:ミクニユキナカ様
【マジですまんが-2で】マオ 歌ってみた 【お暇-oitoma-】
お暇と申します。
かいりきベア様のマオを歌わせていただきました。
私の力が足りず-2してます。よろしくお願いします。
かいりきベア様から楽曲提供を受けることが決まっています。恥じないように頑張りました。
本家様:https://youtu.be/mwnu2aP0Q8g
ー
Vo:お暇
(@oitoma_3)
https://lit.link/oitoma
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
illust.movie:sakana様
(@hsif_eulb)
https://mobile.twitter.com/hsif_eulb
MIX:to様
(@to_toto6831)
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
悪魔の踊り方 歌ってみた【お暇-oitoma-】
悪魔の踊り方を教えてやるよ
▢Original:悪魔の踊り方/キタニタツヤ
https://youtu.be/v7_Jo4SfICk
__________________________________
▢Vo&Enc:お暇(oitoma)
https://lit.link/oitoma
▢Mix:妃舞ゆにこ様
https://mobile.twitter.com/ema_yuni_ko
リスク道中苦 feat お暇-oitoma-
K-sukelemon様のリスク道中苦を歌わせていただきました。
曲/K-sukelemon様
本家様:sm38258360
ー
Vo:お暇
(@oitoma_3)
https://lit.link/oitoma
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
曲.movie:K-sukelemon様
(@k_sukelemon)
https://mobile.twitter.com/k_sukelemon
MIX:to様
(@to_toto6831)
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
illust:しかさん
(@sika_ira)
https://mobile.twitter.com/sika_ira
ー
ブリックフリック 歌ってみた お暇-oitoma-
動かないならば死ぬしかない
▢Original:yowanecity/ブリック・フリック
sm38173839
__________________________________
▢Vo&Enc:お暇(oitoma)
https://lit.link/oitoma
▢Mix:大福みっくす♪様
https://mobile.twitter.com/DAIFUKU_wagasi
キルマー 歌ってみた お暇-oitoma-
歌わせていただきました。
▢Original:煮ル果実/キルマー
https://youtu.be/bmPoZ1BPcNY
__________________________________
▢Vo:お暇(oitoma)
https://lit.link/oitoma
▢Mix&Enc:to様
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
IMAWANOKIWA 歌ってみた 【お暇-oitoma-】
いよわ様のIMAWANOKIWAを歌わせていただきました。
ぜひイヤホンをつけて聴いてください。
「間違いなくあなたは私の天使だ」
▢本家様 https://youtu.be/OVwCr2MESfo
sm35933131
__________________________________
▢Vo:お暇(oitoma)
(twitter⇒@oitoma_3)
https://lit.link/oitoma
▢Mix&Enc:to様
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
▢thumbnail:黒須様
うっせぇわ 歌ってみた お暇-oitoma-
私が俗にいう天才です_______
Adoさんのうっせぇわを歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w
Vo:お暇(oitoma)
(twitter⇒@oitoma_3)
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
Mix&Enc:to様
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
【お暇-oitoma-】ウオノエガール 歌ってみた
Boomman様のウオノエガールを歌わせて頂きました。-2キーです。
あなたの大事な人生しゃぶり尽くしていいですか?
本家様⇒ https://youtu.be/4IYEWMMtZ9U
sm37860797
Vo:お暇(oitoma)mylist/69855000
(twitter⇒@oitoma_3)
とっても素敵なMix&Enc:to様
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
ロストアンブレラ 歌ってみた【お暇-oitoma-】
稲葉曇さん様の「ロストアンブレラ」を歌わせていただきました!
お暇に名前が変わり初の歌みたです!
よろしくお願いします。
中毒性あるのでたくさんたくさんきいてください。
素敵な本家様:sm32801250
Vo:お暇(@oitoma_3)
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
とっても素敵なMix&Enc:to様
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
ダーリンダンス 歌ってみた【お暇-oitoma-】
かいりきベア様の「ダーリンダンス」を歌わせていただきました!
私の中のすべてのかわいいを頑張って出し切ったのでぜひ最後まで聴いてください。
すてきな本家様:sm37441963
Vo:すごく暇な女子大生(@oitoma_3)
https://mobile.twitter.com/oitoma_3
とっても素敵なMix&Enc:to様
https://mobile.twitter.com/to_toto6831
Special thx:eo,【A】nohito
